なんでも一人言スレ2982 スペゲスさんはご先祖様

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:58:23

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:05

    たておつちんぽこー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:26

    ちんちん∩

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:48

    むき出しのおしり

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:00:59

    うんちっちー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:17

    きんたまー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:01:36

    まんまん*

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:00

    ぶちまけるウンチ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:13

    ウンチくう王

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:33

    ショタウンち

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:17

    生きろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:31

    そなたは

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:52

    キウイブラザーズ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:58

    この水草25kg以下の子供なら乗れるらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:07
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:45:59

    飽きて別スレ始めるなら一言言ってくれんか
    待ってる人らがかわいそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:57:27

    ぶっちゃけスレのテーマと無関係に推しちゃん女性的~顔が良い~とか繰り広げてた腐が
    スレ占領を咎められた気になって発火したようにしか見えない
    同キャラ推しだけどマジでやめてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:04:28

    テスト

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:14:25

    保存方法が高温多湿をお避けくださいって食べ物なんだけどさ
    今の季節でクーラー無しの部屋に常温ってやばいんじゃないかってちょっと思い始めてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:56

    たておつ末代めがが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:28:22

    あーゴミみたいな性格の人間に関わってた記憶消したい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:41:23

    下ネタは好きだけど何の捻りもない性器名の連投は荒らしと変わらないので萎える俺

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:43:22

    やるなら生画像うp

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:44:44

    現地系美丈夫で顎ガッシリタイプでも顔立ちが女性的~って褒め方になるのフィルターすごいなって

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:46:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:47:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:59

    わはははザマアミロですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:49:56

    俺と同じキャラを推してる界隈の中でも特に有名な絵師が早バレ擁護派っぽくて悲しい
    早バレ見たらイラスト描く気まんまんだし外部からあのキャラ界隈は〜って叩かれんのヤダよ俺

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:51:03

    お前の推しの界隈自浄作用が働いてなくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:54:36

    俺の推しは俺なんだけど俺しかいない界隈だからめちゃくちゃ自浄作用働いてるよ俺

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:03:43

    自浄作用って言うこと聞かせられる偉い人がいる組織か世間体ってものがあるリアルで働くもので
    顔も分からない趣味が近いだけの他人の集まりに働くものじゃないよね
    働いてるように見える界隈はたまたま変な人も対立煽りもいなくて運が良かった感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:04:57

    変な人ひとりでもいたらおしまいだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:18:40

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:01

    見えない結婚指輪を付けているのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:15

    あのキャラのアレって荒らしがやってんだなあと思ってたけどファン側がやってるっぽくて引いてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:18

    もし俺が見てたスレなんだとしたら顔ではなくて目が母親似って話だった気がするが違うカテの話なのかもしれん何も分からん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:10

    この掲示板ってキック機能が貧弱だから本人が飽きる以外に浄化できることあるのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:42

    いま一度ぼかして話してる理由についてお考えいただこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:19

    腐女子を憎んでる奴が特定の男キャラを独身として受け取ってるレス全てに噛み付いてる様子を見た事があるがマジで怖い
    A男とB子の友情を恋愛に変換してた層が公式でくっつかなかったら当たり散らしてた感じなんだがお前が憎んでる腐女子と同じムーブやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:53

    固有名詞を出してるやつ以外は俺の見てるスレだ!と思ってもよく見ると違うっぽいのはあるあるだな俺

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:53

    スレタイと1でカテゴリ作品のキャラ限定と書いておかないと
    他カテゴリのキャラ捩じ込まれるぞー
    ○○なキャラ教えて系のスレは

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:51

    煮詰まった人は公式が「Aは○○ではありません」って言ってないからAは○○って言い出しがち
    まず原作ではAと○○は全く無関係の話題なんだからAが○○か否かという話自体が出てないだけやそれは

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:34

    明らかに他人と混同されてる……
    っていうか俺のレスにはもっとわかりやすい突っ込みどころ用意してあるだろうがよこのレスバガ○ジ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:25

    きっかけよりその後の異様な粘着が引かれてるねんで

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:42

    なんなら女性キャラとスレタイにしっかり書いてあるのにショタねじ込んできた奴も見たことあるな
    話の流れが逸れた結果でもないしスレチと分かってるならやるなやと

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:55

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:51:14

    大体の物事はスレ主管理しろで終わる話題も多いね
    そしてスレ主に24時間の管理を求めるのは酷だね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:15

    凸効果勘違いしてて追い課金したの後悔した
    まあ自分が悪いから勉強代だな
    次のガチャはスルーで

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:25

    言い訳きかない状況になったら嫉妬相手の足も引っ張って巻き添えを謀るその心意気あっぱれ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:42

    700連したのに確率2%のキャラが出ないってどういうことよ
    周年来るのにガチャ貯金消し飛んでどないすんねん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:13:43

    レスがつまらない?自己紹介かな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:52

    界隈カプがあっちもこっちも大荒れでカテがカプオタのレスバ祭りや

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:02

    俺は「推しが♡喘ぎドスケベ交尾をしないとは言われてない」という一点で解釈違いの自己矛盾を逃れている俺

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:06

    スルーしようって言っても荒らしが自演で延ばすとは言うけど荒らしの自演だけなら
    そこまでレス数伸びないと思うんだよね
    あと荒らしの自演は同意系が多くて擁護とかファンの指摘が混ざってレスバになってるのは
    スルー出来てない人がそれなりにいるから短時間で伸びまくってる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:40

    ちんちーん

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:10

    そこまで考察する気概はない作品だと思いつつ傍観する
    前例がないことはないけど頭働かすタイプの作者じゃないだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:17

    ふふふ、ケツ毛ボーボー

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:04

    自演し放題とは言うが管理人がまとめ用のスレ探して巡回してる時とかに丸見えなんだよなと思うとちょっと恥ずかしくて全然自演できない

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:07

    股間が確認されてないので男かどうか定かではないみたいな領域では?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:10

    オフィシャル生理ズム

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:37

    性器隠すなら毛の中

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:03

    ワキガ甘い

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:51

    漫画作品が欲しいのは読者なんだよ熱心なファンはいらないの
    本を買って面白ければSNSで呟いてくれる程度でいい
    あにまんで自演して殴り合いしてコミュニティ破壊するようなのはいらないの
    アンチはそもそも金払わないし飽きやすいから問題にならないんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:07

    下手なアンチよりカプフィルター付きor過大評価する同じキャラ推しのが厄介

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:40:32

    一つの作品のどのキャラも自分の推しは作者に愛されてるって主張してるファンがいて草
    作者トロフィー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:34

    汚言症俺ネット絶ちして

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:50

    ネットで意見を発する以上同じ穴の狢だと思えよ
    潔癖症ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:09

    辛い…辛いけど痛み止めを読む口実ができるという気持ちもある
    普段は多少の頭痛で鎮痛剤あまり飲みすぎるのよくないしな
    鎮痛剤飲めることに喜びを感じてるのは依存手前か…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:13

    あにまん民は女性も多いらしいから「ちんちん」って書いてセクハラ扱いされないか不安でつれえは

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:55

    ファンは推しちゃん愛されてる〜と褒め言葉で言うが
    アンチはコイツんほられてる!と罵倒する
    結局作者の寵愛は良いのか悪いのかどっちなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:46

    ノートPCのIが取れた記念カキコ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:55

    スカ💩ンジビラビラ半島

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:16

    売り上げは必ずしも面白さを保証しない
    売り上げも知名度もないけど面白いはあり得る
    売り上げはないけど知名度はあるは絶対やめとけしぬぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:03:54

    アトラス大陰唇

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:50

    腸チッス👄

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:06:43

    🌏️

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:06

    久しぶりにネコちゃんとライオンキングしようとしたら肩が痛くて出来なかった…
    歳に勝てないよお

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:42

    言語野に鉛玉貰った俺がいて草

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:55

    対抗カプへの対抗意識がだだ漏れで恐いよお

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:32

    匂わせを超えた匂わせ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:51

    ラーメン屋行きたい近所に建て

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:19

    いい加減この湿気にはうんざりする

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:03
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:13

    変なやつって最初は物珍しさで面白いけど下手に関わると住み着いて同じネタ擦りだすから鬱陶しくなるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:38

    くっさ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:20:40

    運動しないと長生きできないとかじゃなくって
    生活習慣病で苦しんで苦しんで死ぬからだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:35

    健康な状態から一気に死に向かうなら早死にしてもいいが実際はそうでもないしな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:33

    読み切り作品のCPを推すのは辛いの婆さん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:44

    推しがsageられてると精神削れてメンタル病むから版権はX垢も作らず支部をたまに見る
    多少は人の感想とか見たい気持ちもあるけど一次創作鍵垢に籠ってる
    たまに好き作品の話するけどフォロワーは一次を見るためにフォローしてくれてるから反応はない

    誰かと少しだけ語りたい気持ちはあるけどその界隈へ足を踏み入れる勇気はないから1人で語ってる
    たまに版権にドハマりした時も定期的に一次を描かないと誰からも反応されなくなる
    自分も一次創作絵が好きな相互が知らないジャンルの話してても反応できねぇから当然だよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:33:51

    また規約無視してアンチスレとして使って嫉妬撒き散らしてる
    ところ構わずやらかし放題しすぎてカテ全体から異常者扱いされ出してる現状でよーやるわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:34:26

    いいか制限年齢以下の俺
    意味なくエログロその他をゾーニングしてるわけじゃねえんだ
    見せた側が罰せられるから「俺らを犯罪者にしてくれるなよ」って意味で制限してるんだ
    積極的に罪人になりたがっている俺のことは知らないわかんない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:41:22

    アマゾンのアレクサ搭載デバイスはあまり知られてないけど外出先でも自宅パソコンをwakeonlanできるんだよ
    スレ主とか回線固定したいときに自宅からスレ立てるのにオススメだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:42:24

    だめだ、勉強が全く捗らん。一日に一単元ずつ(参考書のページ数多すぎたら半分)進めてるけどなんかもう受かる気せんわ。成長した感なさすぎて死ぬ…
    だからって掲示板見てるのはやばいってわかってるんだけども

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:36

    びらびら小陰唇
    ぷらぷらショタちんちん

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:46:19

    ちんちんデカいのは現実的じゃないとか痛いだけとか言うけどさあ
    ちんちんデカいと一枚絵にインパクトがでていいんだよ
    ほんとデカいちんちんオススメ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:48:22

    人に性癖押し付けたり目覚めさせる()ことに快感を覚える迷惑な人間は精神的露出狂って呼んでる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:49:34

    ホモ界隈だと体が埋まるくらいの巨チン巨玉絵よく見るな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:40

    「戦闘員、派遣します!1」読了
    完結したらしいので読み始めたけど、微妙
    登場人物に好感が持てるキャラが一人もいない漫画は読み進める気力が沸かない
    あと全体的なノリがちょっときつい
    中高生向け

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:55:39

    弱虫ペダルって1年目の優勝以降大体蛇足に思える
    さすがに途中で切ったけど今90巻まで出てんのか…足長…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:57:12

    くっそ長たらしい説明みるのがつらくなってSCP界隈から離れていたんだけど動画で流し見できてこりゃええな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:57:33

    実質お触り禁止物件やんけこんなん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:42

    いつものテンプレ自演荒らしにガチで釣られる子が合わさるお盆前
    地獄の釜の蓋が開いてるよー

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:00:26

    腹痛い時一度くらい漫画とかでいだい!イダい…!アアア゛…みたいなバケモンみたいに叫んでみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:00:41

    オカマの豚が沸いちゃったわぁん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:02:01

    やたら目立って掲示板慣れしてなさそうな俺がいるな~
    しかも似たノリの俺が何人か増えてきたし明らかに複数スレ立てて遊んでるな~
    これで全部自演だったら今夏のホラーに認定してやるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:07

    あにまんには俺と俺しかいないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:27

    俺以外俺じゃないの

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:13

    ガチドラゴンがロマンス対象なら買うけどどこかで人間になる可能性もまだ否定できないから様子見だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:09:44

    泳ぐ練習してるカワウソ可愛い
    がんばえ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:28

    ヒロインがストーリー終盤に初めて出てきた漫画びっくりしたよね
    終盤に初登場して主人公の幼馴染みを名乗ってた
    女キャラ全然いなかったし腐女子人気ある作品でもなかったからヒロイン論争とかもなく
    全然荒れなかったし普通に読んでた

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:13:46

    どこまでいってもお前の感想はお前の中にしかないんだ
    エコーチェンバーになってるだけってさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:34

    イダイ!イダイ!いだい…グアアアア!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:34

    スレタイがブロント語っぽい
    意味は通じるんだけどもっと適した単語あったよねと言いたくなるあの感じ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:22

    うっわ…アイツ脱走して別カテに迷惑かけてるよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:24

    そりゃ愚痴や叩き禁止にしなくちゃいけないよねってスレよく見るなあ
    全然守られてないのが残念

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:36

    ありがとう埋め荒らし
    お前が最後の敗北者だ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:28

    逆恨みアンチがキャラの悪口言ってたスレ消えてスッキリ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:42

    叩きたくて噛みつき方がアホすぎるやつ
    もうちょいマシな反論しろ
    酒入ってんのか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:55

    なんで最初以外ほぼまともなレスがつかなくて後からついた数少ないまともな意見がボコボコにされるかって?
    やばそうな雰囲気察してまともな人はさっさと去るからだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:40

    穴だらけになって現状把握すらできないスレは十中八九スレ主が悪い

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:50

    ちゃっちゃっとヒスババアに変身しとくか
    そっちの方がレスバ強ぇや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:52

    いぬぴよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:51:38

    ネタなんだろうけどマージで寒いからやめてほしい
    でもそれ指摘すると戦争なのでなにもいいません

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:52:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:59

    自演に言論統制までしてあにまんで作品上げしたのに
    まああああじで1ミリも流行らなかったのアホじゃねえの
    作品にマイナスイメージつけただけじゃんファン大失格だよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:18

    なんで俺君がここにみたいなレスを令和で見るとは思わんかった

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:37

    ま…またヤダヤダヤダのバカどもか
    貴様らが掘り下げるのを怠ったところに面白そうな話を投げてくれた人がいるんだから黙ってろ無産ども
    …無産だったら楽なんだが

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:10

    揺れたな。

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:57

    ゆれたの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:23

    多分、先週金曜日の余震か?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:37

    今日はハズレだったなあ…はあ〜…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:51

    台風予想されてる日に仕事!!嫌だ!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:27

    そういえばあの漫画主人公が確かガチ目のロリコンだったなとふと思い出した

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:14

    テンポ悪い…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:42

    いつまで無駄な保守を続けるつもりなんだろ
    っていうかもう自分で探せよ
    俺が探せるんだから誰だって探せるだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:02:56

    あー今すぐここで安価と場外乱闘してえ…という愚痴であり一人言
    こういうのが一番モヤるし困るよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:32

    ネット小説読んだ後感想欄見たら悪役にはもっとエグイ死に方してほしかった
    この程度では足りないって感想だったんだけどこれ以上あるか?って相当エグイ死に方だったから
    これ以上のグロって逆に思いつかねーよ違う作品読んだのか?レベル

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:14

    ざまぁ描写多いと作者の鬱憤爆発してるのか読者受けが良いから連発してるのかわかんねえよ俺

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:49

    あのキャラ好きな所もあったけどファンが陰湿すぎて苦手になってきたな、さすが海外でそのキャラのファンの蔑称ができるだけある

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:09

    ゴリラスレ無くなっとるやん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:24

    🍌🦍

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:02

    獣はただ一人
    荒野で茶を啜る

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:47

    🍌   🦍   🍌
     🍌 🔥🔥🔥 🍌
       🍌 🍌 🍌🍌

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:16

    🧱🐖🧱

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:06

    🪙
    Ⅲ    🪙
    🧱🐖≡🐖🧱

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:48

    飽きてくると何であんなに課金しまくったのかわからない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:25

    ホラー作品でよくある不幸な死者が祟って何十人も犠牲者がでるとかコスパええよなあ
    俺がその世界の為政者なら呪術に傾倒するよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:33

    推し活してる自分が好きな人とは違う推し活に対して歪んだ価値観しててこわい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:28

    試合だか大会だか知らんが集団で公共交通機関に乗り込んでくるガキどもウザすぎ
    ただでさえバカデカいリュック持ってんのに乗降口付近で固まって邪魔なんだよ、学校はバスくらい手配しろや

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:11

    かわいそうに
    ネットじゃないと不満が吐けないんだね
    現実だとダンマリを決め込んでる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:30

    公共の場で腐ノリ剥き出しで推しageしてた腐が否定レスのハート数抜かそうと必死にハート工作してて草
    もっとずっと受け人気高いキャラでも単なる雑談スレでそんなキモいレスしてハート爆盛りはまず無いし自分でやってておかしいと思わんのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:54

    dice10d33=5 8 10 27 8 30 19 16 11 7 (141)

    dice10d44=19 31 19 30 2 1 35 43 24 26 (230)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:11

    士郎…僕はね
    ニキチッチにかっこいい衣装も欲しかったんだ

    欲しかったって
    諦めたのかよ

    普通に全部水着で実装されちゃったからね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:43

    ブラウザのYoutubeのサムネが巨大化して見にくいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:35

    実家のようなジャンルはないけど心の中に今までに好きになったジャンルが詰まった箱があるタイプだと自覚した

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:20

    いくら接点あろうがCPというものは幻覚だろうがよ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:02

    終戦記念日にアレだけど仕掛けることにした
    ヒマな馬鹿なんてほっとけばいいと思ってたけどやっぱりあいつらが人間の皮かぶってのうのうと過ごしてるの不快すぎる
    やれるだけやってみよう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:30

    そりゃそーだろ
    不満手当たり次第にぶつけて生きてるやつの方が万倍やべーわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:44

    職場のフキハラ共が思い浮かんだ
    大人なんだからオギャオギャ言ってないで自分でなんとかしろッ!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:26

    なんだかんだ愛されてたんだなとは思うけど、
    立候補に向けた今後についてでXの口デカどもが楽しく踊るだろう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:56

    例えば、死、戦争、あにまん
    この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります。

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:29

    俺さん アンタの作る最高に超いい世界にゃあ男女差別スレはあるかい?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:53:49

    動物嫌いな奴ってマジで今その話してないんだけどって感じの反応しか返せない割り込み方してくるコミュ症多過ぎやろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:57:06

    事あるごとに「男の俺から見ても」とか言ってるけど絶対嘘だろ単なる俺女腐女子だろお前
    最近立ったシコスレ全部男CPでお前と同じ文体の長文レスばっかじゃねえか

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:01:08

    ビートセイバーは俺が慣れてきて難易度が上がってきたからか運動量がどんどん増えている
    このままでは俺のわがままボデーがスッキリスマッシュになってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:33

    俺女ですわけど肩からブラ紐見えてますわよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:09

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:57

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:14

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:38

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:00

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:10

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:11

    このエビソースエビの匂いくせぇけどうめぇなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:18:51

    前から似合うと思ってた概念で推しのスレが立ったがスレ主のノリがどうにも苦手な時のなんとも言えない悲しさ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:21:39

    主人公とヒロインだからくっつくという安易な考えは捨てろ
    本編では固い絆で結ばれているけど友情とも恋愛とも明言していないのに
    二人が結ばれて当然の体でレスするのはやめろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:22:06

    せ、背中に乳首が!!!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:53

    まあ前から我の強いファンはいたけどさぁ
    他と違って実装となるとめんどくさそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:10

    あのキャラって言っちゃなんだけど半年待たずに次のカード実装するほど人気なのか?トレンド入りしたキャラとか特別ガチャ数種類にいち早く実装されたキャラも必ず半年は待ってたけど
    特別ガシャで出た時が好評だったんだろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:00

    話題は好きなのにこいつがいるスレにレスしたくねえ…なんて気持ちになったの初めて…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:25

    今更アンナチュラル見たんだけど米津のLemonって単なる失恋ソングかと思ってたのにあんな辛い意味の楽曲だったん??

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:16

    何で自分で出したごみを持ち帰るのを死ぬほど嫌がってるんだろうな?
    生理現象とは訳が違うのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:47

    公式は供給をくれるし支部のSSと絵や良質な薄い本が定期的に追加される
    俺の推しCPはとある理由で叩かれがちだけどこうして好きな物を提供してくれる優しい人達には感謝しかない
    こういう人達こそどうか幸せになってほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:51

    気圧の変化を察知した蜘蛛くんが隙あらば屋根のあるとこに巣をつくろうとするので困る
    毎日引っかかる俺くんの気持ちにもなって

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:25

    某注意深くスレのパロディをしたいが構成難しいな

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:10

    たまーに夜中に鳴き出すセミはなんなんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:13

    lemonは亡くなった大切な人に向けて作った曲だった希ガス

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:05

    クワイエットプレイスとかいう、音に反応する基準がガバガバ過ぎてこれオープンワールドでやるのは設定無理があるやろってなるやつ

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:21:04

    レッテル貼りたくないけどあのサイトはマジで9割〇だと思う
    あそこはマジで△馬鹿にしてる投稿が圧倒的に伸びるしここだったら入れ食いだろうホットな△向けオタな話題とか全然伸びない

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:25

    思考をしたくないのか「一番簡単な図式」を採用する傾向にある人いるよね
    雑に言うと偏向ばかりの人

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:02

    厄介なことに頭良すぎる人と頭悪すぎる人どちらも頑固な人が多い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:36:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:23

    にゃーーーーん💫🐈️💫

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:42

    明日も仕事頑張る

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:59

    ラフ描く時だけはノリノリで描くのに清書し始めるとやる気がゼッロ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:04

    本当に男なのに「男だけど〜」を使ったことあるんだけど言っても信じんか…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:07

    保守早え…
    確かにゆるゆる進行のスレではあるしこのまま書き込み無ければ深夜時間帯に落ちる事になるけど前回書き込み4時前時点で保守はちょっと早くねぇか…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:32

    200だったらめががの人気があにまんまんを超える

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:45:56

    煽り語録ばかりだから元ネタ知らないXやコメント欄のほうがヤバいことになりやすいんだよな
    こんな事言いたくないけど引きこもってごっこ遊びしてるだけなタフカテのほうがまだマシかもしれん

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:13

    それもしかしてこれから寝るから保守したんじゃね?

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:45

    200だったらモンハンワイルズがそのうちSwitchにも移植される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています