りんねちゃん、そろそろ機嫌直してくれないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:30

    りんねちゃんの体でスイパラ行ってケーキドカ食いしたのは謝るからさ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:54

    「ちょっと待って、ケーキドカ食い……?そんなことしてたの!?」

    「えっその件じゃないの?」

    「楽しみにしてた新作のコンビニスイーツ勝手に食べたことだったんだけど」

    「あっやばっ」

    「道理でお小遣いが減ってると思ったら……!ちょっとアトロポス!!」

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:53

    「りんねちゃん。食べたら食べた分動けば良いんだよ」

    「じゃあアトロポス。私の体を使ってる間、食べた分動いてくれる?」

    「あ、プリキュアの録画を消化しなきゃ」

    「アトロポス」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:41:45

    優等生ちゃん顔まん丸やで、ストレス溜まっとるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:45:43

    「…………」ウト…ウト…

    「りんねちゃん、起きて。そろそろ当てられるよ」

    (……!い、いけない!授業中に居眠りするところだった)

    「ボクがいてよかったね、りんねちゃん」ドヤァ

    (こんなに眠いのアトロポスが私の体で夜遅くまでアニメ見てたからなんだけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:51:47

    宝太郎はそんなりんねを見て何を思うのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:53:50

    「りんねちゃん、本当にその映画面白いの?」

    「絶対面白いって。こういうのは私の方が詳しいんだから任せて」

    「本当かなぁ。この前『可愛い人形が出てくる映画だから』ってミーガンを見せられたの忘れてないよ。またホラー映画なんじゃないの?」

    「…………」

    「りんねちゃん?」

    「……ポップコーンとジュースよし!じゃあ見よっか!」

    「りんねちゃん?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:32:38

    >>5

    「でもそんな事思ってるりんねちゃんも結構ノリノリでハシゴしてたよね」

    「アトロポス?」

    「僕が密かに興味を抱いていたハガ◯ンやハ◯キューを僕が知らないうちに全話徹夜で完走してスゴい勢いで泣いてた時は流石に僕の方が冷静になったよ」

    「アトロポス???」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:03:23

    「りんねちゃん……お化け屋敷を爆笑しながら闊歩するのはどうかと思うよ。よく周り見なよ、笑ってるのりんねちゃんだけだよ。一ノ瀬宝太郎も叫んでるよ。っていうかここ思ったより怖いからさっさと出……ひゃっ!?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:38:09

    加治木「九堂最近独り言多いけどどうしたんだ?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:06

    バトルで消費するカロリー分を自らサポートする人形の鑑

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:41

    「りんねちゃん、ページめくるの早いよ。そのページまだ読んでる」

    「ええ……もう、しょうがないなぁ」

    「この漫画面白いね」

    「一ノ瀬に勧められたんだけど、買ってよかった。漫画ってこんなに面白いんだ」

    「りんねちゃんの家って漫画ないよね」

    「うん。だから周りの子と話が合わないことも結構あったよ」

    「ふーん……。あ、もういいよ。ページめくって」

    「はいはい」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:52

    (すみません、スレ主ですが趣旨から外れてしまうのとクロトー関連のレスしつこいなって感じたのでまとめて削除させてもらいました)
    (あくまでりんねとりんねの中にいるアトロポスのスレなので……申し訳ありません)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:30

    「りんねちゃん、プリキュアの録画予約はしてくれた?」

    「してあるってば。ていうか、今は見逃し配信もあるしそっちで見てもいいでしょ」

    「りんねちゃん……君はなんにも分かってないよ。ボクはプリキュアの活躍を大きな画面で見たいんだよ?スマホやノートパソコンの小さな画面じゃ……」

    「ああもう、分かった、分かったから。確認しとくってば」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:23

    「このスプラトゥーンってゲームはすごく面白いねりんねちゃん」カチカチ
    「だからって徹夜でやるのはやめてくれない…?あっ死んだ」

    (敵のイカ)ビチビチビチビチビチビチビチビチビチ

    「…………」カチカチカチカチカチ
    「……リアルファイトはルール違反だからね?」
    「分かってるよりんねちゃん」
    「本音は?」
    「キレそう、ていうかキレてる。前にりんねちゃんに友達欲しいんでしょって煽られた時くらいキレてる」
    「あれ煽りだと思われてたんだ…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:42:55

    宝太郎「えーっ!九堂ってSwitch2台持ちなんだ!いいなー!」

    りんね「う、うん……まあ……」

    りんね(片方はアトロポスのだけど)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:35

    最近の九堂は丸くなったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:29:19

    宝太郎「九堂、最近ニキビが増えてるよ、ちゃんと野菜食べてる?寝れてる?」つサラダ

    りんね「アトロポス〜!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:58

    >>21

    (全部僕のせいにされても困るよりんねちゃん)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています