記憶と違ってたことってある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:29:12

    最近ザムシャー回見直したら
    記憶よりメビウスとの戦闘シーン少なくて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:34:51

    オーズのライドベンダーには変形しないハズレ個体があると思い込んでいた
    その回を見返したら会長がサービス止めただけだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:36:47

    ミラモンはいつもストーリーと関係ない終盤で 終ーわりのないー戦いをー♪をバックに瞬殺されてるイメージだったけど見直したら結構強かった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:40:20

    フォーゼのキャンサーは配信で見返したら活躍した話数思ってたより少なくて驚いた
    印象的だったから結構長くいたと思ってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:41:52

    ハイドは真面目過ぎて融通が効かな過ぎるキャラだと記憶があったけど、配信で見返したら真面目だけどアラタの5人で住む案にエリと共にすぐ賛成する等物分かりが良くて臨機応変な考えが出来るキャラだったんだなと意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:42:13

    東都の名前をずっと西都だと勘違いしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:15:28

    矢車ザビーの出番が思ったより短かった
    もうちょい長い間ザビーやってる印象あった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:44

    アギトの映画、真魚ちゃんをお姫様抱っこで運ぶアギトと不穏な予知がラストカットと記憶してた
    円盤見たらその後のシーンもあった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:20:29

    ケロニアが意外とウルトラマンに善戦してた

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:24

    何でか分からんけど小さい頃に見たAのゴルゴダ編で磔にされてたジャックがエースキラーに変わる…みたいな記憶があった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:24

    ベリアル銀河帝国でエメラナ姫がジャンボットを操縦してたような気がしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:30:33

    ティガを見返したら、思ったよりティガが苦戦してた(記憶の中では、客演時の歴戦のベテラン戦士の様な、スマートなのを想像していた)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:34:33

    実況スレにドライブ鎧武フルスロットル実況してる人いたから改めて見たがEDめっちゃ短かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています