手間暇さえかければ理想のエロシーンが作れるぞ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:18:02

    やろう!イリュゲー!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:18:58

    手間がね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:05

    MOD環境を整えるためにTorrentを導入するのはね…
    いやTorrentそのものは問題ないんだけどさ…
    ぶっこぬきデータとかもあるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:58

    そのシーンを作るのに何時間かかるんです?(経験者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:24:42

    俺のイリュはジンコウガクエン2で止まっている

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:26:27

    俺は正月に買ってここまでこれたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:25

    シーン作ってる時はダラダラなのに、完成するといまいちワクワクしない事あるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:28:12

    >>3

    500円課金が許容できるならpatroonのリンクから落とせるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:28:55

    スタジオでスクショ撮るしかしないから、スタジオからキャラクリに直接行けた時代の方が快適だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:30:24

    昨日始めた…mod入れるの難しい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:48:16

    公式でふたなりに対応し始めたのは個人的にとてもありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:51:59

    >>10

    Modへの理解とかそこまで拘らないならHfpatch落としてつっこめば基本おkよ 

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:52:09

    脳死でHFパッチぶちこんでも使わん服とかアクセを非表示にするのが疲れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:52:49

    >>3

    トレントってシステム自体はいいものなのに悪用されすぎてイメージ最悪なのほんとかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:54:02

    そのイメージを逆手に取って集金するのは草なんだよなぁ
    まぁ500円くらい全然払ってあげていい功績だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:54:25

    >>12

    それは何とか入れれた、さらに他のmodを入れる時はmodsってファイルに入れればいいのかな?わかんねぇえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:54:28

    Modified Headmodとか使用頻度の高いmodがHF patchだと抜けてること多いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:54:54

    >>16

    せやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:55:33

    >>18

    ありがとう

    なんかオススメのmodあったら教えて

    帰ったら入れてみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:56:56

    アクセサリの座標を反転するボタンを追加する奴が地味に便利だったんだけど、HF入れ始めたら上手く動かなくなったんよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:07

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:09:42

    >>19

    とりあえず気に入った配布キャラ落として足りないmodがあったら落とせばいいんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:19:40

    キャラクリもシーン作りも上手い人のをバラして適宜パクるのが上達のコツやで

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:02

    導入はされてるのに動かないMODとかもあるんだよねHFパッチ…スタジオアイテムとかはそれがかなり多い気がする

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:01

    この前VR手を出して一番衝撃受けたのコイカツだった…… PCが火を吹くけど。。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:26:19

    イリュ自由に動かせるスペックあるなら
    blenderやDAZでモデル弄った方がより理想が近づくのでは
    質も圧倒的に差あるし

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:29:00

    イリュゲーの方が圧倒的な楽なんだ、借り物だけで雑にやれるから
    キャラクリがっつりやってる人たちの精神がよく分からない、ホントありがたいんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:29:43

    トレントなんて使いたくないなあ
    知らないうちに犯罪で捕まりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:38:06

    >>28

    流石にその認識は君がアホ過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:39:09

    >>27

    なるほど

    手早く抜きたい時に便利って事か

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:06:13

    他の人が上げてるキャラカードの体型を
    自分好みに改変して使うとクッソ抜けるんだ

    製作者名は伏すけどガンダムのミーアとか何回使ったか分からん

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:41:19

    一からのキャラクリは全然上手くいかないけど人のキャラを弄るばかり上達してるのはあるある
    もうちょっと再現度上げたろ!って微調整してたら息子に腕を乗っ取られ、見るも無残なドスケベボディになってることが多い

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:44:26

    >>28

    交換ソフト自体は何も悪くないんだけどな

    パッチ落としたら即アンインストールすりゃええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています