ここだけ常磐ソウゴちゃん♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:57:09

    劇物すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:13

    ツクヨミのヒロイン霊圧が消えた!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:58:23

    着痩せするタイプやろなあ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:00:23

    キャライメージ商品の「ソウゴの香水」嗅いだことあるんだけど
    マジで一呼吸でクラッとするくらい甘い『魔性』だったんだよ

    あの匂いの女の子って考えただけで気が狂う

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:03:12

    常盤ソウゴちゃんでも多分変わらず私はオナバレ概念提唱すると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:19:03

    ゲイツ君が色々ヤバい事になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:22:04

    セーラさんを男体化して邪悪なプリンセスプリキュアや!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:47:04

    >>2

    CP的な面なら同性のほうが逆に強くならない?

    ツクヨミの男前っぷりは百合れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:15:02

    マジェスティでの天井知らずのヒロイン力がまだ上がるというのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:05:10

    本編はゲイツルート、映画はウォズルートですかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:14:40

    あにまんではよく言われてるけど
    ♀にしたら、こんな感じかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:19:48

    そうなるとオーマジオウの声優も気になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:20:57

    >>11

    ふふ……あっごめん、ウォッチ忘れてた

    あっ……ふふっ

    ドライバー無いわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:09:27

    ゲイツくんがクソボケ扱いされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:29:10

    魔性の女(意味深)

    50年後の姿は何か妙齢の女性、って感じで成長が止まってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:38:51

    いい雰囲気になった時に「今すっごくドキドキしてる…ね、分かる?」って言いながら胸を触らせてくれそうな美少女はちょっと強すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:40:36

    >>12

    田中敦子

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:43

    ゲイツくんとウォズの間の空気が若干重くなりそうで草

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:45:51

    ただでさえヤバい令ジェネでの色気がさらにヤバくならない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:17:34

    >>16

    あーだめだめ、えっちすぎます!

    もはやそれはR18作品なのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:54:49

    ファム・ファタールの才能に溢れすぎている

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:31:12

    人生狂わされるやつが山盛りいそうな魔性の女になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:49

    そもそも加古川くんが人生狂わされてるからな……
    勝手に狂った?それはそうなんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:53:25

    >>16

    ゲイツはもちろんなんだけど個人的にはウォズにこれやってほしい

    戸惑いつつ振り払うこともできないウォズに「ウォズはどう?」って聞きながら胸にピタッと耳をくっつけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:15:32

    多分ゲイツとくっつくのでは?特にゲイマジェのソウゴは最後に恋愛的に勝ちそうなヒロイン感半端なかったし。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:16:47

    本編のゲイツに対しての伝奇ヒロインみたいなムーブがただの伝記ヒロインムーブ(将来怪物になる可能性のある女でそうなったら殺してくれするムーブ女)

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:17:05

    >>2

    ヒーローの女性形定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:18:37

    >>27

    あの四人の中で一番性格が漢前で戦士なのは彼女なので。女らしいところがないわけではないけど凄まじき戦士部分が強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:19:58

    >>24

    ウォズは魔王達の影響でどんどん人間になっていったけど別の意味の人間的なところが開花してしまいそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:22:58

    ちびっこの性癖歪みそう…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:39:03

    ジオウのソウゴの魔性に影響を受ける登場人物の帳簿できそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:43:12

    高校に隠れファン多そう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:45:23

    >>32

    俺たちだけが(一番わかってるのは俺だけど)ソウちゃんの魅力を知っているという集団できてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:12:58

    小説のウォズの我が魔王に対する記述のしっとり度が増す

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:23:15

    ただでさえ湿度のやばい男3人なのにまた別方向の湿度の高さが追加されそう。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:25:28

    >>34

    「私の居場所は我が魔王の隣」とかいう実質プロポーズ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:30:22

    ゲイツの無限告白が内容そのままだけどプロポーズ度が凄くなる。あと死ぬときのシーンが絵面や雰囲気がラブシーンみたくなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:31:48

    ジオウ本編がゲイツルート、OQがゲイツとウォズどっちもルート、小説版がウォズルートかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:34:30

    ゲイツルート行ったらウォズが姑みたいになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:35:45

    >>37

    絶対胸ぐら掴む代わりにキスしてる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:38:31

    >>39

    逆もまた然り

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:40:05

    >>40

    みたいではなくただのラブシーンになってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:40:52

    >>41

    夏映画の俺たちは似たもの同士が説得力増す

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:54:37

    ゲイツはツクヨミのこと好きっぽい描写が度々あったし、二人のヒロインの間で揺れるラブコメに…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:05:02

    >>44

    ゲイマジェがラブコメになるのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:09:14

    >>45

    ウォズの祝いたくない発言に込められた気持ちが強くなってそうで草

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:18:58

    >>46

    もしゲイツとソウゴが恋愛的に結ばれた時バグった行動しそう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:19:57

    >>47

    そんな遅効性BSSみたいな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:23:36

    ゲイツくん記憶取り戻した時点でソウゴしか勝たんみたいになってたから三角関係ラブコメにしてはちょっと……

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:18

    >>49

    記憶が戻る前

    ソウゴ←ゲイツ→ツクヨミ


    記憶が戻った後

    ゲイツ→ソウゴ←ウォズ


    ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:35:13

    >>48

    始まりは中年ソウゴ(オーマジオウ)から始まってるのでややこしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:36:34

    >>50

    記憶戻らない限りあまりにもゲイツに対して有利すぎるし記憶戻ってもぶつかり合いをしているゲイツが有利では?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:41:06

    ウォズはゲイツくんが我が魔王に出会った時点で負けみたいなところあるから

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:48:57

    ゲイマジェの女魔王は主人公のために箱庭世界つくった訳あって一部記憶喪失ラスボス系ヒロイン(最終的に主人公が自分を倒しても悪い反応はしない)ぽい

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:50:17

    BSSみたいな感じになってるウォズは東映で私と我が魔王のペアリングも発売されたのにとかいいいそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:57:15

    >>54

    下手をすると主人公のために作った箱庭世界で自分を倒して幸せになってもらおうとするラスボス系ヒロインの可能性すらある

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:31

    >>56

    平ジェネでゲイツが気ぶってるのを見てツクヨミに好意を持っていて(ツクヨミがとても大切な存在なのはおれたちののゴールでもはっきりわかる)平和な世界の景都くんならツクヨミはっきり好きだろうなと思う魔王はいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:40

    公式で魔王に好意があるにも関わらずここまで語られないウールに悲しき現在…

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:50

    ウール君は乙女ゲーならファンディスクにルートがあるタイプなのだろうけど本編とかゲイマジェだったら最初に断られるかデート数回して断られるルートに行きそうだし。最悪あて馬になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:17

    ソウゴちゃんに本気で憎まれるス氏はちょっと羨ましい

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:07:50

    ス氏はないがソウゴを絶望させたいもしくは憎まれるために嫌がらせする敵と思ったが前者は加古川だな…恋愛的に好きでちょっかい出す男の子を100倍面倒にした強い敵は見てみたい。ツクヨミやゲイツに常識的な駄目だしされるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:29:41

    王様は家事をしないからと全くできないのかおじさんが手伝って王様と言ったら(ある程度の家事能力を身に着けさせたいという親心)手伝うのであるのかどっちもありえるが前者のほうが高そう可能性

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:55:54

    あのおじさんだし料理の才能はあるのでは?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:33:27

    やろうと思えばなんでもできそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:10:28

    >>64

    平ジェネで記憶ないときは勉強できる人扱いだったなぁ。割と小器用そうではある

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:32:38

    ソウゴくんのマジの結婚式で花嫁になったら途中こよくある感謝の手紙のでおじさん泣きそう。大叔父さんソウゴの子供を孫のように可愛がりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:01:43

    >>66

    息子が生まれたらとっても高い五月人形買いそう。ウォズも子供の節目節目には祝ってくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 17:54:24

    加古川くんがマジの当て馬になってしまうのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:50:32

    男の時から友情だけど当て馬にちかいポジションじゃなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:53:03

    当て馬というか当たり屋というか

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:01:57

    基本的にルートでも加古川は中ボスしてくれそうな感じある。相手側がやっぱり自分のはソウゴのこと人間的に好きだわと認識するイベントになる

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:06:35

    7人のソウゴちゃん・・・?
    胡散臭い関西メガネや百合カップルや番長やメルヘンソウゴちゃん・・・?

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:08:31

    加古川も女の子にしようぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:31:54

    >>73

    展開によっては優しい保護者だけではなく友人も彼氏?も持ってないもの全部持ってるソウゴに嫉妬する加古川ちゃんは見ててキツいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 21:47:59

    >>66

    謎のおじさん枠になるウォズ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 00:00:29

    ゲイツくん、ソウゴちゃんがあざとい事してきても壁に頭打ち付けながら煩悩追い払ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 06:09:23

    >>76

    ソウゴの前では何とか繕うけど部屋に入ったらやりそう。レジスタンスだった頃は彼の真面目な性格と過酷さでそういうの感じなかっただろうし。それを同室なので気づかれないように見ているウォズ

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 07:34:31

    >>77

    ゲイツがはずかしがるだろうその時にイジりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 12:17:49

    >>49

    どっちを応援するのか気にしてたアレは……?

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:46:02

    >>53

    ゲイツとソウゴのお互いの惹かれ方本来ならああいう出会い方しないのに凄いよね。最終的に同年代になってるし運命を感じる

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:53:31

    >>79

    あれを矢印と取ってしまうとソウゴの方の重さが抱いてないとおかしくなるから……

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:15:17

    >>81

    どっちも本編から向けてる感情湿っぽさがあって重いし

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:20:03

    小説はウォズルートっていうよりウォズの掘り下げだからな〜一応別の世界の魔王はウォズルートを歩んだと言えなくもないけど
    それはそれとしてウォズは魔王にメロメロなのわかっていいよね小説

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:24:26

    >>83

    「我が魔王」って言葉をすごく大事にしてるの好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:25:46

    個人的に新世界でソウゴとゲイツが恋愛的に結婚して結ばれる可能性があるのは想像できる。ストレートなプロポーズをして花嫁姿を照れながらゲイツはきれいと言ってくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:27:31

    >>84

    呼び方のこだわりが話の展開に影響するのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:28:36

    性別関係なくいつまでもあのメンバー全員でクジゴジ堂でわちゃわちゃしててほしいから、夏映画からの全員仲良しルートがいいっていうのはやっぱり少数派かな?性別変わったならせっかくだし恋愛要素ほしいっていうのはわかる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:30:49

    >>86

    いい……しかもあのウォズが呼び方にこだわってなかったわけじゃなく、我が魔王って呼び方で合ってたのがまたいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 14:45:28

    ツクヨミにオシャレを教える我が魔王…
    動きにくいとか面倒とか不満垂れつつも受け入れるツクヨミ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:02:47

    >>89

    戦士ではなく少女としてのツクヨミが見られて平和を実感してちょっと感極まるゲイツとそんなゲイツを茶化すウォズまで見えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 15:20:19

    お互い少女として楽しむ概念ならバレンタインデーにツクヨミと一緒におじさんから教わりながらチョコ作るソウゴみたい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:28:17

    >>91

    とっておきのお返しをホワイトデーに少女二人にするウォズはいる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 18:35:46

    裏ソウゴ♀×第3のウォズはちょっと大人な雰囲気ですね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 20:52:32

    未来のオーマジオウソウゴ交わったことなどないのに淫売の容疑を受けてそう。

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:22:49

    伝奇モノエロゲラスボスヒロイン属性だけどエロゲでもエロシーンあんまりなさそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:12:23

    どのルートも基本的に一回(ゲイツ√はこのイメージ)多くても3回未満に感じる。平和な時というお都合設定ファンディスクで増える感じ?まずどこでやるのかという問題もあるし(クジゴジ堂でやるのはおじさんに完全にバレるし)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 06:46:01

    本番シーン抜きでも成立するとかストーリーに集中できないからいらないとか散々言われて全年齢版発売されるやつだこれ

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 07:37:31

    >>97

    それがヒットしてアニメもヒットした結果元エロゲーなの!と驚かれるやつだ。古いverのエロゲー版がプレミア価格つくタイプ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 09:17:22

    >>98

    そのうちソシャゲになって主人公やヒロインに助太刀してくれる存在として登場する魔王軍が見られるんだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:01:49

    >>99

    ソシャゲの頃にはだいぶマイルドになってるので興味持った人が魔王主役の全年齢版やったら初代主人公(ソウゴ)尖りすぎとか言われるやつ。

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:03:01

    >>95

    エロゲーだけど最終ルート(OQルート)は全くエロなさそうな燃えゲーになってそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 13:12:47

    >>100

    後の主人公の或人ちゃん♀、飛羽真ちゃん♀、一輝ちゃん♀もなかなか尖ってる気はする

    それはそれとして我が魔王が一番尖ってるのもわかる

    あと初代に出てきた先輩戦士たち主人公のも作れ!って意見がドシドシ来そう

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:05:04

    魔王結婚式するとしたらやっぱり洋式だろうか。こういうのはいろんな意見を聞きたいので皆さんの考えを聞きたい

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:11:20

    >>103

    西洋風のほうが趣味っぽいよね

    でも神前式も厳かでいいと思うし、魔王としてのソウゴには合ってるかも

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:37

    昨日の夜妄想したウォズ×我が魔王が頭から抜け落ちてて困ってるんだけど誰か拾ってないですかね
    拾ってないよね……うーん自分のアホっぷりがつらい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 15:15:24

    >>98

    アニメ化してエロ目当てにわざわざエロゲ版買ったオタクに「エロないじゃん!」されてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:02:08

    伝奇エロゲーだとしたらゲイツが一番先に映像化されそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:10

    >>105

    思い出しましたよ!!昨日と同じこと繰り返してたらポロッと出てきました!!


    時は西暦2068年。

    ベッドに入ろうとしていた一人の老人が、部屋の薄暗がりの中に誰かの気配を感じて身を起こす。


    「誰かいるの?」


    問いかけた老人の名は常磐ソウゴ。最低最悪の魔王・オーマジオウ……ではなく、どこにでもいるような普通の初老の女性である。

    呼びかけに応えて姿を表したのは黒衣の青年だった。頭部にマフラーを巻いた彼の正体を探るように、ソウゴが目を細めて目尻の皺を一層濃くした。


    「顔を見せて」

    「仰せのままに」


    恭しい態度でお辞儀をした青年が流れるような手付きでマフラーを外す。現れた顔を見つめ数度瞬きを繰り返した後、ソウゴの纏う空気が僅かに変わったことを、青年は見逃さなかった。

    訝しむように尖っていた視線がやわらかく解け、真っ直ぐに引き結ばれていた唇が三日月を象る。


    「久しぶりだね、ウォズ」

    「私はずっと君を見ていたけれど、君にとってはそうだね。最後に肩を並べて戦ったのはずっと昔のことだ」

    「それで、今日はどうしたの?また何か問題でもあった?私ももうおばあちゃんなんだけどなあ」

    「ご心配なく。今日は君に一言言いたいことがあってね。それが終わればすぐに退散するよ。そしてまた明日から、君の日常が帰ってくる」

    「そうなの?それじゃあ私に何を言いたいのか聞こうかな」


    聞き慣れたものより幾分か嗄れた声で促され、ウォズは微笑んだ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:17:54

    >>108の続き、長くなってごめんなさいこれで終わりです!


    「君はオーマジオウとはならなかった。王でもなくましてや魔王でもない、ただ普通の常磐ソウゴとして生き、ここまで歩んできた。

    それでも君は……我が魔王だと。そう伝えたかったんだ」

    「なあに、それ」


    神妙な面持ちで告げられた言葉に、ソウゴは少女のように笑った。


    「そんなこと知ってるよ。ウォズだって、ずっと私の従者なんだから」

    「ああ、そうだとも。君はいつまでも麗しの我が魔王であり、私はその従者だ」

    「麗しのって……もうおばあちゃんなのに?」

    「だから、とも言える。これまでの時間が、感情が……君の人生が、その皺の一つ一つを作ったんだ。私にはとても、美しいものに見えるよ」

    「そう思うならそれでいいけど。ウォズこそいつまでも変わらずにかっこいいね」

    「……私のことをそんなふうに?」

    「実は、少しだけね?」

    「……嬉しいよ、とても」

    「そうやって心底嬉しそうな返しをされると、私が意地悪みたい」

    「少しね」


    夜の帳の下、二人の笑い声が重なり、やがて静かになって……

    残されたのは、穏やかな寝息を立てるソウゴのみとなった。


    翌朝には、彼女はこの邂逅を忘れ、変わらぬ日々を過ごす。

    それでいい、とウォズは思う。

    それこそ、愛しい人の望みなのだから。

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:19:58

    お目汚し失礼しました。
    突然長文&乱文書き込んでごめんなさい、なんかまずかったら削除します。

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:22:43

    とっても良かったです。ゲイマジェの最後らへんとかウォズは寂しさを気づかないで内輪の外側にいるのが似合う(解釈違いだったらすまん)

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 22:37:00

    >>111

    ありがとうございます!単純なので褒められたら書いてよかった〜ってなる。

    ウォズは感情豊かなのに感情がないと思ってる天然なことがハッキリしてしまったので解釈一致です!もう立ち位置とか気にせず我が魔王の隣に行っちゃいなよ!と思うけど見てるだけでも幸せと言わんばかりの態度だからこれがウォズの幸せなのかな……

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 00:24:23

    なんか貼らなきゃいけない気がする!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 06:05:14

    >>113

    なんかの雑誌の写真?

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:08:27

    >>12

    >>17か小山茉美かで悩む

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:28:29

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 18:37:07

    ソウゴちゃん魔王だけど恋愛観は意外に普通で恋愛的なハーレムは作らなさそう。魔性にひっかかってしまった男達はノート一冊になるくらいいそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:04:31

    ソウゴの結婚式に着るお色直しはセーラさんがきた赤いドレスになってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 19:16:48

    ウォズがめちゃくちゃ乙女ゲーに居そうなポジションになるな・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:29:39

    ウォズは主人公達に関わることで自覚しない寂しさを感じたりマレビトから人間になるってロマンある

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:32:51

    >>120

    人外が人間になるの狂おしいほど好き

    だから我が魔王×ウォズ好きなんだよね……

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:33:19

    個人的に女ソウゴにとってヒーロー適性凄いと思うゲイツ。自分が最悪の魔王になったら殺して正してくれる人として真っ先に候補に出るのではないかな(それと同じぐらいに出てくるのはツクヨミだけどなんか種類が違う)

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:34:33

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:35:32

    >>121

    本編も好みだけど、恋によって決定的に人間になってしまうのも好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:36:10

    >>123

    うーん好き。大好き。

    恋する凡人になってくれウォズ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:38:09

    この世界の小説版トリニティってゲイツ殿のハーレムなのでは

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 20:46:28

    >>126

    美少女二人といつも一緒にいるゲイツ最初は裏山扱いされてるタイプだ。ツクヨミはかっけー扱いになりそうだしソウゴに対しては顔はいいけど…扱いになりそうだが

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:15:36

    >>127

    全国模試トップランカーの集いだし羨ましいというよりは当然のように思われるのでは……?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:43

    >>128

    そういや小説版ではそうだった。魔王は基本的に王様になりたいと言って勉強しないのがデフォなのにあんな頭いいのレアなルートそう。あとツクヨミは3点の女から幅広すぎる

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:17

    >>129

    まともな教育受けたらああなる……ってわけでもないだろうし割と謎ではある

    あの三人はあの三人でとてもよかっただけに最後がせつない……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:01:07

    >>130

    消えちゃうようなものってひどいよな。ソウゴって割と単体では運命に縛られてる感ある(もちろん強いので抗えはするけどハッピーエンドにはならない感じ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:01:08

    士お姉さまとの百合が見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 06:27:59

    ソウゴちゃんは顔は幼めの巨乳のイメージある。着痩せするタイプで脱いだりライン出る服着るとすごいタイプ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:57:51

    清純な格好してるのに魔性感がヤバそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:06

    >>131

    でも納得して歩んだ道だからあれはあれで良かったのかなって……若いソウゴも魔王の方も孤独じゃなかったのが救い

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:03

    ソウゴが父親の顔してるのは想像しにくいが(独り身そうだし)ソウゴが誰かの妻となり母となった場合母親できるだろうかと思ったけどおじさんがまだ存命だったらなんとかなる気がする

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 22:24:33

    人妻ソウゴ色気やばそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:15:26

    >>137

    乙女だった頃より色気が増して殺人的では?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 06:16:50

    特撮だからないと思うけど一時期ゲイツのラッキースケベに合う確率が高そう。

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:23:03

    >>139

    「ゲイツのえっち」って言われて顔色すごいことになってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:11:40

    令ジェネのソウゴちゃんは良い子の健全な成長によろしくない感じがする

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:30:34

    魔王のラッキースケベ見たとき最初のウォズは悪いねムーブはするけどあんまり気にしてないけど人間味増した時はキョドりそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 06:06:55

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:25:35

    距離が近くて自分に好意を向けてくる魔性の女を相手に耐えきれるだろうゲイツくんの理性強くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:33:19

    普通に生きて全然これまで登場しなかったような普通の人と結婚して幸せな家庭を築き、子供が生まれればゲイツやツクヨミと家族ぐるみで付き合い、ウォズはそんな平凡だけど幸せな日々を見守るっていう……そういうのも好きです

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:42:40

    >>145

    普通の人は普通の人でもソウゴを王様のまま妻にできるような人間でないとバッドエンドっぽくならない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:26:40

    ゲイマジェの最後に勝つヒロイン感凄そう。

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:35:00

    >>146

    普通の人?じゃないとソウゴと恋愛関係になれないと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:09:20

    元と同じショートでもいいけどロングだと伝記ヒロインレベルが上がる気がする

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:07:56

    元からロングでもいいし、恋をしたのでショートから伸ばす展開もいいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています