ああ 我が余分か

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:11:26

    あんたもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:12:29

    (セイバーのコメント)
    私はサーヴァントとして君のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:14:07

    >>1

    今は太平の世だと言っておろうがっ

    それは捨ててはいかんであろうがっ

    (女師匠書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:15

    (余分は余分で楽しそうにしてるから)何でもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:15:28

    ああ 剣鬼になった伊織か
    あんた読み合いしなくなったからもう勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:16:22

    ああ剣鬼の自分か
    あの一夜で満たされたからもういらない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:18:05

    ああ カヤか
    考えたこともない

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり英雄王像英雄王像英雄王像英雄王像英雄王像英雄王像英雄王像英雄王像

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:21

    逸れのランサー「はーっなんか気持ちええなあ」
    逸れのアサシン「心置きなく死合えるからね」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:47

    逸れのアーチャー「私は此度の現界で得た友としてあなたのことを…」
    逸れのランサー「俺は楽しい死合相手としてお前のことを…」
    逸れのキャスター「私のピグレット候補として君のことを…」
    逸れのライダー「私はお月さまとして伊織さまのことを…」
    逸れのアサシン「所詮武なんて行き着く先は殺し…お前はどう思っているのだ?」
    逸れのセイバー「悪鬼には絶対になるな なるな」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:25:15

    ああ 盈月か
    若旦那と旅立つからもういらない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:26:10

    >>10

    ハッピーハッピーエンドヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:02

    可惜夜ルートばかり言われているが焔ルートがなんだかんたかんだで一番好きかもしれない
    それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:27:07

    ひょっとして切るために理解する伊織は切りたくない故にカヤのことは考えなかったんじゃないスか?
    カヤのことを考えれば剣鬼ルートは回避できたんじゃないスか? しかし…しゃあけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:31:22

    あっしは思うんでやすよ
    カヤを己が手で殺めた伊織殿はぶっ壊れるかロジックエラー起こして"NEO伊織"か"伊織・オルタ"になるんじゃないかってね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:31:31

    >>12

    俺と似た意見だな… どのルートも面白いよねパパ

    一条の光は麻薬ですね 善を貫く姿にハマっちゃって

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:34:31

    >>12

    ドロテアが死ぬけどここの会話がいいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:34:57

    オープニングの最後の方のカヤ…刀を二本抱えて歩いて行くんスけど…

    表情が見えないんですけど…

    いいんスかこれで

    『Fate/Samurai Remnant』オープニングアニメーション


  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:36:31

    >>17

    許せ…

    一歩逸れて進むことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:01

    >>1

    やらせろ

    早くやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:13

    イベントのシナリオに文句はない反面…ある種のアフターをFGOで消化してしまって良かったのかという思いに駆られるッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:56

    >>19

    退場ッ!(剣聖のなんてことない一閃書き文字)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:39:50

    >>21

    男性版宮本武蔵だと思ってたらマジでただの通りすがりの一般剣聖だったのにはビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:40:46

    >>20

    まあ気にしないで

    剣鬼ルートの終幕のその後の物語であって

    光と焔の伊織の人生はまだまだ続いていますから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:41:24

    全てはあの夜に見た剣のために────

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:42:00

    >>20

    >>23

    正雪先生が一周回って節穴じゃなかったことがわかって嬉しかったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:46:39

    >>23

    まっ剣の渇きは満たされず生きていくことになるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:50:54

    アニキは剣も堪能で頭が悪いわけでもないのに
    なんで士官もせずに浪人なんてしてるんだ……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:51:33

    >>27

    いやっ聞いてほしいんだカヤ

    俺は剣を極めるまで士官しないと決めていてね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:53:42

    >>27

    >>28

    兄ちゃんの空かせてばっかりのお腹に手作りのおにぎりを投下だあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:55:26

    >>12

    そも可惜夜ルートがどっちかというとIFなんじゃないかって思ってるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:58:01

    >>14

    藤ねえを殺した士郎

    クラウディアの死を直視した言峰みたいになると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています