🎲 轟家に産まれてしまった物間 Part3

  • 1124/08/14(水) 12:29:51

    前スレ

    🎲 轟家に産まれてしまった物間 Part2|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3735012/https://bbs.animanch.com/img/3735041/4bbs.animanch.com

    まさかのA組所属でボッチな轟寧人

    次は体育祭だが友人は出来るのか……


    因みに代わりに緑谷がB組に行って担任と副担任も入れ替わってる

  • 2124/08/14(水) 12:32:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:22

    とりあえず10まで保守せな二時間かそこらで落ちてしまうから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:18:08

    燈矢
    大火傷でセントラルに長期入院中、家族でお父さんと物間だけ好き
    いまのところ荼毘コースは回避

    焦凍
    熱湯事件を回避したため火傷痕がない
    同じA組なのにUSJ事件まで双子と知られていないほど絡みがない
    でも「寧人兄さん」(呼び名は🎲指定)と仲良くしたい気はある、たぶん物間の方が拗れてる

    横からですみません
    追加よろしく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:24

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:37:27

    >>5

    寧人

    焦凍の代わりに右手に火傷をしている

    轟家の現状に対して虚無顔

    B組に未練がありすぎてA組に馴染めていない

    情報アドバンテージが意味なくなりそうでそこにはキレた

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:13:42

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:24

    ほしゅー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:33

    このレスは削除されています

  • 12124/08/14(水) 16:01:38

    焦凍はA組で

    dice1d3=2 (2)

    1.委員長としての責任感に燃える飯田がよく話しかけている


    2.兄が唯一自主的にコンタクト(煽り)をとる爆豪に嫉妬してよく突っかかっている


    3.ボッチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:37

    ショートはお兄ちゃんっ子でかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:59

    兄貴はボッチだけど焦凍は友達できそうなの草

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:07

    本当に兄ちゃん好きだなお前…って思ったけどそりゃ物間悪い奴じゃないし好きになるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:09

    結局轟家に巻き込まれてる爆豪………

  • 17124/08/14(水) 16:50:41

    結局燈矢は…

    dice1d3=3 (3)

    1.エンデヴァーの独断でこのままセントラルで治療を継続


    2.家族とも話し合ってから決めるとなった


    3.主治医からの薦めもあり蛇腔総合病院に転院することになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:13

    嘘だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:32

    あかんあかんあかん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:13

    何で3分の一で一番最悪なの引くんだ()

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:10

    もうちょっと物間(とスレ民)に優しい選択肢を……!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:26

    また物間くんがやらないといけないタスクが積まれてる…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:26

    なんか起こって転院取りやめになれ!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:12

    下手したら脳無ルートだぞこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:57

    これじゃん

  • 26124/08/14(水) 17:17:13

    物間は転院前にこの事を知ることが出来るか……

    dice1d2=2 (2)

    1.出来る

    2.現実は非情である

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:00

    無慈悲!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:21

    ここの🎲神燈矢に厳しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:25

    こんなん皆曇る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:04

    脳無ルートは嫌だ脳無ルートは嫌だ脳無ルートは嫌だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:12

    の、脳無になるとはまだ決まってないから…個性抜き取られるかエンデヴァーへの人質くらいで済むかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:30

    やることが……やることが多い……!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:06

    物間はこれから
    父親と家族の関係を緩和させて
    爆豪が死なないように更に強くなってもらって
    B組になった緑谷のフォローをして
    長男を病院から助けて…
    たぶんもっとあるな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:29

    >>33

    ぼっち回避もしなきゃ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:49

    >>34

    体育祭のときって確か心操くんが喧嘩売りにくるから、ワンチャン彼がどうにかしてくれるかも……なんて…………

  • 36124/08/14(水) 22:35:13

    次は体育祭な訳だが・・・・・・

    B組は堅実な作戦で

    dice1d2=2 (2)

    1.来る

    2.来ない


    体育祭時の焦凍と爆豪の関係

    dice1d100=84 (84)

     出目が高いほど良好

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:36:37

    ショートとかっちゃん仲良くなってて草

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:37:04

    物間とも友達になってくれかっちゃん

  • 39124/08/14(水) 22:37:40

    焦凍と爆豪が仲良くなった切欠は・・・・・・

    dice1d3=1 (1)

    1.大体切島君のおかげ

    2.焦凍の天然具合に爆豪が振り回されている

    3.焦凍の粘り勝ち

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:39:38

    切島は良い奴やで本当に

  • 41124/08/14(水) 22:41:11

    爆豪 焦凍 切島の三人グループに

    上鳴 dice1d3=3 (3)

    峰田 dice1d3=1 (1)

    蛙吹 dice1d3=3 (3)

    1でよく話かけるようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:38

    もぎもぎだ

  • 43124/08/14(水) 22:45:09

    峰田の心境

    dice1d3=3 (3)

    1.実は物間の事を心配しているがソッチに話しかける勇気はない


    2.切島スゲーな


    3.イケメン爆発しろ!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:07

    峯田お前はそのままでいろ

  • 45124/08/14(水) 22:46:11

    轟兄弟の体育祭へのやる気

    物間 dice1d100=42 (42)

    焦凍 dice1d100=95 (95)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:40


    まーこういう絡み方してくれるクラスメイトは大事よ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:07

    焦凍めっちゃやる気じゃん
    物間はあんまないね

  • 48124/08/14(水) 22:48:28

    焦凍のやる気の理由

    dice1d3=2 (2)

    1.兄達と姉に格好いいところ見せたい


    2.初めての友達との学校行事にウキウキワクワクしている


    3.右だけで勝ってクソ親父に見せつけるため

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:14

    本編も父親を完全否定するやる気?に溢れてたから

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:04

    楽しそうにアオハルしてるなあ
    お母さんに煮え湯を浴びせられてないしね焦凍
    逆に物間の方が誰かに助けられる必要あったりする?

  • 51124/08/14(水) 22:50:50

    物間のやる気がイマイチな理由

    dice1d3=2 (2)

    1.いかに爆豪がヴィラン連合に目をつけられないようにするか頭を抱えている


    2.だってB組の仲間とこの日を迎えたかった


    3.ボッチ故障害物が受かっても騎馬戦どうしようと頭を抱えている

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:56

    デクに君の力じゃないか!!されちゃうのか……!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:05

    物間…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:15

    仲はいいですが前倒しされている焦凍かわいいな
    お兄ちゃんも仲間に入れてやってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:32

    どうしてA組に……B組じゃ駄目だったんですかダイス神よ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:49

    そりゃそうだよなあ
    なんかこの体育祭で同じクラスにも友達出来ると良いんだけど
    爆豪とか感性が割と合いそうだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:51:51

    物間くんのB組愛がぶれなくて泣く

  • 58124/08/14(水) 22:54:21

    体育祭始が始まった!!

    因みに障害物競争の順位は

    緑谷 dice1d100=60 (60)

    爆豪 dice1d100=95 (95)

    物間 dice1d100=88 (88)

    出目が高い順にゴール


    物間は騎馬戦への出場権を

    dice1d2=2 (2)

    1.勿論とった

    2.やる気がなかったのが影響して不合格となった

  • 59124/08/14(水) 22:55:00

    >>58

    間違えた

    障害物競走の順位

    爆豪→轟→緑谷

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:20

    物間、お労しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:54

    騎馬戦でぼっちになるよりはマシかも…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:10

    名字のせいでなんかいろいろややこしくなってるの笑う
    幸せになってくれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:57:45

    体育祭で皆がワイワイ盛り上がってる中誰とも喋らずに一人で帰宅してないか物間

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:49

    なんか心を許せる人ができればいいんだけどね
    心操君とかどうかな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:59

    騎馬戦ならボッチになる可能性があるからとか言ってB組に絡みに行けたんじゃないのか物間よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:46

    この""虚無""どうにか脱出できたら後は早いと思うんだけどな……虚無だからな……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:16

    クラスの皆は優しいから茶々入れて構ってくれるとは思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:12

    オメー強いんだから林間合宿で無双してやれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:09

    体育祭の戦績ズタボロなのに林間合宿で大活躍して「轟の弟の方ってこんなに強かったの!?」って驚かれそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:45

    そういや緑谷はB組ではどういうポジションなんだ?ある意味物間がA組になった影響を1番受けてると言えるから仮にボッチになってたら物間的にはかなり複雑な気分になるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:40

    >>68

    補習回避いけるか……?

    筆記はまあ二周目だしいけるだろうがあの実技は周りとコミュ不足だとそこそこきつそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:22

    >>70

    デクはB組でも友達作ってるんじゃないか?

    普通に良い奴だしB組の皆もデクと仲良くしない理由ないし


    初期ロキだった焦凍も原作軸よりもメンタル余裕あってアオハルしてるし

    多分ぼっちなのは虚無の物間だけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:53

    「身内には優しい」の身内判定入ったらどうにでもなりそうだがしかし……
    物間(ではない)くんATフィールドどうにかなんない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:52

    >>71

    まぁ犬猿の仲だったデクとかっちゃんもクリアできたし…

    物間も林間合宿は流石に必死になると思いたいし頑張ると思いたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:17

    転生モノだと結構スッと流されるけど生家が違うだけでも相当ストレスよな
    よりにもよって轟家だし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:08

    >>75

    もしどこかで物間夫妻と会う機会があっても今は他人だもんな……

    よその家の初対面の子どもとして扱われるんだぜ、キッツ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:54

    >>76

    それどころか同じコピーの個性を持った『物間寧人』を連れていたりしてな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:23

    この世界線の焦凍は火傷してない
    この世界線の物間は右手に火傷してる
    上記重要事項が頭からすっぽ抜けてたのでちょっと作り直し

    ていうか非情な現実が生まれててもう…幸せになってくれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:28

    >>78

    コラ職人助かる…辛い……たすかる…………辛………………

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:18

    >>78

    あまりにもつらい

    物間がマジで病名のある精神状態(ガチ)になってるのもつらい…支援ありがとう(支離滅裂)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:43

    そうだよ 先生はブラキンだから前と同じだよな?
    せめて先生には心を許すことができるんじゃないのか

  • 82124/08/15(木) 05:33:13

    物間はブラキン先生には

    dice1d3=3 (3)

    1.目に見えて懐いている

    2.表面上そうは見えないが実は懐いている

    3.USJ襲撃で完治まで時間のかかる怪我をしてしまったので自責の念から距離をとっている

  • 83124/08/15(木) 05:35:09

    緑谷のB組での馴染み具合

    dice1d100=22 (22)

    1←バタフライエフェクトの影響であまり馴染めていない  50  B組の中心的な人物になっている→100

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:37:19

    物間ずっとお労しいんですけど…

  • 85124/08/15(木) 05:50:24

    ※この世界線の物間夫婦に子供は

    dice1d3=1 (1)

    1.いない

    2.子供はいるが自分とは似てない

    3.自分ソックリの子供がいる

  • 86124/08/15(木) 05:53:32

    緑谷の騎馬戦メンバーは・・・・・・

    dice1d2=2 (2)

    1.本編と同じ

    2.B組のメンバーで構成

  • 87124/08/15(木) 07:48:22

    因みにエンデヴァーは応援に

    dice1d2=1 (1)

    1.来た

    2.燈矢の転院手続があったのでこれなかった

  • 88124/08/15(木) 07:50:14

    障害物競争で脱落した物間に対して……

    dice1d3=3 (3)

    1.実力云々の前にやる気がなかったことを見抜いていた

    2.やはり期待できるのは焦凍の方だけか……

    3.そもそ眼中になし

  • 89124/08/15(木) 07:53:54

    ※この頃の冷さんのメンタル

    dice1d100=95 (95)

    50が原作基準 50以上で回復してきている

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:45

    めっちゃ回復してる

  • 91124/08/15(木) 08:00:46

    冷のメンタルが安定している理由

    dice1d3=1 (1)

    1.焦凍と夏雄がかかさずにお見舞いに通っていたから

    2.物間と距離を置いたためやったことを見直す時間を得られたから

    3.燈矢が生きているから

  • 92124/08/15(木) 08:02:55

    この轟は体育祭で炎を

    dice1d3=2 (2)

    1.使う

    2.使わない

    3.実はもう使ってもいいかと思っているがクラスメイトに怪我させたくないからわざとつかわない

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:09:59

    エンデヴァーが非情すぎる…
    これ贖罪に生きると決めた後も修復不可能だろ物間お前は夏くんルートで家から離れた方がいいぞ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:29

    まあ父親が焦凍ォォオ!ばっか言って、兄の自分に見向きもしなかったらそりゃ萎えるわな
    あと寧人と燈矢だけ永久に地獄から抜け出せないのなんでなんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:21

    なんかデクの方もまあまあお労しい状況になってない?
    頑張れって感じのデクになれる?

  • 96124/08/15(木) 08:46:26

    トーナメントに出場

    麗日 dice1d2=2 (2)

    常闇 dice1d2=1 (1)

    発目 dice1d2=2 (2)


    1.心操チームとして勝ち上がる


    2.出来ず

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:37:27

    虚無でやる気ない寧人も炎は使わない焦凍も両方舐めプ野郎呼ばわりされる所以あるの草

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:55

    舐めプ兄弟

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:11:35

    どっち道キレられそうで草

  • 100124/08/15(木) 12:12:34

    現時点で緑谷は頑張れ!って感じのデクに

    dice1d2=2 (2)

    1.奇跡的になれている

    2.なれてない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:17:45

    煽ってくる方はやる気ない仲良くなってきた方は個性半分使わない舐めプをしてくるで爆豪からの轟兄弟への印象が凄く悪くなりそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:20:42

    駄目だ今のところハッピーエンドの道程が見えない…!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:27:50

    大丈夫かこれ
    直近だとマスキュラー戦が心配
    あと物間は林間合宿参加できるように期末試験がんばれ、2回目だから何するかは大体わかってそうだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:29:26

    原作でB組で補修になってたの物間だけだったから実技は大丈夫だったけど筆記がダメだったのかな?
    筆記は2回目だから今回はいけるんじゃないか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:38:21

    >>97

    どっちも家庭問題がめっちゃ絡んでるのがなぁ…エンデヴァーも今の所

    家庭を顧みるつもりなさそうだし、これハッピーエンドまでいけるのか…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:39:23

    そういや、この後のステイン編で飯田君大丈夫か?緑谷B組だから飯田君がマニュアルの所に行ったの知らないだろうし、物間が頑張らないとそのままステインに殺されるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:46:29

    ステイン戦で物間と轟の共闘見れる?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:20

    >>104

    でも確か瀬呂も実技でアウト食らってたし……

  • 109124/08/15(木) 13:24:57

    まぁ爆豪 轟 常闇がトーナメントに出るなら結果は変わらなさそうなので……

    まぁヴィラン連合にも目をつけられたとして


    爆豪と焦凍の関係

    dice1d3=3 (3)

    1.舐めプされたことにキレたが「君の力じゃないか!!(意訳)」イベントを爆豪とこなして無事に今後は左も使うようになる


    2.トーナメントが終わった後物間と焦凍二人とも爆豪に爆ギレされた


    3.舐めプされたせいで爆豪から焦凍への印象が滅茶苦茶悪くなったので普通に悪化した(爆豪側の態度が)

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:25

    今の所状況が悪化しかしてない…何故…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:39:33

    ま、まあ轟はグイグイかっちゃんに行くんだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:11

    ダイス神厳しすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:47

    あれ、まだ焦凍って炎使ってないの…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:43:11

    焦凍が職場体験でステイン戦に参加するならそこで炎使うようにならないかな
    氷だけじゃどうにもできない相手もいるって分かって

  • 115124/08/15(木) 13:43:46

    >>113

    緑谷にライバル意識ないから個性婚絡みのこと言ってないし本編ほど氷だけで勝って証明するって意識も薄いから緑谷戦で君の力だろ!!イベント発生しそうにないなぁと思いまして

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:31

    >>115

    そうですよねえ

    じゃあ焦凍の炎解禁イベントは職場体験か林間合宿に延期かな

  • 117124/08/15(木) 13:50:12

    爆豪と物間

    dice1d3=3 (3)

    1.普段からローテンションなことが功を奏してやる気がなかったことを見抜かれずにすんだ 交遊度dice1d100=16 (16)


    2.戦闘訓練で自分と引き分けたのに障害物競争で脱落したことに対してキレた


    3.戦闘訓練で実力をみていたためやる気がなかったことを見抜いていた&双子揃って舐めプしたと滅茶苦茶キレた


    ※炎解禁は見方に気を遣って出してないだったらまだ本気出したかダイスしようと思ったんですがハッキリ使わないとダイスででたので

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:10

    これかっちゃんは物間が実力出してないこと気付いてそうね
    体育祭で1位取っても自分より強いかもしれない焦凍も物間も本気出してないんだから嬉しくないだろうな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:52:56

    かっちゃんは物間に本気出せや!!って怒って構ってできれば友達になったげて

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:45

    うーんこれは舐めプ兄弟

  • 121124/08/15(木) 13:53:50

    物間の職場体験先は

    dice1d3=1 (1)

    1.マニュアル事務所(ステイン事件のことを覚えていないため)


    2.エンデヴァー事務所


    3.本編と同じ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:54:42

    これステイン戦に確実に巻き込まれる奴じゃないですか

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:55:25

    指名くれた中から適当に選んだんだろうけどピンポイントで生存難易度ハードモードの所引いたね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:29

    原作で飯田たちがステイン戦に参加した話は秘匿されているはずだからな
    物間も未来の記憶あってもまさかステインと戦う羽目になるなんて分からない

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:59:46

    盛り上がってきました

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:00:32

    最終決戦で水生成やってくれた(接点がある)のもあって気持ち的に行きやすかったのかも?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:00:59

    路地裏組と一緒に戦うことになるのかな?
    ぼっち回避いけるか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:03

    職場体験先同じなら流石に飯田くんとは友達になれると思いたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:49

    そっか
    物間とマニュアルさんは最終決戦で一緒に戦ったもんね

  • 130124/08/15(木) 14:20:20

    ※エンデヴァー事務所を選ばなかった理由

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に行きたくなかった

    2.行っても何の糧にもならないなと判断した

    3.推薦が来なかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:21:22

    そら(あの扱いなら)そうよ

  • 132124/08/15(木) 14:25:18

    尚トーナメントでは緑谷は

    dice1d3=2 (2)

    1.轟の即氷ブッパで個性発動するひまもなく場外


    2.ボロボロにはなったがOFAの反動は少なめですんだ


    3.本編同様ボロボロ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:26:33

    温存できたのは良かった

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:55

    >>117

    ここ焦凍の事はまだしも物間が目に見えて虚無状態な事や

    個性がコピーなことに見向きもしなかったり舐めプ()してた原因が自分だと

    分かってなさそうなの滅茶苦茶エンデヴァーっぽさある

    ほんともうこの人は…

  • 135124/08/15(木) 14:46:03

    戦闘訓練なかったから多分初激突となった爆豪と緑谷

    爆豪と緑谷は

    dice1d3=2 (2)

    1.幸か不孝か爆豪が轟双子にキレちらかしたおかげで特に何もなかった


    2.体育祭後に戦闘訓練後でのやりとりがあった(ニュアンスは少し違う)


    3.爆豪が緑谷に突っかかっている関係

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:49:12

    ゆっくりだけどここの2人の関係もちょっと進展した

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:50:44

    >>124

    食堂で飯田に「ヒーロー殺しに遭遇したんだってね」って絡んで無かったっけ……

  • 138124/08/15(木) 14:58:51

    というわけで職場体験だ

    マニュアル事務所に行って飯田君と出会った物間の心境(ステイン事件のことは流石に思い出す)

    dice1d3=1 (1)

    1.ちゃんとコイツ(飯田)のこと見張ってないと………


    2.焦凍も巻き込んでやろ


    3.職場体験先の選択ミスった!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:01

    メンタルがお労しいことになってるのに飯田君を気遣おうとしてるの強迫観念になってない?かわいそ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:06:52

    メンタル死にかけてるのにそれでも気遣おうとする物間君さぁ…いい子?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:15:16

    飯田のこと見てあげるの優しい
    頑張れヒーロー

  • 142124/08/15(木) 15:29:20

    保須での職場体験……

    ステインとの遭遇を回避

    dice1d10=4 (4)

    1 飯田共々ヒーロー殺しにかち合わずに平和に職場体験を終えました

    2~9 飯田がヒーロー殺しを見つける

    10 飯田が遭遇する前にヒーロー殺しと遭遇する

  • 143124/08/15(木) 15:31:51

    焦凍に報連相出来てる?

    dice1d3=2 (2)

    1.分かりやすく出来た

    2.分かりにくいが出来た

    3.そんなのしてる余裕ないよ!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:13

    ヨシ!これはたぶんスマホでの一斉送信的なあれだな!

  • 145124/08/15(木) 15:41:33

    エンデヴァーには?

    dice1d2=1 (1)

    1.一括送信だったので送られた

    2.エンデヴァーの仕事用の番号なんか知らないので無意味


    こうなるかもと予測してマニュアルさんに万が一の時の個性使用の許可は

    dice1d3=3 (3)

    1.とっている

    2.とってない

    3.とろうとしたがそういう場合は逃げなさいといわれてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:41:40

    ショート呼べて本当によかった
    頑張ったな

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:43:46

    でも個性使わないと殺されるし正直仕方ないよな〜…
    マニュアルさんには申し訳ないけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:44:34

    マニュアルさんちゃんとした大人だ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:47:02

    エンデヴァー息子が襲われてるから早く助けてやってくれ
    あと物間は何とかステイン相手に生き延びるんだ 頑張れ

  • 150124/08/15(木) 15:47:22

    エンデヴァーは物間からのメールを

    dice1d3=1 (1)

    1.見て意味を理解する

    2.見たが意味がわからない

    3.見ない

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:29

    エンデヴァー頼む マジで早く助けに行ってあげてくれ…って思ったけど脳無の対処に原作で追われてたからすぐには駆けつけられなさそう

  • 152124/08/15(木) 15:48:31

    エンデヴァーと焦凍 どちらの到着が早いか

    エンデヴァー dice1d100=81 (81)

    焦凍 dice1d100=70 (70)


    出目が大きい順に現場に到着する

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:00

    エンデヴァーはっや

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:08

    エンデヴァーの方が早いんか ちょっと感動
    あと2人とも出目高いのがなんかホッとした

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:49:54

    ステイン相手だとマジで死にかねないからな…
    物間も飯田くんも大丈夫だろうか

  • 156124/08/15(木) 15:51:41

    脳無は……

    dice1d3=2 (2)

    1.超火力で焼いてから来た

    2.サイドキック達が任せろと送り出してくれた

    3.物間からのメールで初動が速かったせいで出会わなかった(つまり野放し)

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:23

    頼れるサイドキックの皆さん!ナイス!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:52:58

    エンデヴァー、夏くんのときみたいに止まっちゃわないか心配

  • 159124/08/15(木) 15:54:25

    エンデヴァーが来るまで……

    飯田 dice1d3=1 (1)

    物間 dice1d3=1 (1)


    1.エンデヴァーが来るのを信じて逃げに徹した結果ほぼ無傷


    2.何とか本編程度の怪我で凌ぐ


    3.攻撃をさばききれず瀕死

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:55:44

    この世界線の飯田ってデクと関わっていないから原作よりも態度が硬い気がするんだよな
    入試でデクがお茶子助けたの見て反省するシーンなかったんだろうし
    今回の一件で物間と仲良くなればお互いに良い影響になりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:17

    ステインから逃げ続けられたのスゲーよ
    頑張ったな2人も

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:41

    >>160

    いや 別に緑谷が入学しなかった世界線ではないからな

    そこは見てると思う

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:56:50

    逃げに徹したとはいえステイン相手に無傷は強すぎるんよ
    物間お疲れ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:57:55

    やっぱこの物間、普通に強いな?

  • 165124/08/15(木) 15:59:31

    物間はともかく飯田がその作戦に納得してくれた理由

    dice1d3=3 (3)

    1.物間が言葉巧みに誘導した


    2.自分を気にかけてくれたクラスメイトを巻き添えにするわけにはいけない!!という責任感


    3.自分と負傷したヒーローを守ろうとする物間の姿にヒーローとは何かということを思い出した

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:00:39

    いつも虚無でぼっちのクラスメイトが必死に自分を守ろうとする姿を見たらそりゃ思う所はある
    物間も必死で普段とのギャップすごかっただろうし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:01:32

    物間、ステインと時間稼ぎも兼ねて英雄問答してそう

  • 168124/08/15(木) 16:03:31

    ステインは物間のことを……

    dice1d100=24 (24)

    80以上でヒーローとして認める

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:04:44

    虚無だけど物間はヒーローだよ

  • 170124/08/15(木) 16:04:59

    ステインのターゲット

    飯田 dice1d100=3 (3)

    物間 dice1d100=22 (22)

    出目が大きいほど集中攻撃を受けていた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:05:19

    ステインの面接落ちたか
    まぁあのインゲニウムさんですらダメだったから仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:06:28

    物間は口が回るから飯田と負傷したヒーロー守るためにわざと挑発して攻撃引き受けてそうだしな

  • 173124/08/15(木) 16:10:32

    一方その頃体験生が二人とも見失ったマニュアルさんの焦り

    dice1d100=8 (8)

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:10:34

    こういう時めっちゃペラ回してステイン相手に挑発してヘイト稼いでそう
    物間はそういうことする(確信)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:16:14

    「アッハッハッ!偽りの英雄を粛清するだってぇ!?ヒーローを殺して正しい社会なんてできるわけないのにちゃんちゃらおかしくて笑っちゃうなァ!」ってめちゃくちゃ挑発しそう
    だってAFO相手にあんなに煽ってた物間だぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:19

    >>175

    絶対やる、普段の寡黙(虚無)っぷりはどうした!?レベルの煽りかましながら逃げてそう

    個性訓練はあまり受けられてないけどこっちの物間はその分肉体の方鍛えてそうだな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:19:16

    マニュアルさん結構余裕で草

    片方がスピード出せる個性+もう片方がコピーなのもあって逃げ切れると踏んだかな?

    >>175

    鮮明に想像できるの笑うが

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:20:51

    >>177

    >>145マニュアルさんが個性使わずに逃げなさいって言ってたんで

    そもそも事件に巻き込まれてるとはまだ気付いてないのかも…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:52:23

    >>175

    びっくりしすぎた飯田くんが口を四角く開けている図が浮かぶ浮かぶ

  • 180124/08/15(木) 17:38:27
  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:39:23

    ちな物間A型だから一舐めされたら拘束時間長いな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:42:30

    たておつ

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:34:02

    >>181

    頑張って逃げてもらうしかないな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:46

    次スレ建ったし埋めるか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:48:54

    うめ

  • 186124/08/15(木) 19:50:14

    スレ埋めがてら小ネタ

    転院先の燈矢の主治医は

    dice1d2=1 (1)

    1.なにも知らない医者

    2.ドクター

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:51:26

    良かった!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:52:23

    良かった まだ希望はある

  • 189124/08/15(木) 19:52:41

    転院時点でAFOは燈矢を

    dice1d3=3 (3)

    1.今のところとりあえず確保出来てラッキー


    2.とりあえず個性は欲しいよね


    3.いざとなればエンデヴァーへのいい嫌がらせの材料に出来る

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:55:05

    このレスは削除されています

  • 191124/08/15(木) 19:55:24

    冷のお見舞いに

    エンデヴァー dice1d3=2 (2)

    物間 dice1d3=3 (3)

    1で行くようになった

    ※物間は冬美が自分と一緒に行って欲しいと頼み込まれて来た

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:16

    だ れ も

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:59:08

    どうして誰も見舞いにい゛か゛な゛い゛の゛お゛

  • 194124/08/15(木) 19:59:17

    体育祭後 舐めプ野郎と呼ばれることに関して


    焦凍 

    dice1d3=3 (3)

    1.何かあだ名みたいでちょっと嬉しい

    2.俺の名前は舐めプじゃねえ

    3.舐めてねえぞ?


    物間

    dice1d3=1 (1)

    1.別に舐めてないけど???

    2.焦凍と一緒にするな こっちはやる気がなかっただけだ

    3.滅茶苦茶ムカつく

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:49

    >>194

    仲良しじゃん

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:58

    ニュアンスは違うけど反応一緒で草
    仲良しかよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:09:32

    さすが双子

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:15

    な か よ し

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:20

    爆豪のイライラも2倍

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:46:27

    200なら物間にA組でも友達ができる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています