ダーティペアというエロス 閲覧注意

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:06:57

    ダーティペアの美女2人のエッチな衣装に脳天撃ち抜かれた1人です
    OVAになると谷間全開になって男性ファンを一気に獲得したアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:08:50

    半裸の美少女が銃を撃ち合うSFアニメって同時とてつもなく画期的な発明だったらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:19:48

    ケイとユリは大の男好きのビ ッチなのがいいよね 
    依頼主の男を2人で取り合いする所が好き
    いい男を前に「食べちゃいたい」とか発するケイとかエロすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:29:26

    ダーティペアって衣装のせいか結局はエロ目線でみてしまう罪悪感に駆られる
    でもストーリーはしっかりしていてエロアニメじゃないんよね
    絵でエロアニメと勘違いする人が多いこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:31:55

    うん、こういう過激なところが好き
    80、90年代のセル画アニメ万歳

    GIF(Animated) / 4.09MB / 3100ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:35:35

    待ってましたこういうの!って男性諸君はみんな思ってたよね
    子供も観てる時間帯の地上波では流せないからOVAになって、見せれない過激なシーンが加わったのは本当に有り難い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:36:36

    今の時代こういうのもうるさいのに目付けられると差別だの男尊女卑だの言われて作りづらくなってるのよね
    悲しい話だよほんと

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:48:10

    これが1985年製作のアニメとは到底考えられない
    1985年といえば坂本九とか亡くなった時代だから相当に昔なのがビックリさせられる
    ダーティペアは今みても新鮮味がある、やっぱり絵が当時では最先端を行ってたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:14

    ケイは自らお尻がデカイことに自慢気に語ってたけど
    うん、見てもやっぱりいいケツしてると思わざるを得ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:59:17

    2人が休みの日には手当たり次第デートできる男と連絡を取り合うんだよね
    やりマン臭しかしないユリとケイは肉食系女子の先駆け

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:44

    ケイが未だに胸毛男が嫌いな理由がわからない。俺も胸毛生えてるからちょっとショック

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:07:45

    >>9

    挑発的な褐色肌の肉体美でセッ クスアピールの激しさがまんま出てるのがたまらんよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:13:40

    ダーティペアもらんまやうる星やつらのように新作アニメでやれば人気出るのにな
    今の人たちに認知されてないだけで放送すればこんな面白いのかって人気施すと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:50

    やっぱりユリ好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:24:19

    綺麗な形で張りのあるいいお尻
    映画はシコポイント高すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:32:51

    ごめんなさい、この表紙でシコリすぎたことを.....

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:36

    今、TVKの神奈川テレビで日曜日の夜にダーティペア放送されてるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:13

    >>8

    1980年台の前半に美少女を全面に出した少年向けの作品として

    業界で大きな革命を起こしていた「うる星やつら」のアニメスタッフが

    1985年のアニメ版「ダーティペア」の制作に深く関わっていて、

    ケイ→弁天・ユリ→しのぶのイメージでキャラを創り上げたって話が

    ビジュアルムックの最後に書かれていたのが中々興味深かった。

    (しかもユリ役の声優はしのぶ役と同じ島津冴子さんだったりもする。)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:44:02

    >>18

    スタッフの人はアダルトビデオでもいくつか作品だしてるよね

    いくつかみたけど絵はまんまダーティペアやらんまだった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:47:53

    当時ダーティペアをみてる訳じゃないからわからないけど子供の頃に親と一緒にテーブルでみるの恥ずかしいっていう人の意見を5ちゃんねるでちらちら見かけたけどあの衣装でビ ッチっぽい言動が多いから親とみるのが恥ずかしいのはなんとなくわかる
    キャッツアイですら親とは見ずらいし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:50:49

    大げさな話じゃなくてうる星やつらのアニメ版が
    当時の美少女作品のキャラデザの基盤になってた程だったからね

    アニメ版ダーティペアもその影響を強く受けた代表の一つだけど
    そのおかげで凄くビジュアル面でも良い作品に仕上がってたと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:52:12

    このビジュアルを越える美少女アニメはいまだに私は知らない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:32

    ダーティペアで話題で盛り上がらないのも40年前近くの作品で古すぎて認知されてないだけだね
    アニメが終わってから数年経ってこのアニメと出会ったけど今までスルーしてたのが憎いと感じる
    萌え系アニメが今では幾つも世に出回ってはいるけどダーティペアのスタッフ陣に勝てるだけのビジュアルがあるアニメって見つけるの難しいよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:34

    >>22

    この土器手氏こそがうる星アニメでの素晴らしいタッチを

    ダーティペアでも見事に活かしてくれた最大の功労者の一人

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:45

    確かに。土器手さんに女性を描かせたら右に出る者はいないと感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:58

    >>19

    へえ‥なんて作品なんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:05

    >>26

    くりいむレモン

    土器手も描かれてます

    真ん中の青髪がケイに似ていて赤毛がユリに似てると思いましたね

    しっかりセッ○スもしています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:12:17

    土器手さんの貴重なラフ画です。ユリ可愛い…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:22:04

    ユリとケイのそれぞれの写真集も出てるんですよね
    2次元のキャラクターが写真集を出すのは異例だとおもう
    それだけ人気の2人だったという証ですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:43

    作中でおっぱいは私の方がデカイってケイはユリと競い合ってるけどあれって子供がみたら興奮するとおもうんだ
    リアタイでみてたらギンギンだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:45:11

    少し前に配信で見た
    富豪青年の「恋人のように愛していた人形を破壊した犯罪者を始末して欲しい」って依頼を撤回させるために色仕掛けするって話とか時代を感じたなら、「人形に恋するなんて不健全!私たちが目を覚させてあげないと!」なんてセリフもあるし

    しかも撤回させる理由がダーティペアの二人が別件での活動中に、事故とはいえたまたま青年の家を吹っ飛ばしたからだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:45:27

    ダーティペアの映画はAmazonでDVDは1500円で買えます
    ユリのハミケツが見えるので大変貴重な作品です。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:47:41

    ユリとケイが大好きなんだけどイケメン好きだからね。御曹司のそこそこイケメン息子をみてケイはいい男じゃないって残念がってたから結構レベル高くないと男としてみないんだってちょっと悲しくなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:35

    何話か忘れたけどケイが間違えて爆破装置押しちゃって惑星1つ木っ端微塵にしちゃったよね
    あれって普通なら犯罪者として打ち首になるほどの刑だとおもうんだけど何もなかったかのように始末書書かされる程度で事がなかったかのようになったのは笑った

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:58:51

    アニメ実写限らずこういうちょいエロの宇宙SFものって最近あまり見ないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:55

    画風を今風にしたらドチャクソエロくなりそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:25

    あっても絵がねあまり受け入れられないですね
    セル画には勝てないとおもいますね、もうセル画アニメは絶滅してるのでやっぱり昔のアニメを漁る毎日になってしまいます

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:22

    劇場版で裸になるけど大きなスクリーンでユリとケイの風呂場シーン観た人はどんな気持ちだったんだろう
    女性と一緒に観てたら気まずかっただろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:02

    FLASHはいらなかったよね土器手さんの作画で続編作って欲しかった
    やっぱり肉感的な土器手さんの絵の方が魅力あった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:30:14

    1985年といえばマイケル・ジャクソン、ライオネル・リッチーといった豪華メンバーが集結してウィアーザワールドを歌った時代
    古すぎて頭の回転が回らない…そんな古いのに今見てもダーティペアは私を魅了する

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:05

    ユリがずっと会っていなかった親友と結婚の約束していてメッセージがきたから迎えにきたとユリがラブリーエンジェルを辞めると言い出して親友が人質にあってるということで助けにいくけど親友はメッセージだけ残して死んでたっていう話は良かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:09

    作品が進むごとに乳寄せが段々と激しくなった印象

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:41

    絵上手すぎ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:50

    >>37

    今新作で描いたらFLASHのような作画になるでしょうね

    ちょっとあんな感じの細身だったらやらない方がいいかなっと...ダーティペアといえばムチムチエロエロの土器手さん作の絵で魅了されたので

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:36

    ケイを臭いほうと呼ぶ人をたまぁにみかけるけどそれがエロいんだ
    ユリの華のように華麗な女性もいいけどたまぁに褐色のエロスの塊にも目移りする

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:36

    >>46

    ケイのお尻突き出した絵が多いのは、大きいお尻がチャームポイントだという認識があり自慢気に語ってるからなんですよね

    ユリはもっと痩せたほうがいいっていうけどあのお尻が好きなんです

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:23

    ダーティペア本当に好き
    絵が良すぎる
    ダーティペアに勝てる美少女アニメは2度と出てこないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:53

    パイ乙に目が逝く
    エッチすぎるよラブリーエンゼル

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:44

    イベントコンパニオンみたいな格好エロすぎる
    谷間でかすぎるんよ
    2人のせいで無類のおっぱい好きになった作品

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:55

    懐かしいなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:02

    オッパイで毎度逝かされる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:56

    ユリのこの顔つきエロすぎじゃないですか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:00

    >>3

    今のアニメだとすぐ百合になるからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:59:57

    ふんどしに見えてしかたなかった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:50

    >>54

    でも百合っ気もあるよね? この2人

    両刀っぽいというか

    千里眼(クレアボワイヤンス)のときとかさ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:06

    >>54

    レズものの純愛じゃなくドロドロのエッチなのみたいですよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:09

    自分の年代も大概老人会扱いされるがそれよりさらに前か……懐かしい以前に見覚えが無いからサブカル史の資料みたいな感覚に陥るな
    インターネットでもお盆に降霊会が開かれる時代か

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:45

    OVAの売り上げが良かった時代
    トゥナイトやギルガメッシュが放送された規制が緩くて性をオープンにした時代に戻りたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:23

    2019年にリマスター化したから映りがいいからそこまで古さを感じない 
    配信のは映り悪いから円盤でみることをおすすめする

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:02:22

    >>45

    うる星やつらの新アニメみたいな画風だったら合うかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:50

    今放送して修正すべきはケイの髪型だろうね
    髪型だけは時代錯誤すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:48

    ダーティペア屈指のサービスシーン
    上から男が引っ張ってるけど明らかにユリのアソコ見えてるよね
    脚本家はよくファンの心理をわかってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:24

    FLASHの作画も嫌いじゃないんだけどね。
    むしろ好きな方だけどエロさが全然足りてない。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:43

    FLASHはスレイヤーズみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:55

    5ちゃんねる見てるとケイとユリに対して性癖吐き出してる人多かったけどあにまんでは殆どいないのは残念

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:59

    >>66

    あにまんは掲示板の中でも若い人間が多い所だからダーディペア自体知らない人の方が多いんじゃないかな

    タフカテだと古い作品も結構語られてるからスレ立てたら結構レスも集まってくるかも

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:58:06

    >>58

    90年代半ばまでは夕方に再放送あったからリアルタイム世代の一つ下くらいまではそこそこ知られてるけどそれ以降はもう馴染みが無いわな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:01:22

    >>38

    デジタルに移行して間もない頃と違って今だとセル画っぽく仕上げること自体はデジタルでも可能よ

    そこに手間かけても別に受けないからやらないだけ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:50:46

    WWWA関係はやろうと思えばいくらでも広げられる余地ありそうなんだよね
    李酔竜とかクラッシャージョウ巻き込んだお祭りムービー的な

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:54:55

    地上波じゃなくていいからOVAでもいいから新作作って欲しいな 
    うる星やつら→らんま→ダーティペア
    と来れば土器手さんが作画してるダーティペアの流れ
    神奈川テレビでも再放送されてるし来年40周年、ワンチャンあってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:15:06

    普段は男勝りなユリも怖い場面に陥ると急に臆病になって途端に甘える女の声になるのは萌える

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:28:57

    ケイの脚は妙にそそるんだけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:45:40

    依頼主の男がハンサムだと、いい男に目がない2人で奪い合いが始まって、これって絶対3Pいけんじゃん!男性にその気があればいけるじゃん羨ましいと思いながら観てた

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:00

    ダーティペアはFlashの小説版しか知らなかったから本家見た時びっくりした
    なんかイメージだいぶ違くない?どっちもいいけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:12

    規制かかる部分はあると思うけど、ダーティペアならリメイクか同コンセプトの作品は今でも通用すると思う。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:00:34

    新作のうる星やつらは乳首とかエロは完全封印してたからな
    ダーティペアもスケベな所は避けて老若男女好かれるような作りになるのは個人的にはいやかな
    それなら地上波じゃなくてOVAのキューティーハニーのように規制緩くしてやりたい放題でみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:12:27

    土器手さんからFLASHにシリーズが変わるとき全く新しい世界観で一新にしてほしいって作者から要望があってFLASHのような作画作品になった経緯があるらしい
    やっぱりアニメ化されるとなると少女2人、時代のニーズから好かれるような絵にならないと視聴率とれないから小説とイメージと違う感じになったんじゃないかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:28:30

    >>72

    原作だと普通にぶりっ子扱いじゃなかったっけ?

    ケイ主観の一人称だから誤解もあるかもしれないが

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:46

    派手な衣装も相まってか男性とケイ、ユリの3人になるとときたまその場の空間がキャバクラにみえるときある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:22:09

    2人ともスタイル良すぎ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:58

    変顔してるのにこんな可愛い

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:35:58

    イベントコンパニオンかキャバクラの姉ちゃんに見える

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:52

    ユリはいい女

    GIF(Animated) / 4.51MB / 3500ms

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:55:39

    この2人のスタイルはエロすぎだよ
    お尻とか足とか完璧

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:20:06

    ユリとかケイは結婚できたんかな?
    どんな旦那と結婚したのかなー
    子供何人いるんだろう?
    もう60歳手前ぐらいかなーとか色々と妄想してる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:56

    それにしてもこの衣装でよく乳首が見えないな
    確実にノーブラだからちょっと動いただけでポロリしそうで胸にしか目が行かないんだが

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:11

    汗臭い男たちと常日頃から仕事業務こなしてるから横乳出てたぐらいでもあんまり気にしてなさそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:59

    主人公2人がエッチすぎてストーリーが頭に入ってこない作品

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:06:27

    原作だと、耐熱・耐寒・耐レーザー・防刃・防弾機能付きの特殊ポリマーコーティングになるクリームだかローション塗り込んでから、あのコスチューム着てる設定だったな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:03:28

    仕事の割り振りはWWWAが依頼を受けてエージェントを決めてるんだっけ
    あれだけ悪名高いラブリーエンジェルに指名で仕事を頼みたい豪気な依頼人もなかなか居なさそうだけど
    一方で大損害前提であの二人を呼びたいかって言われたら呼びたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:33

    >>90

    そうそう

    特殊な中和剤使わないと脱衣も出来ない

    だから捕縛展開になってもレ●プの恐れが無くて安心!

    ……敵に捕まる展開あったっけ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:50

    女性2人のセクシーコンビってのがこの作品でテンプレ化されたイメージ。
    以降、この手の作品は丼どんどん増える(※主に18禁方面が凄い)

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:36

    自分の魅力を利用しまくる強くてビッ・チなヒロインはもっと増えていい!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:08:57

    >>90

    要するに全身コンドーム?

    トイレのときとかどうすんの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:46:58

    >>86

    ケイは同世界で別作品の主人公の母親になった、という設定がある。その作品の年代では既に故人らしい

    ユリがどうなったかはわからん

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:41:33

    潜入して色気使って惑わすのいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:18

    確かになんとなくケイのほうが早く結婚して家庭もってそうな気がするケイのほうが一途そうだし、ユリは玉の輿狙って婚期逃してそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:21:10

    当時未就学女児で母親と見てたけどエロスとかは勿論知らないままユリケイかっこいいなあと思ってた
    大人になってから見直してこんなにセクシー要素多かったんかって驚いたくらい
    つまり話が面白ければエロスまみれだろうが女児でも楽しめるのであって現代人はその辺気にしすぎちゃうかなあと

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:27:09

    何気にアメコミ版も存在するダーティペア
    これはこれで好きなんだが、後期になるにつれ作者が唇フェチを拗らせてどんどん分厚くなっていくのが好みがわかれるところ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:48:15

    >>99

    露骨なエロというかスカートめくり・のぞき・πタッチ的なものは少なかった印象ある

    『SFで』『起承転結を語る』のがメインで合間にコメディが入ってた感じ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:15

    親とみるの恥ずかしいかも 

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:03:59

    足が太いことをユリにいじられてるけどケイの太ももは素晴らしい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:25:35

    ユリが私のほうが脚が細くて綺麗て、どっちもそそるいい脚だと視聴者はおもってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:16

    80's90'sは性に解放だった時代
    TVで裸で乳首を平気で出す時代、AVのビデオ販売CMを流すほどに今では考えられない
    いい時代
    アニメーションも多彩で多くエロティックアニメが多く出回ってた
    エッチなOVAのレンタルビデオの貸し出しの売り上げがかなり良かった

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:57:53

    どっちもイケるのがいい  
    好み分かれる事多いけど私はどっちも好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:12

    褐色女子が好きになったきっかけはケイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:08

    でかいスクリーンでこの神展開はユリファンも歓喜だった筈

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:11

    >>28

    これ出演してる声優さん聞いたらびっくりするよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:58

    おっぱいデカすぎたのでアゲました。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:31:08

    >>109

    確か真ん中の女キャラはキャッツアイのメガネかけた女刑事の人が声をやってたはず

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:43:30

    映画のパンフレットのキャラクター紹介の一覧
    特にユリの顔つきが都会の知的な女性みたいで好きなんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:15
  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:53

    路上で美女二人が気絶した振りして車を止めようとするけど、下手から車で轢かれるかもしれないのによく怖くないな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:06

    もっとエッチくてもよかったのに男たぶらかしたりそういう絡みがみたかった。まあ結局は老若男女見る健全なアニメだからそういうシーンはないのは仕方ない
    だからOVAで18禁ありのシーン付きでみたいのよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:26

    サービスシーンで我慢するアニメ
    サービスシーンだけでも十分イケルけどね

    GIF(Animated) / 2.19MB / 5280ms

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:42

    時代も時代だからだと思うけど「くりいむレモン」風味がある作画ですよね。

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:55

    顔は幼いのに手足長くて体つきがムチムチしていてナイスボディで好きです
    土器手さんの描く女の子は色気あります

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:42:54

    スタイル抜群でレースクィーンっぽくてエッチ(*´・д・)

    GIF(Animated) / 2.02MB / 5520ms

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:44:01

    ケイのデカ尻が迫ってくるサービスもあります。

    GIF(Animated) / 4.98MB / 1600ms

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:11

    ヒロイン2人が最高すぎる

    GIF(Animated) / 2.73MB / 3500ms

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:04

    ずんぐりむっくりのオッサンに2人が並ぶといかにスタイルの良いいい女かを見栄えさせるように見せてるのが好き

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:38

    初対面のおっさんにセクハラされてけど顔面白い
    ちょっとエッチなところは作画崩壊してるのはどのアニメでもお決まり

    GIF(Animated) / 2.41MB / 4800ms

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:59:17

    恥ずかしながらソシャゲのコラボで初めて知ったが
    ソシャゲでよく見かけるドスケベとはまた違う、ある種ステレオタイプな”えっちな服きたえっちなお姉さん”が逆に新鮮でしたわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:14

    >>124

    こうなると色気薄れるよね

    やっぱりセル画じゃないとダメなんだってなってしまいますね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:57

    ラブリーエンゼルってキュートなコードネームにぴったり

    GIF(Animated) / 4.15MB / 5400ms

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:04

    後ろ向きになると必ずハミケツしてるのがポイント高い

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:41:07

    急に運転ほっポリ投げて踊り出したダンス可愛すぎ

    GIF(Animated) / 2.53MB / 2400ms

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:50:28

    70歳になる父親がダーティペアが好きだった
    それを知ったのは小学生の頃に無断で親の部屋に入ったとき。レンタルで借りたダーティペアのOVAのビデオがいつも座るテーブルの上に散乱してあった
    。その横にテッシュ箱も発見した。
    父のDNAなのか好みの女は移るんだねユリとケイが大好きになっていた。

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:09

    新作でみたい

    GIF(Animated) / 3.62MB / 2400ms

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:48:19

    どんな気持ちで見ていいのかわからなくなるときある
    ストーリーも十分面白いんだけど色々とお世話になったアニメ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:45:48

    エッチなピンチは多いけど、ヒロピンと言うほどのピンチは無いイメージ。

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:58:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています