キセキ卒業後の帝光ってどうなってるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:45:44

    キセキを輩出したことで更に名声は高まってそうだけど
    抑圧されてた二年一年がどうなるか

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:49:39

    実力主義が更に酷くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:49:45

    1,2年が育ってないのと優秀な指導者(前監督)が抜けた穴の影響で凋落してもおかしくないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:50:56

    キセキいなくても強かったけど
    流石に弱体化かな?唯一の人格者の監督も居ないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:51:39

    本人らは告発とかしなさそうだけど
    例の111-11事件とか内部環境の変化がバレたら中学生に何させてんだと問題になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:52:49

    上がキセキの幻想を追い求めて無駄に圧力とかかけなければ名門校くらいの立ち位置にはそのままいそうな気もする
    新監督も就任前から指導任されてて別に無能ってわけではないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:55:57

    1,2年がキセキに反発して結束力を高めるみたいなことを目指したら良い方向に向かえそう
    個人主義リスペクトしだしたら一気にダメになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています