ネタバレ注意 邪竜の章という

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:13:20

    完全に滅亡した世界。
    覚醒の絶望の未来とかでもまだ復興する希望はあったけどこの世界はもう終わってるというね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:34:22

    この世界に救いはない。
    この世界に、あなたはいない

    その通りだから参るね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:34:54

    本編で馬鹿やれてたのは相当幸せなルートだったんやな…ってなるやつ
    みんな心に余裕が無くなってるのがしんどい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:38:11

    雰囲気は好きだけど世界総異形兵化までの流れがイマイチ理解できてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:42:33

    実はソンブル生きてるオチだろって思ったら本当に死んでる癖に呪い撒いていってたの酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:09:10

    なんだかんだ邪竜世界の王族たちはセリーヌが一番インパクトあった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:37:29

    死ぬ前と性格は特に変わってないと考えると良くこいつら協力してたなってなる王族組

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:40:11

    もう生きてる人いないんだっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:40:16

    >>7

    その辺は異界の神竜様も邪竜と同じく祈りという呪いを残してたんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:41:58

    >>8

    兵と王族は全員異形兵化、そう考えると民もなってるのではってのが本編で言われた事

    むしろ四翼は良く全員無事だったってなる設定

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:51:17

    >>10

    そうだとすると再興もなにもあったもんやないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:59

    >>11

    だから確かに問題は片付けたけどもうこの世界に居ても破滅を待つだけって状態だったから本編の世界に来て貰った感じだからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:50

    >>4

    リュールとソンブル相打ち

    神竜様死亡や犠牲者の続発で軍の空気が悪くなり戦後処理で大喧嘩

    その隙をついてラファールが少しづつ異形兵をすり替えていったと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています