マジで!?私も超オタフだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:20:35

    猿漫画全部揃える為にアホ程金を費やしとったんや
    その額…500億

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:21:05

    異常猿愛者

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:37:49

    学校でも人気だしな (ヌッ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:47:33

    >>3

    学校にコモドドラゴンを放ったほうがいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:50:21

    >>3

    鬼滅や呪術以上に生々しい描写があるTOUGHが流行るとかこの子達の将来が色々な意味で心配なんスけど…いいんスかこれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:51:34

    >>3

    クソコラを越えたクソコラ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:52:15

    >>4

    コモドドラゴンに襲われる小学生とかニュースになりそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:53:45

    >>1

    そもそも話以前に正気を疑うっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:53:48

    >>4

    コモドドラゴン「大勢の生徒が「チィッ なんだってコモドドラゴンなんか飼ってるんだよ」って言いながら給食のナイフ投げてきたんだよね、怖くない?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:56:27

    >>8

    タフ好きな若い女の子って実在するんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:57:49

    フェ•ミに見つかったらヤバいけどそもそも大して読まれてないので問題ない作品No. 1

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:59:05

    >>10

    実在すると信じて探せ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:00:36

    同じ格闘漫画のケン•ガンは腐女子のファンが一定数いるらしいのでイケメンが足りないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:01:26

    >>11

    しゃあけどアレなのは木場ぐらいだしそもそも女の子出てこないからな

    一応漫画としては売れてる方なんやけど開始が90年代な上青年誌やからな、あの手のが絡むのって基本少年漫画やし

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:01:44

    >>9うわああああ コ、コモドドラゴンが人間の言葉を練り喋っている!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:02:30

    >>1

    金持ちを超えた金持ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:16:15

    逆に話したくないと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:24

    猿先生の漫画全部買ったとしてもいかなそうなんスけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:42:19

    近隣の図書館、教育施設、ラーメン屋等に寄付したと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:11

    >>19

    ラーメン屋以外はお断りされると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:21

    これが現実なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:19

    >>22

    この画像ほんと好き(語録無視)

    最後の死神医療チームでいつも耐えられなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:21:16

    >>22

    校内の人間全員がタフを知ってるあたり現実より認知度が高いと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:22:50

    年齢が若いかはともかく、タフの夢女子の絵を載せてる人がpixivにいて、笑っちゃうんすよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:34:18

    >>22

    マネモブがバレただけで心臓抜かれるの怖すぎるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:08:15

    >>22

    単行本のつまみ方がばっちいもん触れるときのそれなんだよね酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:24:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:30:48

    >>18

    初版を含み全版揃えたと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:47:44

    まずもって日常会話すらする気になれないスね。忌憚のない意見って奴っス

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 19:53:55

    >>27

    てゆーかコラ元でも確実に葉っぱのことを良く知ってるんだよね。怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:42:47

    >>22

    ぶっちゃけ猿先生にはハッパ乱用防止啓発漫画を描いてもらいたいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています