タフスレ 190

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:20:34

    これがマネモブパワーか?

    猿先生が極限の危機的状況に陥るとマネモブがサポートするという


    タフスレ 189thMATCH|あにまん掲示板ここがマネモブの遊び場か?鬼龍がまさかの前スレに…!?https://bbs.animanch.com/board/367409/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:18

    しゃあっ 保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:22:26

    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:22:45

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:01

    容赦なき、スレ立て…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:22

    うああああああ(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:47

    立てーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:23:57

    怒らないでくださいね
    マネモブなんかにサポートされても邪魔なだけじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:42

    許せなかった!
    スレ画像がキャプテン・マッスルじゃないなんて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:26:22

    >>8

    ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:40:16

    >>9

    グロ過ぎて管理人ちゃんが怖がって消されると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:44:11

    グロと言えばタフのカラー版とか出たらグロさマシマシっスね、ちょくちょく読むのきつそうなコマがあるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:56:18

    特にネタもないのでタフくんでも貼るのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:31

    怒らないでくださいね
    マフマドさん何も知らないじゃ無いですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:31:29

    初登場した頃の余裕は何処にいったんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:11:18

    今日は月曜だぁっ プレポをくれぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:48:48

    >>13

    なにっ ダンガン・ロンパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:41:29

    ・後々現れた部下のキャプテン・マッスルに食われて観客化
    ・裏社会の武器商人なのに愛ちゃんの反省を込めた"愛"文字にやたら信用してしまう純粋さ
    ・ルーセーの心臓止まって普通にあたふたする、悪魔王子の話聞いてビビる

    怒らないでくださいね
    一応ドラゴン・ラッシュを起こした張本人だっていうのに大物感皆無じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:48:15

    キャプマスに存在感喰われたのは素直に可哀想なんだ
    今の所遠くから映像見て反応してるだけの実況おじさんでしかないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:48:15

    >>16

    おいおい今日は木曜でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:03:32

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>20ップ 今日は火曜なのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:12:52

    お、お前変なクスリでもやってるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:14:33

    >>22

    おとんですらやっとるからな

    マネモブがやっててもおかしくはないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:15:30

    ここ最近月曜日を楽しみにし始めてるのに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    来週は新展開ありそうなんだ
    まあ何があるかはわからんけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:15:44

    曜日なんて3日に一度くらいしか確認しないのん
    水曜だと思ってたら今日は金曜で明日休みと気付いて
    びっくりするなんてザラにあるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:18:00

    悠久の時の流れの中では1日など一瞬にすぎぬ
    故に曜日などない月曜日と信ずれば月曜日に木曜日と信ずれば木曜日になる
    全ては“今”にある

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:20:26

    >>26

    しゃあけどいくら信じてもプレボは本当の月曜日にしか発行されんわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:46:34

    なんや最近はおとんを愚弄する悪質なコラが流行っとるらしいやないか
    ワs静虎は熹一を立派に育て上げた人格者やぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:50:09

    >>28

    鬼龍には劣るけど学力もかなり高そうなんだよね

    なんでこんなことに・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:55:18

    >>28

    改めて主人公の悪魔王子かっこいいスね巨大かつ理不尽な権力に立ち向かう勇気ある強者なんだ

    アイアンクローかまされてる蛆虫は誰っスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:55:28

    しゃあっ 灘神影流・ふわふわ言葉!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:56:20
  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:56:52

    >>31

    これ・・・オトンはちゃんと根拠があって述べてるんスよね?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:57:16

    >>33

    さあな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:57:35

    なんかおとんって過大評価されがちなところがあると思うのん
    だから遠慮なく愚弄させてもらうで

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:00:15

    なんでやっ 
    なんでワシがタフスレで愚弄されとるっ
    教養が豊かな立派な銀行員やろうがっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:01:23

    >>36

    こいつ全然断定しませんね

    いつもふわふわしてるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:02:50

    いつしかのオトンアンチの策略だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:03:33

    呪怨で頭パーになったんですかね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:04:13

    >>37

    ワシもそう思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:04:57

    多分知識の更新をしないタイプなのかも
    昔の教えで生きていけてたし更新する必要が無かったのやもしれない
    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうかわからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:06

    断言するのは危険なことですよ
    世に確実な事は確実に無いと言えるかもしれません

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:07:58

    ペロペロ島のティンポとまで言うとるからな
    本格的にボケ始めてるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:12:05

    龍継ぐになってから急にボケ始めた気がするのん
    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのか分からない

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:15:25

    このスレふわふわしすぎて見てると頭おかしくなりそうなのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:16:20

    >>45

    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのか分からない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:23:33

    これは幻魔か幻覚か・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:24:18

    >>47

    さあな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:25:49

    >>45

    あまり根を詰めるのも悪いかもしれない

    健康の為に例えば生姜とか…野菜や玄米をとればいいかも

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:28:12

    揺れる視界…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:28:22

    龍継ぐに脳を侵されたマネモブたちに建設的な会話を求めること自体が無理だと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:32:45

    マネモブは全員幻魔を植えつけられているのかもしれない
    しかしそれはry

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:33:03

    悪魔と龍に関係はあるのか…!?って子供と父親やんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:33:28

    >>52

    このまま猿空間送りでも良いですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:34:57

    >>53

    どうでもいいんスけど、

    これ罵倒を超えた罵倒なんだよね

    これを言ったら殺されても文句は言えないと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:34:58

    >>53

    これは悪魔王子が猿空間送りにされる前ぶりなんだよね・・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:35:34

    >>55

    逆だろ、おじさんこそこれを言われても文句言えないんじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:36:21

    >>55

    弱過ぎて相手にならないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:38:30

    >>45

    かもしれないとか曖昧な言葉使いまくってたら段々頭がぐらぐらしてきたんだ

    副作用が出てきたのかもしれないが、それはあくまで

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:40:02

    >>57

    いや、こう、悪魔王子に対して鬼龍と同じって言ってるから悪魔王子へのとんでもない侮辱やなって

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:40:23

    >>59の頭がバーストしたんだっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:48:35

    悪魔王子…まるで鬼龍くんみたい…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 17:56:23

    はーっ😮‍💨
    今週も良かったのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:18:12

    >>63

    女の子かわいいのん

    おっさんキモいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:21:48

    ハイパー・バトル編なんだけどマフィアの私宅のブラック・ハウスでライブ配信してそれをエリザ・ベス女王が見てバチカンの法皇も録画を頼むってオリンピック並みのイベントで凄くない?
    ここまで盛り上がってるのに龍継ぐの格闘ブーム終わりきってるのは人生の悲哀を感じますね。

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:34:16

    プレボはタダで龍継ぐ読ませてくれるから好きだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:44:18

    >>65

    TOUGH時点ではビッグ・イベントなら大衆からも見向きされてる感じっスよね

    ブル松田みたく落ち目な奴はとことん落ち目なんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:15:44

    筋トレ終わったのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:25:02

    >>13

    この顔をよう覚えといた結果、消滅したホクロが気になるようになったのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:37:13

    >>69

    やはり別人の伏線・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:41:28

    オトンは神聖視されすぎているきらいはあるものの鬼龍とスペックは同じなので大脳の規格的には充分天才なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:00:00

    しゃあっ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:45

    しゃあっ

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:01:50

    許せなかった… 8時ジャストに押したのに投稿エラーになっただなんて……!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:02:44
  • 78二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:07
  • 79二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:41

    >>77

    よう兄弟…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:07:17

    >>76

    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのか分からない

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:09:37
  • 82二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:20

    オトンはふわふわ言葉多すぎるけど逆におじさんは掠りもしてないのにドヤ顔で言ってのけるっスよね
    第三の人格パクにスンオーが負けるような口ぶりしておいてスンオーが勝ったら次は静虎お前だぞとなかったことにしてくるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:10:31
  • 84二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:22:47

    はーっ
    本スレも過疎ってるしコカインをペロペロして苦悩を忘れたいですよォ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:12

    >>47

    幻魔か幻覚かだとどっちも幻だろうが あーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:25:04

    賑やかにするにはどうするか…そろそろ本格的な対策が必要と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:27:49

    >>84

    ペーのほうがペロペロするにはオススメっす

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:29:08

    >>86

    同じ話をその数500億されたとされる

    死天王の話でもするのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:35:37

    >>88

    あのビジュアルが悪いのに異様に強い4人組の話題は流石に食傷気味だぜ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:36:11

    コカインを抜かな>>84は一生ポンコツやで

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:38:10

    クロス・オーバーもの等…他作品とのコラボは専用スレがあるからタフオンリーで行くとなるとかなり厳しいのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:01

    語録遊びスレに流れていると思われる。
    さらに◯◯アンチ・ファンスレなども立てられて本スレで話題にされるネタがそこに流れているのもある。
    ネタスレが基本的な語録を覚えていれば十分楽しめるのでそちらにも人が流れている。
    キー坊の道場経営難しいって本当のことなのん。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:47

    ふうん 本スレをどう伸ばすか考えるより
    他のタフスレをどう潰すかを考えた方が手っ取り早いということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:45:17

    カテゴリ単位だと朝昇の道場みたいになってるのん
    クロスオーバー、語録スレ、ファンスレ…とにかく何でもありだ
    タフに関連していればそれで問題ない

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:46:35

    猿先生って本当にグロ苦手なんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:30

    というか俺たちが話題を出さない書き込まないから過疎ってんだろうがあーっ

    とりあえずジェットに守られた鬼龍を愚弄するのんはーっ鬼龍よ◯ね!あと19回は言いたいのん。

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:48:18

    殺されても文句言えねぇぞさんに食らわせた毒蝮観音開きのネーミングはモンキー・ネーミング・センスを超えたいい名前だと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:49:01

    >>95

    そうらしいっスよ


    グロや!他のとこでは忌避されてるグロをあえて利用することで固定マネモブを掴むんや!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:51:21

    >>94

    朝昇も道場経営してたっスね

    格闘技以外の日本文化はやっぱり司法試験合格の頭脳でスピード習得したんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:52:46

    >>95

    良い表情してるのん

    ワシも束の間のサイケな世界だけじゃなくて、ずっと夢の世界に行きたいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:54:08

    >>100

    目玉抉られて滅茶苦茶苦しそうにしてる人いるんスけど…いいんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:26

    >>101

    そのうちレイプ合法化になりそうで期待っス

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:00:25

    今更っスけど朝昇って東大卒業&司法試験合格からの地下鉄ホームでの暴行でマナブさんのジムに行ったんスよね
    生まれてからずっと灘神影流の特訓受けてきたキー坊と比べて成長スピードおかしくないっスか

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:05:04

    >>103

    寝技はセンスより練習量と記憶力っス

    東大受かって完璧な人間目指すほど頭いいならかなりのスピードで強くなれると考えられる

    朝昇はその分打撃が微妙なのん


    フィジカルに関しては中々えぐい成長速度っスね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:14:18

    >>102

    男も行けるしな(ヌッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:15:34

    唐突だがTOUGH93話を読んだんだ
    前も言ったが寝技の描写が見応えあるんだよね、すごくない?
    アバラ投げ→受け身と同時に腕十字→脱出 鮮明にイメージできるんだ。
    秋川はぽっと出ながらおとんの強さを認めたうえで立ち向かう姿勢には好感が持てる。予選に出てきたのが濃い人ばかりだから気づくのに遅れたけど
    「有名な柔道家でありながらお告げがあったので三年間崖を裸足で登った挙句お金に困ってる柔闘家 ”裸足のアキちゃん”」という先生節が醸し出されるキャラ像なのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:23:34

    裸足のアキちゃん結構いいキャラしてたからもう少し出番欲しかったのん
    セコンド認められてるんだからおとんとキクさんのセコンド呼べばチームDのキャラ使えたのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:25:03

    過疎って言っても総合なんてこんなもんなのん
    最新話感想スレを立てないでここでやってる分まだ盛況気味な気がするんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:25:43

    アキちゃんぽっと出でサクっと消えたっスね、忌憚のない使い捨てキャラってヤツっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:15

    >>108

    来週は最神話感想スレを試験的に立てたみたいのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:26:46

    ヒャヒャヒャ
    寝技でキー坊に敵う者はいない

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:51

    命綱無しでロッククライミングしてたキャラが思い出せないのん

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:28:38

    チームDって本戦始まったら実質ハイパーキクタ・キクタ・オトンの三人チームっスからね
    それ以外は全員まとめて猿空間に飲み込まれてバラバラになったのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:31:25

    >>108

    我が本スレの歴史は掲示板発足当時から始まるタフスレが原型となっている

    その賑わいは極めて危険であり迷惑とされ

    代々マネモブからマネモブに受け継がれてきたもの

    他カテゴリ荒らし…偽装タフスレ 管理人煽りをした事もある

    先々月はその被害を訴えタフカテゴリが作られたのだ


    御託はもういいです

    さあ活気を見せて下さい

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:43:04

    >>104>>103

    おっと漫画だけじゃないんだぜ


    スポーツ経験無いのに20歳越しで柔術の道に入って頂点に上り詰めた人に早川光由って人がいるのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:51:44

    キー坊ってTOUGHのオトン戦辺りから強さの伸びえぐいっスよね
    塊貫拳や幻突覚えたのはでかいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:55:34

    >>114

    こういうの思いつく人すごいっス

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:58:57

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:59:10

    高専柔道も大学で柔道始めた学生が寝技で講道館の柔道家たちに勝ち抜いたんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:08:48

    朝昇って鉄拳伝時点で既に三十代ぐらいなんスかね?流石に1~2年の修行であの強さになったとは思えないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:14:13

    >>116

    塊貫拳って今のところ波濤返し使える灘の人間しか対処できてないっすよね

    覚吾戦で普通に大ダメージ技だったの熱かったっす

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:19:09

    ククク…朝昇は骨折治療、長時間潜水、首締めを耐えれたりもする…
    完全タフキャラだァ…

    痛いのが苦手だったのに作中屈指の痛そうなことを平然とやれる精神性を手に入れたのももちろんめちゃくちゃ凄い

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:26:23

    オレ、朝昇は猿先生からも好かれてると思うんだよね
    だってtoughで再登場した時はジェットの完全な噛ませにされるのは防いでたでしょう?

    まぁ猿空間行きしたんやけどなブヘヘ

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:27:24

    >>120

    ボコられたのが新卒頃と考えて10年ぐらい修行してたら30台と考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:30:19

    これ気絶するくらい痛いんじゃないっスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:33:23

    >>125

    もちろんめちゃくちゃ痛い

    コレも朝昇じゃなかったら相当グロい絵面になりそうなのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:16

    朝昇は人体に関しちゃタフキャラの中でもトップクラスの技術持ちっスよね
    スンオーはもちろんめちゃくちゃ例外

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:43:22

    >>126

    しかし生気が無いっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:49:43

    我、未だ木鶏たり得ず
    しかしそれはあくまでも仮説であって実際のところはどうなのか分からない

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:02:24

    木鶏の故事自体は古くからあるけど、我未だ〜のフレーズは相撲取りの言った言葉から由来してるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 23:59:29

    全盛期のおじそんってどれくらい強いんですかね?
    NEO坊よりは弱いらしいっスけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:24:22

    >>128

    例のごとくコピペっスからね

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:27:17

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:37:24

    >>133

    あれって全盛期なんスかね?オトンもだけど40歳こえてそうだからなんか怪しいっス

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:40:00

    悔しいだろうが呪怨+オカルトのブーストもらってるあの時のおじさんは多分最強なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:41:13

    おじさんオトンは体力的なキレとは別に中年以降で習得した技がいくつかあるぶん考察面倒なんだ
    というか中年になってから雨粒注視で弾丸見えるようになったオトンの成長スピードがヤバイんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:42:42

    おじさんフォームの中じゃ鉄拳最後>幽玄編おじさん>>>>>>>>過去編おじさん>>>>>>>>(蛆虫の壁)>>>>>今のゴミ

    ぐらいには差があると思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:45:28

    幽玄連中も体力落ちたが技のキレは上がってるって言ってたっスね

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:22:47

    おとんも弾丸すべりの精度は龍継が一番高いんだ、まあ肉体や精神の衰えはそれ以上なんやけど
    特に精神的には闘争心が衰えてすっかり穏やかな良くも悪くもユルい感じのおじいちゃんになってるっスからね

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:23:46

    実年齢何歳だよレベルの覚吾が幽玄最強だし技の方が大事なところはあるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:36:00

    >>140

    ただまあ基本年食えばいくら技術を磨こうが弱くなるんだ、猿先生こういう所はやたらドライなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:37:47

    >>139

    OTONの時系列が気になるのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:38:07

    まぁ話の主題のおじさんがアホみたいに弱くなってるスからね
    尊鷹はおじさんからお前なら俺より強いだろとか意味のわからないことを言われてたっスけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:44:10

    覚悟が斧持って苦戦する熊をボボパンするルーセーの時点でめちゃくちゃや

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:48:42

    ガーハーのおかげやし

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:49:05

    あそこはまず鬼熊が遠巻きに撃ち殺されることを嫌って怒りをぶち撒けさせてから殺すつもりの覚吾と試し割りのつもりな龍星っていう前提の違いがあるんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:52:40

    ガルシアバフ掛けてもオーエンスミス程度に苦戦してるのがな

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 01:54:37

    よくよく考えるとルーセー怪力キャラと戦ってばっかスね

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:30:26

    >>141

    オトンとおじさんの兄である尊鷹は弱くなるどころか登場してからずっと最強格じゃねぇかよえーーーっ

    って思ったらちゃんと(基本)年食えばって書いてあったのん。ふぅん尊鷹は例外中の例外ということか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:19:08

    "怪力"ハリーからの"怪力"ミノタウロスはルールで禁止スよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 07:27:23

    朝だあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:20:26

    なんかまた主人公が影薄くなりそうなんだ、悪魔王子編は上手くやればガルシアハートやインスタント闇落ちとか問題も解消できそうなんやけどな

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:24:20

    >>152

    南京町の怪人の出番なんだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:34:54

    >>153

    まだ生きてるんスかね…?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:35:26

    >>150

    ミノタウルスはデッドリフトどのぐらい上がるんスかね?

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:35:33

    南京町の怪人…ふうん、この巨人の男が相手ということか
    初期シリーズ一話の敵が再登場するのは盛り上がる要素だしなヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:37:49

    >>156

    まあキー坊の打撃をこそばい言うたりまともに顔面にパンチ入れたり…正直最初の敵にしては強すぎたんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 08:38:45

    >>157

    結局勝負も痛み分けに終わったしな

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:02:31

    仁清読むと面白いんやけど仁さんの何とも言えないやるせなさとか終盤の迷走っぷりが気になって人に勧めにくいのん
    円城寺家とは最後まで微妙にズレた感じある関係やし、最後はなんだかんだ言って程よい距離感に収まるんやけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:13:42

    >この国のために俺ができることはないのか


    ファントム・ジョー「そうですね。その気持ちわかります」

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:23:04

    ハイパー・バトル編読んでたんスけどかなりグロシーン多いんだよね こことかモザイクなしじゃかなりキツいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:24:52

    >>161

    ここのグロは猿先生かなり気合入れてそうなんだ、入れなくてよかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:34:28

    >>159

    円城寺家は展開のためとはいえ信頼関係が完全に築かれる前に起きるタイプのイベントが多発するんだよね


    仁清がいったん家から離れることになる展開を4回は見た気がするのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:38:45

    >>133

    いや読んだ上で疑問に思ったんスけど

    鉄拳伝では戦った相手が少ないし、その後はずっと弱体化していくからTOUGHとか龍継ぐのキャラクターとの比較が難しいじゃないですか

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:44:16

    >>156

    メカ・オソメ・ブラザーズの可能性も捨て難いんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 10:57:47

    富岡伴内をサイボーグにして再登場させるんだ
    猿先生はメカとヤクザ要素を同時に摂取できて鬼滅ファンも名前で喜ぶしでハッピーハッピーヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:06:02

    >>166

    エイシャアッ!

    家族を壊されヤクザには戻れず飼い主はラーメンのせいで鼬にボコられ本人はロボットに改造される


    そんな人生は虚しいか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:06:40

    >>163

    何というか円城寺家ともうちょっと真っ当に絆育んで欲しかったんだ、前半は何かとうまくいかないし中盤は何か鉄砲玉か飼い犬みたいにも見えてしまうんだ

    最後は良くも悪くも円城寺家に依存しなくなってるし仁清も弱ったせいで逆に自分を見つめなおしてるんやけどな

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:15:15

    奥さんよりかはお嬢さんと署長と犬と仲良かったから署長、犬が死亡したら然もありなんなんだ悔しいだろうが仁清は漢なんだ
    ずっと番犬でもしてるんじゃないスか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:41:15

    toughしか読んでない三分の一マネモブなんだけど御子神って言うほどの悪人か?作中の裏社会のフィクサーでは人間的には一番大物なんだよね。

    ヤクザの掟に背いて行き場のない伴内を引き取る、伴内は本気で恩義を感じて御子神の為にファントム・ジョーの命を狙う、その伴内に対してお前は優しいから無理だと一匹の番犬でなく人として気にかける。

    鬼龍を怖がるでもなく割と対等に言葉を交わす、ファントム・ジョーを恐れてはいるがやられたままでは済まさない確実に仕返しするという覚悟を持っている、しかも目には目をで殺すことはしないと過度の報復を嫌い、ファントム・ジョーから皮膚移植を受けることでトラウマを克服しようとする人間的強さも持ち合わせている。

    手下が命がけで御子神の盾になるほどの人望を持ち、他のフィクサー達が基本は戦闘は人任せなのにサイバネ義肢や仕込みガトリングで刺客を追いかけ報復する組織のトップでありながら図抜けた戦闘力を持ち、会社の金を使い込んだ部下を左手の骨折で済ませてやる寛容さ(恐らく利き手が使えなかったらこれから大変だろうと配慮したと思われる)

    これが仮に金を使い込んだのが道元だったら内臓を売り飛ばされて着服金の補填に充てられただろうし、ジョセフィーノ相手だったらコヨーテの餌にされていただろう。

    伴内が怒ってファントム・ジョーと戦いたがるのも納得の大人物なんだよね。

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:42:35

    裏社会のフィクサーなんてやってるし人格面を考慮しなきゃとんでもない悪人だと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:43:47

    >>170

    まあ実際はファントム・ジョーがアレなだけなんだよね、ここでも何度かガチ愚弄するスレ立ってるぐらいだし

    おじさんのほうがまだましと言われるぐらいの危険人物なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:45:51

    あと地味にヤクザものは徹底的に愚弄する鬼龍に四肢に武器を仕込んで、ファントム・ジョーは怪物だからもっと強力に武装してもっともっと強くなるつもりだと言って、お前も怪物になっているぜと愚弄も混じっているけどその執念を認めるような言葉ももらっているんだよね、凄くない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:46:43

    げに恐ろしきはラーメン・ジョーの思考回路…

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:50:44

    お前らネットで"善なる怪物"を愚弄してたよな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:57:05

    ウワアア 異常者ダーッ 助ケテクレーッ

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 11:58:24

    ククク...ヤクザで性格がいいのは、リキちゃん、仁清の組長、おとん過去編のヤクザのスリー・ヤクザって呼ばれてるんだぜ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:03:48

    >>169

    やっぱし悲しいスね犬が荼毘に伏すのは

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:04:23

    伸びてきたし次スレ立てておくのん

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:06:06
  • 181二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:07:59

    なにっ

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:08:16

    >>178

    デゴイチって寿命どうなってるんスかね

    まぁサイボーグだったりメカだったり設定が猿滑りしてるから完全メカ設定ならメモリー部分さえ無事なら不死とかかもしれないスけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:48:30

    埋めるんや

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:56:57

    T(タフスレ)-190
    お前の役目は終わったんだ
    あとは...わかるな

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:57:11

    おおっやったろうじゃねぇかあっ

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:00:33

    しゃあっ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:10:33

    そ…そんなに埋めなのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:19:31

    なんでコラ作ってる間にさっきから1レスもないんだよ えーっ

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:23:01

    しゃあけど反応に困るわっ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:27:38

    >>189

    埋めろって話だろうが えっ

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:06

    >>188

    きっちりパーカーまでコラする勤勉さには好感がもてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:31:31

    >>190

    ここにいる3人程度でスレを埋める…ある意味最強だ

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:34:58

    このスレも

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:44:19

    >>188

    やっぱり誰が着てもダサいスねこの服

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:49:15

    このスレの目的は…!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:50:34

    はーっ スレよ 埋め!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:51:07

    すいません
    ここでタフスレ終わりなんですよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:51:11

    >>186

    >>187

    >>188

    スレ埋めにきたらスンオー・ラッシュで戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:52:30

    鬼龍が過去スレを練り歩いてる!

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:53:59

    陽はまた登る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています