【ネタ】「動物戦隊ジュオウジャー外伝 至上最強生物ジニス」感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:39:09

    いやぁ…そりゃ過去にあれだけの仕打ち受けてればブラッドゲームなんてものやりたがるのも無理ないわな…
    本編でやらかした事がアレすぎて擁護はできないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:53:39

    ジニス様憤死案件やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:58:29

    最強で美しいジニス様が過去にいじめられたことなんてあるわけないだろJK…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:21:58

    かなり凄惨な過去だったしああなるのも無理ないとは思うけど、それはそれとして元からけっこうアレな性格してたなジニス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:26:35

    なんて可哀想なジニス様…同情するよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:14

    貧すれば鈍するという言葉があるが、過去のジニスを表現するのにこの上なくピッタリだな
    彼にほんのわずかでも他者を慈しむ心があれば、ああはならなかったろうに

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:44:18

    環境がひどいのと生まれながらの悪なことは両立するんやなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:44:48

    完璧で最上のジニス様にこんな過去がある訳ない!訴えるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:53:22

    群体としての集合体としての性質が製作者からある意味で予測されてた事とはね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:52:41

    ブラジラの方は哀しき過去生やされたのにこっちは逆で草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:02

    最後のエンドロール後のシーンでジニスにならなかったメーバが地球に向かう船の中で他の宇宙人たちの雑用やってるシーンは一体何を暗示するのか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:55:53

    あの雑用メーバ達、それなりに楽しそうに見えるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:17:42

    ブラジラからのこれだったからジニス様もおいたわしいのかなと思った。
    おいたわしくはあった。ただそれ以上に救いようのない奴だった。

    そしてこのバングレイである。こいつほんとヤバい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:19

    >>7

    声がカーズなのにディオなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:40

    生まれたてのちびナリア可愛いなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:13

    >>10

    アイツは元からアナザールート辿ったゴセイジャーみたいなところあるからその違いかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:33

    >>16

    スレの流れは序盤で決まるってだけだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:27

    そもそも何で普通は単独で行動するメーバが融合なんてしたのかと思ったけど幼体ジニスの発生シーンで納得した
    はっきり画面には映らなかったけどほとんど死にかけの状態のメーバが命を繋ぐための苦肉の策でお互いの肉体を補完するために寄り集まったのが「ジニス」の始まりだったわけか
    その過程で良くも悪くも複雑な思考が可能な高い知能を獲得してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:09:05

    >>15

    ナリアとの付き合いが思ってたより昔からで驚いた

    ジニスおまえ、あんな妹分みたいな存在を……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:48

    というか娘だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:54:08

    クバルの星でのブラッドゲーム、思ったより真正面からの戦争だったな…。

    というかクバル。お前、軍の参謀だったのか…。
    そんな立場の奴が真っ先に寝返ってんじゃねーよ!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:46

    >>22

    本編でもそんな感じだったな、アイツ…。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:19:05

    >>19

    人類補完計画は実際にやったらこうなりそうだよねという事を示してるのかもね

    そもそもが人じゃないというのはあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:13

    >>11

    >>12

    融合とかしてる個体がいるから

    働きアリの法則みたいに分担してるのかもね

    ジニス様は特級のエラーが発生した感じだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:24

    その…なんというかアザルドが隕石状態で発見した時のビビりっぷりと、「何にも覚えてねぇ」の言葉が本心だと判明した時の安堵っぷりがなんかもう、全てを物語っているよね…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています