ここだけ異世界ファンタジー×プリキュアの世界

  • 1空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:00:10

    ここは多種多様な文化が存在し、様々な種族が暮らしている異世界エーレフィリア。運命神のイタズラによってこの世界にやって来たあなたを待っていたのは未知の世界での壮大な冒険と戦いの日々だった……


    ということでこの世界でのルールです


    ・書き込む時はプリキュア名(可能なら変身前名も)か敵の名前か種族名をつけること

    ・原作要素を持ってきても可

    ・クロス要素は控えること

    ・プリキュア同士の戦闘は控えること(特訓やダークプリキュアとの戦闘は可)

    ・過度なエロ(R17.9まで)やグロやチートはNG

    ・原作や他の方を貶める発言はNG

    ・マナーを守って楽しくエミュすること

    ・中長期イベントをやる時は設定スレで告知

    ・相談や質問は設定スレで

    ・それ以外の単発的なイベントに参加したい時は設定スレで許可を得てから参加すること

    次スレは>>190辺りを目安にお願いします

  • 2???24/08/14(水) 08:02:03

    【???にて】

    役者はそろったね。さあ、そろそろ起きる時間だよ、???。君の物語は今ここから始まるんだ

    …夢から目覚めた君には多くの厄災が襲いかかるだろう… だけど安心して?その厄災にも負けないくらい大切な存在達との輝かしい希望の未来が君を待っているから

  • 3空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:03:03

    【空咲あおいの自宅】

    ん… んん……っ!ん……!ふぅ… よく寝たぁ…… それにしても不思議な夢だったなぁ……

    よし、今日も一日頑張らないと!

    【気合いを入れ、鏡の前で身なりを整えた後、あおいは家族が待っている一階へ降りる】

    おはよう、ルゼットさん

  • 4空咲あおいとルゼット24/08/14(水) 08:04:14

    >>3

    おはよう、あおい。朝食の準備はできてるよ


    いつもありがとう、ルゼットさん


    【ルゼットにお礼を言った後、手を合わせて一礼してから朝食を摂る】


    そういえば今日は騎士団の入隊式がある日なんだろう?


    うん、今日から私もルゼットさんと同じ騎士団員だよ


    そうか、この世界のために一緒に頑張ろうな


    うん!


    まあそれはそうと…… そろそろ時間だけど大丈夫なのかな?


    え、あっ、ゆっくりしすぎちゃった!急がないと!いってきます‼︎

  • 5騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 08:05:12

    また仕事が増えてる…
    事務仕事はこっちに割り振るなって言ってるのになぁ…
    【文句を言いながら書類を纏めていく】

  • 6空咲あおいとルゼット24/08/14(水) 08:06:32

    >>4

    いってらっしゃい…… あっ!お弁当忘れているよ‼︎


    あっ!ほんとだ!ありがとう、ルゼットさんっ‼︎


    【ルゼットからお弁当を受け取り、騎士団の入隊式が開かれるエーレフィリア城へ向かう】

  • 7空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:12:23

    >>6

    【お城へ急いで向かっている】


    はぁ、はぁ、急げ私っ!せっかく憧れの騎士団に入隊できたんだもん!初日から遅刻なんて絶対ダメだよっ…‼︎

  • 8騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 08:15:39

    そろそろ入隊式の時間だっけ?
    問題児がいないと良いけど

    それにしても書類の山が減らない!
    えーっと?これが新入団員の名簿かぁ…ふむふむ

  • 9泣き虫少女24/08/14(水) 08:18:02

    【少女が木から降りれなくなり、泣いている】

    ひっく… 鳥さんのばかぁ… 高いとこ嫌いなのに… どうしてぇ… ひっく… ひっく… 誰かぁ… おか〜さ〜んっ‼︎ わ〜んっ‼︎

  • 10空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:20:03

    >>9

    大丈夫ですかーっ⁉︎ 今すぐ助けますからねーっ‼︎

  • 11騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 08:21:27

    よく見たらこの名簿チェック項目あるなぁ…
    って事はこれ今日使うんじゃ?しかも日付も今日になってるし!

    教官に渡しに行かないと不味いかな?
    えぇ…面倒だなぁ

  • 12空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:29:53

    >>10

    【木をするすると上り、少女を助ける】


    よし、もう大丈夫ですよ。どこにも怪我がなくて安心しました!よかったです!


    【安堵の笑みを浮かべて、少女の頭を撫でる】


    よし、それでは私は……


    ぐぇぇぇぇぇっ⁉︎ こっ、腰がぁぁぁぁぁぁっ⁉︎


    あっ、行かないと!それではまた‼︎


    【少女と別れ、悲鳴が聞こえた方へ向かう】

  • 13王城勤めのドワーフ達24/08/14(水) 08:43:29

    【お城の工房にて】

    王様と女王様には参るぜ… いくら期待の新人が入隊するからって言っても、これはなぁ…

    いくら俺たちの腕がいいからってな

    まったくだ。ま、信頼されてる証だな、頑張ろうぜ

    お酒もツマミも沢山いただいたからな!どうせなら最高の一品をお届けしようぜ!

    それもそうだな

    ああ、それもそうだ

    頑張ろうぜ!

    「「「「応‼︎」」」」

    【お城の工房に気合いの入ったドワーフ達の声が響いた】

  • 14騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 08:48:35

    【訓練所まで来た】
    訓練所に居ると思ったんだけどなぁ…
    今日担当の教官って誰だっけ?

    あっそういえば工房への注文の確認もしないと!
    とりあえず名簿に関しては注意書きと一緒に置いとこう…どうせ来るだろうし?

  • 15空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 08:49:16

    >>12

    【悲鳴が聞こえた場所に到着すると1人の老人が腰を抑えて蹲っていた】


    だっ、大丈夫ですか⁉︎


    だっ、大丈夫なわけないじゃろぅ…… あいたたた… しゃ、喋ると腰に響くわい……


    た、大変です… す、すぐ病院に運びますね!


    そっとじゃぞ?そっと運んでくれぇ…!


    わかりました!えいっ!


    ほぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっ⁉︎ そっとって言ったじゃろーーーーっ‼︎⁉︎


    わわわわっ!ごっ、ごめんなさい‼︎

  • 16空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 09:05:38

    【老人を病院に送り届けた後も色々な人を助けていたため、全速力でお城へ向かっている】

    はぁ!はぁ!はぁ!はぁ!早くっ!早く行かないと間に合わない!急げ私っ!頑張れっ!私っ!うおおおおおおおおおっっっ‼︎‼︎‼︎

  • 17騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 09:09:13

    >>13

    ドワーフさん達〜!

    頼んでたやつこれとこれとこれで合ってるよね?

    数量とかも確かこの表通り…のはず

    【工房にかけ込んで確認作業】

  • 18王城勤めのドワーフ達24/08/14(水) 09:15:34

    >>17

    おう!合ってるぜ


    数量も完璧だぞ


    早く持っていってくれると助かるぜ。次の仕事が控えてるんでな


    あっ、そうだ。今から嬢ちゃんも酒盛りしねぇか?


    馬鹿野郎!騎士様は仕事中なんだよ!ていうかこんな朝早くから酒を飲んでんじゃねぇ!


    痛いっ‼︎


    仕事が控えてるって言ってんだろ⁉︎この馬鹿っ‼︎


    痛いっ‼︎


    すまねぇな、騎士様。注文の品は全部完璧だ。早いとこ持ってってくれ

  • 19速音巻妃(キュアホイール)24/08/14(水) 09:21:24

    >>16

    へへっ、急いでる割には随分ゆっくりじゃないか

    おぶってやろうかい?

    【突然現れて話しかけてくる】

  • 20王城勤めのハーフエルフ達24/08/14(水) 09:24:48

    我ら王城勤めのハーフエルフ‼︎

    今日も今日とて古文書を内容を解読中‼︎

    だけど3日前から1ページも進んでいない‼︎

    我ら!王城勤めのハーフエルフ‼︎

    今日も今日とて遺跡のアイテム解析中‼︎

    あっ、そこを触ると

    えっ、なになに…?

    えっ、光っ…‼︎

  • 21空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 09:26:42

    >>19

    大丈夫です!ほらもう目の前ですから!誰かわからないけどありがとうございますっ‼︎

  • 22騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 09:28:41

    >>18

    はーい!また今度晩酌お供します!

    お酒は未だ慣れてないですが…精進しないと!

  • 23空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 09:31:18

    【いきなり現れた謎の人物て別れ、王城に到着した】

    ぜぇ… ぜぇ… やっ… やっと着きました…

    は〜い、騎士団入隊式の受付はこちらですよ〜?

    あっ、お願いしますっ‼︎

  • 24速音巻妃(キュアホイール)24/08/14(水) 09:32:59

    >>21

    そうかい…そりゃ残念だよ

    ところであんた城勤めかい?若いのによくやるねぇ

    頑張んなよ

    【圧倒的なスピードで一瞬にして姿が見えなくなった】

  • 25騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 09:46:12

    とりあえず書類周りは後回しにしておこうかな?
    そろそろ入隊式だし…一応見といた方がいいよね
    【式場に足を運ぶ】

  • 26受付係の女性と空咲あおい24/08/14(水) 10:44:53

    >>23

    は〜い、受付完了です。会場はあちらで15分後に式が始まります。これからよろしくお願いしますね〜♪


    はいっ、ありがとうございました。よろしくお願いしますっ!


    【受付を済ませ、会場へ向かう。それから15分後……】


    ではこれより、エーレフィリア学園及び騎士団の入学式並びに入隊式を行う。代表者は前へ

  • 27騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 10:56:38

    >>26

    始まったね…

    手を抜いておいて正解だったよ


    あんな場所で喋るとかとてもじゃないけど面倒すぎるもん…

    【眺めている】

  • 28司会係24/08/14(水) 11:59:19

    >>27

    ……代表者?…シオン・ファルエンス、前へ出て挨拶を

  • 29騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 12:01:23

    >>28

    うぇえええええっ⁉︎

    【驚きすぎて観客席から落下】


    【ドカァン!という音とともに地面にぶつかった】


    待って待って聞いてないって…挨拶は団長だけの筈でしょ⁉︎しかも最近サボってるし首席はなくなってるはずだし!

    【見苦しく逃げようとしている】

  • 30司会係24/08/14(水) 12:10:17

    >>29

    はぁ… 言い訳は見苦しいですよ、シオン・ファルエンス。早くステージに上がって挨拶をしてください、シオン・ファルエンス

  • 31騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 12:17:24

    >>30

    えぇ〜…じゃあ…

    【渋々壇上に上がる】


    えーっと…一応首席だったシオン・ファルエンスです


    新入隊員の人たちに言えることは一つです

    サボりましょう…!


    …じゃなかったサボれるような環境にしましょう

    【純白の耳も尻尾もゆらゆら揺れている】


    騎士団が暇で呑気に居られるような社会を…国の脛を齧りながら給料泥棒と呼ばれるくらいな世界を目指して頑張りましょう


    …以上で挨拶を終わります


    これで良いですかー?

    【ダラダラしている】

  • 32司会係24/08/14(水) 12:45:51

    >>31

    (後ろで…) まあいいでしょう、以上でシオン・ファルエンスの挨拶を終了します。続いて新入生代表セイラ・クロネフォルムは前へ


    はい


    【夜の闇を思わせる艶やかな黒髪でどこか影を感じさせる美少女が司会者に呼ばれステージに上がる】


    では、セイラ・クロネフォルム、皆さんに挨拶を


    ……よろしく

  • 33騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 12:51:42

    >>32

    怒られなくてよかったぁ〜…


    にしても…まさか挨拶あるなんてね…

  • 34司会係24/08/14(水) 13:40:43

    >>32

    あ、あの… クロネフォルムさん?もう少し何かあるとありがたいのですが……


    ……とりあえず、今まで血の滲むような鍛錬どころか大した鍛錬もしてきていない貴方達のような有象無象には死んでも負けるつもりはありませんから


    あ、あの… クロネフォルムさん?


    ワタシがこの学園のトップになるので、皆さん、3年間よろしくお願いします

  • 35司会係24/08/14(水) 13:47:46

    >>34


    ………


    ………


    で、では!次に進めましょうか!クロネフォルムさん、ありがとうございました!

  • 36司会係24/08/14(水) 14:23:56

    >>35

    【セイラによる多少のトラブルはあったものの、その後は司会者の円滑な進行によって式は最後は騎士団団長の挨拶を残すのみとなった】


    それでは最後にエーレフィリア騎士団団長ルゼット・ベールン様から皆様にお言葉があります


    ルゼット様、お願いします

  • 37騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 15:08:39

    >>34

    怖ぁ…今年入隊した子ってこんなに怖いの…⁉︎

    【尻尾が大きく膨らんでいる】

  • 38ルゼット・ベールン24/08/14(水) 15:56:58

    >>36

    【司会者に呼ばれ、騎士団団長であるルゼット・ベールンがステージに上がり、口を開く】


    おはようございます、皆さん。エーレフィリア騎士団団長のルゼット・ベールンです。今回非常に多くの方が我が騎士団に入隊したくださること、心より感謝いたします。


    皆さんご存知かとは思いますが、現在このエーレフィリアは世界規模の破壊を行う悪の組織カラミーズによる侵攻を受け、世界各地に破壊活動による打撃を受けています。


    これに対抗するべく我々エーレフィリア騎士団は入念なテストを行ない、我々と共に戦ってくれる戦士を選抜しました。そうです、今ここにいる皆さんは選ばれた戦士なのです。


    最後に… 滅ぼされてしまった世界の人々の無念を晴らすために、この世界の平和ん守るために、どうか皆さんの力を我々に貸してください。以上です

  • 39騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 16:03:36

    >>38

    さっすが団長はしっかりしてるぅ!

    私とは比べ物にならないスピーチだねぇ〜


    …さてもう帰ろっかな

  • 40司会係24/08/14(水) 16:27:55

    >>38

    ルゼット様、ありがとうございました。以上でエーレフィリア学園及び騎士団の入学式及び入隊式は終了でございます。新入生の皆様は会場入り口付近にクラス分けの用紙を貼ってありますので、ご確認をお願いいたします。

  • 41空咲あおい(キュアストーム)24/08/14(水) 16:29:39

    終わったぁ… あとはクラス分けを確認してルゼットさんと合流しなきゃ……

  • 42騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 16:31:39

    そういえば書類周りまだ終わってないからなぁ…
    やっとかないと怒られちゃうかな?

  • 433人の女生徒24/08/14(水) 17:05:27

    【閉式から1時間が過ぎ、生徒たちも帰宅したころ、校舎裏で3人の女生徒がセイラを囲んでいた】

    ねぇ、あんたさ調子に乗ってんじゃないの?

    そうよ、うちらのこと何にも知らないくせに勝手に決めつけてさ、頭おかしいんじゃないの

    あんたの方がよっぽど落ちこぼれの虫ケラ何じゃないの?見なよ、このボロボロの服

    あんたがいるとうちの騎士団の品が下がるんだよ!早く消えなさいよ‼︎

    お高くとまってんじゃねぇ!こっち見ろ!うちらの話を聞けや!こら‼︎

    言いたいことはそれだけ?

    はあ?状況がわかってねぇのか⁉︎

    それだけなら… 貴女達は死ぬことになるけど

    何言ってんだ!死ぬのはお前なんだよ‼︎

    【女生徒の1人がセイラに殴りかかった次の瞬間、殴りかかった女生徒の姿が焔の怪物に変貌した】

  • 44セイラ24/08/14(水) 17:14:40

    >>43

    【2人の女生徒がわけもわからず、怯えている】


    なっ、なんで姐さんが… 怪物に


    あぎっ⁉︎ なっ、なにこれ… 身体が熱く… 燃えて… ぎやあぁぁぁぁぁぁっ⁉︎


    【女生徒の1人が焔に焼かれ、黒い瘴気を放つ怪物に姿を変える】


    なっ、なにこれ… なんななけこれれ……


    【1人残っていた生徒は怪物が放つ黒い瘴気に当てられ、彼女もまた焔の怪物へと姿を変える】


    言ったでしょ?死ぬことになるって。…ネクロ様の言われた時より早いけど、もう始めちゃっていいよね?


    ……おいで、レイザーク


    【セイラがそう呟くと3人の女生徒が変貌した怪物が鎧騎士の姿に変わり、セイラの前で跪く】


    まずはここからこの世界を壊して、ワタシ達の野望のために

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:33

    このレスは削除されています

  • 46空咲あおいとルゼット24/08/14(水) 17:23:14

    3体のレイザークの気配を感じ取る】

    な、何… このサイナニーアとは比べ物にならないくらいの嫌な感じ……

    あおい、ちゃんと私の話を聞いて…… なんだこの感じ

    ルゼットさん… 私行かなきゃ… 行って戦わなきゃ…!

    【立ち上がり駆け出す】

    まっ、待て!あおい!まだ説明が終わって……!

    まったく… あの子はいつもこうだ!

    【諦めた顔で無線のスイッチを入れ、叫ぶ】

    騎士団全員に告ぐ!エーレフィリアにサイナニーアではない正体不明の怪物が出現した!民間人の避難を最優先しつつ、怪物の撃破に当たれ‼︎

  • 47騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 17:41:29

    >>46

    …了解!

    全速力で向かう!着いた!



    ほーらほらこっちこっち!

    こんなちっさいのに煽られてて良いのかなぁ?

    デカいのは図体だけかな?

    【超高速で動き出し現場に到着、怪物に接近し意識を引こうとする】

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:47

    このレスは削除されています

  • 49セイラ24/08/14(水) 17:49:06

    >>47

    【学園の屋上からレイザークの様子を観察している】


    何か来たね、倒していいよ。レイザーク


    「「承」」


    【セイラの指示を受けた2体のレイザークが駆けつけてきた猫獣人に襲いかかる。一体はレイピアで急所を一体は大剣で薙ぎ払おうとしている】

  • 50騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 18:02:50

    >>49

    意外と喋れるんだねぇ?

    …っと危ないなぁ

    【ロングソードを大剣に突き立て、起点に空中で身体を捻ってレイピアを回避】


    【捻った勢いを利用してレイピアを吹き飛ばすように薙ぎ払う】

  • 51レイザーク(レイピア・大剣)24/08/14(水) 19:03:40

    >>50

    「無」


    【吹き飛ばされたレイピアを拾おうともせず、猫獣人に迫り、手刀による攻撃を行う】


    「攻」


    【大剣を切り返し、振りかぶり、猫獣人に斬りかかる】

  • 52騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 19:10:42

    >>51

    無手でも来るのかぁ…危険だね?

    【迫り来る手刀を避け、レイザークの手のひらの上で両手をついて跳ぶ】


    同士討ちとかするのかな?

    【迫り来る大剣を勝ち上げ、軌道を変えてレイピアの方のレイザークに向かうように受け流す】

  • 53レイザーク(レイピア・大剣)24/08/14(水) 19:22:14

    >>52

    【軌道を変えられた大剣がレイピアを持ったレイザークを斬り捨てるが……】


    「再」


    【レイピアを持っているレイザークが何事もなかったかのように瞬時に再生し、先程より素早い攻撃を大剣のレイザークと共に猫獣人に仕掛ける】

  • 54騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 19:58:15

    >>53

    再生するんだ!しかも速くなってる…?

    【危なげなく回避、遠くに跳躍して距離を放す】


    じゃあこれならどうかな?

    【一瞬で距離を詰めて2体ともを切り裂く】

  • 55レイザーク→ダブルレイザーク24/08/14(水) 20:22:04

    >>54

    「無」「駄」


    【斬り裂かれた2体のレイザークが合体し、一体の巨大なレイザークに変貌を遂げる】


    「突」「潰」


    【右腕に剣を左腕には大剣を構え、一気に猫獣人へと斬り掛かる】

  • 56騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 20:31:30

    >>55

    合体まで!

    サイナニーアとは色々違いそうだね…!


    【ロングソードで剣を受けつつ、切り付けられた勢いを利用して跳ね上がり、大剣の上を足場にして背後に跳ぶ】【跳びながら後ろ側に斬撃を繰り出す】

  • 57ダブルレイザーク24/08/14(水) 20:38:37

    「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

    【背後から斬撃を受け少しよろめくも瞬時に立て直し、大剣をレイピアに変化させ、二刀流による高速の突きを連続で叩き込む】

  • 58騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 20:43:35

    >>57

    中々の速さ!波の騎士団員じゃあ受けきれない…

    【超高速の付きをスルスルと躱していく】



    …でもまぁこっちは速さが取り柄だしこれくらいはね?

    【避けながら斬撃を加えていく】


    効いてるのかな?再生限界があるタイプなら良いけど

  • 59ダブルレイザーク24/08/14(水) 20:52:40

    >>58

    「無駄」「無」「意味」「無駄」「無」「死」「殺」「斬」「火」「灰燼」「抜刀」「炎魔」「抜刀」


    【受けた斬撃のダメージを再生しつつ、猫獣人に対して焔を纏わせた超高速の斬撃を繰り出す。技の余波で地面が溶ける熱量だ】

  • 60騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 20:59:39

    >>59

    限界がある感じじゃない…?

    一欠片も残さず消し飛ばさないとダメ?


    って熱つつ!

    【咄嗟に遠くに跳びのく】


    うへぇ…地面も溶けちゃってる…

    これは早めに倒さないと二次被害も大きいかぁ…仕方ない!色々調べたかったけど…さっさと決着つけちゃおうかな?


    【ロングソードを構えると全身に白い稲妻が走る】


    さーて…



    …斬るか

    【目つきが鋭いものに変化、高熱の斬撃よりも速く動き、懐に潜り込む】

  • 61ダブルレイザーク24/08/14(水) 21:09:58

    >>60

    「対象」「消失」


    【完全に見失っている】

  • 62騎士団所属の猫獣人24/08/14(水) 22:07:31

    >>61

    …『アストゥラピ』

    【連続してロングソードを振るい、雷を纏った斬撃で一欠片も残さず粉微塵に切り刻んだ】

  • 63セイラ・クロネフォルム24/08/15(木) 02:33:11

    >>62

    【消え去ったレイザークを見て、セイラが口を開く】


    負けてるじゃない、まあ過ぎたことだしいいけど


    …ああ、向こうの方にも1体いるんだった。どうなったかな

  • 64騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 08:30:33

    あと一体!
    流石に団長も居るし向こうは大丈夫だと思いたいけど…

    とりあえず避難誘導かな…!
    【その場から離れ、市民の元に駆けていった】

  • 65カラミーズ戦闘員24/08/15(木) 13:30:24

    カーラカラカラ!カラミーズ‼︎ 爆発に巻き込まれたら、以前オイラ達が滅ぼしたはずの異世界エーレフィリア!まあ、もう一度滅ぼせばいい話よ!さあさあ!逃げ惑う人々よ!ちょいとお目を拝借!これからご覧に入れますは皆様ご存知、世にも奇妙な怪物!不幸の象徴サイナニーア‼︎

    さあ!寄ってらっしゃい見てらっしゃい!おいでませ!サイナニーア‼︎

    【いきなり話しかけてきた謎の男が叫びながらモグラのような姿をした怪物を生み出した!】

  • 66避難中の一般市民24/08/15(木) 13:56:32

    >>65

    【カラミーズの登場と共に避難中の市民の1人が口を開く】


    あっ、あの男が着てる服にあるマーク!間違いない!あの男はカラミーズ!ありとあらゆる世界に侵攻しては滅ぼしてきた悪の組織‼︎ そして奴らが生み出すのは不幸を齎らす怪物サイナニーア!まさかこのタイミングで乱入してくるなんて‼︎

  • 67騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 13:59:19

    >>65

    サイナニーアまで…⁉︎


    この現場に居る騎士各位に告ぐ!


    市民誘導は任せた!

    戦闘は私が引き受ける!


    【サイナニーアの前に立った】

  • 68カラミーズ戦闘員24/08/15(木) 14:55:02

    >>67

    おっと、エーレフィリア騎士団No.3の白雷様じゃねぇか!一応聞くが何しに来たんだ?

  • 69騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 14:59:46

    >>68

    そこのサイナニーアを倒しに来た!


    邪魔するならキミも斬り捨てるつもりだけど…どうする?


    【雷を纏って剣を構えた】

  • 70カラミーズ戦闘員24/08/15(木) 15:14:47

    >>69

    そうか!つまりいつも通りってことだな!やっちまえサイナニーア‼︎


    と… 言いたいところだが、今日なお前達雷使いに見てもらいたいものがあるんで、ちょっと待ってくれねぇかな?

  • 71騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 15:19:49

    >>70

    関係ないね!と言いたいところだけど…

    生憎まだ避難誘導が済んでないからね


    少しだけなら待とうじゃないか

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:28:37

    このレスは削除されています

  • 73カラミーズ戦闘員24/08/15(木) 15:29:21

    >>71

    ありがてぇなぁ、ま、すぐ済むからよ!


    ってことで、これより皆様にご覧いただきますは我らが兵器サイナニーアの進化体エヴォルサイナ‼︎


    用意するのはこちら我らがカラミーズの天才科学者Dr.アイン様が開発した魔魂丸!


    これをサイナニーアに取り込ませるとあら不思議!玉に込められている焔と不幸によってサイナニーアが進化するのです‼︎


    【そう叫んだ戦闘員がサイナニーアに魔魂丸を取り込ませるとサイナニーアの姿が土の鎧を纏った姿に変貌を遂げる】


    さあ!白雷よ!我らが幹部達に匹敵するエヴォルサイナのパワー!とくとその身で味わうがいい‼︎


    【戦闘員が叫ぶと同時にエヴォルサイナが猫獣人に襲いかかった!】

  • 74騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 15:33:07

    >>73

    観客は私以外皆逃げちゃったみたいだけど?


    それにしても土の鎧かぁ…露骨にメタってくるとはね!

    【試しに雷の斬撃を浴びせてみる】

  • 75カラミーズ戦闘員とサイナニーア24/08/15(木) 15:54:33

    >>74

    【雷の斬撃をまともに喰らうが、何事もなかったかのようにすぐさま反撃に転じる】


    まあNo.3のお前を倒したってだけでも十分だから別にいいぜ‼︎やっちまえ!エヴォルサイナ‼︎


    モグラニーアッ‼︎エヴォルッ‼︎


    【エヴォルサイナが叫ぶと同時にエヴォルサイナの鋭い爪が猫獣人を斬り裂かんと襲い掛かる】

  • 76騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 17:46:30

    >>75

    全く効かないか!

    まいったな…火力不足とは…

    【爪を回避して股下に潜り込み、背後から剣の腹で打撃を当てる】

  • 77エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 19:06:59

    >>76

    【背後から打撃を受け転倒するも、そのまま地面に潜り、攻撃の隙を伺う】

  • 78騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 19:10:17

    >>77

    打撃は効いたか…?

    鎧越しだと分かりにくいし悲鳴も上げない分ダメージになってるかも分からない!


    って潜ったか…さてどこから…

    【剣を構えて待っている】

  • 79エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 19:34:52

    >>78

    【猫獣人の背後から勢いよく飛び出し、鋭い爪による攻撃を仕掛けてる】


    モグラニーアッ‼︎

  • 80騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 19:42:53

    >>79

    音で分かってるよ?

    カウンターならどれぐらい効くか…なっ!

    【後ろに振り向きながら大きく剣を振り回し、腹の部分で鎧を叩く】

  • 81エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 21:03:19

    >>80

    モグラニーアッ⁉︎


    【鎧を叩かれた衝撃で砕け散る】

  • 82騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 21:26:23

    >>81

    効果テキメンだね?

    これで雷も通る…終わりだね?

    【雷を全身に纏わせ、剣を肩に掛けて溜めの動作に入る】

  • 83エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 21:29:52

    >>82


    エヴォルモグラニーアッ‼︎


    【溜めの動作に入った猫獣人の後ろからもう一体のエヴォルモグラニーアが飛び出し、攻撃を仕掛けてくる】

  • 84騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 21:34:14

    >>83

    ぐッ…⁉︎

    【不意打ちの攻撃をロングソードの腹で受け止めるが大きく後退する】


    2体目のサイナニーア⁉︎

    避難が済んでいて良かった…!

    【剣を構え直す】

  • 85エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 21:36:22

    >>84

    「「「「「エヴォルモグラニーアッ‼︎」」」」」


    【穴の中から次々とエヴォルモグラニーアが飛び出してくる】

  • 86騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 21:41:01

    >>85

    こんなに増えるなんて…⁉︎

    でも姿形は同じ…分身と見て良さそうかな?


    鎧を纏わないならどうにかなるかもしれないけど…

    【ジトーっとした目を向けている】

  • 87エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 21:48:04

    >>86

    エヴォ‼︎


    ルモグラ‼︎


    ニーアッ‼︎


    エヴォル‼︎


    モグラ‼︎


    ニーアッ‼︎


    エヴォルモグラニーアッ‼︎


    【7体のエヴォルモグラニーアが一斉に猫獣人に襲いかかる】

  • 88騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 21:51:27

    >>87

    ん?鎧…纏わないの?


    なら…これが効くんじゃない?

    【雷速で駆け出し、鎧を纏っていないエヴォルサイナを一瞬で細切れに。ジジジ…という音と共に走り抜けた】

  • 89エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 21:57:56

    >>88

    【分身が消滅した瞬間、猫獣人の真下からエヴォルモグラニーアが飛び出し、猫獣人を空高く吹き飛ばした】

  • 90騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:03:37

    >>89

    くぅッ⁉︎


    【完全に隙を突かれて吹き飛ばされる】



    参ったなぁ…何体まで分身出来るのかも分からないし…あの軽い感触からして復元は幾らでも出来そうだよねぇ?


    となるとさっきみたいに斬り続けても無意味…一旦地上から離そうにも、持ち上げるなんて出来ないし…

    【飛ばされた上空で腕を組み、策を考えている】


    どうしたものか…

    【落下している】

  • 91エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 22:05:42

    >>90

    エヴォルモグラニーアッ‼︎ エヴォルモグラニーアッ‼︎


    【落下寸前を攻撃するために真下で待ち構えている】

  • 92騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:09:19

    >>91

    うーん…全然思いつかない…

    本体の鎧を壊す事を考えたらカウンターで当てるか叩き続けるかだし…


    後は…無理やり穴を開けるしかないけど

    私って雷が効かないとなると火力に乏しいよねぇ…

    【まるで無防備に落下してくる】

  • 93エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 22:13:37

    >>92

    エヴォルモグラニーアッ‼︎ エヴォルモグラニーアッ‼︎


    【我慢できず跳躍、巨大な手を振り上げ叩き落とそうとする】

  • 94騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:18:32

    >>93

    これならいけるかなぁ?


    …シビレてみたら?

    【エヴォルサイナの攻撃が直撃したかに見えたが、受け流しており勢いのまま加速して雷を纏った剣の腹を鎧に叩きつけた】

  • 95エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 22:28:28

    >>94

    モッ!モグラニーアァァァァァッ⁉︎


    【衝撃によって鎧が破壊されたことで雷をまともに喰らい、絶叫する】

  • 96騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:32:35

    >>95

    効いた効いた!

    じゃあ…終わらせようか?

    【エヴォルサイナに剣を突き立て、纏う雷を最大限にまで高める】

  • 97エヴォルモグラニーア24/08/15(木) 22:38:51

    >>96

    モッ!ギッ⁉︎ ギャァァァァァァァァァァッ‼︎⁉︎⁉︎ モッ… モグラニーア………ッ‼︎


    【断末魔の叫びを上げ、雷によって消し炭となったエヴォルサイナが消滅していく】

  • 98騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:50:09

    >>97

    ぶっつけ本番だったけど上手くいった…

    土の鎧を纏ってるって事は雷に耐えきれない証拠だからね!


    …さて

    【呑気に喋っているように見せ、一瞬の隙をついて戦闘員に肉薄、首に剣を突きつける】


    色々吐いてもらおうか?

  • 99カラミーズ戦闘員改め24/08/15(木) 22:56:00

    >>98

    【エヴォルサイナを倒されてなお、首元に剣を突きつけられてなお、笑みを浮かべていた戦闘員が口を開く】


    ははははっ、まさか相性不利を覆されるとはなぁ…… アイン様に報告しねぇと……


    あ、そうだ、さっき俺カラミーズって言ったけど、あれは間違いなんだ。俺達の組織の名はデザイア、カラミーズに代わって世界に破滅を齎らす者だ

  • 100騎士団所属の猫獣人24/08/15(木) 22:58:03

    >>99

    デザイア…


    それで?さっきの合体した怪物もキミ達の仕業?

    レイピアとか大剣とか使ってきたヤツだけど

    【平然とした態度を見て警戒心がより一層上がった】

  • 101デザイア戦闘員24/08/16(金) 02:04:20

    >>100

    (合体する怪物…? サイナニーアにそんな特性は… ああ、あの方か…)さあなぁ、まったく見に覚えがないが?

  • 102騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 07:34:07

    >>10

    (何かありそう…かな?それについては後で追求してみよう…)


    そうか…


    で?なんでこんな事を起こした?

    本当に私の…No.3の首狙いだけだったのか?

  • 103デザイア戦闘員24/08/16(金) 08:04:21

    >>102

    おいおい、長い間俺達と戦って来たのにそんなこともわからねぇのか?俺達はただ人々が絶望や不幸によって苦しみもがく姿が見たいだけだ。No.3のお前の首はついでだよ

  • 104騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 09:49:09

    >>103

    そうか…相変わらずのクズさにむしろ安心さえ覚えるほどだな!

    【剣にかかる力がグッと強くなる】


    このまま首を撥ねてしまうと情報源がなくなってしまうからな、大人しく着いてきてくれるかい?

  • 105デザイア戦闘員24/08/16(金) 10:04:22

    >>104

    悪いがそいつはできねぇ相談だなぁ、何せ俺にはこの世界でやらなきゃいけないことがある。ここで捕まるわけにはいかねぇんだ


    ってことで今回はここまでだ。意外と楽しめたぜ?白雷様よ


    【戦闘員がそう言った瞬間、戦闘員の身体が無数のトランプに変化し、その場に崩れ去る】

  • 106騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 11:30:47

    >>105

    …消えたか



    ……なんなんだよあいつぅ!

    ただでさえ変な合体する怪物倒して疲れてたのに…おまけに私をメタった上に強化されたサイナニーアまで!


    しかもトランプと入れ替わって撤退とかあり⁉︎また面倒な書類書かされるじゃんかぁ〜!



    それにしても今年の新入生は災難だね…初日からこれなんて先が思いやられるだろうに


    【ブツブツ言いながらトランプをかき集め、学園に戻ろうとしている】

  • 107空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:06:40

    【嫌な気配を辿って広場に駆けつけた空咲あおいを待っていたのは重厚な鎧を身に纏い巨大な剣を持った騎士だった】

    これが… 気配の正体… やっぱりサイナニーアとは比べ物にならない嫌な気配……!

    「承」

    【セイラの指示を受けた鎧騎士の姿をしたレイザークの一体が駆けつけてきたあおいに斬り掛かる】

    っ⁉︎ いきなり襲いかかってくるなんて!でも…っ!はあっ‼︎

    【横へ飛んで剣撃を回避し一回転、回転の勢いを加えた拳をレイザークに叩き込むも突然出現した盾に防がれる】

    ⁉︎ そんな大きい盾どこから…⁉︎

  • 108空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:13:18

    >>107

    「波」


    うわっ⁉︎


    【あおいが怯んだ隙を見逃さず、レイザークが盾から衝撃波を放ち、あおいを吹き飛ばす】


    「攻・斬・烈・破」


    ぐっ… うぅ……


    【レイザークの追撃によって更に大きく吹き飛ばされ、校舎に激突、ボロボロの状態で地面に倒れ伏す】


    「無駄」


    【倒れ伏したあおいをレイザークが蹴り上げ、蹴り落とし、地面に叩きつける】


    う… うぅ…! はぁ… はぁ… た、立たなきゃ… 立って… 戦わなきゃ……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:14:29

    このレスは削除されています

  • 110空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:18:55

    >>108

    力を振り絞って立ち上がり、レイザークを睨みつける】


    まだ… まだ… これからです…‼︎


    「抵抗」「無駄」「排除」


    【レイザークがあおいにトドメを刺すために近づき、剣を振り上げる】


    私は… 諦めない…!私は私の手の届く限りの大切なものを守りたい…‼︎ そうすればきっと… 私を助けてくれたあの人みたいなヒーローに…‼︎


    【その瞬間、あおいの願いに応えるかのように、あおいの眼前に光り輝くブレスとストーンが出現、レイザークを吹き飛ばした】


    これは…! …っ! ここからがヒーロータイムです…‼︎

  • 111空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:21:26

    >>110

    【出現したブレスとストーンを掴み、ブレスを自身の左腕に装着、ブレスにストーンを装填し、叫ぶ】


    エレメンタルストーン‼︎ セット‼︎


    『STORM‼︎』


    プリキュア!ユナイト・アップ‼︎


    【あおいが叫ぶと同時にあおいの姿が光輝く風に包まれ変わっていく】


    光り輝く正義の風‼︎ キュアストーム‼︎


    さあ、あなたの罪を数えなさい…‼︎

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:18

    このレスは削除されています

  • 113空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:30:22

    >>111

    「対象」「変異」「理解」「不能」


    これが… これが私のプリキュアとしての力…!凄い… 全身から力が溢れてくる…!これなら…‼︎


    はあっ‼︎


    【発声と同時に駆け出し、その勢いのまま困惑しているレイザークを殴りつけ、吹き飛ばす】

  • 114騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 18:38:38

    そういえば例の合体した怪物についてトランプの戦闘員は何か気付いていたみたいだけど

    そもそもただの戦闘員じゃないよね?あの状態から逃げ切るとかさ!

    うーん…急いで戻った方が良いかな?
    団長が対応してれば怪物くらいならどうにかなると思うけどね…

  • 115空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 18:44:23

    >>113

    「任務」「変更」「対象」「殲滅」


    遅いですよ!はあっ‼︎


    【体勢を立て直したレイザークがストームに攻撃を仕掛けるも、全て回避し、レイザークの動きに合わせたカウンターで吹き飛ばす】


    「対象」「殲滅」「炎魔」「抜刀」「‼︎」


    【吹き飛ばされたレイザークが体勢を立て直し、炎を纏わせた斬撃を飛ばす】


    ストームバニッシュ‼︎


    【エネルギーを集中させた蹴りで炎の斬撃を打ち消した後、レイザークに一気に肉薄し蹴り上げる】


    プリキュア!ソウルチャージ‼︎


    【発声と同時に跳躍、蹴り上げたレイザークを追い越し、エネルギーを纏わせた両足蹴りをレイザークに放つ】


    スカイ・エクストリーム‼︎‼︎

  • 116騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:01:54

    >>115

    辿り着いてみたら凄い事になってるなぁ?

    例の怪物はアレで倒せただろうけど…彼女は一体なんなんだろうね?

    【近くまで走ってきた】

  • 117空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:04:07

    >>115


    レ… レイ…!ザァァァァァクッッッ‼︎⁉︎


    【必殺技を受けたレイザークが大爆発を起こし空中で消滅する】


    はぁ…!はぁ…!うっ…!


    【着地した後、力を使い果たしたことで変身が解除され、地面に倒れ伏す】

  • 118騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:08:39

    >>117

    なるほど、変身してたのかぁ…

    【スタスタと歩いてくる】


    えーっとキミは確か名簿で見た…「空咲あおい」ちゃんだっけ?新入生だったよね?

  • 119ルゼット・ベールン24/08/16(金) 19:13:45

    >>117

    【遠くからあおいの戦闘を見ていたルゼットが誰かと話している】


    そうですか… ついに目覚めて……


    毒を持って毒を制す。これは私達3人の罪なのです


    分かっています。このことは我々3人だけの秘密… この世界の他の誰にも知られてはならない


    えぇ… あの子にとってもそれが一番いいでしょう。引き続きよろしくお願いしますね、ルゼット


    はい

  • 120空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:17:23

    >>118

    【力を使い果たした影響で地面に倒れ伏している】


    え… えっと… あなたは確か… 主席でサボり癖のある…… あ、ごめんなさい… 私、今動けなくて……

  • 121騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:25:26

    >>120

    すごい覚えられ方してるなぁ…まぁそれが1番か

    動けないならおんぶでもして運ぼうか?

  • 122空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:29:17

    >>121

    え… あ… い、いいんですか…?主席の人が私みたいな新人を……

  • 123騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:32:56

    >>122

    良いって良いって…

    どーせ私なんてサボりだし?


    それに、みんな一旦学園に戻らないといけないからね!キミが倒したような怪物が2体と、進化したサイナニーアが出たからね…


    市民の避難誘導は済んだし、私達の仕事は大体終わり!さぁ戻ろっか?

    【おんぶした】

  • 124空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:36:50

    >>123

    え… あ、あの怪物他にも2体いたんですか…⁉︎ それに進化したサイナニーアまで……⁉︎ いっ、いったいどうなって…… あ、し、市民の人達は無事… なんですか?

  • 125騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:40:11

    >>124

    直ぐに他の騎士達で避難させたから大丈夫!

    怪我人の報告も上がってないし!

    ほんとどうなってるんだろうねぇ…?

  • 126空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:42:32

    >>125

    そ、そうなんですね… よかったです…… あ、お礼を言うのが遅くなってすみません… おんぶしてくれてありがとうございます……

  • 127騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:43:56

    >>126

    うん!

    さーてそろそろ着くけど…何か他に聞きたいことはある?

  • 128空咲あおい(キュアストーム)24/08/16(金) 19:46:49

    >>127

    【気を失っており、返事が出来ない】

  • 129騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 19:51:09

    >>128

    気絶しちゃったかぁ…

    何か凄そうな変身してたとはいえ、まぁ新入生だしね…仕方ない


    …そういえば私があいつら倒したことって伝えたっけ?市民を誘導させたって事しか伝わってなかったり…?まだ倒されてないと思って不安になってないかな?


    まぁ…起きたら誰かが倒した事くらい伝わるでしょ

    【あおいには影響がないように雷を纏い、一瞬で医務室に移動、手続きを済ませて寝かせた】

  • 130ルゼット・ベールン24/08/16(金) 19:55:46

    >>129

    【あおいが医務室いると聞いたルゼットが医務室に入ってくる】


    失礼します。おや… 君があおいをここまで運んでくれたんだね。ありがとう

  • 131騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 20:01:39

    >>130

    あっ団長!聞いてくださいよ〜!

    この子なんかこう…すごい感じに変身してですね!

    現れた怪物3体のうち1体を倒しちゃったんですよ!

  • 132ルゼット・ベールン24/08/16(金) 20:25:33

    >>131

    ああ、最後の方しか見ていなかったが知っているよ。この子の変身については姿や力から考えて1000年前の神話に登場するプリキュアという戦士で間違いないだろう… 本当に存在するとは思わなかったけどね


    そういえば残り二体の怪物の方は君が対処してくれたそうだね。君のおかげで市民の方々も無事避難できて、犠牲者は0で済んだ。本当にありがとう

  • 133騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 20:31:22

    >>132

    これも仕事ですし…

    ってそうじゃなかった!サイナニーアが出たんですよ!それも強化されたやつが!


    ご丁寧に土の鎧を纏ったり分身したりと、私にメタを張るような形に調整されてましたし…


    生み出した戦闘員から情報が引き出せるかと思ったんですが…!首に剣を突き付けた状態でも全く動揺もせず、トランプになって一瞬で消えてしまいました…逃してしまいすみません…

  • 134ルゼット・ベールン24/08/16(金) 20:36:48

    >>133

    正体不明の怪物に強化されたサイナニーアまで…⁉︎ それも君の雷をメタるように…… か… 厄介なことになってきたね…… 対策を進めないと……


    戦闘員を逃してしまったは不問にするよ。状況が状況だし、戦闘員の能力も厄介なものみたいだからね

  • 135騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 20:44:54

    >>134

    分かりました…

    それともう一つ、もしかしたらあの戦闘員はただの戦闘員じゃないかもしれません


    おそらく準、もしくは幹部のような存在が戦闘員に成りすましていたんだと思います…でなければあんな態度はとれやしない…!

  • 136ルゼット・ベールン24/08/16(金) 21:06:53

    >>135

    準幹部か幹部のなりすまし…… か…… やはり対策を進めていかないといけないようだね。新入生達… 特にあおいや主席のクロネさんには頑張ってもらわないと


    …よし、後は私の方でやっておくから、君は残りと今までサボっていた仕事を終わらせたら帰宅して構わないよ

  • 137騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 21:11:59

    >>136

    え゛っ…?

    あの…流石に今日は連戦でしたし?


    メタ張られた敵も相手にしてたので…温情を…

    知らないうちにスピーチもプログラムに組み込まれてましたし…ね?

    【耳と尻尾が不安そうに揺れている】

  • 138ルゼット・ベールン24/08/16(金) 21:15:48

    >>137

    【肩に手を置いて、にこりと微笑む】


    頑張ってね

  • 139騎士団所属の猫獣人24/08/16(金) 21:17:22

    >>138

    ………あっ

    【迫り来る重圧(仕事)に耐えきれず気絶した】

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:48

    このレスは削除されています

  • 141ルゼット・ベールン24/08/16(金) 21:30:18

    >>139

    あっ、気絶しちゃった…… 仕方ないね


    【無線を繋ぎ、口を開く】


    誰か今すぐ医務室に来て、シオンさんを執務室まで運んでくれないかな。運んだ後は溜まっていた仕事が終わるまで彼女を部屋から出さないようにね


    了解です、団長。自分が行きましょう


    ありがとう、助かるよ。ガルスさん


    【それから数分もしないうちにガルスという騎士が医務室に到着、シオンを担いで執務室へと向かっていった】


    さて… あおいが目覚めるまでの間、私は私の仕事を進めていようか

  • 142騎士団所属の猫獣人24/08/17(土) 08:04:38

    やっと終わった…明らかに私の範囲じゃない仕事もだいぶ混ざってたけど…


    疲れたぁ…!これで休める!
    【疲労困憊のため、執務室で寝落ちした】

  • 143???24/08/17(土) 11:45:57

    【???にて】

    ただいま戻りました。ネクロ様

    ぬっふっふっふ、任務ご苦労様です。頼んでいたものは手に入りましたか?

    はい、邪魔は入りましたが、10人分の欠片は回収できましたぜ

    ぬっふっふっふ、10人分も集まれば十分ですよ。引き続きよろしくお願いしますね?

    はい

  • 144速音巻妃(キュアホイール)24/08/17(土) 11:52:48

    ふぁー…
    【木の下で寝ている】

  • 145騎士団所属の猫獣人24/08/17(土) 11:59:20

    巡回の任務は正直だるいんだけどなぁ!

    すぐ戦闘になるから大変…



    >>144

    ん?あれは…昼寝か

    私も寝たい…

  • 146とある二人組24/08/17(土) 13:25:10

    ん……っ!ん……!ふぁぁあ… ん… よく寝たぁ…… それにしても不思議な夢だったなぁ……

    よし、錬金術の研究の続きを……

    ……あ!今日入学式だった!錬金術の研究に夢中ですっかり忘れてたよ!しかも寝落ちだよ!寝落ち!どうしよどうしよ、せっかくあおいちゃんと同じ学校に通えるようになったのに〜〜〜っ‼︎

    こんなことになると思って書類と手続きは済ませておきましたよ

    ほっ、ほんとにっ⁉︎ ありがとっ♡ 助手くんっ♡ 大好きっ♡ 愛してるっ♡

    俺も愛してます

    も〜〜〜っ♡ 助手くんってば、あたしのこと大好きすぎるよ〜〜〜っ♡

  • 147とある二人組24/08/17(土) 15:58:34

    >>146

    ってことで、今日はどんなに頭がツルツルピカピカな人でも、もっさりふさふさになる毛魂わかめを採りに海に行くよ!


    切り替えが早い…… それに毛魂わかめというとエーレフィリアの海で稀に見つかると言われるあのわかめですか
?


    そう、そのわかめだよ。助手くん


    でも怪物の出現で今から外に行くのは危ないのでは……?


    …あたしの水着見たくないの?


    見たいです!行きましょう!


    よっし!決まり!じゃあ水着持って海水浴場に集合ね!


    了解であります!

  • 148とある二人組24/08/17(土) 17:02:40

    >>147

    【エーレフィリア海水浴場にて】

    よーし、到着!頑張って探そうね。助手くん


    先輩……


    何かな?助手くん


    パーカー脱がないんですか


    そ、そんなに見たいの…?


    見たいです!


    い、いいよ…


    …ど、どうかな?


    ソフィー先輩の水着姿さいこぉーーーーっ‼︎‼︎


    そ。そんなに喜んでくれるなんて… 着てきた甲斐があったなぁ…♪ えへへっ


    さっそく岩陰に行きましょう!

  • 149とある二人組24/08/17(土) 17:03:34

    >>148

    もうっ!そういうことシにきたんじゃないでしょ!助手くんのエッチ!バカ!ヘンタイ‼︎


    す、すみません… 先輩の水着姿が魅力的で… つい


    もう… そういうのはお家に帰ってからね?


    えっ


    …よし!気を取り直して毛魂わかめを探しにいくよ!図鑑によれば浅瀬に群棲してるみたい!


    りょ、了解です!頑張り… あわぁ⁉︎


    だっ、大丈夫⁉︎助手くんっ‼︎

  • 150とある二人組24/08/17(土) 17:10:18

    >>149

    大丈夫で… 何かヌルヌルしたものに…… あ、これかな


    じょっ、助手くん…!それ… 毛魂わかめじゃないっ⁉︎ ほっ、ほら!図鑑に載ってるのにそっくり!


    あっ、本当だ……


    ファインプレーだよ!助手くん!やったぁっ‼︎


    (ほあぁぁぁぁぁぁぁっ⁉︎ ソフィー先輩の柔らかいものがぁぁぁぁっ⁉︎ )



    じゃあ、さっそく帰って実験しよっか!


    えっ、もう帰るんですか?まだ先輩の水着全然堪能してないのに


    目的が違… あ、あとでいっぱい見せてあげるから、ほらっ、帰るよ助手くんっ


    あ、い、今はその… 立つことができないと言いますか……


    えっ、なんで?どこか怪我したの?


    あ、いや、怪我というか、その……


    見せて?


    あっ、せんぱ………


    「「………」」


    助手くんのエッチ…///

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:35

    このレスは削除されています

  • 152とあるお嬢様24/08/17(土) 17:31:53

    最近の子は進んでますわね…… 私もいずれは先生と……

    はぁ… なんだかお腹が空いてきましたわ… 帰ったらシェフに何か作ってもらいましょうか……

  • 153騎士団所属の猫獣人24/08/17(土) 18:13:20

    え…遺跡調査行ってこい?
    雑に動けて強いから…?

    ………1週間分の仕事してくれるなら行きますよ

    で…他のメンバーは?ふむふむ…新入生も?

  • 154速音巻妃(キュアホイール)24/08/17(土) 18:32:28

    …行くか

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:58:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:00:15

    このレスは削除されています

  • 157とある二人組24/08/18(日) 11:22:28

    >>150

    【アトリエにて】

    それじゃあ実験を始めるね。まずは毛魂わかめを適当な大きさに切ってお湯の中に


    了解です


    次はお味噌を入れて溶かすんだって


    味噌を入れて溶かす……? はい


    お味噌を入れて溶かしたら、切ったお豆腐を入れて


    豆腐を切って入れる… んん?


    最後に刻んだネギを散らして完成!


    先輩… これ味噌汁では?


    そうだね… おかしいなぁ……


    あ、レシピ間違えちゃったみたい


    えっ


    せっかく作ったんだし、お味噌汁はあとで一緒に食べようね

  • 158とある二人組24/08/18(日) 11:27:56

    >>157

    じゃあ気を取り直して… まずは毛魂わかめをペーパーで包んでエキスを搾り出します


    はい


    搾り出したエキスにオヒサマトカゲの尻尾、テンクウダカの足とアサヤケガニの甲羅の粉末、サンシャインフィッシュのエキスを入れて


    入れました


    次にハクヨウウサギの血とセンシャタイの鱗を


    はい


    最後に呪文を唱えながら弱火で煮込めば完成!


    先輩、その呪文というのは?


    あ、えっとね。なになに……


    ドンテンカーン!ドーンテンカン!ドンテンカーン!ドーンテンカン!ガタガタゴットン! ズッタンズタン! ガタガタゴットン! ズッタンズタン!アーユーレディ⁉︎ ヤベーイ!


    だって


    まるで意味がわからないぜ

  • 159とある二人組24/08/18(日) 11:58:06

    >>158

    【錬成中】

    ほらほらっ、もっと頑張らないといつまでたっても終わらないよっ?


    せ、先輩… 少し休憩を……


    だーめっ♡ がんばれっ♡がんばれっ♡


    む、無理です… げ、限界で……


    実験終わったら、助手くんの好きなこといっぱいしてあげようと思ったのになぁ……


    うおおおおおおおおおっ‼︎やったろやないかい‼︎


    ドンテンカーン!ドーンテンカン!ドンテンカーン!ドーンテンカン!ガタガタゴットン! ズッタンズタン! ガタガタゴットン! ズッタンズタン!アーユーレディ⁉︎ ヤベーイ!


    ドンテンカーン!ドーンテンカン!ドンテンカーン!ドーンテンカン!ガタガタゴットン! ズッタンズタン! ガタガタゴットン! ズッタンズタン!アーユーレディ⁉︎ ヤベーイ!


    ドンテンカーン!ドーンテンカン!ドンテンカーン!ドーンテンカン!ガタガタゴットン! ズッタンズタン! ガタガタゴットン! ズッタンズタン!アーユーレディ⁉︎ ヤベーイ!


    あははっ、助手くんすごいねっ♡ いい調子だよっ♡ がんばれ♡がんばれ♡


    うおおおおおおおおおおおおぉぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎

  • 160とある二人組24/08/18(日) 12:15:49

    >>159

    【それからしばらくして……】


    これでどうだぁっ‼︎ や、やった!できました!できましたよ!ソフィー先輩‼︎ ……先輩?


    お疲れ様〜っ!ご飯持ってきたから、ちょっと休憩にしない?


    エプロン姿のソフィー先輩可愛い……っ!


    えっ///


    あ、せ、先輩の手作りですか…?


    う、うん、そうだよ?あ、何か嫌いなものとか食べれないものとかあったかなっ?


    そ… ソフィー先輩の手料理……! 我が生涯に一片の悔い無し……!


    お、大袈裟すぎるよっ…… これから先、毎日食べることになるんだし…っ///


    えっ?何か言いました?


    うっ、ううん!なんでもないよっ?それより早く食べよっ?冷めちゃうからっ!


    い、いただきます


    いただきますっ

  • 161とある二人組24/08/18(日) 21:26:39

    >>160

    ど、どうかな… あたしのご飯美味しい?


    はい(もぐもぐ… ごくん) 美味しいです!


    よかったぁ… いっぱい食べてね?


    はい


    うんっ♡


    【この時、助手くんは知らなかった。毛魂わかめには精魂わかめと言う別名があることを。助手くんは知らなかった、精魂わかめには強力な催淫・精力増強・発情作用があることを。助手くんは知らなかった、それを知った彼女が逃げ場のない自身のアトリエに助手くんを誘ったことを】


    ご馳走様でした


    うん、お粗末さまでした。お皿洗ってくるね


    俺がやりますよ。ご馳走してもらったので


    いいの?ありがと

  • 162とある二人組24/08/18(日) 21:27:40

    >>161

    【それからしばらくして……】

    皿洗い終わりました… って先輩…? 顔赤いですよ?


    あ… えへへっ… 身体… 熱くなってきちゃったかも…… ね、肩貸して欲しいなぁ…?


    はい


    ありがと


    先輩の身体… すごく熱い……


    助手くんの… やっぱり大っきくて安心するなぁ


    ひゆっ…⁉︎


    ねぇ、助手くん?


    は、はい


    ん……♡


    せ、せんぱい……?


    初めて… キス、しちゃったね…♡ えへへ…っ♡


    ね、助手くんの全部… あたしにちょうだい…?

  • 163とある二人組24/08/18(日) 21:28:44

    >>162

    はぁ… はぁ… やっとひとつになれたね… えへへっ♡ 嬉しいなぁ…♡


    責任とって、幸せにします


    うんっ♡ 幸せにしてねっ♡


    ───


    ん…っ♡ はぁ…♡ じゃあ、錬成してみよっか


    先輩… 少し休んだ方が


    助手くんがいるから平気だよ…っ♡ あ… 手、握ってほしいな…?


    ありがと…♡ じゃあ、始めるねっ?


    …我、愛しき者と永遠の契りを交わす。愛しき者よ、汝の虚なる器に捧げるは夢と愛と絆と純潔。錬成せよ……!


    でっ… できた… できたよ、助手くん!


    やっ、やりましたねっ!先輩っ‼︎


    助手くんのおかげだよっ?ありがとっ♡


    あ、これからは助手くんじゃなくて旦那様だね?


    ね、指輪付けてくれないかな?


    えへへっ♡ これでずっと一緒にいられるね。すっごく嬉しい♡

  • 164とある二人組24/08/18(日) 21:30:30

    >>163

    じゃあちょっと休憩しよっか。あ、これから2人の時は名前で呼んでほしいな?


    そ、ソフィー


    何かな?旦那様♡


    リングの効果… 試してみなくていいんですか……?


    敬語もやめて…… そうだね… 試してみようかな? えいっ!


    うおっ⁉︎


    どう?あたしの力強くなってるでしょ?


    は、はい。め… めっちゃ強くなってます


    あたしにナニされても抵抗できないね…?


    な、ナニをするんですか…?


    わかってて聞いてるでしょ、ふふっ♡


    …先輩、その顔はやばいですよ。


    …どんな顔してる?


    飢えた野生の獣みたいな顔してます。捕食者のような……


    …旦那様のこと食べちゃうぞ〜?がるる

  • 165とある二人組24/08/18(日) 21:31:25

    >>164

    あ、杖のこと説明するの忘れてた


    突然ですね


    始まりはいつも突然なものなんだよ?助手くん


    まあ、そうですけど……


    取ってくるから、待っててね!


    その格好で⁉︎ 風邪ひきますよ‼︎ ちょっ、ああ… 行っちゃった


    お待たせ〜


    早っ、ってそれが?


    うん、あたしねひいひいおばあちゃんが生前扱ってた杖、名前はえっと… アルケミストステッキだったかな


    アルケミストステッキ… 錬金術師の杖か。ちょっとそのまんますぎませんか


    え〜、よくない?アルケミストステッキ、カッコいいじゃん


    先輩が


    ソフィー?


    ソフィーがいいならいいけど


    じゃあ、アルケミストステッキについて説明するね

  • 166空咲あおいとルゼット24/08/18(日) 21:32:32

    >>165

    はっ‼︎


    うおっ⁉︎


    こ、ここは…っ⁉︎


    今まで見てたソフィーさんと助手さんのちょっとエッチなラブストーリーはっ⁉︎


    ちょっと何言ってるかわからないけど、とりあえずは目が覚めてよかったよ……


    ルゼットさん… ここは?


    ここは学園の医務室だよ。気絶したあおいをシオンさんがここまで運んでくれたんだ。今度会った時にお礼を言わないとね


    そういえば…… うん、今度会った時にちゃんとお礼しなきゃ


    あっ、そうだルゼットさんっ、なれたよっ、私っ、ソラさんと同じプリキュアになれたよっ?


    うん、最後の方だけだけど、ちゃんと見てたよ。おめでとう、あおい

  • 167空咲あおいとルゼット24/08/18(日) 21:47:42

    >>166

    そうだ。あおいが目覚めたら伝えようと思ってたんだけど……


    なに?


    ドワーフさん達からの依頼で遺跡調査の任務を行うことになったんだけど、あおいも参加しないかな?シオンさんも(強制だけど……)参加するみたいだし、お礼を言うのにもちょうどいいと思うんだけど…… どうかな?


    遺跡調査… 参加する!しますっ!


    よし、決まりだね。それじゃあとりあえず今日のところはゆっくりお休み。任務の詳細は明日伝えるから


    うんっ

  • 168ルゼット・ベールン24/08/18(日) 21:51:17

    【お城の工房にて、ドワーフ達に調査を引き受ける事を話した】

    というわけですので、明日はよろしくお願いします

  • 169王城勤めのドワーフ24/08/18(日) 21:54:09

    >>168

    おう!調査の方よろしく頼むぜ。団長様!あ、そうだ。頼まれてたブレスレットなんだが、加工が難しくてな… もう少しだけ時間もらえねぇかな……

  • 170ルゼット・ベールン24/08/18(日) 21:58:39

    >>169

    【一瞬だけ考え、口を開く】

    わかりました。王様と女王様に頼まれていたものはもう少し時間がかかると伝えておきましょう

  • 171騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:00:31

    >>169

    ドワーフさ〜ん!

    前に言ってた晩酌お供しま〜す!

    【お酒とおつまみを抱えて歩いてきた】

    >>170

    あっ団長!

  • 172王城勤めのドワーフ24/08/18(日) 22:02:10

    >>170

    すまねぇな、出来るだけ早く完成… おっ、嬢ちゃんじゃねぇか。酒とつまみを持ってきてくれたのか?すまねぇな… おい、みんな!嬢ちゃんが酒とつまみを持ってきてくれたぞ!

  • 173ルゼット・ベールン24/08/18(日) 22:03:38

    >>171

    シオンさん?どうしてここに… 君がサボっていた間に溜まっていた仕事は全部片付いたのかい?

  • 174騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:06:03

    >>173

    全部終わらせました…!


    明日以降1週間分のやつをやってくれたら遺跡調査というのに釣られはしましたけど…


    >>172

    この手のやつは急ぐだけじゃ何か見落とすかもしれませんし?時間をかけて確実にやっていきましょうよ!

  • 175王城勤めのハーフエルフ達24/08/18(日) 22:10:42

    再び登場!我ら王城勤めのハーフエルフ‼︎

    遺跡のアイテム解析中に爆発に巻き込まれた!

    だが我々の得意分野の魔法で難を逃れたのである!

    あっ、おいっ!古文書の内容が一部だけわかったぞ!

    なっ、なんだって⁉︎

    詳しく…… 説明して下さい。 今、私は冷静さを欠こうとしています

  • 176王城勤めのドワーフ24/08/18(日) 22:13:15

    >>174

    いや… 機能の調整はほとんどできてるんだがな?ディテールがなぁ… 中々決まらなくてよ……

  • 177騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:15:57

    >>176

    ディティール…依頼主のイメージ動物の紋章とか国とか学園の紋章とか、そんな感じでどうでしょう?後は宝石とかあるとよく見えたり?

  • 178ルゼット・ベールン24/08/18(日) 22:17:12

    >>174

    あれだけの量をたったの数時間で……⁉︎ す、数時間で終わるなら、普段の仕事もサボらずにこなしてくれれば嬉しいんだけどな…?

  • 179騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:20:00

    >>178

    嫌です!

    久しぶりに全力の雷魔法で行動も思考も加速させてやったんですから…


    しかも嫌なのはですよ?これが出来ると知れたらまた仕事割り振られるんです…だから隠したかったのに…


    わーい晩酌ですー!

  • 180王城勤めのドワーフ24/08/18(日) 22:22:05

    >>177

    依頼主のイメージなら太陽と月だな!それに見つけやすいように宝石か… 光のエレメンタルストーンの欠片を付けておけば良いか…?ちょっと他の奴らとも相談しねぇと……

  • 181ルゼット・ベールン24/08/18(日) 22:26:51

    >>179

    サボり癖があっても、君はエーレフィリア騎士団のNo.3だからね。それからいいことを聞いたよ、これから頑張ってね

  • 182騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:29:23

    >>181

    良いんですか?

    本気でサボるか過労死か辞めますよ?

    そんな事して良いんですか〜!団長〜!

    【泣きながら飛びつき、背中にしがみつく】

  • 183王城勤めのドワーフB24/08/18(日) 22:32:58

    >>182

    おう、嬢ちゃん!仕事のことなんて後から考えりゃいいだろ?ほら!乾杯しようぜ?乾杯‼︎

  • 184騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:33:53

    >>183

    ちょっとだけ交渉してからで!

    このままだと2度と晩酌できない体にされちゃいますぅ…!

  • 185ルゼット・ベールン24/08/18(日) 22:41:09

    >>184

    そんなに心配しないで、仕事の割り振りは今までと(少し変わる程度でほぼ)同じだから、君はとにかくサボらずに仕事してくれればいいから

  • 186王城勤めのドワーフC24/08/18(日) 22:42:42

    >>184

    ほら!団長様もこう言ってんだし、飲もうぜ!

  • 187騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:46:13

    >>185

    そんなぁ〜!

    むしろ減らしてくださいぃ…!


    【泣きそうな声で喋った直後、小声で周囲にバレないように話しかけた】

    (団長、出現した怪物についてですが…明らかに出現場所がおかしくないですか?怪しい人物が街の警備を掻い潜った可能性もありますが…正直内部犯がいる可能性も加味した方が良いかもしれません


    実際私がサボってたのも悪いですが…仕事を放って式典に来ていなければ怪物の討伐は遅れ、被害は甚大なものになっていた筈です


    多少溜め込んでいたにせよ、普段の私の担当外の仕事まで振られていたことを考えると…何かしら陰謀めいたものを感じざるを得ません…!)

  • 188騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 22:51:11

    >>186

    分かりましたー!

    もうちょっとおねだりしたらそっちに行きます!

  • 189ルゼット・ベールン24/08/18(日) 23:02:04

    >>187

    【小声で周囲にバレないように返す】

    (それについては私も考えていた。他の騎士団のメンバーに調べてもらったところ、怪物の出現場所が今まで前例がない学園だったからね。考えたくはないけど、もしかしたら新入生の中にスパイがいる可能性も…… それにこのタイミングで副団長の彼がいないことも気になるね……)


    仕事の方は(少し変わるだけで)そのままだから頑張ってね。それじゃあ皆さん、私はそろそろ帰らないと怒られてしまうのでこれで失礼します。シオンさんはあまり飲みすぎないようにね?

  • 190騎士団所属の猫獣人24/08/18(日) 23:07:40

    >>189

    うぅ…減らなかったぁ…!

    お酒はほどほどにします…

    【団長に引っ付くのをやめて工房に戻った】

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:20:06

    このレスは削除されています

  • 192王城勤めのドワーフD24/08/19(月) 15:21:10

    >>190

    おっ、戻ってきたな。嬢ちゃん話し合いは終わったか?

  • 193王城勤めのドワーフB24/08/19(月) 15:27:09

    >>192

    悪いな、待ちきれなくて先に飲んでるぜ。しっかし、この酒美味えなぁ…… なんて名前だっけか

  • 194騎士団所属の猫獣人24/08/19(月) 16:32:56

    >>192

    >>193

    終わりました!

    交渉は失敗でしたけど!


    さぁ飲みますよ〜!

    そこまで慣れてないですがヤケ酒です!

  • 195王城勤めのドワーフA24/08/20(火) 08:34:34

    >>194

    よっしゃ!飲もう飲もう‼︎嬢ちゃんのおかげでアイディアも浮かんだことだしな‼︎ 助かるぜ。乾杯‼︎

  • 196王城勤めのドワーフC24/08/20(火) 08:35:34

    >>193

    ドワーフ殺しって名前の名酒らしいぞ?馴染みの店が譲ってくれた。嬢ちゃんにはキツイかもしれんがな!ハッハッハッハ‼︎ 乾杯ッ‼︎

  • 197騎士団所属の猫獣人24/08/20(火) 17:29:43

    >>195

    >>196

    中々重そうなお酒です…でも飲みます!

    うぇへへ…ぽわぽわ…しますぅ…

  • 198王城勤めのドワーフB24/08/20(火) 17:31:56

    >>196

    ドワーフ殺し⁉︎ 幻の酒じゃねえか!道理で美味えはずだよ!それにこのつまみもよ、酒との相性最高だしよ。これならいくらでも飲めるな!ガハハハハハッ‼︎

  • 199王城勤めのハーフエルフ達24/08/20(火) 17:33:00

    >>175

    で?なんて書いてあるんだ?


    おう、え…っと、白き炎の柱は厄災との戦いの始まりを告げる。此の地に眠る厄災は四つ。一つは炎、二つめは氷、三つめは風、そして……


    そして?


    ここから先は途切れて読めん


    なんでさ!


    なんでと言われましても……

  • 200王城勤めのハーフエルフ達24/08/20(火) 17:33:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています