騎士くんのASMRが発売されたランドソル

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:49:30

    大人気の様子を見て後方で流石私のプリンセスナイト…と腕を組んでるラビリスタ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:35:57

    一部の人が買い占めにきそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:35:15

    ASMRの買い占めって何だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:17

    その流れでASMR流すの流行って欲しい、流行れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:05:16

    シチュエーションパターンが豊富すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:33

    数十分間褒めてもらうだけのやつでもめっちゃ価値ありそう

    添い寝シチュという名の寝てる騎士くんの音声のやつもありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:54:36

    エリコは四六時中聴いてニヤニヤしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:19

    大変だ!寝かしつけASMRを聞いたハツネちゃんが三日間一切起きる気配が無くてシオリンが号泣している!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:45

    チエルとクロエはこんな事言いながら聴いてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:33:49

    海賊版が出回り始めてたから、アップしたプレイヤーもダウンロードしたプレイヤーも全員垢BANしておいたよ、騎士クン…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:05

    >>3

    きっとDL販売じゃなくてCD版しかなかったんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:27

    >>8

    シオリンも騎士くんの睡眠導入ASMRですやすやおねむなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:39

    睡眠導入しようと聞いたら興奮のあまり寝ることができないユイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:28

    騎士くんに会うと赤面してしまう人多発しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:30

    耳元で囁かれるのが特に効きそうなのはチカとランファだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:29:28

    >>10

    エリスさまはASMRを買い占めてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:06:21

    >>16

    ずっと付けてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:25:08

    そう言えばペコリーヌって騎士君声入りの目覚ましの奴持ってるから実質ASMR持ってる様なもんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:52:22

    >>17

    おはようからおやすみまで騎士くん漬けで大変なことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:27:40

    >>11

    アストルムは音響盤(CD)はあっても音楽配信(DL)は無さそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:26:29

    ごめユイ四天王は正しい用途で使ってなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:27

    >>21

    大音量で家の中で鳴らしてるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:32:50

    >>21

    そういう用法はユイもしてそうだからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:04

    声だけじゃ我慢できなくなって本人に添い寝を懇願しそうなのは…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:44:55

    今回の水着イベントのサブストでホマレさんがASMRしてたみたいに、騎士くん「に」ASMRするのも需要ありそうなランドソル

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:13:56

    パターン1 健全青少年騎士くん
    パターン2 退行ショタ騎士くん
    パターン3 アンニュイオバロ騎士くん
    お一人様1パターンのみ購入できます(鬼畜)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:50

    >>24

    ペコさん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:45

    >>26

    1は自己肯定感が上がりそう

    2は生き恥なので処分してあげた方がいい……(なお熱心な客が隠し持っている)

    3は1とのギャップで体が火照りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:53:50

    メルクリウス財団が売り出してぼろ儲けした後なんやかんやで爆発オチになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:04:18

    販売元がメルクリウス財団なら途中で破綻しそう
    販売元がクリスティーナさんなら破綻せず順調に売れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:29

    >>30

    メ団は欲をかいてバージョン違いをたくさん作った挙句一部の過激派にカチコミされて爆発しそうなんだよな……


    クリスちゃんはノーマル騎士くんボイスとオバロ騎士くんボイスをたくさん収録してお安く売ってくれそう

    ただしこっそり自分で楽しむ用のボイスも収録してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:01:06

    赤ん坊時音声とかいう
    一部ヒロインにはめっちゃ刺さりそうなやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:10:13

    >>32

    コッコロとランファは確実に持ってるし寂しい夜は使ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:05

    コッコロちゃんはギルドハウスで流しながら家事してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:46

    雪山で遭難して一緒に体を暖めあうシュチュエーションASMRも追加で

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:19

    ホスト騎士くんやオラオラ系騎士くんは一部から人気が出そう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:38

    >>35

    王女さま御用達


    >>36

    ハツネが初夢で見てたし意外と需要があるかもね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:44
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:08

    ツムギ「あまりにも売れないと騎士さんが可哀想なので何枚か買いましたよ!(50枚購入)」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:19

    >>39

    なんでそんなに買うんですかね……?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:31

    ヤンデレの騎士くんに愛されて夜も眠れないCD

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:46

    「癒し系男子から告白されるASMR」
    「新人女教師が男子生徒に押し倒されるASMR」
    「数年付き合った年下彼氏にプロポーズされるASMR」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:12

    ASMRとは話がズレるけど騎士くんのケーキ作りの現場とかギャルゲプレイ動画とか見てみたいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:31

    >>42

    2番目がイオT必中どころか金出して依頼してそうなのはわかった

    1と3は?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:57

    >>42

    騎士くんの喉が死ぬ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:14

    >>40

    使用中に興奮のあまりうっかり破損させちゃうから?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:05

    >>44

    1は同年代っぽいんだよな

    3はユカリさんやミフユ姉さんかも?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:15

    >>44

    1は学生組全般で3はイオちゃん以外の成人組って分類だと思う

    ユカリさん、ミツキ先生、ミサト先生、ホマレ辺りに刺さる奴

    なんならイオ先生は3も行けるから一人だけ二枠貰っている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:09:14

    >>44

    1は特にレイ様かな

    3は特にユカリさんの願望に近い

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:12:52

    >>14

    店で買うのが恥ずかしいので通販で買う女の子は多そう

    なのに配達員が騎士くんでもっと恥ずかしい思いをしながら受け取ることになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:55:33

    >>50

    騎士くん本人は注文の中身を知らないけど本人からASMRCDを渡されるのは……なんか……凄いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:15:40

    騎士クンに罵倒されるASMRに需要があるキャラ:クウカ、ミソラ
    ぱっと思いつくにはこの二人だけど他にいるかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:18:50

    >>52

    とりあえず騎士くんのアイテムを集めたいエリスさまは買う

    聴いてちょっと落ち込むかもしれないけど


    カスミはMっ気あるけどこういうタイプのは普通に悲しみそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:06

    >>52

    過激なレディコミを愛読してそうなイオちゃんと

    過激なお話が好きそうなクルミちゃんには需要がありそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:35:35

    >>52

    ミソラは水着キャラストでワルい子は好きじゃないって言われただけで泣きそうになっちゃうし

    本人がお気に入りな人に心配してもらったり優しくされるのが1番弱いって言ってたから実は需要ないかも

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:08:31

    >>55

    ミソラとアルターメイデンはフィクションだと頭では理解しつつも本気で傷つきそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:21:07

    ドS騎士くんボイスの後に騎士くんに溺愛されるASMRを聴くことでととのうと評判

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:26:57

    「浮気した彼女に折檻(尻叩き)する騎士くんASMR(R15)」
    「嫉妬深い騎士くんに束縛されるASMR(R15)」
    「ドS騎士くんのペットにされるASMR(R15)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:33

    クウカが喜ぶような罵倒ならミソラとリリは守備範囲広げられる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:39:46

    騎士くんのASMR子守歌もいいな……

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:10:06

    >>59

    ご主人様な騎士くんに服従させられちゃうASMR(R-15)


    失敗したり迷惑をかけると叱られ謝罪を要求され

    きちんとできたら褒めて撫でて貰える


    ミソラとリリとコッコロ辺りはどハマりしそう(偏見)

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:12:32

    騎士くんの寝息ASMR8時間

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:51:18

    >>1

     騎士くん「ASMRってなに?」

    ラビリスタ「人を癒やす声や音を録音したものさ」

    ラビリスタ「少年、君の声で癒やされる人々の為に協力してくれないか?」

     騎士くん「いいよ!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:19:38

    ミサト先生は堂々と店で買って聴いた後は騎士くんに直接感想を言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:48:21

    >>43

    リン(ハロウィン)に出てきたギャルゲのプレイ動画を見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:25:44

    お姉ちゃんが生成させたミニ弟くんが発売されれば爆売れ待ったなし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:09:39

    >>65

    ナチュラルに複数人を落として行く恐ろしい人たらしの実力が垣間見られる


    関係無いけどプリコネが完結したら十年遊べるギャルゲにして出して欲しいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:12:02

    一見女性層に主に受けているが一部の男性層にも需要があると判明

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:58:16

    >>66

    エリス様は城を埋め尽くすくらい爆買いしそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:27:06

    >>67

    ほんとこれ、個別ルートをプレイしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:43:13

    >>60

    騎士くんとランファさんのデュエットもいいかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:10:46

    >>43

    騎士くんが生配信をやったらスパチャがえらいことになりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:49:30

    >>72

    アキノさんが凄そうだけど今は騎士くんをずっと見て来た重い女も参戦するからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:24:49

    >>43

    一部の女性しか見ないから再生数少なそう

    と思いきや騎士くんは男性の知り合いも多いので意外と再生数多そう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:47:32

    >>74

    ギャルゲでぬるっと女の子を落としてるところを参考にしようとする男が結構いそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:10:49

    ミニ弟くんマジで販売されないかな?
    ヒロインのプリぐるみサレンと並べたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:12:56

    >>58

    どこの魔法少女の妄想なんですかね……

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:19:00

    こ、こんな卑猥な音声をレイ様に聴かせるわけにはいけません!
    私が全て回収させていただきます!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:00:39

    >>78

    「私が責任をもって回収します!」

    「未発表音源も回収します!」

    「新作を要求します!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:37:42

    >>79

    ピンクが一人で美味しい思いをしてるぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています