次設立されるカテゴリって…ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:05:50

    猿渡哲也作品(タフ以外)…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:32

    おもチンおもチンおもチン

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:03

    タフカテカテ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:07:38

    ブルロ吸死は分けると雑誌カテが死にそうだしどうなるんやろうなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:08:19

    タフカテ2ですね🍞
    タフカテ以外で語録を使うマネモブが多すぎるんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:08:31

    どうせザ・ハードカテに決まってるから議論したところで無駄

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:14:53

    >>4

    吸死はともかくブルロは分離したら他のマガジン漫画スレが立ちやすくなるんじゃねえかと思ってるんだ

    ソシャゲが抜けた家庭用ゲームカテもけっこう賑わってるしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:15:59

    >>6

    ハドジは退場ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:17:48

    >>7

    ブルーロックを擁護するようになるけどブルロが建ちまくる前も他のマガジン系のスレがかなり少なかったんだよね

    だからと言って独占はヘイト溜めるからどうにかしてほしいんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:19:12

    ホヨバカテ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:14

    プリキュアカテと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:32

    >>7

    総スレ数的にも家庭用ゲームとは話が違うと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:32:50

    >>9

    そもそもマガジンカテ設立の経緯が下に見ていたはずのサンデーやチャンピオンに独立カテがある事に納得いかずブチギレていたマガジン読者が駄々こねていた側面もあるからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:01

    龍継ぐカテですね(パァン

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:41

    >>13

    えっそうなんですか ちょっとそのエビデンスを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:33:56

    ジャンプ漫画(完結済み)…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:34:42

    コロコロ…
    ボンボン…
    ガンガン…
    チャオ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:36:28

    八百万の神カテを設立しバレンタインやハロウィンやクリスマスに浮かれる西洋かぶれを抹殺する“ナマハゲ”とだけ言っておこう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:37:44

    >>18

    無理です

    思想が強すぎますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:59

    単純に新カテが作られるほど勢いのある作品も無いかと思われるが……どちらかと言うと隔離になりそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:53:34

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:07

    増やすよりへらしたほうが良いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:32

    いいや、「タフ(型月カテでやれ)」カテゴリと言うことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:03:02

    >>22

    NARUTO、鬼滅、ワートリカテ辺りは潰してジャンプカテに戻して良いんじゃないかと思ってるのが俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:04:25

    今のとこはブルロ独立くらいしか思いつかないんだよね
    なんだかんだブルアカ周りのゴタゴタ収まったらから割と平穏なんだ
    新カテ設立の"理由"どこへ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:04:33

    のんなカテですね
    謎の語録は退場っ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:05:21

    seedカテ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:07:00

    >>4

    お言葉ですがチャンピオンカテは吸死を分けなくても死んでますよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:09:34

    二次創作スレは全部カテゴリで括ってぶち込んだ方が良いんじゃねぇかって思ってんだ
    あの手のスレ作品の話する気皆無だから専カテに入れとく理由無いんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:11

    >>27

    子供世代とか孫世代とかワケわかんないスレばかり建ちそうなカテは退場ッ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:42

    >>15

    さぁね…ワシが知る限りブルロが廃れた後の事を考えてマガジンカテを作った方がいいって意見が大半だったっスね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:57

    マガジンカテは隔離所として絶対に残せ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:54

    マネモブがプレイボーイ以外読んでんじゃねぇよクソヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:04

    >>30

    子世代は分かるけど孫世代ってなんだよ!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:58

    >>27

    ロボカテがただでさえ過疎ってるので無理です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:07

    末期の進撃カテはですねえ…今の鬼滅カテみたいに変な荒らしが常駐してたせいで特定のスレを立てるとすぐ荼毘に付してたんですよ
    アニメも完結してだいぶ経つから語る事も少ない上あの変なのがまだここ覗いてるなら立てる気起きないのが俺なんだよね
    やっぱ彼岸島スレしかねえぜ!この彼岸島スレ超気持ちいいギッギッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:17:45

    "興味が失われた""オリキャラにしか興味がない""本編について語らない"というより"もう本編のことで語ることがない"という感覚のカテの数々!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:27

    >>35

    過疎った理由はどう考えても水星と種関連クソスレのせいですよね…(パァン

    家庭ゲーソシャゲ板みたいに分割したら割と活気づきそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:17

    ブルロ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:26:24

    映画…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:15

    いい加減管理人はオリキャラカテゴリーとクロスカテゴリーを作るべきだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:28:40

    東映アニメーションカテ…プリキュア+αを隔離できるんや!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:29:35

    ヒーロー以外の特撮/実写作品を取り扱ったカテ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:30:36

    5スレしかないチャンピオンカテが過疎って騒がれてるけど実はサンデーカテも20スレしか無いのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:03

    >>38

    水星、アーマードコア、SEED のクソスレ達がロボカテを支えるつまり最狂だ。

    さすがに存在しない子世代にパート付くくらい伸びたりクロススレでAC6のプレイヤーにアニメキャラが勝てるイメージありませんねって言う連中が出てきた時にはなんか薬物でもやってるのかって思ったのは俺なんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:03

    >>38

    教えてくれ

    ロボカテでガンダム以外に話す話題がカテ一つ存続させられるほどあるのか?

    アプデもなく死人の様に生きるACと終わった話だもう忘れたギアスと「グレンダイザーって誰だよ!?」とスレも立たないシンカリオンと後は死人の様に生きる古のロボアニメ共だ

    過疎るかそっちのロボアニメの🎲が建つだけどと思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:53

    >>43

    管理人は二次元以外カテがこういう役割を持つ場所になると思ってたってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:33:58

    >>41

    作っても誰も引っ越さないのは目に見えてるんだよね

    ワシもオリキャラ、🎲スレ見るのは嫌いじゃないけどそのカテに行っても知らない作品ばっかで見る気なくすだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:06

    推しの子カテは遅すぎを超えた遅すぎ
    ブルーロックカテにつくりやがれ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:35

    >>46

    ロボカテ四大幻獣のSEED 、水星、AC6、ギアスのクソスレ以外で伸びたまともなロボ作品スレはゾイドしかないんだ 絶望が深まるんだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:38:15

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:39:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:41:38

    >>44

    サンデーカテはコナン映画や留美子作品やドラちゃんとかで定期的に伸びる傾向があるからまだ良いんだよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:46:14

    >>50

    『SEED 、水星、AC6、ギアスのクソスレ以外で伸びたまともなロボ作品スレはゾイドしかない』

    えっ

    マトモなSEEDや水星、その他ガンダムスレ、ACスレ、ギアススレもありましたよね

    無理して叩きたすぎなんとちゃう?

    まぁ今は🎲スレばっかのは事実なんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:46:33

    もしかしてジャンプがおかしいだけで他の雑誌の専カテなんて普通はそんなにスレ立たないんじゃないんスか?
    チャンピオン5スレ サンデー20スレ マガジンもブルロ抜いたら15スレ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:47:19

    >>50

    …それ以外のロボアニメが伸びないのはマイナーというか古すぎるからですね🍞

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:54

    プリキュアカテかキッズアニメカテが欲しいという反面…
    今更カテ分離してもアニメカテで深夜アニメのスレが活発に立つわけないという衝動に駆られる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:53:07

    推しの子...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:54:28

    >>54

    >>56

    言い過ぎたことは謝ります。

    でもクソスレが主流でわざわざ更に分けても活気なんてつくわけねぇだろゴッゴッは事実っすよね。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:56:20

    >>29

    お言葉ですが既に創作カテがあるのに人少ないから移住するのヤダと言ってる連中なんだぁ

    新カテ作った所で移住などせず元カテに立て続けると考えられるが

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:57:48

    >>59

    はい!そうですよニコニコ

    🎲スレの良し悪しは置いといても🎲スレがある内は最低限の活気があるのは事実なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:26

    >>60

    ウム…ゲームやアニメの実況スレが実況カテにほとんど立たないのが答えなんだなァ

    もはや金ロー実況の時位しか人集まらない様な気がするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:28

    >>4

    俺なんか税金で買った本のスレを立てまくる芸を見せてやるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:58:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:19

    チェンソーマンカテを作れと言ってた連中どこへ⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:24

    なぁ春草、動物板が出来たら幸せって本当か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:12

    >>66

    できたら深夜にグロ画像連投してやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:12:07

    >>66

    ムフッ生き物苦手民を呼び込もうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:12:40

    >>30

    それを隔離するためじゃないのん?

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:40

    >>66

    ああ 毎日が生き物苦手版住民のカーニバルだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:44

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:01

    マガジンカテからブルロ抜いたら彼岸島とヤンマガの下品な漫画しか残らなくないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:10

    >>72

    いいやK2、チー付与、しかのこスレが立つことになっている

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:42:38

    ウマ娘・競馬カテが独立してウマ娘カテと競馬カテに分かれるのが現状一番ありそうな感じなんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています