ワシがスプライトの仲間だと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:21:16

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:22:28

    ほいだら~なんで禁止になったのか教えて貰おうかあ~ん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:23:19

    いいや シャークさんのカードと言う事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:39

    名前が餅カエルだからって無効化したカードを自分フィールドに持ち帰るのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:42

    バハシャの時と違って正規召喚されてるから言い逃れ出来なかったとは思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:04

    しっかりガエルカード使って出してただけなのに禁止されたんだよね
    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:34

    真っ当にガエルとして組んで真っ当に出されて真っ当に強すぎて禁止されたんだ…
    だから…すまない
    利用されたとかじゃなくて普通に組んでたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:47

    しゃあっ墓穴

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:59

    餅ぁ お前悪いやつと絡みすぎなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:06

    どこの仲間とか関係なく消えてくれって思ったね
    消えるっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:36

    制圧札として一段上の強さなんだよね、すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:02

    バージェストマで使ってた頃が懐かしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:10

    スプライトは相手に微笑んだ…
    禁断の餅カエル"二度打ち"

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:20

    >>7

    バハシャで違法で出してたやつらが文句言ってたのは噴飯ものだよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:38

    お前はスプライトの仲間じゃないかもしれんがカエル・ガエルはスプライトの仲間なんだ

    カエル・ガエルのエースたるお前はスプライトの仲間なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:28:58

    >>13

    無効破壊を2発撃った上にリソースを2枚奪うのはルールで禁止ッスよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:33

    >>13

    み…見ろ…悪さをしていたのはこいつなんだ…

    餅カエルは真っ当に戦っていただけなんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:49

    スプライト…聞いています
    MD中心のあにまんだと侮られることが多いと
    全盛期のスプライト知ってたらそんなこと言えねえよバカヤロー

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:38

    ガエル
    聞いています
    展開力とリソース供給能力に優れたテーマだと

    どうしてそんなテーマに二度打ちできる万能無効+万能強奪モンスターを与えたの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:47:24

    バハシャ餅返せって言ってんだよバカやろー

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:49:58

    >>13

    ちなみにダブルクロス実装まで生きてたら"三度打ち"できたらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:32

    >>20

    魚デッキにとって1番の強化になるんだよね

    も…もう餅カエル以外のガエル関連全部禁止にして返してもらうしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:43

    うーん出しにくさで強さのバランスをとってたやつが出しやすくなったら規制されるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:52:22

    絶対どっかで暴れ出すから釈放は無理だと思う半面…今餅カエルを採用できそうなデッキが少ないし釈放してみてもいいんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:13

    餅カエルが規制されたからワシのシャークデッキのバハシャの仕事は適当なランク3にブラックレイランサー重ねて未来龍王にすることしか無くなったんだ満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:31

    >>20

    返すも何も不正利用してた連中がほざいてんじゃねーよあーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:14:23

    カエル+スプライトが強過ぎを超えた強過ぎだったからですね🍞
    これにユニキャリとハリがいたとか無法を超えた無法

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:31

    >>5

    バハシャ餅が犯罪ムーブ扱いされてたのに止め刺したのが正規召喚するデッキだったなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:09

    全盛期スプライトは現代遊戯王の到達点だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:17:20

    >>29

    ティアラメンツは現代遊戯王の頂点というより遊戯王ver2.0って感じだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:46

    餅カエルお前は召喚演出が可愛い
    ただそれだけだ

    GIF(Animated) / 466KB / 1000ms

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:04

    >>25

    アーマードエクシーズを使え…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:07

    いやっ聞いてほしいんだ 餅カエルはシャークの仲間でね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています