【閲覧注意】 No.82

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:13:37

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.82です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:14:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:17:39

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:12

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:18:47

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:21:25
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:44

    >>7

    これ私の画面だと文字しか見えてないけども

    過去スレみたいにスレって見えないのかな

    それとも時間経過で見えるようになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:00

    >>8

    どっちだろ

    自分も時々なるんだよね

    しばらくすると直ってたりそのままスレ終わってたり…


    飼いたいちま炎司をそっと貼る

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:46:49

    もっちり絡み合う足で保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:16

    スレ立てありがとうございます🔥
    ジロリ見られてる炎司で保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:57:24

    >>11

    みんながキミを見ている!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:24:43

    映画ネタ


    皆さんに遅れること約1週間、映画観てきた!!
    新作映画ネタバレスレを見返してるけど共感しかないです
    炎司の新技に心が満たされた…
    キューピー無事お迎えできました
    可愛すぎる。ちゃんと顔の傷も描いてあるし!
    大切にするよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:45

    >>7

    複数URL貼るとたまに表示されなかったりすることあるよね


    前スレ最後に出てた炎司を囲いたいの分かりすぎる

    独り占めしたいのもそうだし行く手を阻んで困った顔させたい的な…脳味噌AFOだなこれ

    以下映画ネタレス




    >>13

    無事特典キューピーちゃんもゲットできたんだね!おめでとう!

    キューピーちゃんのサイズのかわいらしさに驚く

    ナマ脚もいいよねええ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:52

    前スレの拗らせ男たちがめっちゃ良かった
    外堀りうめていくホークスとオルマイがこわいんよ
    二人とも社会の信頼厚いからこそ炎司に権力使って囲ってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:32

    >>15

    権力使えるメンバーと家族しかいないからねアレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:41:28

    前スレ176さんの持って来させてもらったヨ

    【こじらせてる男たちシリーズ】

    ホークス
    →外堀り埋めて気づいたら軟禁
    気づいたら公安の相談役になっててデスクが委員長室にあるし会議や仕事は必ず同伴するよ
    なんならトイレもお風呂も「心配だしお供しますよ炎司さん」な生活だよ

    焦凍
    →親父を引き取る孝行息子という建前のもと自宅軟禁コース
    仕事終わったらいそいそと帰宅するショートは父親と住んでるはずなのにまるで新婚の夫のようだと密かに評判だよ
    以前頑丈な首輪と鎖を発注したという噂があったよ

    燈矢
    →回復して自宅療養の許可が出たからおうちで二人の世界を作るコース
    司法取引で炎司と一緒なら退院していいよと言われたから毎日おはようから翌朝のおはようまで一緒だよ
    SMアダルトグッズが定期的に宅配で届くという噂だよ

    オルマイ
    →社会の平和のために一緒に頑張ろうという名目の軟禁コース
    オルマイビルの最上階にあるオルマイ私室がそのまま二人の愛の巣になってるよ
    仕事も同じ階で出来るからもう飛べない炎司はガラス越しに地上を見ることしかできないよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:02

    やや本編ネタあり


    公式拗らせのエンディングさんだと囲うのは解釈違い起こしそう
    毎日ストーカーして殺してくれって言いに来そう
    と思ったけど車椅子炎司に無理やり個性使わせて二人で死のうもやるのかもしれない
    エンディングさんは殺されたいは分かるけど心中はありかなしなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:59:53

    >>16

    権力あるメンバーはわかるけど

    残りが息子たちってのが闇深くて最高に好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:44

    >>17

    オルマイのやつの高い塔のてっぺんに閉じ込められて逃げられないお姫様みたいな設定が刺さりすぎてヤバい

    オルマイのことだーれも疑わないだろうから人と会った時に助けを求めても無駄ってわからされてんだよね

    そこも尊厳とプライドを柔らかくへし折る感じがして好き

    遠くで見える炎と氷に息子を想って「しょうと…」って小さく呟いただけなのにそれを聞き咎められてめちゃくちゃお仕置きされて欲しい

    寝室は明るくて遠くにまだショートの影が見えてるかもしれないけど

    そこをボタンで曇りガラスに変化させて何も見えなくさせて「何を見てるの?」「な、なにも…おまえだけだ」って震え声で言って欲しいし

    「キミは、私しかみてなかったものね、ずっと…」って長いこと秘めてた独占欲を炎司にぶつけて欲しい

    完璧な聖人の唯一の人間らしい欲望が炎司に向かってるのが最高にイイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:49

    >>17

    前スレでも言われてたけどこの焦凍くん檻買ってそうでいいんだよね

    木製のでさ、炎司が本気だしたら壊れるやつわざと買って試し行為してたらいいなあ

    逃げ出そうとしたらお仕置きなんだ

    >>20

    オルマイのお仕置きは普通のガラスで外から丸見えでも美味しいと思う

    最上階とはいえ人にみられるかもしれない恐怖を感じながらオルマイのオルマイぐっぽり咥えこんでいてほしい


    オルマイも焦凍くんも炎司が自分見てた自負があるからよそに目移りしたらムカっとするといいんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:13

    >>21

    炎司が見てるのは俺/私だっていうのが心の底にあるんだろうね

    おいしいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:41

    >>20

    尊厳とプライドをやわらかくへし折るって表現が

    すごくオールマイトっぽくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:55

    >>21

    スレ画の黄昏炎司が籠の鳥を憂いてるように見えてくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:31

    >>24

    ……天才すぎる

    もうそれにしか見えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:49

    >>22

    炎司が見ていたのは私から発展させた妄想

    炎司がずっとずっとオルマイの背中追いかけ続けてたのはオルマイも気づいてたと思うんだよね

    だからなんやかんや可愛い後輩だなあとか思っててお茶しよとか声かけてた

    けどホークスが現れてからは時期的にもNo.1になって自身の内側を見つめ直して前ほどオルマイオルマイじゃなくなっちゃった

    それがオルマイには若いつばめがいいんだっていう思考になって炎司に若い子に鞍替えかいみたいに言ってちゃんと私を追いかけなよって押し倒してほしいなあという願望

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:54

    >>21

    高いビルの上で押し倒されてる流れだとホークス飛んできそうと思ってしまったんだけど

    ホークスもう翼ないなって思って切なくなってしまった

    ふと、囚われの身で遠く夕焼けを見つめる炎司も同じようなことを考えたりしたんだろうか

    と思ったけど赤い夕日にホークスの翼を思い出したりしたら

    静かに近づいてきた八木さんに抱き止められて

    耳元で「いま、なにを考えていたんだい?」って囁かれそうだなと思ってしまった


    ヒーローの鑑のようなオールマイトが唯一私欲で手に入れた相手だとしたら絶対手放さないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:56

    >>17

    私は冷さんとサイドキックも拗らせて欲しいんだよね

    本編ネタあるから下げる




    冷さん

    →夫婦という最強の武器

    色々あったけど互いに情は残ってるしでかい家に二人きりで介護が必要な夫にえも言われない暗い情念が灯って抱いてほしい

    冷さんは生えててもいいし指や道具で喘がせててもいい

    サイドキック

    →なんやかんや所長として尊敬してたから世間からのバッシングに耐えかねて事務所に軟禁

    大戦後も俺たちが周りを守るよと言いつつちょっとつまみ食いしてたらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:12:04

    >>27

    ヴィランに閉じ込められてるなら窓パリーン!見たいんだけど相手がオールマイトだと化学反応起こしてどうなるやらだね

    もちろん取り合ってくれてもいいんだけど!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:41

    高いビルに閉じ込められてる炎司が萌えすぎたので
    ぜひそれで石油王バージョンも見たい
    きっと見知らぬ異国の地で(ドヴァイとかアブダビのイメージ)高いビルからぼんやり空を見つめてるんだろうなあ
    炎司は金と取引をちらつかされて自分から「ついていく」って言わされるんだろうなあ
    脅しじゃないよ本人の自由意志だよって感じで
    でもその実めちゃくちゃ圧力かけてきて炎司が自分のものにならないなら二度と日本に石油売らないし近隣諸国にも圧かけて売らせない、くらいの勢いで
    炎司は頷くしかなくてそのままホテルに連れ込まれてそのまま石油王の国へチャーター機で連れていかれて
    ハーレムみたいなのかと思いきや君のために建てたビルだよ、見晴らしが良くて、それでいて君でも逃げられない頑丈な作りをしてるんだ、とか言われる
    ガラス張りの最上階、見晴らしのいい部屋のベッドで遠い眼差しで東を見てる炎司
    ただその身体は今は拘束されててオモチャでいたぶられてる
    石油王は自分のいない時いつもこうやって炎司をいじめてて炎司が自分しか見ないよう仕向けてる
    肌に鞭の跡や歯形とかキスマークたっぷりついてる
    苦しいくらいの快感に喘ぎながら
    (イきたい、ずっと出させてもらってない、頭が狂いそうだ…もういやだ、ちがう、これでよかったんだ、この今の俺は残りカスみたいなもんなのにあの人は高く買ってくれた…ああ、イきたいイかせてくれ…やだ、いやだ、思考が快感に塗りつぶされていく…それでも、これでよかったんだ…焦凍、ホークス、日本を頼ん
    「また、国のことを考えてるの?」
    「ああああああっ!や、やめろ、いきなりそんな強くっ」
    「もう戻れないんだよ。あの国は君を売り払ったじゃないか。僕との取引のために」
    「だ、からと言って」
    「なのに懐かしいの?妬けちゃうなあ」
    「ああああっ!」
    「ほーらこれ好きでしょ?結腸をバイブでぐりぐりいじめてるあげるね、イキっぱなし気持ちイイねぇ」
    「好きじゃな、…あっあああああっ!いく、イくっ

    「全然射精してないのにメスイキ覚えちゃったからずーっとイキっぱなしだねぇ」
    って結局出せないままバイブの次は本人のものでも犯されて「俺はあなたのものです」を百回言うまでイキっぱなしのままで
    最後は白目剥いてビクビク痙攣しながら失神してる姿が見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:09:52

    >>30

    うわー独占欲マシマシの石油王だ!

    このあと貴方のものですって言いながらイカせてもらって頭ぐちゃぐちゃになってそうでかわいそかわいい

    炎司から求めるようになるまで調教してそうでいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:56:03

    最上階監禁をAFOで想像
    ヴィラン勝利Ifルート
    炎司からヘルフレイム奪って拘束しておもちゃ突っ込んで調教
    手下とかにも見えるとこに悶えてる炎司を置いて辱しめるけど誰も手を出したらダメだよって言ってひたすらおもちゃでいってるのを視姦される炎司
    夜になったらAFOに抱かれててその時にはヘルフレイムも戻されるんだけどそれでも日中イカされまくってて体力なくなって適わない
    けど個性ありの君より強いんだよって思わされてて日々心が消耗していくんだ
    戻されたヘルフレイムくんは発情も付与されてると美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:26

    >>30

    (囲うなら石油王…石油王なら囲うと思っていたので満を持して出てきてくれてうれしい)

    独占欲の熱さ強さ最高

    石油王は炎司めちゃくちゃ愛してるのに宝石のような青い目から涙がこぼれるのが好きっていう性癖だと思う

    結腸も感じるくらい磨きぬいてることからも乳首だけ責め抜くとかそういう偏執的なセッしそう


    メスイキで善がりまくってる痴態を炎司の口から名前が出た人らに送り付けそう

    そしてそのことを炎司にもちゃんとバラして心を丁寧に折っていくよね

    炎司の可愛い葛藤や泣き顔は独り占めしたいから我を忘れて気持ちよくなってるところ&石油王に愛を誓ってる()場面のハイライトがいいね


    ショックを受けて心配してたのにって怒る焦凍くんやでも待ってくださいよこの涙の痕‥みたいな観察眼を発揮するホークスとかヒーロー側の人脈から圧力をかけようと頑張るオールマイトとかいてほしい


    >>32

    凄い鬼畜なオマケがついてるさすがAFO

    炎とともに欲情が燃え上がってどうにもならなくなる炎司が見られるね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:28:50

    >>32

    発情つきってことは個性使うたびにどんどん発情していくのかな!?

    つまりなんとか隙をついて逃げ出したけど空を飛ぼうとすると腹が疼くし追手に攻撃したら膝が崩れ落ちそうなほどぐずぐずになっていく…

    エロすぎてヤバいのでそんな炎司が私は見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:34:23

    >>34

    身体が動かんッ♡ビクンビクンされてるとこ雑魚ヴィランにヤられて連れ戻されガッツリ分からせられるよね

    逃亡の隙を与えるのもわざとかもしれないAFO

    逃げ隠れしできたとしてもどこにいっても即通報されるだろうしヴィラン勝利世界なら逃げ場よないなあ

    痛手を負った炎司を匿ってくれる一般人男性との仮初の話とかできそうだけどそれもすぐに裏切るか裏切られそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:36:22

    >>35

    もちろんAFOならわざとだよね

    ようやく逃げ切れたか?ってところで余計に酷い目にあわせるのが人の心なくていいね

    匿ってくれる人に裏切られるのもいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:51:30

    >>36

    偽ホークスとか用意してそう

    あ、焦凍も用意しよう、トールマイトもいると楽しい


    必死に逃げてる炎司

    逃げる途中で個性使ってるから発情しっぱなし

    そこに現れるホークス、焦凍、オールマイト

    「探したんですよエンデヴァーさん!無事でよかった!」

    「親父!」

    「無事かい?エンデヴァー」

    「……す、すまない」

    「謝るよりは今は移動を優先に」

    「そ、そうだな……ひっ、ああっん」

    助けるために肩や腰を触られるだけで発情してる体はビクビクッてしちゃってその瞬間に三人の目がスゥッと冷たくなるんだよね

    「なんで勃たせてるんですか?」

    「ありえねぇだろキモい」

    「これはちょっとねぇ」

    とか言われて違うこれは個性のせいでとか色々言うけど聞いてもらえなくて

    「助けに来て損した。そんな発情した身体持て余してるなら抱いてあげますよ」

    からのリンカン

    ぼろぼろになるまでマワされて失神

    目が覚めたらAFOのところに連れ戻されてて

    「君の大切な者たちに蹂躙されるプレイは楽しんでもらえたかな?」

    って言われて、ああアレは本物じゃなかったんだ…てそこだけは安心して気が緩んでまた意識がかすんで行くけど

    そんな中AFOが笑いながら言うんだよね

    「さて、逃げようとしたお仕置きはこれからだよ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:07:40

    >>37

    偽物用意するの周到すぎて好き

    どこまでもとことん炎司の心を折りに来てるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:10:33

    >>30

    絶対来ると思ってた石油王!

    やっぱこういう炎司を囲うネタでは強いよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:24:42

    >>37

    全部AFOの仕組んだことだと気づいた時の絶望顔を見たくなる気持ちはわかる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:09:03

    >>32

    個性返されてバカめ俺はエンデヴァーだぞって燃え上がった瞬間「お"♡」って発情してたらいいなあ

    AFOにそんな簡単に個性返すわけないでしょさあ楽しもうねされててほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:56:23

    >>35

    雑魚ヴィランにあのエンデヴァーがこの様とはなあって言われながらヤられてほしい

    雑魚ヴィランに雑魚アナルとか雑魚マ○コとか言われながらなぶられてほしいんだあ

    反撃しようと燃やそうとすると発情するの本当にたまらない。自分で感度あげてやがるって笑われるのいいよね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:15:39

    >>42

    悔しがりながらイキまくっちゃうのほんとに似合うんだよねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:46

    >>34

    隙ついて逃げ出したはいいもののその発情した様子を逐一AFOにカメラで送られてるといいな

    もちろんまた連れ戻されるんだけど一緒に逃亡したときのビデオ拘束されて見せられるといい

    んで空飛ぶだけでこんなトロ顔してたよとかヘルスパイダーうつとメス顔するんだねとか実況されながらグプッされるといいなあ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:45:36

    囚われ炎司で盛り上がってるとこゴメン
    おねむたん二度寝ゲットしたよ
    きゃわわ過ぎて脳内ワッショイ状態

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:19:50

    >>45

    おねむたん炎司かわいい!

    これは狸寝入りの誘い受け炎司

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:27:53

    >>33

    石油王からのNTRレターめっちゃ見たい!!

    石油王に股がってる状態で「○○…、俺はこっちで元気でヤってる……ああっ♡」とか自分から言わされたりしてるといいなー

    そこからちょっとセッも映っててカメラは嫌だ、なんでもするからとか迂闊なこと言って愛され()てたらいい

    なんでも部分は炎司がかわいすぎてビデオに送るのもったいないねってぶつぎりになってるとか音声だけとかがいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:11:05

    >>47

    肝心なところが切れたり音声だけになったりいいよね

    可愛い声あげたりおねだりしたりするのも是非ほのめかしてほしい

    福岡脳無もダビダンスもあるから炎司周り絶望と怒りのビデオ鑑賞解像度高いんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:17:33

    >>46

    寝てないのいいよねプックリほっぺが愛おしすぎる45歳

    ぐっすりおねむたんよりちょっとお布団が薄い色なんだ

    「来ないのか‥?」ってチラ見してるよね

    眠くて片目だけ開けてるのもかうぃわいいし

    そこらへんにあった箱なんだけど「鬼が来た」「炎」「親子の旅立ち」「絆」って書いてあったからつい乗っけてしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:54:07

    炎司発情が話題だったけど私は相手が発情もみたい!
    オルマイ発情とかさあ見たくない?
    オルマイが発情したら「君くらい頑丈な相手じゃないと不安なんだよね」とか言って炎司も壊れそうなくらいガン突きしてほしい
    終わったら「君のナカ良かったよ」ってノンデリなこと言って「やはり貴様は嫌いだ」ってプンスコする炎司がみたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:02:49

    >>50

    いいよね…オルエンのセフレ関係の始まりはオルマイが個性事故でそういうのかけられて

    まともに相手できるのが炎司だけっていう状況妄想してた

    折に触れノンデリ発揮しても炎司律儀にぐぬぬしそうだし「すまないッ」っていいながらめちゃくちゃ責めまくるのイイよね

    こいつなんかにイカされるなんて…ってすんごい屈辱と快感味わってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:07:19

    >>50

    個性がその人の力に比例するとかで三日三晩か一週間くらいヤリまくってるのいいな

    すっかり男の味を覚えさせられたあたりで「治った!」ってなってあっさり終幕しそうだけど

    炎司の身体はもう戻れなくなっててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:22:59

    >>53

    いいね

    すっかりメスイキとか覚え込まされたのにオルマイはもう個性解除されてじゃあねって去っていくんだ

    炎司だけ腹は疼くしケツもキュンキュンするのに抱いてくれなんて死んでも言えなくてアナニーに手を出すといい

    それでも物足りなくてオルマイにまた頼み込むのか漁りに出るのか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:28:39

    >>45

    おねむたんかわいい!!

    背景の絵ぴったり

    炎って描いてあるのいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:46

    ノンデリというか一言多いオルマイ@ヒロトラ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:18

    >>54

    毎日付き合い立ての恋人同士のように連絡取り合ってたのにぷっつり切れて

    連絡しようとして色々考えてやめてその後も葛藤する炎司見た過ぎる

    「待てよ…あいつは個性事故だから俺に興奮してたのであって…君じゃ無理だとか言われた日には俺は‥」

    ってどうして臆病になってるのか気づいて当惑するところが見たい

    あとオルマイから炎司の口座に結構な額が振り込まれているのが発覚して

    仕事の一環だから当然なんだけど何故か傷つく炎司

    耐えきれなくて男を漁るけど当然オルマイのオルマイほどのオルマイには出会えず悶々としてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:50:48

    >>56

    これは炎司に貴様のようなやつがもっとも嫌いだと言われちゃうオルマイ

    というかオルマイ結構炎司に容赦ないねw

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:46

    >>58

    これヒロトラのベースっていうキャラクターを配置できる場所の画像だけど

    実はすぐ隣のテーブルに炎司がいてばっちり聞こえてる状態だったりする

    バトルがゲームのメインだからかヒロトラのオールマイト雄っぽくて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:50

    >>54

    炎司ってばトレーニングするときも打倒目標だから「オールマイトォ…!」って言ってそうだし(下手したら子供作るときだって口走ってそうだし)

    あのめくるめく日々を思い出して熱を堪えきれずア〇ニーするときに「オールマイトォ♡」って叫んじゃってても全く違和感ないんだなあ

    最初はためらってたけど名前を呼ぶとより深くイケるので日課になりそのうち本人に見つかってほしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:08

    >>59

    となりにいる状態でこれ言えるのド攻めすぎて興奮するな

    絶対言葉攻めが激しいやつじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:03

    私はインターン組が発情してほしくってえ…
    個性解除が初めに見た人への中○しとかで個性かかって初めてみたのが炎司とかいうご都合
    焦凍→炎司は実子とはさすがに…ってなるんだけどヒーロー活動先延ばしに出来ねえだろ腹きめろやってされて息子の童貞もらっちゃうんだ
    既成事実作ったからガンガン来るといいな
    爆豪→キッチイけどしかたねえなで思ったより優しく抱いてくれそう
    けど発情してるからそのうち歯止め聞かなくなっておっさん感じてんのかって激しいことしだしてほしい
    デク→多分最初は恐る恐るなんだけどちょっとずつここら辺が弱いのかな?とか研究()しだして最終的に一番喘がせてくれそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:38

    じゃあ私はあ、冷さんに発情してほしくってえ
    色々吹っ切れた冷さんが発情個性にかかって、けど炎司は今さら抱くとか吐きそうになるからじゃあ私が抱いてやんよってしてほしいなあ
    この冷さんは生えてる冷さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:19

    >>51

    炎司がめっちゃアへアへするから止まんなくなるオルマイいてほしいねえ

    炎司は炎司でオルマイのオルマイにはまってればいいしオルマイもガツガツしても壊れない炎司にはまってほしい

    事後に君はどれだけヤっても壊れないからいいねって言われてもやっとする炎司もいる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:49

    >>64

    炎司だけが心もっていかれてるの好ッき…

    炎司の全力だいしゅきホールドにも耐えうるだろう運命の相手なんだよなあ

    「君名前呼んだリキスしたりするとギュってなるよね」って言われてワケも分からずブチ切れてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:53

    >>62

    インターンてインターンの様子をレポートする必要もあるだろうから

    三人ともそれぞれ見学()してほしい

    皆若いから止まらないだろうなあ


    >>63

    自分も覚醒冷さんには無限の可能性を感じてる

    チンの一本や二本生えててもおかしくない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:02:53

    >>66

    やったあなかーま

    病院以降の冷さん強すぎて生えてるし炎司抱くよねって思ってるんだ

    これが夫婦の愛あるセッですよって分からせてほしいんだあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:05:00

    >>56

    オルマイwwww

    こういうとこ好きなんだけど炎司がキレてそうなとこまで含めて好きwwww

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:34

    >>62

    デクはすごく実況しそう感ある

    最初はおそるおそるだったのに炎司が感じ始めたらそれを追求したくなっちゃっていつもの癖でついついそれが声に…

    「右の乳首の方が感じるのかやっぱり右利きの人はそうなのかなこの筋肉すごいなあ鼠蹊部の張りもいいしでも少し疲れがたまってるみたいだからそこを触ると気持ちよさそうでそのまま快感に繋げていけたらきっと後ろも気持ちよくなるのが早いんじゃないかなエンデヴァーは勉強家だからきっと飲み込みも早くて気持ちよくなるのも早…

    「だ、黙ってせんかあ!!!!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:49

    >>57

    結果的に「金で買われた一晩の男娼」みたいな関係になっちゃってるの最高すぎる

    夜な夜な男漁りする炎司は>>5の金ネックレスつけた格好なんだよね

    個人的にはヴィランライクを推したい

    苦しくて飢えた目をした炎司の色香ヤバそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:27:37

    >>69

    実況をもっとください……!

    感じる部位を逐一実況するからみんな勉強()になるねえ

    それきいてかっちゃんは俺にだって分かるわって他の性感帯開発されたり焦凍くんはここが特に良かったなってネチネチ同じ場所を攻めたりしてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:43

    >>69

    デクに弱い炎司概念いい

    バトルでも一目置いてるし、デクの身を案じてるのが伝わってくるし

    真っ直ぐな言葉が身体に効きすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:24

    >>33

    石油王のNTRレター全世界に公開して欲しいよ

    流石に国交に響きそうだからアングラな会員制サイトとかさ

    んで、そこの招待メールが雄英あてに来るんだよね

    校長はじめ先生や公安委員長や他のヒーローなどなどが並んで見て欲しい

    よがり狂う炎司に情緒狂ってパニックになればいいよ


    なんかこそっと校長が「…相変わらず奥が弱いんだねぇ轟くん」とかおだやかならぬことを呟いてたら余計に闇深くていいね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:54

    >>70

    オルマイはそう思ってなくても炎司は「しょせん自分は男娼のような扱いだった」って思ってそうだし

    大したことないって思い込もうとしてるけど実は深く傷ついてたりするんだ、きっと

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:42:31

    >>74

    男娼が屈辱的ってことは惚れちゃったんだね

    身体がオルマイのオルマイに完敗しちゃって雌になっちゃったんだねえ

    心では認めんって思ってるけど身体はもう欲しくてたまらなくて

    「男娼でも何でもいいから抱いてくれ」って口走りながら慰めてしまう

    そういう自分に絶望してほんとに男娼同然に身をやつしてしまうの迷走してていい

    炎司がオルマイのために数えきれないほどの汗を流し悔し涙流すの原作通りなんだよなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:49:25

    >>72

    出炎大好き…まっすぐに来るの絶対避けられないと思うんだ炎司


    >>73

    校長先生…ッ

    高校生の炎司あるいはプロヒになってからの若炎司を開発でもしたのだろうか

    校長室で拡張されてる炎司を紅茶飲みながら人間って面白いよねって見てたり

    あの魅惑の肉球で乳首を責め抜いたりしてたんだろうか疑惑

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:38

    >>73

    校長が奥よわいんだねえってこそっといったら別の場所で乳首相変わらず好きだなあという塚内さん

    キスハメに蕩けるねっていうオルマイ

    こういうことですか……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:54:57

    >>77

    めっちゃ爛れてて草

    そんな世界線も大好きです

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:23

    >>77

    俺以外の男に…ッてギリギリしてるホークスがいてもいい

    あとは身内ってことで焦凍くんあたりが見るのかな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:58:55

    出炎、最初は「発情しました助けてくださあい」って感じで仕方ないないいぞって大人の余裕あるおねショタだったのが、次第に逆転して「なるほど乳首はこねられる方が好きでそのときうねるからついてあげるとめちゃくちゃ感じてくれる耳も弱くてなめるとビクビクする」とかめっちゃ研究してショタおねになるのが醍醐味な気がしてきた

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:04

    >>80

    デクくん女の子には純情極まりないのに炎司が同じ男だからって積極的だよね

    「さすがエンデヴァー!とっても勉強になりました!ありがとうございました!!」って去りそうなとこまである

    詳細メモしてまとめてあるノート見せてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:06:59

    >>80

    最高

    ブツブツいいながら責め倒すトンデモ羞恥プレイいいよね

    最初の余裕の炎司の詳細も知りたい

    開発されてプルスウルトラしてく可愛い友達のお父さん炎司もきっとヤリ甲斐あるだろうなあ

    回数重ねるたびに上達していくデクくんをほめながら炎司は絶対どうにかこうにか身を引こうとするんだけど

    いつか口説き落とされてクレープ半分こプレイしてほしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:24

    >>81

    デクくんすごく爽やかに去ったあと、残された炎司はアヘったままビクンビクンしてるの想像した

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:34:14

    オルマイに抱かれて金振り込まれてる炎司見て申し訳ないけどパパ活って言葉がよぎった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:39:24

    >>84

    駆け出しヒーローでお金がないときそんな活動してせっせと事務所の費用やら個性婚の持参金やら貯めてる炎司連想してたけど

    パパがオールマイトは斬新

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:03:47

    >>85

    「へえ…結婚…するんだ」

    持参金を溜めてるって知ってしまったオールマイト

    それまで爽やかにヤッてただけなのに胸がチクっとなってちょっと意地悪しちゃうといいな

    時系列は炎司二十歳前、オールマイト三十路前くらいかあ…

    炎司はオールマイトを超えたい一心なんだけどまあそんなの知る由もない

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:31:13

    >>83

    デクくんがヤリ捨てしてるみたいな場面想像して笑ってしまった

    炎司にはなんとかビクンビクンしてても「ん……♡良かった…ぞ……♡精進しろ……♡おお"……♡♡」と振り絞ってほしい

    デクくんは真面目だから「はい、次回もっとがんばります!!」ってより研究されちゃうんだなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:10

    >>79

    このホークスは俺以外の男に抱かれてるなんてってホークスなのか俺以外の男に処女を差し出すなんてってホークスなのかが気になりますね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:24:45

    >>88

    前者のつもりで書いたけどどっちも美味しいよ

    後ろから入れますよナンバーワンみたいなホークスなら少しでも隙あらばアピって推しまくって炎司と何度か情交したイメージ

    後者なら虎視眈々と狙いつつ二人で食事するくらいまで漕ぎつけてたくらいのタイミングで石油王に掻っ攫われてるのも好き

    その場合炎司の処女奪われる決定的瞬間を音声だけでもおすそ分けしてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:25:34

    >>78

    石油王もそりゃ自分の物だって言わせたくなるよねって感じの爛れた関係だ

    なんなら燈矢くんも参戦してきそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:52:32

    >>86

    君さあ、男にこんな抱かれてて勃つの?はオルマイから炎司に言ってほしい台詞トップ10に入る

    オルマイ、めっちゃ言葉責めするイメージついちゃったよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:01:58

    >>91

    炎司ぐぬぬ…ってして悔し涙浮かべそうでほんとイイ

    オルマイ素でフランクさとデリカシーをはき違えてるところあるよね結構極端なキャラだから美味しいよ


    忙しさで会えなくて寂しい気持ちとかお互いがお互いとも無自覚だといいなあ

    お互い意地を張ったまま別れてしまうのも似合うなあ

    再会したら歯止めがきかなくなるまでセットで

    両肩想い大好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:16

    >>82

    炎司の余裕は単に俺はセッしたことあるからなって思ってたらいい

    「そうだ、優しくゆっくりだぞ」とか教えてたのに途中から喘ぐしか出来なくて研究熱心なデクくんに「前立腺はトントン突かれるのと全体ローラーされるのどっちがいいですか?」って聞かれても答えられなくて「トントンが締まりがいいか……」って実況されてください

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:40:42

    >>93

    デクのブツブツオタク全開ナレーションが炸裂してほしい

    まんま新手の羞恥プレイ

    「ここが好きなんですよね?あっ…こっちも触ってほしいですか?」

    年下敬語攻めたまらん

    競い合うようにインターン組で毎晩3Pでもいいし

    より技術を磨くために師匠に相談するデクも美味しいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:05:35

    >>94

    そうかデクの師匠オルマイか!

    「インターンでエンデヴァー気持ちよくしてあげないといけなくなったんですけどコツとかありますか…?」とか相談するといいね

    「(エンデヴァーはキスハメが好きだけど身長が足りないか)だったらエンデヴァーはキス好きだから磨くといいよ」ってアドバイスするといいな


    正直デクくんの台詞うちこんでるときになんだその状況ってなったのは秘密だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:23:23

    >>95

    何このミラクル師弟?しれっと炎司抱いてるオルマイ…!?!

    デクたちに散々火をつけられてくたくたになった炎司の仕上げ特別ゲストで来て模範性技披露してほしいオルマイ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:39:46

    >>90

    「お父さんは脇腹ンとこがめちゃくちゃ感じんだよ、こいつまだ知らねーんだな」

    ってドヤ顔する燈矢にまわりがすごい目で見てそう


    なんならヒーロートーヤ世界線でこれからエンデヴァー救出しようって時にその場にいた校長、オールマイト、ホークス、トーヤがマウント取り合う作戦会議室

    爛れた過去が消えない炎司さんファイト

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:41:51

    >>96

    オルマイには「見るなあっっ」て絶叫するくらい散々にイカされまくってほしい炎司…

    思わず見ていた焦凍くんが素で「親父!」って言っちゃうやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:44:19

    >>97

    この炎司って「おい…こんな…駄目だっ」って言いながらもなし崩し的に押し倒されてそう

    皆が「俺だけ特別」って思ってるモテモテ()世界線

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:49:09

    >>97

    燈矢がヒーローの世界線ってさ「俺を見ろよ!」で思春期あたりに炎司押し倒してたらもしかしてあったかもしれないな‥

    爛れきった世界線ならオルマイとデキててそもそも校長に仕込まれてて塚内さんとはセフレだし

    寝込みを襲う…手入れがてら自宅でア〇ニーしてるときにでも狙えば余裕だろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:29

    爛れきった世界線、お父さんくそビッ チじゃねえかってガン掘りしそうだなあ長男
    浮気したらお仕置きだからな!!で毎日お仕置きになるのある意味平和なのかもしれない
    それはそうと炎司はちょっと貞操とか学ぶべきですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:18:07

    実際その世界線の炎司がクソビッ チで草
    どんな炎司も好きだから遊びまくりなのもトレーニング()でヤりまくりなのも貞淑なのもなんでも美味しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:05

    貞淑な炎司が無理やり石油王に連れ去られ
    それをヒーローが救わんとしてる世界線で
    NTRビデオを作戦会議室でみんなで見た時に
    「お父さんは脇腹が弱いのに知らねぇんだな、ハッ」て言い出したトーヤ
    その瞬間のみんなの心は一致してそう
    ((エンデヴァー、息子と寝てたのか…))

    貞淑だから息子一人としかヤってない世界線

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:10

    >>103

    貞淑だけど息子とヤってる時点で倫理観ンンンンンッ!!!(背徳はスパイス)(大好きです)

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:37:31

    >>97

    どっかの平和なエロ時空に

    (男たちとヤりまくって爛れた)過去は消えないんだぜお父さん!!

    ってお仕置きされてる炎司はいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:01:02

    >>105

    ノリノリで喰いまくってたガンギマリ期

    ダビダンスで分からせられた後は改心して

    清く生きようと必死に過去を清算しようとする炎司 

    「やはりダメだ…親子でこんなこと!」

    「もうやめよう。こんなことをしなくとも貴様と連携くらい取れる」

    「俺が間違っていた…俺は貴様とは違う。心を入れ替えてナンバーワンにふさわしい男になってやる」

    「…もう私用で警察には来ない。意味は分かるな?」

    ことごとく別れに失敗するといいと思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:40:10

    >>106

    最初の焦凍or燈矢ですでに失敗してて草

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:45:19

    >>105

    「も、もう別れたから♡今は燈矢一筋だから♡♡」って言っちゃうクソビッ チ炎司概念いいな…

    みんな別れたあと挿入はしなくても弱いとこ触りまくるくらいのセクハラはしててほしい

    乳首めっちゃ触られて「エンデヴァー今日乳首たってない?」「たってる」「ビンビンじゃん」みたいにSNSでエンデヴァー 乳首 でトレンド入ってまたお仕置きされたらいいと思います

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:43:20

    サーナイトアイの事務所にあったくすぐりプレイ()のやつ
    誰か形見分けしてもらってきてくれないかなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:07

    No.2時代に男食いまくってた炎司は強くなりたくてとか熱を発散するためにとかだったんだろうか
    熱を発散なら塚内さんやジーニストと寝てそう
    明るいエロ時空なら息子たちも食ってるな
    燈矢は燈矢の熱を発散させるためとか
    焦凍は熱の発散と体内に冷気を送ってもらうため
    あ、この流れだと夏くんも食ってるね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:46:29

    >>109

    あれエロいよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:52:17

    >>111

    校長先生ならもっとエグい機械作ってるかもだけど

    あのギリギリアウト風な焦らしプレイがエッチだよね

    乳首その他ビンビンにさせてからくすぐり()たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:00:02

    >>109

    オルマイあたりもらってきてくれそう

    そこからめくるめくくすぐり焦らしプレイしてほしいね

    最後はちゃんとオルマイオルマイ突っ込んでくれる至れり尽くせりですよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:04:19

    >>110

    体内を冷却するなら夏くんの夏くんで冷やしてもらうとかいいな

    あ、冷さんや冬美ちゃんのフィストでもいけるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:14:28

    >>114

    別に意味で地獄だけどこのエロ時空ならみんな幸せそうだからそれはそれでヨシ

    私は冷さんにあんあん言わされてる炎司が見たいなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:20:41

    >>113

    オルマイ相手に絶対に「やめてくれ」とか「もう無理」「許して」とか言わなそうだから散々焦らされて頭ぐちゃぐちゃになるまで追い詰められるとイイよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:24

    炎司滅茶苦茶チンポに屈してほしい
    絶対本編では「負けました」とか「許してくれ」とか言わない信頼があるからこそチンポに屈して「負けましたぁ♡」って言ってほしいんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:35

    炎司、病院でのメソメソを見たからだろうけど家族相手にはすぐに許してくれとかすまないとか言いそうなんだよね
    けどオルマイ相手だと言わなそうだから相手によって態度が違うの美味しい男だよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:20:01

    >>103

    最近強い冷さんがマイブームだからここに冷さん参戦してほしいな

    「あら燈矢甘いわね。あの人は耳の裏が一番感じるのよ」ってマウントとってほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:59

    >>116

    オルマイ絶対分かって追いつめてるよね

    ここで無理って言えたら楽になれるのになー言わないから仕方ないね素直になれるまで頑張ろうねみたいな感じで虐めてそう

    頭ぐちゃぐちゃになってももうやめろ(ウエメセ)っぽい炎司が好き

    けどオルマイは分からせそうなんだよね雄が強い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:34:03

    相変わらずスレの消費早すぎて草

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:50:30

    >>94

    愛撫ポイント違う場合に「違う!ここだ!」と炎司が導きそうなのもいい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:42:24

    炎司のいない本誌は寂しい…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:18:07

    >>123

    わかる

    絶賛ロス中

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:48:48

    >>122

    出炎のおねショタ概念いいよね

    ブツブツ実況言葉攻めもいいしこのスレで目覚めちゃった

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:01:55

    オルマイには嫌だとか許してとか言えない炎司いいよね
    発情個性に被弾したインターン生三人と個性解除という名の性行為を行っているところにオルマイを登場させたい
    それまでは「僕たちのためにありがとうございます、無理はしないでくださいね」とかデクくんとかに言われて「ヌ、そこは感じすぎてしまうから無理だ」とか素直に言ってたのに
    オールマイトが登場したらまったく弱音吐けなくなってイキまくっちゃうの見たいし
    インターン組は少しビビってるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:07:28

    >>126

    そしてそんな状態もブツブツ実況されると

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:00:44

    >>126

    ダメだって言う素直な炎司きゃっわわわ過ぎ

    オルマイは身長もリーチもあるからキスハメも余裕だろうしじっくり炎司を翻弄して大人のセッのお手本見せてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:37

    >>126

    \感じすぎてしまうから無理だ/


    これ言われて止まれる若人つえぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:11:18

    >>129

    そのときは言われて素直にハイって答えたものの

    あとでノートにまとめてるとき「感じすぎてしまう」ってどういう状況なんだろって赤面するデク

    きっとあとで師匠が見せてくれるよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:22:41

    >>126

    自分の性感帯を把握してることについて小一時間問い詰めたいんだけど

    しかもナカとか乳首とかだったりした日にはもう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:02

    >>130 >>131

    「先日の『感じすぎて無理』って言葉ですが、限界を超えて感じてしまったことが確実にあるってことですよね?

    それはどんな状態だったのでしょう?いつどこで誰かに責められて気が付いたのか自分で探究してそう判断したのか

    できるだけ具体的に教えてくださいエンデヴァー!」

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:08

    「感じすぎて無理」は本当に色々聞きたくなることが多すぎなんだけど
    このセリフを体勢変えるときとかに言われたら頭パーンしそう!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:49:26

    >>133が言葉足りなかったので追記


    デクくんが炎司に正常位で入れてて(さすがエンデヴァー、筋肉のかたまりだ。彼の足が重くてしびれてきた…少し身体の位置を変えさせてもらおう)て思ってなにげなく腹に手を置いたら

    炎司が「…んうっ」て呻くから

    「す、すみません!痛かったですか?(バキバキの腹筋だからちょっとくらい体重かけても平気だと思ったけど痛かったかな、申し訳なかった)」て慌てたら

    「いや痛くはないが…そこを押されると感じすぎてしまって無理だから、あまり触らないでほしい」

    「は、はいっ!すみません!」

    そのまま穏やかに行為を続行して無事に発情個性は解除されたけどもあとで振り返ってアレ?ってなる

    (え?ええ?あのとき僕はお腹を押しただけだよね。腹筋バキバキだったし痛くはないとエンデヴァー自身も言っていた。でも感じすぎてしまってって言ってたよね。感じすぎて?お腹を押されて?え?どういう???…………あのとき、エンデヴァーは僕のモノを入れてる状態だった。その上で腹を押されると感じすぎて…感じすぎて………つまりエンデヴァーは子宮でも感じるってこと?え?いや子宮ない、ないよな?え?でも奥で感じるってこと?えっ…えっ????)

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:39

    世界人気投票の2週目の順位出たね!炎司は日本5位で世界11位っぽい
    10位に入って欲しい〜〜!
    無理でも頑張って投票はしたい!!
    毎日投票したいんだけど忘れちゃうからこのスレにリンク貼って良い?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:59:50

    >>127

    「ナカのある1点が滅茶苦茶感じるみたいだそこをオールマイトがつくと喉を仰け反って精液だしているな太ももの付け根も弱いみたいでそこ舐められるとビクビクして足をピンを突っ張っているキスハメされると目が蕩けてるこれはすごく気持ちがいいんだおっと次は乳首を……」

    これはオルマイも気まずそうだけどエンデヴァーの羞恥プレイになるからノリノリでやってくれるのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:03:14

    >>135

    あにまんって直リンク不可じゃなかったよね?

    ならいいと思うけどどだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:04:41

    >>134

    子宮も感じるってこと?が年頃の男子高校生って感じしていいね!

    そりゃ炎司は奥でも感じるし……………えっ?そういえば、どうして感じるのか説明してもらっていいですかね、No.1?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:08:27

    インターン生の発情個性事故を自分の身体を使って解除してくれるエンデヴァーはヒーローの鑑だけど
    なんでそこで「初めてだから入るかもわからんぞ」とかじゃなくて
    「そこは感じすぎて…」になるのかインタビュー30ページ分くらい読ませて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:09:32

    >>135

    大丈夫だと思う

    というかサイトへのリンクは自分も欲しい

    わりと飛ぶのめんどい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:10:22

    >>139

    「初めてだから入るかもわからんぞ」バージョンも美味しいのでそこも詳しく!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:15:12
  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:16:36

    >>142

    最初の一回以降、投票するのすっかり忘れてたから投票して来た!

    この投票ページの炎司何度見てもカッコいいよねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:23:59

    >>142

    サンキュー今日の分入れてきたよ

    これ投票期間終わるまでテンプレみたいに上のほうに貼っておいてもいいかもね

    けっこう投票期間長いし

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:35:27

    初めてだから入るかもわからんぞバージョン

    発情個性を受けてしまったインターン生たち
    どうやら解除条件は中で出すこと(どちらの立場かは問われない)
    炎司に高校生を抱くという選択肢はないので抱かれる一択
    「エンデヴァー…あの、僕たち…」
    「みなまで言うな。この手の事故はヒーローにはつきものだ。今の状態なら相手が俺でもなんとかなるだろう。しばらく待ってろ、準備してくる」
    「え?準備って?」
    「経験あんのか!?No.1ってそんなこともしてんのか!?」
    「…お、親父?」
    「ヌ、経験はないが、他の方法はないだろう。…まあ、初めてだから入るかもわからんが」
    ヒーロースーツのままシャワー室へと消える炎司
    堂々たる背中に三人してポカーンとしてる
    「え?あれ抱くの?俺たち??」
    「マジかよ!」
    「…俺の場合、実の父親だな」
    三人は慌てつつも身体は個性で発情してるからズボンはきついわ頭くらくらするわでもう大変
    炎司がバスローブ一枚で戻ってきたらそのバインバインのおっぱいに胸を埋めて全員無事に発情解除&童貞卒業した話

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:53:06

    >>145

    途中で分岐させたくなったので


    発情個性を受けてしまったインターン生たち

    どうやら解除条件は中で出すこと(どちらの立場かは問われない)

    炎司に高校生を抱くという選択肢はないので抱かれる一択

    「エンデヴァー…あの、僕たち…」

    「みなまで言うな。この手の事故はヒーローにはつきものだ。今の状態なら相手が俺でもなんとかなるだろう。しばらく待ってろ、準備してくる」

    「え?準備って?」

    「経験あんのか!?No.1ってそんなこともしてんのか!?」

    「…お、親父?」

    「ヌ、経験か。なくはないな。さっきも言ったが個性事故に巻き込まれるのはヒーローにはよくあることだ。俺の場合はそのたびにアイツに…いや、なんでもない」

    ヒーロースーツのままシャワー室へと消える炎司

    堂々たる背中と今の話のせいか心なしか色っぽく見える腰つきに三人して固まってる

    「すすすすすごいこと聞いちゃった」

    「マジか…」

    「親父…」

    「準備出来たぞ」

    慌ててるうちに炎司が戻ってきてベッドの上でうつ伏せで後ろをくぱぁ♡してくれる

    「…久しぶりで入るかわからんが、こい」

    誘われて慌ててじゃんけんで順番決めて個性解除にいそしむ三人

    終わったあと「無事に個性が解除できてよかったですね」って言ってくれた事務の人とかに

    「…すごかった」って答えて(すごく大変な個性にかかったんだな)って同情される

    大変な個性だったけどすごかったのは初体験というか炎司の身体というか…まあそんな感じで…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:54:10

    >>146

    これは経験ある炎司バージョン

    アイツはご想像にお任せします

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:29:09

    悪気なく腹を押されて「それは感じすぎて無理だ」って言われるの最高に性癖に刺さる
    押された瞬間にビクビクビクッて跳ねてめっちゃ後ろ締まってその衝撃でイっちゃうデクくんも見たいな
    「……っ、す、すみません!僕、イっちゃって…あれ?エンデヴァー大丈夫ですか!?」
    「っ♡っっ♡ だ、大丈夫だ…ただ腹を押すのは、やめて欲しい。腹を押されるとナカに入ってるものを強く感じ……ぃっ、ああああっ!」
    「すすすすみませんっ!抜こうとしたんですが…うわっ、強く締め付けないでください!ま、また」
    「ぐぬぅ。また大きくしおって。仕方ないからもう一度してやるが、さっきも言ったように腹は、押すな…」
    「わかりました。次からは気をつけます!……エンデヴァーはナカが感じすぎてイっちゃうのか。つまり直腸部分が敏感になっていた快感を受け取ることが出来るように慣れているということだよな。今も奥を突くとビクビク震えてる内壁はイきそうになってるんだからエンデヴァーは前に触らなくても絶頂できる?そうだよな。さっきも前は触ってなかったのに絶頂してたし。僕のは一番奥には届いてないけどじれったそうにナカがうねってるしきっと奥を突かれる快感を知ってるってことだよね。だから僕がさっきお腹に手をおいたときに一番奥を腹筋側から刺激しちゃってイった。ってことは、奥をこねながら腹を撫でたら焦れたまま上り詰めていく可能性が?それで最後に僕の性器の先端がはまってるあたりを強く押せば…
    「に、二度目をするなら早く動かんか…っ!」

    炎司がイきそうなところで腹を強く押してイキ散らかすのが見たいので
    これを横から見てた焦凍くんあたりに
    「親父は腹を押されるとイくのか?」「しょ、しょうと、やめ…っンおおおおおっ♡♡」ってやって欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:31:13

    >>145

    しまった

    最後の三人のセリフ、デクくんの一人称が俺になっちゃってる

    脳内補完でよろしくお願いします

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:14

    >>145

    >>146

    初めてでも経験あっても最初は炎司がリードしてるのがイイ!

    どっちもそのうち若さと快感に負けてアヘっちゃう炎司が見たいよお

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:39:33

    >>108

    【エンデヴァーエッチな画像スレ】とは別に【エンデヴァーびんびん乳首スレ】とかありそうな世界線

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:58:13

    炎司が高校生の発情に巻き込まれててニッコリするスレの流れだ

    >>147

    あいつ、サイドキックでも塚内さんでもいいなあ

    オルマイとセフレ世界線もいい

    >>148

    焦凍くん、相手は実父ですよ!

    と言いつつ焦凍くんはわりとそういうことやるイメージついちゃってるんだよなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:48

    >>148

    デクのブツブツ言葉責め(無自覚)大好きすぎてもっと見たいんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:31:11

    >>126

    「エンデヴァーはさあ奥が弱いんだよね」

    「だ、誰がっおごっ♡」

    「奥をガツガツやると感じすぎちゃうんだかわいいよね~」

    「が♡お♡」

    (こ、このままではヤバい……!だがオールマイトに弱音ははけん……!!)

    「……♡……♡♡ 」ビクンビクン

    「あのーエンデヴァー大丈夫ですか……?」

    「張り切りすぎちゃったてへ♡」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:32:37

    >>152

    焦凍くん悪気なくそういうことしそうなイメージあるよ

    この場合だと親父が気持ちよさそうだからやってみた(善意)とか

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:34:33

    >>155

    「情けない姿も見てェんだ親父…」

    ってまっすぐ見つめてイケボで言ってきそうなイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:37

    >>154

    アヘってても出てくるプロヒ根性を見てみたい世界線


    「(このままだと彼らからオールマイトへの信頼が揺らぐかもしれん。俺もプロとしてこの行為を受け入れた以上責任を負わねば)…らい、じょ、ぶ…だから安心っんッ、うご、動くなっいま、いまダメだめだっ、あっああああああンっ!!」

    「……えーと…(どうみても大丈夫じゃないよね?)」

    とか!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:52:57

    >>156

    耳が孕むわ!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:00:42

    >>158

    焦凍「孕む?親父は孕めるのか?…そうか」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:05:31

    >>159

    デク「えっ、エンデヴァーは妊娠できないんじゃないかなあ?」

    焦凍「…?でも孕むって」

    デク「えーと、ほら妊娠機能あったとしてももう超高齢出産になっちゃうし」

    焦凍「そうか、高齢出産か。体、だいじにしねぇと」

    デク「……そっっっ、かあ」

    爆豪「そこで引き下がってんじゃねぇよ出久うぅぅぅぅっ!!!」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:21:01

    >>160

    そこに現れたプロヒーローNo.2ホークス!

    ホー「どうしたの?なんかすごい顔してるけど」

    デク「あっホークス、よかった!実はかくかくしかじかで轟くんがエンデヴァーが妊娠できるって信じてしまっていて」

    ホー「えぇっ?なんでそんな」

    デク「……ですよね!(よかったこれでホークスがきっと轟くんを止めてくれる)」

    ホー「焦凍くんとじゃ近親相姦になっちゃうからダメでしょ。その点俺なら問題ないよね。エンデヴァーさんに俺の子を生んで欲しか!!」

    爆豪「ここにはバカしかいねぇのかよ!!!!!!」

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:02:19

    >>159

    燈矢「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!お父さんを孕ませるのはお兄ちゃんの特権だ!!」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:24:24

    >>156

    「なぜだ!?俺はお前に誇れるヒーローに……」からの「あ♡しょうと♡もうむり♡♡」ってなるの私もみたいよ焦凍くん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:54

    >>162

    「わかった燈矢兄、順番だな」

    横で聞いてたデク

    (エンデヴァーは何人子供生まされるんだ?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:38

    >>164

    さらに横で聞いてたかっちゃん

    (だから!!エンデヴァーは!子供産めねぇだろうが!!!……なんかあいつら自信満々だけど産めねぇよな?……だよな?)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:24:46

    エンデヴァーが子供を生める世界線が探せばあるかもしれない…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:00

    >>166

    個性社会!

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:33:39

    >>165

    どんどん自信なくしてくかっちゃん好きw

    自信満々にされるとこっちが間違ってるのかな?って思うよね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:31

    >>167

    便利な個性も探せばきっといる!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:50

    炎司が子供を埋める世界線大好き
    パッと思いつくの並べてみたよ!

    オメガバース(Ω炎司)
    セクピスパロ時空
    個性事故でカントボーイ化(トートツに妊娠させる個性とかもあり)
    AFOに捕まって投薬実験
     などなど

    炎司を孕ませ隊だから夢が広がるわ〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:51:59

    >>167

    ありがとう個性社会!!

    なんでもありって素敵だよね

    個性事故も素敵なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:54:47

    >>163

    焦凍に耳元で「親父」って囁かれるたびにナカをぎゅっと締めてイっちゃう炎司でしょ知ってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:58:12

    妊娠ネタは
    「お父さん、今度こそ幸せな家族作ろうな?」
    って燈矢にズコバコされちゃうの好き
    ヒーロートーヤと半分引退しかけてるエンデヴァーとか、AFOに捕まってヴィラン勝利世界線とか
    どんな時空でもおいしくいただく

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:05:43

    IFヴィラン勝利時空だと炎司を閉じ込めてどんなエロいこともできるのが良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:26:38

    >>164

    デクくんまで炎司が生める認識になってる!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:31

    >>175

    怒涛のように「俺の子を産んでくれ!」の波状攻撃を受けるエンデヴァーを見てて錯乱した図

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:02:24

    おはよう!今日の分の投票してきた!
    スレに貼っておいてくれると確かに便利だね!

    こじらせた男たちが炎司を孕ませたがってて草
    炎司は産めないよ!って気持ちと産めるのでは?って気持ちが交錯して混乱するね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:04:44

    妊娠ネタは末子に「最高傑作の子種やるから自分で生めよ」ってヤられるのが好き
    実際生んだら末子はしっかり責任取ってくれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:00:00

    >>161

    ここまで来たらオルマイも参加しよう!

    「わーたーしーがー来た!!

    聞いたよエンデヴァー、君妊娠出来るんだって?君なら強くて頑丈で安心だから私の子を生んで欲しいなって♡私たちの子なら私もこえれるよ。さあ致そう!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:42

    >>179

    「貴様なんか誰がッ」て気持ちと本人から「超えられる」言われて固まった隙に尻にスマッシュくらってる炎司が見える

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:18:13

    >>176

    炎司本人も混乱してそう

    「俺は男だぞ!子どもなんて産めるわけがないだろうが!!」

    「俺は男だぞ!子どもなんて産めるわけが……ない、わけでもない?のか?」

    「孕むっ♡ちゃんと孕むからっ♡奥らめぇえええっ♡」


    「ご懐妊ですね。おめでとうございます」

    「?????????え?やっぱりおかしくないか???えっ???」

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:26:45

    >>179

    さあ致そうでそのまま挿入してそうなとこ好き

    まぁ、ゆっくりムードとか作ってると逃げられちゃうしねっ☆


    ヤギさん無個性だからそのまま炎司の次世代が生まれてくる=炎個性の上位互換で

    実際にすごい強い炎熱系の子が生まれそうではある

    まあもう個性にはこだわらないだろうけども

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:34:01

    >>181

    これは「えっ???」とか言ってる間に二人目を孕まされる炎司

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:05

    >>179

    「君妊娠できるんだっけ」の時点で吹いたwどこ情報なのオールマイトwww

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:37:29

    >>178

    ヒーローショートに内縁の妻と子どもが!?ってすっぱ抜かれて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:39:18

    >>185

    赤髪のときの燈矢みたいな子かな〜?って想像してたら

    燈矢が一年以内に死亡→その頃に炎司が妊娠して燈矢が生まれ直してくる、っていう地獄のようなストーリーを思いついてしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:47:16

    >>184

    >>179さんのオルマイのセリフが「君妊娠できるんだっけ」じゃなくて「「君妊娠できるんだって?」の間違いだったごめん!

    できるんだっけ、だと、昔聞いてそのこと知ってたけど今思い出したから子作りしよっか♡なオルマイになってしまう

    いやそんなかるーく孕ませに来るオルマイでもいいんだけどもw

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:48:54

    >>186

    本編の地獄の轟家をさらに煮詰めた感じの地獄でワロタ

    個人的にはその地獄のごった煮、おいしくいただけますよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:39:16

    >>148

    高校生たちに腹押されまくってイキまくるんだけど奥の奥には届かなくって逝きまくるのに物足りないじれったいみたいな状態になって欲しい

    そんな炎司の元に私が来た☆ってオルマイが来て奥ゴチュゴチュされて気が狂うほどイッて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:27

    >>189

    腰をブルブル震わせて自分からお尻押し付けて奥をねだっちゃうの炎司エロすぎるよね

    そんな焦れたような炎司のナカを味わっちゃった高校生たちがしばらく立ち直れなさそうだけど大丈夫だろうか

    炎司のお尻や腰を見るたびにむらっとする後遺症とかありそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:27:59

    190なので立ててきまっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:33:48

    >>191

    よろしくお願いします!

    保守します!

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:34:27

    190です
    次スレって映画ネタ下げ進行なしでいいんだよね?
    映画スレも貼っておこうかと思ったんだけどこのスレまでは下げ進行だったなーと

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:35:38

    >>193

    お盆あけるくらいまでは下げ進行でいこうって話だったからもう普通で大丈夫だと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:57:28
  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:33

    >>195

    ありがとうございます!!


    >>189

    最高過ぎる

    ぜひ後学のために見学させてください

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:24

    >>181

    長男「さすがお父さんだ。じゃあ二人目な♡」

    末子「順番って言っただろ次は俺だ」

    炎司(子ども??懐妊??)

    うーんファイト炎司

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:45:46

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:15

    >>197

    ちゃんと順番待ちしてた焦凍かわいいね

    燈矢はしぶしぶ引き下がって「じゃあその次」って言いそう(炎司は何歳だ…)

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:06

    炎司愛はまだまだ続くよラブ❤️forever&ever🔥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています