よし…ミカサとアルミンには嫌われたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:01:13

    (ついでに兵長にも嫌われとこ)
    おい、リヴァイ…知ってるか?あんたが強いわけだよ
    中略
    リヴァイ…俺はずっとあんたが大嫌いだった!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:03:51

    兵長は「…そうか」の一言で受け入れそう
    でも内心結構凹んでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:04:33

    上官だしリヴァイとは呼ばないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:50:00

    >>3

    嫌われるための呼び捨てでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:51:58

    兵長はアッカーマンの宿主云々言われたら実際どんな反応してたんだろう、ってのは気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:14:20

    >>5

    まぁ、兵長に嫌われる必要があるならちゃんと兵長用の文脈も考えるんじゃね?

    今じゃ宿主に言われたがままに二言目には獣だジークだ~とかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:16:00

    やーいチビオヤ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:17:15

    >>1

    おい、リヴァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:17:42

    部下に嫌いって言われたらガチ凹みしそうだよな兵長
    表には出さないだろうけど夜にやけ酒したりしそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:07

    兵長に嫌われないと…………でも殴り合いになったら勝ち目ねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:22:32

    >>10

    仮に殴り倒せたとこでそれじゃ嫌われない気がする

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:54

    そもそもレベリオ襲撃の時からそんなに好感度高くないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:28:07

    >>12

    ジークに操られてると思ってた間はそうだろうけど

    エレンラジオ後はハンジさんが死んだ後でも蹴り1発で許そうと思ってたレベルには回復してるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:28:53

    罵倒できる距離とか間違いなく結晶化間に合わないしまた歯が無くなる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:30:51

    >>13

    兵長に限った話ではないけどさ

    ラジオ聞かせてから嫌われようとしてももう遅くない!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:30:54

    俺は嫌われてない・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:32:40

    トイレの後洗ってない手で触るとか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:33:27

    ロッドにチビオヤジ!って言ってもなんとも思わなかった兵長だ
    エレンがあ、やべ誤解されるって察した瞬間兵長は凹んだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:35:40

    へーちょ部下にはかなりあまあまだから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:39:04

    真意しらない状況でハンジさん死んだ直後なのに蹴り一回で許すとか優しさ極まってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:42:15

    実際連載中は兵長が獣絶対殺すマンになってた時は、エルヴィンとの約束に囚われたアッカーマン脳化してるみたいな説もあったな

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:10:32

    >>13

    ただ交渉として言っただけで回復はしてねぇでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:19:04

    問答無用で凹まされて洗いざらい喋らせられそうだからジークをデコイに使った説

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:29:46

    多分宿主らしい宿主いないだろうしリヴァイは理解できなそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:59

    >>24

    一応立場的にはエルヴィンじゃねえのかな...といってもリヴァイ外伝見る感じエルヴィンと出会う前から強かったからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:37:43

    >>25

    そうなんだよね

    普通にエルヴィンいる前から人外級だからよくエルヴィンが宿主って言われても正直ピンと来ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:27

    「進撃の巨人」は、俺が仕留める

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:10

    >>1

    進撃の巨人〜完〜

    今まで応援ありがとうございました

    諌山先生の次回作にご期待下さい!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:45

    団長と会うまでは覚醒してないけど教官やミケさんみたいな感じで素で強かった可能性

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:06:54

    バスガスバクハツ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:18:27

    へーちょ…ゴホン
    リヴァイ…お、お前とは昔から喧嘩したこと無かったよな…なぜだか分かるか…?
    俺とお前じゃ喧嘩になんねえからだよ(震え)

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:20:56

    >>31

    そうだな(即答)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:11:15

    >>9

    そしてそこに例のワインが1本…

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:27:48

    >>24

    作者いわくミカサはエレン、ケニーはウーリ、リヴァイはエルヴィン

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:47:43

    宿主はエルヴィンじゃないの
    エルヴィンからの最後の命令の獣(ジーク)の首を取れがされた時から最後までずっと固執してたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:55:29

    宿主が団長だと覚醒なしの状態で武器に圧倒的差があったにも関わらず団長&ミケさんに人質無ければ優位だった事になるな
    まあアッカーマンってだけじゃ説明付かない強さだし良いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています