水晶の少年 29話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:48:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:38:08

    ブラックダイヤモンド、ヤバすぎる...

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:38:43

    忌石の所有者ってまともな人いないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:45:58

    ここで主人公の秘密判明か〜ちょっと早めだけどまだ裏があるのかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:01:03

    >>3

    こうしてみるとスファロスは忌石の所有者の敵キャラの中では「人間」の分類だったんだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:17:53

    ペリドットの能力、元々の石の性質を上手いこと拡大解釈してて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:00:52

    これ以上晶を曇らすのやめたげてよお!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:02:38

    >>5

    閃璃は宝石好きの盗人なだけだからな… いやこいつはこいつで幻惑能力で色々好き勝手やろうとしてたけど 後々出てくる奴らがヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:59

    晶君の出生の秘密が明かされたことでよりおいたわしいことに

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:18

    メロンちゃんはもはやヒロインというより戦えるマスコットキャラみたいなもんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:26

    厽お嬢様が性悪奴隷主って呼ばれてて草

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:11

    >>10

    いや待ってほしい、確かに珍獣だがところどころでメロンちゃんはヒロイン力も発揮している 十分ヒロインだと言えないか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:34

    テンション高い狂人のシリアスシーンは健康によすぎるのでもっとやってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:52

    ラスボスはブラックダイヤモンドそのものか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:45:35

    磊も死柄木弔のようにブラックダイヤモンドの犠牲者に過ぎないのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:46:25

    >>12

    正統派な女性キャラ登場したら逆に話題になりそう

    てか見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:49:27

    >>16

    新しいヒロインじゃなくてメロンちゃんがこれからヒロイン力発揮するかもしれないやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:54:07

    美少年曇らせ萌えらしいから晶の出生やブラックダイヤの話したのもそういう目的な可能性がワンチャンある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:23:12

    すっごくかわいいのに性癖も目的もやべー人だ…悪い人じゃないんだろうが

    砂金さん早く来てくれ晶くんの精神状態が不安だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:28:58

    命名が同じ系統だと思ってたらやっぱり

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:33:26

    キアラと黒輝一族は交流あるのかな?それとも無関係?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:18

    >>4

    まだ水晶の所有者になった経緯とか母親のちゃんとした死因とかがぼかされてるからそっちが本命かもね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:40:50

    代を重ねるごとに力が増していったって養子同士で番わせたってこと?エグ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:44:28

    水晶が支配したのってそういう……

    増幅の力が水晶にも作用したと

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:34

    人間でダビスタすんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:09

    >>25

    人間を簡単に壊せるけど、持ち主も壊れちゃう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:51

    この表情非常にけしからんドキドキする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:08

    「石はとっても気が長い」ってめっちゃいい台詞だな
    実際、地殻(or地核)の成分がカッティングされた宝石になるまでに、途方もない時間がかかるわけで
    それを過ごしてきたものが気長で忍耐強いのはさもありなん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:08:38

    >>23

    養子と実子を番わせて強い次世代を生み出してそう

    …もしかして、厽って磊の番にするために取った養子だったりする?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:22

    重力操作相手にどうやって勝ったらいいんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:44

    同じ文字三つを並べた漢字の名前って共通点がしっかりあるのちゃんとしてるなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:52

    黒輝に連なる人の名前がそうなるならサファイアの人も本名はそんな感じになるのかな コランダムって名前テロップ出てたけど

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:48:57

    一気に伝記物チックになってきたな
    アクアマリン戦で海岸全体を結晶化したりしてたのも晶ブースト込みの現象だったんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:13:47

    >>33

    18話見てる限りだと側近扱いだと思ってた

    同じ黒輝姓の厽のことは「うちの者」、サファイアニキの事は「部下」と呼び分けてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:50

    磊と対になるようなキャラデザしてるし名前も共通点あるしでそういう因縁は考えられたのに
    水晶の能力を持った晶がピッタリ過ぎてブラックダイヤモンドの真の所有者は考えてなかったよ
    なるほどなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています