お前らが龍が如く実写化について思うこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:27:58

    なに

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:29:25

    なんか映画版が忘れ去られてるようでムカつく

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:29:51

    UBIみてーなこと言ってる...これは見なくていいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:37:55

    0やってVシネ風装った方が受けるんじゃないのとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:05

    ジャッジはまだなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:04:19

    映画版のキャストのが良かったなって感じ
    いやまぁ映画版の伊達さんはちょっと強そうすぎたけども

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:35

    ゲームと比べると体細いなとか思っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:36:57

    全体的にダメそう感が漂ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:16

    あの俳優が演じられるのせいぜい成宮時代の谷村くらいだろ
    細すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:44:36

    これ桐生ちゃんじゃないよ錦だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:24

    原作の5.6とかはともかく0.1.2あたりのシナリオは好きだから余り改変しないで欲しいかな

    あと桐生ちゃんの威圧感再現は無謀では

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:55:22

    アマプラ以外でもやって

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:15

    インタビューで原作ファンは30秒に一回は驚くとか横山さんが言ってるから悪い意味で驚かされそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:43

    桐生と錦は原作と全然違う演技って言われてる時点であまり期待はしてない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:03

    竹内涼真は嫌いじゃないし体作りも頑張ったらしいけど桐生ちゃんにはなれないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:14

    戦闘シーンは敵を次々とボコボコにしていく大暴れを再現できるのだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:40

    元がアニメっぽかったらまだしもフォトリアルな日本人キャラばっかだから人選で別人感すごく出そう
    っていうか既にもうイメージと全然違うでしょこの主演

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:45

    なんだかなぁ…デスけでも思ったけどここまで印象変えるなら無理に原作のキャラ使わなきゃいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:25

    いくらベースのグラフィックがフォトリアルでも
    無双バトルとマシマシのエフェクト、そうはならんやろなヒートアクション含めての如くだから
    硬派に実写化しようとした時点で負け戦同然なんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:22

    >>19

    開発側は人間ドラマこそ龍が如くだと思ってるからこそだろうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:14

    >>18

    それはそれで文句言うじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:27

    見てみるまでわからん
    ゲームの完全再現に拘ってるわけじゃないっぽいしストーリーとアクションが良ければいい
    というか変に再現に拘るよりオリジナルストーリーな分期待度は高い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:00:14

    >>20

    そこはゲームで結構ケチついてるとこなんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:16:59

    サブイベとかも好きだからちょっとしたおふざけ要素も入って欲しいなって思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:20:57

    どこまで制作がキャラを理解してるかが重要だと思うわ
    ストーリーに多少粗があっても桐生ちゃんや錦、兄さんのカッコ良さが表現出来てれば全部許せるわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:04

    >>21

    何やっても文句言う奴はいるよ

    問題はその文句をどこまで少なくできるかじゃないかと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:55

    既に2回経験あってその評価も耳に入ってるだろうし
    7で盛り返した今の制作ならそれなりに期待してる
    これで失敗したらもう桐生さんを軸に扱うのが無理なんじゃねえかなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:52

    >>15

    改めて本人曰く鍛えた訳でもないのにあのガタイの桐生ちゃんヤバいな

    6でライザップ通ってはいたが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています