楽しんごって芸人覚えている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:28

    ガキの頃はこの人と今田耕司がごっちゃになっていた
    ごめん今田さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:09:02

    今youtuberやってんじゃない。
    確か見てるボディビルのyoutubeにコラボで出てたし。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:25

    ドドスコスコスコラブチューニュの人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:10

    Twitterで大暴れしててこわい


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:14:13

    この人も宮迫とかの事件より前に反社相手に営業してたことがバレて事務所クビになったんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:14:19

    今ではあまり楽しくない人になってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:14:54

    >>1

    楽しんごなんか雰囲気変わったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:37

    >>5

    マネージャー殴ってニュースになって仕事激減したんじゃなかったっけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:55

    なんか暴力事件起こしたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:34:10

    付き人に暴行とスカトロした人だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:58

    品性下劣な元芸人のインターネットぶつかりおじさんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:45:11

    引用で暴言吐きまくるのは誰にも相手にされてない人間特有の行動だよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:16:37

    覚えてる
    保育園児だった頃 ネタに勢いがあるところが好きだったからテレビに出るたび喜んで見てた でも今は言動がきつく感じるようになったからそっと離れた

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:18:06

    >>13

    上手く行けば小島よしおルートもあったのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:18:51

    名前は覚えてるけどどんなネタやってたか覚えてない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:19:30

    >>15

    一発ネタよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:20:58

    芸能人って裏表あるんだろうなとは思うけどこいつは裏の顔が凄まじすぎた例
    というかよくテレビ出られたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:03

    >>15

    ドドスコスコスコ×3 ラブ注入♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:38

    正直これは好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:46

    よくよく考えたらラブ注入♡ってなにが面白かったんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:22

    すっかり落ちぶれたよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:25

    芸風と本来の性格とのギャップがすさまじかった印象

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:43:51

    テレビ出てるときに所々でやばい本性が見え隠れしてんなと思ったらガチでやべぇ人間だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:31

    ハワイに旅行した時に会った、向こうのそっちの人がめっちゃ楽しんごにハマってたのを思い出した

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:54:44

    小島よしおよとも謎の単語使うネタの方向性としては近いような気もするが明暗が別れすぎている

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:57:53

    >>14

    ラブ注入極めればダンディ坂野みたいな案件王も狙えたかも知れんのにな

    歳取ってもプラスなダンディとマイナスなオカマキャラじゃ勝手が違うだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:49

    売れるために人柄はあまり関係ないと思うが、あくまでそれは人前でキャラを貫ける精神力や演技力あってこそだと感じる
    仕事上の付き合いでボロが出たら見放されるよな
    最近話題になった人もそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:28:59

    実は身長が186cmもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:12

    むしろ小島よしおが今何してるかわからない

    ああいう人って結構地方ライブで稼いでる人が多いイメージあるが(テツトモとか)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:00

    氷川きよしと同類種

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:42:25

    >>29

    子供向けの学習youtubeチャンネルが大ヒットして営業で色んな場所に呼ばれている

    どこも子供とその親が押し寄せて満席状態

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:46:25

    >>29

    世代が一巡して今の子どもたちに大ウケ

    その子たちが飽きても、更に次の世代にもウケるだろうからアホな事やらかさない限り一生安泰ルートに入ったと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:47:48

    ヤハウェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:04

    >>29

    仮面ライダーの映画に出たよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:25

    ラブ注入は元相方のネタパクってるだけだし微妙

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:19

    >>35

    元々女の人とコンビ組んでたんだっけ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:05

    その元女相方にも色々暴露されてなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:25

    >>30

    マネージャーだっけ?2人共男性に暴力振ってパワハラ問題になったよね

    氷川きよしは人気だから今普通にでれるようになったけど楽しんごは消えた

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:34

    Twitter見たらお手本みたいなサイコパスで怖い
    日常での選択肢に◯すが当たり前のように入ってるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:39

    割と好きだったんだけどこのスレ見て悲しくなった
    こんなやべー奴だったのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:36

    小島よしおは早稲田だったかの卒業でクイズ番組で高学歴を活かしたり徹底して子供向けを意識してるからな

    一発屋みたいな事言われて浮き沈みも激しかった中であの陽気かつ優しいキャラを貫き続けたのは滅茶苦茶凄いと思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:15

    >>36 >>37

    姉じゃないの?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:39

    >>38

    ドドスコとドンドコでいじられてたよね笑

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:55:28

    昔テレビでいじめられてたって告白してたけど今の楽しんご見てたら逆にこいついじめてた奴らよくそんな度胸あったなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:38:03

    小島よしおは家族のバイト先の店に営業に来たけどアンパンマンショーと同じくらい大人気だったらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:51:16

    この人LGBT関連の法案に関してはめちゃくちゃ正しいこと言ってるよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:02

    すっごい昔Perfumeが最近ハマってるお笑い芸人ってなんかの番組で紹介してたのが最初に見た記憶だなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:58:23

    >>42

    コンビ名がミント姉弟なだけで血の繋がりはないはず

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:01:40

    >>44

    苛められっ子だったからこそ売れたことで反動で天狗になり過ぎたのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:03:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:29:25

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:32:41

    正直普通に好きだったので今の状態は悲しい
    子供の頃の思い出の一つを作ってくれたことは事実なんよ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:38:06

    地しんご「ドドスコスコスコwwwwwドドスコスコスコwwwww」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:28:00

    ドドスコのイメージしかなかったけどそんなヤバい奴だったのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:42:19

    そこに愛はあるんか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:29

    自らのマイノリティ性を縦にポ.リコレを一刀両断する無敵の人の時は好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:50:02

    れてんジャダムと組んでて驚愕したぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:18:41

    >>31

    元々頭がいい人でもあったから、それを活かせるのもいいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:51:36

    >>20

    他にもダメよ〜ダメダメとかラッスンゴレライとかワイルドだろぉあったかいんだからとか2010年代前半って冷静に見ると何が面白いんだよって一発ギャグばっかだったよな。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:11

    >>59

    90年代から基本そんなんばっかやぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:58:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:02:18

    品性は買えない、の体現者だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:05:58

    ゲイで金持ちのパトロンのおじさんがいるって何年か前聞いたことがある

    それはそれとして最近のだとASMR動画おもろいよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:12:35

    RT0いいね9は草
    素人かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:15:09

    IDがteyan_deiなの草
    なんで江戸っ子なんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:16:28

    >>64

    転載は伸びてたから…(小声)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:17:24

    >>59

    それこそ一発屋のギャグってそんなもんだし

    ゲッツとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:19:21

    ダンディ坂野は定期的に人気が上がって露出が増えていつの間にか消えてる、を繰り返してるイメージ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:24:58

    >>59

    それよりちょっと前だけどエドはるみのグーだけは当時子供だったけど全く面白いと思えんかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:04

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:22:11

    >>68

    忘れた頃にCMとかで見かけるよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:57

    >>68

    ダンディ坂野とかテツandトモ、小島よしおとかは毒舌とかのネタじゃないから営業依頼が来やすいて言われてるし、実際イベントで皆が聞いた事フレーズで盛り上がりやすい芸人は強いだろうなと思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:35:25

    過去のやらかしに目を瞑るのなら今のポ◯コレに対してストレートに物申すのは好き

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:54:10

    性、犯罪で被害者叩きしてたのこの人だっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:34:11

    >>72

    滅茶苦茶人気って訳ではないけど知名度が凄く高いからな


    出たら取り合えず「誰でもわかる」って点で取り合えず盛り上がりの切っ掛けになるのが強い

    芸風が確立されてるから大滑りもしないし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:50

    普通に表舞台に出したらダメなタイプの人
    よくテレビに出られてたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています