HOOK・SMEE・ASa 三姉妹

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:31

    SMEEとASaは似てるけど血は繋がってないしHOOKとSMEEは双子なのにあんまり似てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:22:40

    当時のメーカーがろくに残ってないこと考えるとHookはよく続いてるとつくづく思う
    でもまたアンサマみたいなゆるいゲーム出してほしい
    あと途中で消えたTJRも忘れないであげて
    二作しか出してないけど面白いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:29:47

    >>2

    TJRは雨猫・祝詞みたいなダークな方向も続けたかったんだろうなというのは感じた

    まあHOOKのファンはあまり求めてなかったし、求めてるユーザーには届かなかったのだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:09

    最近産まれた末っ子Tily

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:34:58

    >>2

    TJRはバックステージ欲しいなと前から思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:56

    このご時世にHOOKもSMEEもほぼ毎年のように新作出してるのすごくね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:17

    ミニFD込みだと今年3つとも出してるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:32

    >>7

    3つとも買っちゃったぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:17:35

    純愛好きなら買っといて損はないブランドだよね
    大当たりはないけど大外れもない安定した感じの

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:05

    気軽に楽しめるのって大事

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:15

    ストロベリノーツが来月にFHDリマスターか…前もあったような…
    オリジナルが2011年でHDリマスターは2016年!?だいぶ時間経ってたんやなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています