ガチャピンとタッフ 83

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:18

    ガレぬいがあると寂しくないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:23:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:36:08

    うーっ早く引かせろ
    水着ガレヲンが引きたいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:49:04

    ガチャ更新は16日だ落ち着けケンゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:50:42

    性能も気になるぞアニキ!
    ぐるる…なるべく控えめがいい…ブーストのために石を貯めたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:58:18

    しゃあけど…水着エニュオみたいに高級スキンになられても困るわっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:11:17

    属性は何で来るんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:45

    動物園だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:43:30

    >>8

    ふうん 鬼龍vsビィ君ということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:48:35

    エニアドミッションめんどいのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:20:28

    ダイナミックベーコン大丈夫?7月30日からポスト止まってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:23:22

    久しぶりに見たらガレヲンが箸置きやライトになっていて笑ってしまったのは俺なんだよね
    とってもかわいいのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:46

    >>12

    ゆるガレヲン=神

    とにかくシンプルな形で汎用性が高いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:41:20

    みんなのセレクトスタレ結果を教えてくれよちなみにワシは水着ゴブロ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:34

    激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:47

    >>15

    フォリア…

    古戦場お疲れ様イラスト待ってるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:20:52

    >>14

    前回が水着セルエルで今回が浴衣フォリアっスね、本命じゃないけどまあまあ嬉しいくらいなのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:55

    水着バブさんが手に入らなかったんだァ
    そこまで必須級の性能に感じなかったんスけど今後の高難度で評価とか変わったりするんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:12

    >>18

    少なくともこれに金剛使う気はしないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:35:35

    >>18

    4凸してるけど使うようになったら作れば良さそうなのん

    水着マンドラゴラとか後からちょっと欲しくなったしそんな評価じゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:59

    ムフフ見て見てスキンが欲しくて買っちゃったのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:03

    >>20

    >>21

    あざーす(ガシッ

    まぁいつか手に入れれたら良いですね…ガチでね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:16

    凸必須とはいえ一手分詰められそうなバブさんの素体は確保したいーよ
    水着ベリアル程ではないが無条件200万はやっぱり強いしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:38

    ムフフ見て見てワシのスタレの結果
    ラジエル狙いだったけどこれはこれで激えろだし嬉しいヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:32

    やばっ大討伐祭の追い込みで燃え尽きてエクスウォフをほとんどやらないまま終わったように見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:41

    土のメインなんてどうせフルチン以外握らんしまぁええやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:44

    あれっワシのセフィラストーンは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:07:03

    >>28

    "砂箱地獄周回部屋"へ監禁しろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:31:49

    武勲…交換先の追加待ってるよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:07:04

    >>14

    これが幽玄の"スタレ"

    激エロ二枚抜きだぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:12:11

    >>28

    セフィラストーンはですねえ、最初は足りないんですけど段々と余ってくる素材なんですよ

    ムフッ外伝を待とうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:41

    礎武器5凸…糞糞糞糞糞糞糞糞

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:37:34

    >>32

    余っていた素材がさらに枯渇したんだ 満足か?

    まぁこれで賢者最終終わるから使い道無くなるんやけどなブヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:24

    >>34

    見事やな…(ニコッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:17

    なにっ久遠の追加
    最近追加ペース早い感じがするんスけどそんなことないんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:05:07

    >>36

    久遠とかいう実質趣味アイテムが多少増えても問題無いからペースが早くてもマイ・ペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:32:10

    ソービューティホゥ(弓のお姉さん書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:47:38

    四象キャラはやっぱりマグナ3に特攻がありそうな感じにする方針っぽいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:07

    なんか…かき揚げの金箱から急に太角が落ちるようになったんスけど前からっスか?
    最初の方青箱からしか落ちなかったんスけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:14:15

    >>40

    普通に落ちたような気がするけど体感確率がめちゃくちゃ上がった気がするっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:23:18

    ワンパン青箱が組めなくても集められるのは初心者にも優しいっスね

    待てよ
    専用素材以外にも黒麒麟のマグナアニマが要求されるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:57

    よしっ地獄の盾集めをやっと終わったぜ
    これで虚無周回もしばらく(9月まで)終わりだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:46:26

    因みに明日は予定通りならグランデフェス(水着ガレヲン、浴衣アグロヴァル+α)が実装されるから少しでも天井の足しにしたいなら無料単発は19時まで待つのが吉らしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:02:10

    >>43

    見事やな…(ニコッ


    ちなみにワシは未だにスパバハに挑戦してないけど、スパバハ盾が実装されたら挑戦するらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:17:32

    うーっ引かせろ早く引かせろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:40:22

    >>46

    どうせ当たらないしもう引いてもいいんじゃないんスか?ヤケクソな意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:56:42

    ムフッ台風だから有休使って会社休んでやったのん
    グラブル周回するのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:13

    アホすぎる。アホさの次元が違う…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:32

    >>49

    あんなに苦労して修行したのに完敗とかあり?ちょっと強過ぎるんとちゃう

    もう未来に向けて頑張らずに刹那を生きるしかない…


    あれ、まともな考えは?ごめーん、今楽しいかどうか以外どうでもいいから無視しちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:39:23

    ふうん 享楽主義ということか
    薄い本が厚くなりますね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:31:20

    1000万当たったやつワシと山分けだーー!!


  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:34

    うあああああああああああああああああああああ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:18

    ニーアの絵…エモすぎとちゃう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:51

    よしっ160連で揃ったぜ
    これで俺の勝利だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:11

    ガレヲンの布面積が小さくなってるんスけど・・・いいんスかこれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:50

    うーっうーっうーっうっ
    エロゲの広告っスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:51

    やっぱりガレヲンは団長(VSなどでのテンペストブレード書き文字)に合わせて風っスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:07

    >>56

    この開放後イラストは…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:00

    >>57

    逆レ直前と考えられるが…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:12:14

    >>55

    よう兄弟

    ワシも160連で全員手に入ったのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:50

    >>61

    ウム…ワシも170連で三体とも揃ったんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:05

    もしかしてこれ以上水着は来ないんスかね?
    それならワシめっちゃガレヲンに全ツッパやし

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:26:38

    >>63

    今回がラストのはずっスね

    今月末までの排出だからフェスの天井で狙うなら今回だけっス

    去年は水着キャラが入ったダマ金剛スタレがあったけど今年あるからシラナイ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:54

    なぜ水着シグを実装しなかったっ

    シオンは聖なる殺人者となる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:03

    性能的にガチャどないする?まあぶっ壊れ判明まで引かんでええやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:30:31

    >>65

    待てよ、恒常SSRとしてこの後実装なんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:13

    >>64

    アザーッス ガシッ

    おかげで20連ででたのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:04

    80連して水着キャラどころかSSR0なんだよ確率どうなってるんだよ
    酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:09

    アグロヴァル書いてあることが割とウィルナスと似てるんスけど、いいんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:10

    これがガレヲンの奥義演出


  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:08

    ガレヲンとビィってことはママが2人ってことやん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:38:36

    こう見るとワシ結構水着浴衣キャラ持ってるんスね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:23

    ガレヲンとニーアのガチャスクショ貼ったマネモブ全員グロ投稿でお問い合わせするのん

    ……で 性能だけで言うとどうなんですか?
    ワシ熱くなって100連回しちゃったけど今ちょっと冷静になってるとこやし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:16

    あの…このゲーム全年齢対象なんスよ
    抑えてもらっていいスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:38

    ガレヲンはなんかエスタとセットでジークフルオのディスペル役になりそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:11

    >>75

    性能的に言えば引かなくてもいいと思うのん…

    全キャラ強いとは思うけど水着ラジエル程のインパクトはない感じっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:20

    (ニーア)どないする?
    (水に力入れてないから)まあええやろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:17

    土ブーストに備えるんだァここは我慢なんだァ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:59

    ムフフフ 80連で3人来たから土ブーストに残った200連分の石を回せるの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:50:35

    >>80

    ウム…我慢するべきだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:22

    >>65

    あわわ お前は似非侍・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:39

    もしかして風の主人公がフレズを持つことが出来れば水着ガレヲンの評価はもっと上がるんじゃないスか?


  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:42

    欲に負けて引いたら持ってなかった通常バブさんと水着マンドラゴラも引けたんだァ
    俺は嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:58

    よしっ 100連でニーアとウェールズ家の人間(三男)を引いてやったぜ
    殺せ…ワシを殺してくれ…

    ぱっと見ガレヲンがジークにだいぶ有利な気がするんスけどどうっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:54:42

    >>84

    最悪フルチンでもだいぶ強そうな気もするが…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:28

    >>84

    ロムフェーヤをもて…鬼龍のように

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:29

    へっ何がジークやディスペル持ってないくせに…

    と思ったらサポアビなんじゃあこれはあっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:50

    因みに水着ガレヲンのサポアビは攻撃回数が増えるだけでディスペルの回数は1回のままらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:26

    もしかして数日前のスタレで引いた水着シオンがジークHLでお役目御免になるタイプ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:28

    グラジーはガレヲンとナルメアがよく添い寝してくれるらしいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:46

    風でもっと奥義軸が強ければより輝けたかもしれないね

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:29

    ムフフ 永遠の愛を誓うのん・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:16

    >>93

    待てよ、シャトラやシエテとか強い奥義キャラはいるし裏エスタリオラとか奥義に関しては色々揃っているんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:32

    >>94

    ウム…ウム…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:14:23

    浴衣ニーアのフェイトの切り抜きをXでみたんスけど血みどろ展開になったりしないっスか…?
    アンスリアとバチバチだったのをみたんスけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:16:22

    よこせ 淫売六竜と技錬よこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:28

    >>97

    …なんかニーアのフェイトエピを自分の目で見たんスけど久遠を捧げる必要がある気がするのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:07

    これでも私は慎重派でね
    試しに100連回してみたよ
    その結果SSRが出ていないことが分かった

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:45:45

    ワシの1000万円どこへ‼︎

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:45

    >>101

    ジェフティ石を持ってるのに笑ったのがオレなんだよね

    今考えてもどうしてコイツ配っただけで終わりなのか分からないんだぁ。せっかくならコラボイベント欲しかったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:01:21

    人面トカゲ野郎の下半身野郎といったんですよ、団長さん
    家庭環境に問題がある女の子と年上の恥ずかしがりやのお姉さん相手にこんなことしてたと聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:22

    ニーアがエピに出てくると緊張しますね…マジでね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:12:49

    ニーアが相手を死なない程度で済ませたのに驚いたのが俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:47

    まぁ気にしないで
    今回はちゃんと半殺し程度で済ませましたから
    成長を感じますね

    まっ 身体の一部は使い物にならなくなったらしいんだけどね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:55

    >>103

    しかし…トカゲに育てられたから仕方ないのです

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:38

    >>106

    半殺しはスルーするのか…と思ったのは俺なんだ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:59

    >>108

    団長たちも荒事を生業にしているからね!

    複数の男たちにタタイイチで暴力振るわれそうになったらいくら何でもたぶん仕方ないぐらいの気持ちはあるのさ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:40

    >>106

    えっアンスリア半殺しにされるんですか

    パラレルとはいえやりすぎ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:30

    >>110

    んなわけねぇだろうが(ゴッゴッ

    ちなみに今回男どもを半殺しにしようとしたのは

    団長からのプレゼントを猿空間送りにされたのと、自分だけじゃなくてアンスリアまで集団ボボパンしようとしたかららしいよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:20:32

    >>110

    猿先生でもそこまでの猿展開はしないだろうがえーっ!

    半殺しにされたのはナンパ男達なのん

    まっニーアにとって大切な団長からのプレゼントを明後日の方向に捨てられてボボパンされそうになってたからしょうがないんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:42

    こう見えても私は慎重派でね
    アグロ兄さんは結構強いことがわかった

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:42

    ニーアにこの言葉を送りたいよ
    選択肢の1つ目にまず入ってくるんだよね怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:42

    初手とは言わずとも二手目ぐらいで「もうめんどうだからまとめて殺しちゃおっかなぁ」となるレベルの蛆虫
    それがニーアに絡んでくるナンパキャラ共ですわ

    今回のに出てきたやつも結構洒落にならないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:45

    浴衣ニーア良さげに見えるけど今の水パの枠がカツカツを超えたカツカツだから色々難しそうだと思うのが俺なんだよね
    今の水パのトレンドの杖得意も無いしなヌッ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:45:09

    そういや風ガレヲンってリミシャルやリミイーウィヤより強いの?スターバックスさん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:49:53

    >>93

    風より奥義が強い属性どこへ!?

    ってぐらいシエテ剣含め高難易度中心に奥義パ強くないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:14

    >>113

    あれっパーさんは?

    あれっゼタは?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:43

    風ディスペルキャラ多すぎだろうがよえーっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:55

    >>120

    しかし…ジークで欲しいのです

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:45

    これでも私は正常ニーア愛者でね
    水パにどう起用できるか考えさせてもらったよ
    その結果趣味パ前提にしてもイマイチ誰と組み合わせればいいのかよくわからないことがわかった

    刻印やら火傷・氷結みたいなデバフってすごいぜェ
    持ってきてくれてたなら取り合えず同じデバフ持ちの奴ら組ませれば形にならないこともなかったんだからな……

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:52

    >>119

    ウム…そんなものはフェニーがいるから何も問題はないんだよォ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:29

    水着ガレヲン立ってるだけで強いっスね
    肉集めとかで活躍すると思うのん
    0ポチ1ターン目で確定TA、追撃50%、通常与ダメ60%なんだよね凄くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:17:24

    で、メイガスPUがあると思ってたから引く理由が結構無くなって突っ張るかどうか困ってるのが俺…!
    悪名高きガチャ引き判断クソ悪男の尾崎健太郎よ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:20:50

    >>125

    そういや去年の同時期のグラフェスのピックアップは春の水着キャラ(浴衣イルザ、浴衣ナタク)もピックアップされてたっスね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:30:59

    ヨシッ60連で揃えてやったぜ
    ヒャハハハ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:37:58

    なんだよこのクソ報酬
    俺が挑んでるのは7.8年くらい前の雑魚マルチかあっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:11:27

    天上の道中でトリプルゼロも出たのん
    この石ひょっとして長期戦ならベリアルと入れ替わりで編成していいタイプ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:30:45

    >>129

    長期戦というより高難度っスね

    "必須"といより"あるとめちゃくちゃ便利"という感覚

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:03:43

    >>128

    まあ気にしないで、マグナ3は試行回数で誤魔化すマルチですから

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:52

    言うほどガレヲンってジークでええかええかええのんか?
    トライアルで試したら壊滅したんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:38:40

    水着ガレヲンのマイペなんか遠い問題ってお問い合わせとかしたら修正してくれるんスかね…?
    もしかしてセンシティブ対策だったりするタイプ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:03:15

    ふーっめんどくさかった…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:17:55

    これでも私は慎重派でね
    天井することにするか悩んでいるよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:59:30

    >>135

    慎重派ならやめとけって思ったね、自分はブーストキャラを優先する事にしたのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:15

    >>106

    禁断のパイプカットn度打ち


    まっ クソみてえなならず者にはお似合いの末路だからバランスはとれてるんだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:11

    ジーク…すげえ 大人気コンテンツだし
    金曜でもないのにミスト有りとかの文言書かなくても秒で埋まっていくんだよね
    まあミストは持っていくんやけどなブへへへ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:40:13

    >>132

    さあね…ただサジ弓ロビンとかより速いのは確かだ


    1ターンとはいえ追撃があるからヴァンピィとかと合わせると爪レベルが上がりすぎるのかもしれないね

    まだまだドラポンやらジャッジ琴を抜ける相手ではないよねパパ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:41:19

    浴衣ニーアを使った編成を教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:45:09

    あわわまずいよグラブルがえっちなゲームだと思われちゃうよ


  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:46:06

    >>138

    土古戦場前なんだァジーク短剣の為に参戦させて貰おうかァ


    自発分はどないする?まあ面倒やし天破フルオでええやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:12:45

    マネモブのコスモスhl編成を教えてくれよ
    予兆解除失敗3回で負けなんて...
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:56:59

    ムフフ…ついにエクサジ弓が握れるのん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:34

    >>143

    まあ気にしないで、ワシはほぼ同じ編成で気にせず入りまくる事にしましたから

    失敗したけどどないする?まあ野良だしええやろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:49

    あ、あの・・・ 自分3本目のジーク短剣の覚醒20が完成したんスよ

    も・・・もう作らなくてもいいっスか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:18:26

    >>143

    ワシの編成はこうっ

    レイママでフェディエルを操れば怖くないよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:22:14

    >>146

    攻撃は最大5本って言われているんだよね、恐ろしくない?

    ちなみに最大4本だとしても特殊1本いるらしいよ、余裕があるなら斧も作ろうねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:18:51

    かわいいをこえたかわいい、これでめちゃくちゃ強いなんてそんなんあり?推しの1人になっちゃうんとちゃう?

    x.comTwitter.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:53

    >>149

    仕事ではメチャクチャ有能な24歳とかチョー最高だよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:42:20

    そういやグランデ石の5凸がくるんスね
    こうなるんスか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:14:34

    はーっクソ泥率よ4ね!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:03

    >>148

    そしてワシは絶命した

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:58:25

    うーっ50連回したらアグ兄だけ出たぞアニキ
    激エロ水着キャラが欲しいぞアニキ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:01:13

    >>152

    ぶっちゃけ一位取るより二位三位の方が泥率が良い。それが四聖素材です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:25:40

    うーっウロボロスミニステルを取ろうと錬金素材集めてるけど先が長すぎて辛いぞ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 157団長ID3516921224/08/19(月) 09:34:05

    あの…自分水着のニーア当てたんスよ…
    ポセイドン、タフヌトと適当に編成してるんスけどなんか良い組み合わせとかあるんスかねこれ

  • 158団長ID3516921224/08/19(月) 09:35:20

    あと浴衣のアグロヴァルの使い方難しっ
    むずかしーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:16

    >>155

    せめてお知らせくらい読んでくれよ

    そんな日本語も読めない騎空士たちにいい知らせがある

    “2位3位優遇”というルールは今回から撤回された

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:42:17

    >>140

    >>157

    ガヴロペハイラあたりの水ゴリラと並べる…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:43:04

    >>158

    何も考えずにアビ打って殴るだけでいいですよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:35

    下手に黒猫道士で耐久するよりもモンクでぶん殴ったほうが逆に安定した
    それがジークhlです

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:27:04

    すごい数のガレぬいが集まって来ている

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:34:36

    >>163

    1つでいいからくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:24:59

    >>163

    ワシにも1つくれよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:19:13

    天井したんだァ
    ガレヲン杖3本目とハルマル短剣2本目ではどちらを優先したほうがいいか教えてもらおうかァ
    ちなみに団内で聞いたら「フルチン持ってるんだろボクゥ?ならガレヲン杖 極限までガレヲン杖」派と「はあっ何言ってんだ土ップ 土にブースト武器が来たらガレヲン杖なんて3本も入れられないだろうがよえーっ」派で見事に真っ二つになったらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:30

    そんなもん土ブきてから考えたらええやん…
    バースト来て即更新するようなら別にガレ杖取ってもいいし即更新できるような資産ないならガレ杖で戦ったらええんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:32:13

    確かにしばらくガチャは無理なくらい石使い果たしたしブースト武器が来てもすぐには引けないスね
    あざーっすガレヲン杖にするのん(ガシッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:57:23

    ヲン杖を減らすということはブースト3本前提だからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:29:46

    マジで感謝するよスタレ!
    1番欲しかったバブさんが当たってボボパン祭りだ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:33:58

    >>170

    遠目だと丸顔の美女に見えて困惑したんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:41:22

    >>170

    やらせろ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:20

    水着ベリアル4凸持ちが被ったワシに悲しきスタレ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:43

    >>171

    ふぅん つまりシャレムということか

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:40:18

    今の石スタレのあと後ダマ・金剛スタレが恐らくあるから引くの迷うスね…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:57

    あの…ワシ最近サブストやってるんスよ…
    剣と脚…お前は何じゃあ… おらーッ スタンとアリーザははようボボパンせんかーっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:12:01

    >>176

    悔しいだろうが…その後に水着アリーザなんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:13:47

    結局スタンとアリーザに子供はできるのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:15:29

    >>176

    >>177


    でもね,俺剣脚嫌いじゃないんだよね

    焦りに駆られた若人の苦い失敗譚としては悪くないでしょう?その後のどう空での活躍もあったでしょう?


    えっ、そこからインドに繋がるんですか?えっそこから水着アリーザに繋がるんですか?

    あまりの成長のなさにもう死んでくれって思ったね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:16:38

    スタアリの話題は危険や スレが荼毘にふすぞ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:18:38

    >>170

    評判が書いてることは凄そうだったけどいろいろ精査した結果ゴミってネタじゃなかったんですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:32:59

    わかりました…ユエソシの話をします
    コウ君可愛いね オチンチン見せて

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:40:42

    アリーザNTR…聞いています
    異常NTR嫌悪者もわかず普通に話せると…
    しゃあけど…この前のグラフェスでスタアリめっちゃ推されてたわ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:01

    >>179

    問題はやねその失敗のさせ方や話の持っていき方が猿だってことやん

    その要素自体が叩かれてるんじゃなくて単純にシナリオのクオリティの問題なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:06

    剣足にはまだいいところがある
    ドゥルジさんがメチャクチャいい人なところや

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:44

    >>183

    うおおおおコウ兄を不埒な目で見るな!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:46:48

    >>181

    ”ゴミッ”というより”今の所どこで使うかわからないッ”という感覚

    どないする?

    (マイペ性能高いから)まあええやろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:21:47

    >>186

    早くくっつくべきだと思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:33:17

    >>183

    ワシは好きな男がいるのにNTRられるような馬鹿女になってる作品を創作とは認めてへん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:34:02

    これ以上は危険やっ スレを立てるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:39:57

    やばっ スレ画を用意してなかったよ と思ったら

    最初期に作ったコラが残ってて助かったんだよね

    ガチャピンとタッフ 84|あにまん掲示板石スタレは回せよbbs.animanch.com
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:04

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:15

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:26

    お 

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:37

    お  

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:55

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:05

    ナッ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:17

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:28

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:42:39

    アーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています