トリコの八王について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:40:37

    こいつらはガチで強かったなぁ。
    みなさんはどの八王が特に好きだった?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:39

    鹿王スカイディアの頭に住んでる獣達が代わりに戦う設定好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:56

    バンビーナの金玉はあれだったたがバンビーナ自身は好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:44:41

    序盤とのあまりに乖離した雰囲気で色々言われがちだけど、こいつら単体で見た場合は正直めちゃくちゃ好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:44:57

    終盤こいつら自分を犠牲にしてもアカシア倒そうと連携するシーンいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:45:45

    バンビーナ、ヘラクレス以外は描写が足りなすぎてなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:45:55

    明らかに飛ばされたから馬王と猿王の描写以外薄い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:46:18

    ビームを使う一本の歯のみが武器のデロウスくん

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:46:36

    厨二心がビンビンに震えるから好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:47:16

    鼻息一発でトリコを瞬殺するヘラク

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:47:53

    描写は少なかったけど鯨王好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:48:05

    一度でも負けたら八王引退というルール

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:48:57

    >>11

    グルメ界に初侵入→鼻息一発で敗北!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:49:52

    影入ったらアウトだから自分で太陽作って影に強制的に入れるとかいうクソコンボ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:49:56

    スカイディア好きやった、特殊能力も含めて。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:50:02

    クソほど喧嘩してるからコンビネーションも滅茶苦茶良いってのが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:50:13

    狼王ギネスの語感がすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:50:36

    猿王は遊んでただけってのが強キャラ感あって好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:50:41

    >>14

    字面だけ見るとクソほど面白いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:52:51

    バトルウルフNo2の奴でも、八王と捕獲レベルでタメ張れるのはヤバいわね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:14:23

    ネオが散らばるけど八者八様に瞬殺される回マジで好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:19:20

    勝ち目が無くなってもネオに戦いを挑むところが好き
    本当に最後の最後まで最強クラスだった所も含めて

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:19:33

    一本の牙だけで世界を制した竜王デロウス
    という前情報からの牙関係ない異次元レーザー

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:31:51

    鼻息一つで真空空間を作り出す馬
    真空と重力に囲まれた山を出入りする猿
    超重力で重力も時間もない世界への腹を持つ鯨
    時間の流れを極限まで速くする世界を生み出す鹿
    光速を超えて、時間も重力も置き去りにする蛇
    光そのものを放ち、思考が抜け落ちる影を作る烏
    一嗅ぎで魂まで抜け落ち、影もない真っ白な空間を作る狼
    宇宙空間まで破壊し続けるレーザーを持つ竜
    もはやSFの世界

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:33:49

    バンビーナが偽カカを一蹴した時の格が違う感すき

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:40:27

    何がやばいってトリコ世界の地球って現実の地球の100倍以上でかいのに八王は全員地球を滅ぼしかねない力持ってることだよな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:41:33

    主人公周りと全く接点の無い完全なポッと出のムーンが最強とかいう設定は今でも不満

    捕獲対象のアナザも唐突にやたら重要な食材に格上げされたし何度読んでもブルーグリルはついて行けん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:44:02

    >>29描写だけで判断したらやっぱり馬王が一番強そう。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:49:11

    次郎がネオにやられたときに狼王がそれを察して悲しむの好き。種族は違えど愛情をもって育てたのだとわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています