女子供でも躊躇なく殺す主人公キャラがいる作品知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:02:08

    女子供が外道パターンと
    ダークファンタジーで無実な女子供殺してるパターンとかでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:10:26

    This コミュニケーションのデルウハ殿

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:15:32

    ゴルゴ13

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:16:53

    Fate/Zero

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:17:17

    そうなってほしくはなかったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:17:25

    デスノの月

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:19:57

    女を躊躇無く殺しそうなキャラは思いつくけど子供にも手を出すかって言われたら微妙だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:33:11

    オーバーロードのアインズは利益があるなら女子供でも殺すし殺させるタイプ
    アンデッドの体に転生しちゃったせいで人間としての倫理観が無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:36:36

    ハガレンのスカー

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:36:37

    忍者と極道・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:48

    ナウシカも原作だと新人類の卵を殲滅してるから該当するかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:43:44

    黒白のアヴェスターのマグサリオン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:03:29

    >>12

    女子供含めて文字通り皆殺ししたからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:37

    ルルーシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:13

    デスノートの月も子供が犯罪すれば躊躇なく殺すんじゃないか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:53

    良心の呵責と躊躇ゼロという訳ではないが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:13

    描写無いけどやるかやらないかって言われたらやりそうな男達

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:01

    戦奏教室は?
    いや好きで殺してるわけでもないけど一番殺さなきゃいけない相手が女で子供だからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:05

    >>5

    普通に女も兵士になる世界だから非戦闘員/戦闘員とか大人/子供の区切りはあっても男/女で躊躇ったりみたいなのは無かったよな進撃って

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:28

    サメだから見境なしだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:56:17

    そもそも主人公達がキラーなので・・・何なら女子供の方がセオリー的に生き残り易いからって優先してヤりに来る

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:43

    女でも殺すタイプというかそもそも女の敵キャラが割と多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:06

    ゴブリンの子供は子供に含まれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:25:20

    >>15

    月は犯罪者を見境なく殺してるわけじゃなく、自分なりの基準で殺してるから、子供だとかなり悪質でヤバい犯罪を犯さない限りは殺さないと思うぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:40

    R18だがランス
    まあ妹分をレ〇プしていたガキどもだから当然だがランスには珍しく激昂もせず淡々と殺した
    命ごいするガキに「その子もそうやって止めてと言っただろうがお前らは止めたか?」と尋ね相手が言葉に詰まった瞬間斬殺

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:37

    一回躊躇したけど気づいたら殺してたファイアパンチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:31

    仙木の果実・塊根の花のジャック&ジュネと宵闇眩燈草紙の虎蔵
    宵闇は京太郎虎蔵美津里の三人メイン式だから主人公と言っていいはず

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:37

    極道兵器
    破壊と殺しが何よりも好きな主人公

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:09

    装甲悪鬼村正
    躊躇しないことは抵抗が無いこととイコールではないぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:41

    >>5

    老若男女人種問わず駆逐する系主人公になっちゃうとは予想できんかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:41

    >>4

    躊躇なくではないんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:10

    >>25

    10でメディウサを抱きもせずにころしてパーティーメンバーも驚いていたが

    ランスの親しい人を大勢殺傷しているし元々女子をいたぶりころすのが趣味の性悪だからねえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:31:14

    バイオレンスジャックは人質に取られた子供ごと外道会の連中を殺してたな
    あと西部劇だけど許されざる者の主人公は、若いころは女でも子供でも動物でも動くものなら何でも殺したゴロつき

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:32:09

    >>5

    いや、地均しなら躊躇はしてたでしょう

    もう他に手段が無いから実行しただけで

    まあ、それはそれとしてやりたい気持ちもあったし実行できるのが頭おかしいんだが

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:20

    リビルドワールド
    主人公はスラム街出身で子供同士でも殺し合いが頻繁に起こるのでだろうが子供だろうが敵ならヤるメンタルの持ち主です

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:51

    言わないでいいキャラも貼る

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:17

    子供を殺す行為はいくら主人公に自責の念や罪悪感があっても実行に移したら躊躇が無いって言っていいんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:44

    物語序盤で幼女を躊躇いなく殺した上に前日譚で全生命を殺し尽くす事がほぼ確定していた主人公

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:18

    ロリババアをパワーボムで殺したニンジャ貼る

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:27

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:42:08

    装鬼兵MDガイストのガイスト
    続編のラストで子供を盾にして殺してる
    なお前作の時点で世界を崩壊一歩手前にした元凶な模様

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:36

    >>40

    スレタイを確認するんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:04

    >>35

    主人公が対人戦するのは主に応戦か報復という受け身な理由なのに戦闘経験が豊富になる辺り治安の悪さを感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:48

    炭治郎
    これは無惨様が女や子供でも鬼にしてるというのが正しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:36

    >>12

    善悪の陣営を生まれながら定められて互いに憎しみ合う殺し殺されの闘争しかなく、そのくせ悪は優勢でもいずれ善が盛り返し勝利の寸前に善悪が反転する

    だから黒白であり善悪が何の意味も無いクソみたいな世界


    そんなんだから個人面談をして完全理解して殺した

    殺戮カウセンリングして周り、唯一つの不変に取り込む皆殺しの救世主なんかがみんなを救う道で宇宙跨いで殺し尽くした

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:58

    >>45

    こんな在り方してるのに「いけぇマグサリオン!!」と叫んで応援してしまうド級の主人公だったな


    まぁその辺り先代のアレがアレなんだけど、アレはアレでこう大変な生き方してたね

    でも許されないという塩梅

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:28

    躊躇なくと言うか人類の個人個人には頓着してないタイプ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:35

    こいつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:00

    みつばものがたりのミツバ
    呪いの塊に憑依転生した様なモノなので殺 す時はむしろ嬉々として行く

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:58

    ルパン3世

    自分のことを殺しにくる敵とならば女おそらく子供でも容赦ない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:55

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:37:11

    >>48

    主人公キャラつってんだろ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:01:26

    後に後悔してもいいならENDROLLのラッセル・シーガーとかも入るか
    明らかに環境で歪んだタイプではあるけど、身勝手な嫉妬で躊躇なく人を殺せてしまう殺人鬼になってしまったのは確か

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:13:51

    ゴルゴ13
    基準が敵対、妨害だから女子供でもルールに接触したら容赦しない

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:18

    かなりの頻度で女(刺客)を頃して
    物体を葉っぱに変える特殊能力で証拠隠滅してる
    その葉っぱで焼き芋とか割と平気でしてるし全体的に倫理観がない

    なぜアニメ化できたの……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:05:17

    アーマードコアの首輪付きの虐殺ルートはどうなんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:40:30

    この手のものって女子供(人間)より小動物虐待SATSUGAIのほうが嫌悪感持たれやすい傾向にある気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:44:25

    バイオレンスジャック
    子供が人質にとられても問答無用

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:49:44

    殺して奪うのが日常のリアル系中世世界に転生した主人公が現地人以上に異世界の倫理観に適応してよく言えば覇道 普通にいえば外道になっていく話
    漫画版は一般向けにまだマイルドになってるがWEB版は本当に酷い

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:40:58

    >>26

    復讐に怖気づけなかったアキパイ来たな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:06

    魔王jrスピンオフのwaltzの主人公・蝉
    直接描写はないけど「子どもを◯しちゃいけないって意味わからない、大人なら◯していいのか?どっちも同じ人間だろ?」って澄んだ目で話す◯し屋だから
    依頼があればたぶん普通にやる

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:55:41

    >>57

    まあ人間は良くも悪くも生きていることが障害になり得る場合があるからな

    成長したら厄介な場合もあれば、血筋とか考えると争乱の種になりかねないとか


    小動物の場合伝染病の感染源とか毒があって危険とかじゃない限り殺す必要性がないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:18:25

    ヴィンランドサガのトルフィン
    今は非殺主義だが

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:51

    ブラックエンジェルズの雪藤
    女子供でも外道ならころす

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:25:17

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:09

    >>65

    殺しているのといないのは全然違うでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:58:37

    最近Twitterのプロモとかで流れてきた
    ブチ切れ令嬢は報復を誓いました(後略

    散々国に尽くしてきたのに王太子とその側近等に裏切られた&親等は対応丸投げ
    でブチ切れ
    王太子らが流した噂を信じた一般庶民も見切ったから
    裏切ってきた奴等徹底的に潰して死なすために
    庶民の女子供何人死んでも気にしない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:48

    斑木ふらん 
    別に殺人者ではなくむしろ直接的には救った命の方が多い天才外科医
    ただ理由があれば老若男女問わず殺せるし、殺した体を「使う」ことにも躊躇がない
    人間性がどこか壊れた少女

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:31

    >>68

    女子供でも躊躇はしないけど「殺す」ことは絶対にしない、ある意味スレタイの対極のキャラだと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:38:31

    >>68

    自分の研究所を襲撃してきた奴らも死なせない聖人()やで

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:07:16

    >>69

    >>70

    いや研究所の怪物(元患者)殺した学生のパーツ利用する為に殺したり、使った分の臓器補充するためにテログループだかを始末して回収したり殺す場合もあるよ

    ちゃんと死体も無駄にはしないてだけで絶対に殺さないなんて思想ではない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:59:33

    >>31

    躊躇してても手は関係なく動かせるという

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:03

    >>71

    造る、生かすことは大切にしてるけどその過程の材料やその後の生き死にには無頓着だったっけ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:07

    途中で心変わりしたけど刀語の初期の七花

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています