【閲覧注意】幼兄ちゃ劣情スレ・拾陸

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:09

    幼少期の兄ちゃに劣情を吐き出すスレpart15です

    どこまでが幼少期か迷う場合は中学生までを想定しています

    モブレ、自分×幼冴、リョナ、シコ、可哀想な表現、ss、怪文書、イラストなど何でもOKです

    幼兄ちゃ劣情とは書いてありますが、幼少期の兄ちゃには凛ちゃんもくっついてる率高いので一緒に巻き込まれるほえ凛ちゃんも可

    あまりにも特殊なものだと思う場合はワンクッション入れていただいてもOKです
    CP表現があるものについてはCP表現ありのワンクッションをお願いします

    ※他の人の想い(劣情)は尊重しましょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:56:40

    スレ画元

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:59:33

    スレまとめ

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:00:30

    SSまとめ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:17

    イラストまとめその1

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:06:47

    イラストまとめその2

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:07:49

    テンプレ完了

    次スレは>>195を踏んだ人が立てるか立てれそうな人が立ててください

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:10:13

    立ておつ
    着々と二期のキャラのグッズも出つつあるからナイトスノウ後はショタ冴ちゃんのグッズも出ると良いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:02

    新スレが立つたびに毎回スレ画の冴ちゃんの舌がピンクなのか赤なのかで悩んでる
    答えはまだ出てない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:10

    >>9

    夏だから俺とのラブラブ♡縁日デートでかき氷を食べたばっかりでブルーハワイの青色に染まってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:31

    ショタ冴ちゃんのちびぐるみが欲しいよ〜前髪あり冴ちゃんが可愛くないわけがない!俺ぬいの中でちびぐるみが一番好きなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:14

    ママはエッチなものです 特にお前
    (スケベの瀬戸内⚪︎聴)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:06

    ショタ冴ちゃんは実家が太い上に脚も太くて夢がデカい上に尻もデカい最高のお嫁さんなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:47

    今日オメガバース世界のΩ冴ちゃんの初めての発情期に居合わせたモブα俺がバックハグしながらうなじを噛んであげる妄想で己の劣情に寄り添った
    けど途中で自分はβな現実を思い出してしまい冴ちゃんの番にはなれないのだと気付き……ただ静かに……泣いた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:59

    一周して冴ちゃんって名前そのものにまでエロティシズムを感じつつある
    こんなにいやらしい名前なんだからこれからは🔞🔞 冴ちゃん 🔞🔞 みたいな感じで冴ちゃんの名前を文章に使う前に警告を出した方が良いのだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:36:22

    >>15

    100日後にエロすぎて全身モザイク処理される冴ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:27:17

    遠足のおやつのノリで女教師コスの冴ちゃんに「せんせー、バナナはせんせーのお股に入りますかー?」って股間の🍌を見せつけながら質問したら入るかどうか確かめさせてくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:37:38

    見て冴ちゃん、君の可愛さで太陽さえ顔を真っ赤にしているよ!
    この猛暑で俺が死んだら冴ちゃんのせいだから責任取って俺を産みなおしてね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:14

    冴ちゃんが服着てたら「あんなエッチな格好しやがって誘ってんのか?」って思うし、冴ちゃんがすっぽんぽんだったら「服着てないってことは誘ってるんだろ?」って思うから俺はもう総理大臣がスーツ着てても作業服着てても叩く愚民と思考回路が同じなんだ 殺してくれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:22

    おじさんも品行方正な人間になろうとしていた時期はあったよ
    でもさぁ出来上がったのはこんな人間だったんだよ(冴シコ射精)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:08

    俺と冴ちゃんの結婚式 冴ちゃん抜き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:44

    チッうるせえな 欲情してまーす
    くらいの感覚で道徳や法律を説く周りの声を無視して今日も冴ちゃんで陰茎をしごいている
    明日もきっとそうするだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:53:16

    男色が普通にあった江戸時代頃に冴ちゃんが生まれてたら浴衣冴ちゃんと美しく楽しい時間を過ごせたのだろうか。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:53:59

    早く可愛すぎるショタ冴ちゃんグッズを我が家にお迎えして最強になりたい
    ショタ冴ちゃんグッズさえあればウチはベルサイユ宮殿なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:16:16

    何やってんだよママちゃ!!
    台風が来るんだから早くボクちゃんを子宮(おうち)の中にしまわないと危ないだろ!?
    育児放棄なんてするつもりならボクちゃんのおちんちんで懲らしめちゃうからねッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:42:04

    久々の休みで10時間くらい寝て起きたけど今日も覚醒した瞬間から冴ちゃんにムラムラしている
    もはや死ぬしかこの性欲を抑制する方法は無いのかもしれない
    でも俺は生きていたいから……挿れるね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:22

    確かにおじさんは昔冴ちゃんにイケナイことをして捕まったことがある
    でもね冴ちゃん
    人間は過去より未来を見て生きて行くべきだと思わない?
    ほら耳を澄ませて 冴ちゃんとおじさんのウエディングベルの音色が二人の進む道の先から聞こえてくるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:09

    神は「光あれ」と言われた。すると光があった。
    俺は「冴ちゃに母乳あれ」と宣った。母乳はなかった。冴ちゃもなかった。
    泣いた。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:00:57

    「アタシこのパイ嫌いなのよね😡」って言いながら冴ちゃんのオッパーイ揉んだら許される説ない?
    だって嫌いなんだから下心ありきで揉んでるなんてそんな言いがかりで……えっ、死刑ですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:13:28

    業⚪︎用スーパー冴ちゃんの子宮支店で卵()をたくさん買い込みたいしぶっかけ丼()をいっぱい作りたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:29:26

    道徳の授業全部お休みしてたからいくら説教されても成人してる俺が未成年の冴ちゃんとSEXしちゃいけない理由がわからなくて泣いてる
    何で? 愛があるなら良くない?
    冴ちゃんは知らんけど俺は冴ちゃんのこと2人分愛してるし…2人分の愛があるなら片想いでも相思相愛じゃん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:01

    俺冴ちゃんの上半身の写真を見た瞬間から冴ちゃんの下半身の気配を感じ取ってたから冴ちゃんのケツはマジでデカいよ キ⚪︎ストとかア⚪︎ラーとかに誓えるね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:44:15

    説教すると脳味噌が快楽を感じるらしいと知ってから冴ちゃんに説教されたくて堪らない
    だって俺に説教して気持ち良くなってる冴ちゃんって俺でオ⚪︎ニーしているようなものだぞ
    目の前でそんなスケベな姿見せつけやがって……誘ってんのか……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:24

    俺は物事を冷静に見極めて判断できる人間だから断言するけど冴ちゃんは俺のこと好きだよ間違いない
    パリオ⚪︎ンピックの柔道やバスケの審判もあれ俺の育てた弟子だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:28:11

    冴ちゃんの乳首が俺に吸われたがっている
    我が子にお乳をあげたいんだってTシャツの下で泣いて苦しんでいる……可哀想に😢
    大丈夫だよママのおっぱい今すぐ俺が助けてあげるからね
    32歳無職童貞 いっきまーす!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:52

    ねぇ冴ちゃん
    こんなつまらないパーティー2人で抜け出してさ、冴ちゃんの羊水の海を俺に見せに行かない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:51

    まあ新しいキービジュが発表され着々と二期でショタ冴ちゃんに会える日が近付いて来ている
    それまでは何が何でも死なないように事故にも病気にも気を付けて生き永らえないとだ
    うっかり死んだら化けてオタロードあたりに出る事になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:30:45

    2期が始まる頃には退屈な日常をおくる主人公・俺のもとに空から羽の生えたショタ冴ちゃんが落ちてきて俺を旦那様と呼んでくれるという妄執に囚われている

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:13:59

    過去回想シーンで映ったショタ冴ちゃんの下半身を見つめては「水曜日のたわわ」としみじみ感じ入っている
    そのまますくすくと豊満に育て少年よ
    いずれ君はその尻から俺を産み そしてママになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:41:38

    何で冴ちゃんは俺の告白を受け入れてくれないんだろうってずっと疑問に思ってる
    毎日道端で摘んだ可愛いお花とか部屋に忍び込んで枕元までプレゼントしに行ってるのに
    付き合う気が無いなら男からの貢ぎ物なんて受け取らないほうが良いよ マナー無いよ冴ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:38:17

    未開発より開発済みのほうが意識高いに決まってんだから冴ちゃんは乳首弱いよ
    乳首を手付かずのまま放っておくなんて怠惰極まりない真似はしないよ
    そもそも乳首が弱くない美少年なんて法が許さないからね
    乳首で気持ち良くなろうっていう向上心と好奇心を忘れた生き物に未来なんて無いよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:55:19

    冴ちゃんでシコりすぎて肩と手首を痛めて病院でコレになりかけた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:39:08

    お医者さん「何かスポーツでもやってるのかな?」

    >>42「冴シコです」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:05:28

    乳首が弱いって人より性感帯が一つ多いってことだから乳首が弱いことは雌として強いってことなんだよ
    冴ちゃんは雌ショタの自覚を持ってちゃんと乳首をクソザコになるまで鍛え上げた良い子なんだよ
    ご褒美にたくさんのおじさん達でちゅぱちゅぱ舐め回してたくさんアへらせてあげるからね
    1日に乳首イキした回数でギネスブックに載ろうね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:19:09

    いいんだよ冴ちゃん泣かないで
    俺は冴ちゃんの乳首からお乳が出なくてもガマンできるよ
    それもこれも冴ちゃんが俺のこと産んで育ててくれたからだよね? いつもありがとう
    でも育乳は頑張ってね。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:35:47

    冴ちゃんのケツ、日本からスペインに輸出された国産ケツの中で最もデカいケツ
    ハイクオリティ・メイド・イン・ジャパン

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:05:47

    冴ちゃんの痰壺になりたい気持ちと冴ちゃんは痰なんか吐かないって気持ちが体の中で心臓と脳味噌に別れて殴り合いを始めてる
    そうして私は死んだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:24:31

    冴ちゃんが俺と付き合ってくれないせいでドカ鬱になりまちた(っ◞‸◟c)
    慰謝料を体で払ってくだちぃ(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:14:01

    自分のちん⚪︎んは冴ちゃんのモノだと思ってるからおしっこする時も風呂場で洗う時も冴ちゃんがいるスペインの方角に頭下げて使用許可を取ってる
    俺はよく躾けられた豚野郎

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:57:31

    冴ちゃんは犬のウンコなんか踏まないけどもし踏んじゃった時はスライディング土下座で駆け寄った俺のシャツの背中で靴底を拭いて欲しいと常日頃から泣きたいくらいに思っているよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:17:38

    今この世界のどこかで「冴゛ち゛ゃ゛ん゛!゛!゛さ゛え゛ち゛ゃ゛!゛!゛オ゛ッ゛!゛お゛っ゛!゛!゛♡゛♡゛」つって死んだのがオレね三( ε:)0

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:03:25

    こんなに冴ちゃんのこと考えて見守ってるのに夢に出てこないとか俺前世で大罪か誰か犯したのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:52:02

    理性キャンセル界隈の住人だから執行猶予中でも仮釈放中でも冴ちゃんを見かけたらチンチン出してる
    猥褻物陳列罪の積み重ねで今回無期懲役が確定した

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:25:11

    冴ちゃんに「ママっ、ママ!」って叫びながら腰グラインドさせて尻穴の中にちんこ打ち付けてるだけで「上手にパンパンできて偉いでちゅね〜♡」って褒められて媚肉でちんこヨシヨシされたい
    人質は明日になったらちゃんと無事に返すよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:09:52

    冴ちゃんがちまやわふわもちおててでおぢのを手コキしてくれたらもう死んだって構わないっていうのに、「死.ね」と口にするばかりで君は頑なに手コキはしてくれないんだね
    自分の要求ばかり突き付けてこっちに見返りを与えないのは人としてどうかと思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:18:14

    冴ちゃん見てると勃起するのは興奮しすぎて心臓の鼓動がエグいから体が生命の危機を感じて子孫を残そうとしているのかシンプルに性欲なのかどっちなんだろうね 冴ちゃんはどっちの俺が好み? 全然合わせるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:58:14

    ここにいる変態どもが政治家に入れる1票と善良な一般市民が政治家に入れる1票が同じ1票なの、世の中の理不尽さをよく表している
    社会のなんたるかを学べるスレ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:07:29

    どうやったら冴ちゃんに「ふん、おもしれー男……」って惚れて貰えるんだろう
    できれば顎クイもされたいんだけど何か良い案ない?
    やっぱこの二重アゴをシェイプアップしてからじゃかいと触って貰うのもキツイかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:56:00

    冴ちゃんに愛を伝える時は親にこんなこと言ってるってバレたら絶縁されるくらいの気色悪さを心掛けている
    そうでもしないと俺なんて冴ちゃんの心の片隅の嫌な思い出としても刻まれることは出来ないだろうから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:53:09

    ショタ冴ちゃんの晴れ舞台であるブルーロック2期は完璧な眼球で見る必要があるからその時まで視力を落とさないよう冷凍ブルーベリーを毎日爆食いして暮らすことにした
    でも今食べすぎてちょっとお腹ピーしてる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:29:24

    思ったんだけど凛ちゃんの命の恩人になった後なら冴ちゃんにどれだけセクハラしても弟の恩人だからで我慢して貰える説無い?
    けど凛ちゃん運動神経つよつよ弟だからまず命の危機に陥らないんだよな
    この前も車で轢こうとしたら全然ローリング回避されたし

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:32

    「甘寧一番乗り!」って叫んで鉄球鎖ぶん回しながらママちゃの子宮に突撃訪問したけど中にもう五千人くらいいた

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:35:04

    理性ですか?そこになければないですねーというお下劣ダ⚪︎ソー店員の気持ちで今日も冴ちゃんをペロペロしていくゾイ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:59:04

    先生俺生きたいんですよ
    死にたくなんかないんですよ
    冴ママのおっぱい飲みながら冴ママの腕の中で三兆年くらい過ごしたいんですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:00:57

    人間は普段脳味噌を全体の2%しか使ってないらしいけど、おじさんに関しては冴ちゃんでシコってる時だけ12%まで使えてるんだよね
    このまま22、32と冴ちゃんのために頑張って数字を伸ばしていくよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:17:57

    冴ちゃんを見ていると100%の感情の内愛が100%と性欲が100%で合わせて200%になるし100%しか入らない容器から漏れ出してしまった分は自動的に性欲に換算される

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:40:33

    アプリのアラームの背景に設定しているショタ冴ちゃんがえっちぃすぎて毎朝目覚めるたびに死を覚悟しているけど今日も心臓発作は起こさずに済んだよ 激しい不整脈は起こったけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:23:26

    冴ちゃんのショタ経産婦デカケツはエイムしやすいサイズ感なのでぶっかけが捗る

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:29:59

    冴ちゃんがお尻つけて座った時に「ムチッ🩷」という効果音を鳴らすだけの仕事につけるよう全てに対応する色んなムチッ音を収集してるのに肝心の求人が全く出てこない

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:10

    冴ちゃんのお尻ってツイッタラーの主語よりデカい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:45

    冴ちゃんでシコるのって気持ち良すぎるから四捨五入したら冴ちゃんとのセ⚪︎クスだと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:18:35

    冴ちゃんから貰えるものなら性病だって貰いたいけど処女の冴ちゃんは清い体だったから実際にプレゼントをあげる立場なのはおじさんだったってワケ
    恋人同士の愛の営みなんだからゴムなんていらないよね?
    じゃ 挿れるよ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:12:10

    レストランで冴ちゃんの母乳を注文して飲んだ後に「なんて素晴らしい味だ、シェフを呼んでくれ!」で冴ちゃんに席まで来て貰って今度は直で吸いたい
    そういう店っていくらあれば実現できるのかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:48:34

    なんだろう……もう勃起とかじゃないんだよね
    プロペラ回転♻️
    冴ちゃんへの興奮のあまりちんちんがギュインギュイン音を立てて回り始めて今空を飛んでる
    月が綺麗ですね🌝

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:49:24

    自分のこと冴ちゃんの犬か豚か馬だと思ってたけど働き蟻でも良いかもしれん
    家畜として見下されるより虫ケラとして眼中にも無いほうが一層興奮する

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:33:47

    冴ちゃんへのセクハラだけで飯食っていきたいよ
    やりたいことも叶えたい夢もそれしかないんだ
    冴ちゃんがエロいってことだけが俺の希望 世界の真実

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:38:58

    ここだけの話本誌に幼冴ちゃんが再登場してくれた時に絶頂しまくり腎虚で帰らぬ人となったから今は霊界からレスしている

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:16:45

    14歳くらいの冴ちゃんに我が子として認知して貰うために渡西🇪🇸したんだけど紆余曲折あって闘牛の餌になったから生まれ変わったら再チャレンジします
    愛は不滅😘❤️‍🔥

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:34:55

    冴ちゃんの脚の指の間に溜まった汗を舐めるとガンが治ることはあまりにも有名な話 ルルドの泉の聖水みたいなもん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:43

    やっぱり冴シコおじさんらしく今日からおじさんの語尾はシコにしたほうが良いシコ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:31:26

    俺が子宮の中に入ることで冴ちゃんの母胎は「完成」する
    パーフェクト・ママちゃの誕生は近いぞベイビーズ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:22:15

    俺はクソデカ劣情を抱えているけどぶつける先の冴ちゃんのケツもまたクソデカなり
    相性バッチリ 何の問題も無いね
    冴ちゃんのケツと俺の劣情は今世紀最大のベストカップルだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:09:51

    あのさぁ……男水着チャレンジってフィクションでやってるからエッチだな〜って消費できるのであって本当にしてたら変態だし引かれるの知ってる?もう8歳のママなんだからそんな恥知らずなことしてないでさっさとこっちのスク水に着替えなよ
    はぁ……いつまでもそんな格好してたら通報されて連れてかれちゃうんだからね?ほら聞こえるでしょ、近づいてくるサイレンの音が

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:15:41

    冴ちゃんにわざわざ首輪を嵌めてリードを繋げて貰うって手間暇をかけさせるの申し訳ないからクソ長三つ編み男になろうかな
    この髪型にさえなっておけばロン毛を自分の首元にぐるんぐるん巻き付けた後におさげの先っぽを恭しく冴ちゃんに捧げれば良いだけなので手っ取り早い
    引っ張って頂くだけでお散歩プレイと首締めプレイの両立まで可能 天才か?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:06:44

    凄い今更だけど母乳の致死量ってどれくらいなんだろう
    私冴ママのおっぱい毎日5トン飲んでるからうっかり死んじゃってママを悲しませないか心配になってきちゃった
    明日から3トンに抑えたほうが良いかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:46

    疲れてるからこのスレ見ながら一生親指しゃぶってる
    定期的に粉ミルクまぶせばママちゃの乳首の味に近い

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:30:10

    冴ちゃんはママだからノーマル子宮があるけど同時にショタでもあるから男性子宮もあるんだってことに気付いてしまった
    じゃあ冴ちゃんの胎内に二つある子宮から同時に産まれる俺の妄想も可能なのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:36:16

    最近チ⚪︎ポをスマホ画面に押し付けると先端がピクピク動いて勝手に冴ちゃんへの劣情を書き出してくれるから助かってる
    脳味噌チ⚪︎ポってこういうことだったんだな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:36:26

    冴ちゃんのお尻もっと揉みたい
    冴ちゃんのお尻は俺に揉まれている時間より揉まれていない時間の方が多いんだと思うと嫉妬でおかしくなりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:23:48

    本当にあった怖い話
    冴ちゃんは34歳の俺を産み育ててくれた12歳の実のママではなかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:22:34

    冴ちゃんは俺のことなんか愛してないんだって現実を思い出すと気が狂いそうになる
    先に世界が狂って冴ちゃんは俺を愛しているということになって欲しい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:42:36

    俺も凛ちゃんが大人の冴ちゃんイマジナリー召喚してたみたいにショタ冴ちゃんを作り出そうと横転したり側転したり頑張ってるよ
    幻覚を見るコツはね、脳味噌をシェイクすること😉

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:49:40

    毎晩シコってるからそろそろ陰毛なくなりそう
    冴ちゃんに責任取って植毛しに来て貰おうかな
    そもそも冴ちゃんがそんなにエロくなかったらこっちはシコらずに済んでるんだぞ
    自分のせいだってことちゃんと理解してるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:35:09

    冴ちゃんの子宮底と子宮内膜が俺という可愛いベイビーに吸い付いて1ミリも離れようとしない
    まったく、子離れのできないママだなぁ
    俺は親孝行な赤ちゃんだから仕方なくあと五億年くらい此処にいてやるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:58:28

    ショタ兄ちゃな冴ちゃんとロリお姉ちゃの冴ちゃんをお口に含んでモゴモゴグチュグチュして二人から産まれた可愛さ極上の赤ちゃんごと舌で可愛がるのが夢

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:52:07

    キットカットやカントリーマアムは年々ミニサイズになっていくのに冴ちゃんのケツは年々デカくなっていくんだからスゲェよな
    美味いし栄養価も高いし庶民の味方だよ本当に

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:26:41

    冴シコで論文を書いて名門大学に受かりました、ありがとうございます!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:24:04

    おじさんだから前頭葉が衰えており思ったままの言葉を吐き出すことさえ我慢できない
    冴ちゃんを見るたびにヤらせろって言っちゃうのはそういうコトなんだ
    おじさんだから仕方ないんだよ 老いを馬鹿にするな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:50:14

    冴ちゃんをうっかりレイプしちゃっても「あれ、俺またなんかヤっちゃいましたか?😅」って言っときゃ許されないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:41:43

    ダメ元で冴ちゃんと俺の婚姻届を偽造して出したけど同じことした奴がこの役所に過去93人いたみたいでまー逮捕されたね 実刑

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:46:00

    今朝冴ちゃんの下駄箱に顔を突っ込んで上履きをペロペロしているのを本人に目撃されてしまったけど「エン゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙ッ゙」って激しく咳き込んで誤魔化したからたぶん変質者とはバレてないと思う
    だからこうして取り調べ室に俺がいるのは何かの間違いなんだ刑事さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:10:16

    冴ちゃんの尻穴と乳首開発しまくろうかな
    宇宙エレベーターが建設されるくらい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:09:47

    冴ちゃんは女神だし冴ちゃんでシコるのは神前儀式だよ
    神聖な行いなんだから警察が介入しようとしてくるのはやめてほしいマジで

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:16:18

    野山を買って自分の私有地にしたからこれでいつでも冴ちゃんの可愛さとエロさに興奮しながらドラミングしたりシコりながら走り回ったりできるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:23

    「俺のことは家族だと思ってね、いつまでもここに居てくれて良いんだよ、遠慮することはないよ」ってニコニコしながら冴ちゃんを拉致監禁したい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:23:28

    やっぱり冴ちゃんのお尻って希少価値が高いからただのチンコを突っ込むの畏れ多いわ
    これくらいじゃなきゃ釣り合わないよなって思って自分のチンコに宝石と電飾を埋めて七色に光り輝くゲーミングチンコに改造してきたよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:39

    あひあひ鳴きながら全裸で体液撒き散らすというかなり分かりやすい敗北宣言をしているのに冴ちゃんは何の感情もない顔して通り過ぎていく
    これでもダメなのかな、やっぱり無様な腰ヘコも足すべきだったのかな、女王様の御眼鏡にかなうザコオスになる道のりは厳しいな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:17

    中に俺を孕んでいる冴ちゃんのボテ腹に外から俺の精液をぶっかけたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:52:26

    糸師家が犬を飼うタイプのファミリーじゃなくて良かった
    一女王様一犬主義のマゾだから先に冴ちゃんの愛犬がいたら枠を空けるために何かしでかすところだった

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:51:14

    でっかいお尻は正義なんだけど、悪のでっかいお尻も素敵だと思うから悩ましい
    間をとって冴ちゃんの右尻たぶは正義で左尻たぶは悪ってことにして良いかな
    つまり冴ちゃんのお尻って堕天使の翼だったんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:33:54

    正直冴ちゃん様の生尻に触れられるという点で我々よりもトイレットペーパーやウォシュレットのほうが格が高いんだよな
    明日から先輩って敬称をつけて呼ぼう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:57:02

    この世の何もかもから冴ちゃんを抱きしめて自分の体を盾にして守ってあげたい
    ついでに肉ディルドとか肉バイブとかにもなるよ冴ちゃん
    冴ちゃんがムラムラしたら使ってね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:39

    美しいショタってみんな乳首弱い(偏見)し赤ちゃんの俺に授乳しながらつい感じちゃって股がしとどに濡れてる冴ママも実在すると思うんだよ
    エッチだね……もしかして排卵しちゃった……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:56:34

    ヤバい冴ちゃんでシコりすぎて右手とチンチン一体化した
    どうしよう 保険適応されるかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:17:02

    台風10号のフリをして冴ちゃんのベッドに上陸を試みる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:18:48

    亀って番がいなくても1匹で産卵することがあるらしい
    もちろん無精卵で孵化はしない
    亀にできることが冴ちゃんにできないとは思えない
    明日の朝ごはんは冴ちゃんが処女受胎&処女出産したホカホカ卵のスクランブルエッグがいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:59:10

    や⚪︎子オリンピックも流石に冴シコしかしてないおぢの人生じゃ予選敗退どころか参加資格剥奪処分だろうな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:17

    冴シコおじさん達のちんちんを切り取って1箇所にまとめて突っ込んで蠱毒をしよう(提案)
    生き残った最強最悪ラスボスちんちんだけが冴ちゃんの清き乙女の膜をぶち破ることを許される

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:17

    ブルロ単行本を読み返して冴ちゃんが映るたび𝒀𝑬𝑺❣️𝒀𝑬𝑺❣️𝒀𝑬~~~~~𝑺❣️って絶頂してる
    一人暮らしじゃなかったら両親が泣いてた

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:59

    >>53

    >>90

    >>115

    マジで褒めたくないんだけどこの辺マジでXでフォロワー多い変態が呟いたら万バズ行くポテンシャルを感じるし

    他の冴シコスレのレスも無駄な才能を感じるレスがマジで多い

    なぜ文才をこんな場所でこんな変態行為に活かしてしまっているのか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:29:04

    「明日死ぬかもしれない」と思いながら冴シコしてる
    今日の冴シコが人生最後の冴シコになる可能性を考えるといつでも全力で冴シコしていたい
    その気合いが文面に出たのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:55:49

    ゲロ吐くくらい鬱だった時偶然ネットで見かけた冴ちゃんで性欲を取り戻した時から神を信じてるしワイの冴シコは神に許されてる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:55:14

    冴ちゃんの産道にこっそり還る時「VIPから来ますた」って呟くことで胎内不法侵入の罪状をvipp⚪︎rに押し付けられるライフハック

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:13:16

    冴ちゃんは本当に人生の救いなので感謝してもしきれないし顔射してもしきれない

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:07

    冴ちゃんでシコれない奴と生涯を共にすることはできない
    金銭感覚と冴シコ感覚の不一致は離婚問題に発展する理由の代表格だし

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:23

    俺が死んだら葬式はしなくて良いから代わりに冴ちゃん受け同人誌を親戚一同で作って棺に敷き詰めて亡骸と共に燃やしてくれ
    あの世でそれを読んだ俺のヨダレが地上へと降り注ぎ砂漠化した地域に雨をもたらすだろう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:05

    俺は意識高い系冴シコおじさんだから冴ちゃんでシコる時使ってない方の手の人差し指を常に天に向かって伸ばしている
    これは自分がこの世で一番の冴シコリストなのだという意思表示 存在証明

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:11:22

    冴ちゃんは強さと美しさを併せ持った働く母親の見本なんだから、ちゃんとカッコいいママとして振る舞わなきゃダメだよ
    育児とサッカーの両立で疲れてるのは知ってるけど、だからって俺を産んだ覚えが無いなんて言っちゃイメージダウンだ
    早く訂正して

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:43

    ママちゃ💢💢
    何でお腹の中にボクがいるのにバス代1人分しか払わないの💢💢
    もう孕んでるのにこの期に及んで認知しないの見苦しいよ😡💢

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:06:35

    「お前と糸師冴くんは血が繋がっていない?」
    はは、面白いことを言うね探偵さん!
    こんなにママちゃを愛しているボクがママちゃの息子じゃないわけないだろう?
    ママちゃは否定してるけど、あれは産後鬱ってやつさ
    気が沈んでるから自分に息子なんていないって変な妄言を吐き散らかしてるだけだよ
    すぐに母性と落ち着きを取り戻して俺におっぱいをあげたくなるハズさ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:49:10

    どこにも逃がさないからね
    スペインに行っても冴ちゃんは俺のママだよ
    持って産まれた母親の才能を活かせ
    世のため人のため俺のために君はママであり続けるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:12:12

    冴ママがぼっきゅんのこと産んだ覚え無いって……もしかして若年性認知症カナ💦
    まだ8歳なのに我が子のことを忘れてしまうなんて悲しすぎる😭

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:17:40

    ベルベットモンキーの雄は強ければ強いほど睾丸が美しい青色をしているらしい
    コレだ 俺に足りないものはコレだったんだ
    俺もタマタマを真っ青に染めて強い雄だとアピールすれば冴ちゃんが自分から股を開いてくれるに違いないぜ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:25:26

    親より先に死なないことが誠の親孝行
    俺はママちゃをレイプしては捕まり脱獄しレイプしては捕まり脱獄したことでついに死刑が確定したが、我が子が死んではママちゃが悲しみに暮れてしまう
    なんとかしてまたここから脱獄しないと……!
    俺はママちゃの涙なんてベッド以外では見たくないんだッ!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:16:18

    今まで冴ちゃんが俺のママだってわからなかった
    今日唐突に気付いた
    ずっと寂しい思いをさせてたよね、ごめんね冴ちゃん
    いや……親子なんだしママちゃって呼ぼうかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:59:09

    愛用の化粧水になって冴ちゃんの表皮に浸透してえなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:19:50

    冴ちゃんの羊膜って天女の羽衣に似てるから妊娠中の冴ちゃんは恐らく空も飛べる筈

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:08:35

    ママちゃ、ママちゃのお股から元気な俺が産まれるよ!!ちゃんと見ててね!!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:21:28

    大人は子供をエッチな目で見ちゃいけないって考えはもう遺物だと思う
    そんなこと言ってる奴らみんな冴ちゃんを見たことないんだよ
    老害なんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:18:04

    冴ちゃんのファンクラブだと人数が多すぎる
    冴ちゃんの顔のファンクラブとか脚のファンクラブとか尻のファンクラブとか子宮のファンクラブとかに小分けして人口を分散しよう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:23:22

    冴ちゃん可愛すぎてお射精とまんにゃいから『止まれ』の標識尿道ブジー代わりにチンチンに突き刺して試合の応援に行こうかな
    あっ 逮捕スか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:49:35

    鬼畜ロボの「踏めば助かるのに……」を見るたびにこの浅ましい豚野郎めを踏めば世界が助かるというシチュで嫌々ながら俺を踏んで下さる冴ちゃん様の妄想が脳裏をよぎって止まらない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:18:57

    冴ちゃんブルベかイエベどっちかわかる?
    やっぱり旦那としては妻の肌色に合う色のチンコになって隣に並びたいからね
    陰毛も相応しい色に染めるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:55:42

    冴ちゃんの母乳ドカ飲み気絶部

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:10:23

    日本列島からスペインまで数千km唇を伸ばして冴ちゃんのほっぺに毎朝おはようとおやすみのチューをしてあげたい

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:35:14

    人生って冴シコ以外にやること無い

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:09:42

    服を着た冴ちゃんを見たら布だけ透かして裸の冴ちゃんを幻視するスキルが今日LVカンストしました
    次は裸の冴ちゃんのお腹の中にいる俺をイメージするスキルをアップしていこうと思います

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:02:15

    「ホラー映画観ちゃって怖いからママちゃ一緒に寝よ〜〜!!!!」って股の間に頭突っ込みに行ったら「お前の存在のがホラーだ」っつって頭叩かれた
    へへ、ツンが暴力的なママの可愛さでお化けもへっちゃらだね!
    でも全部俺の夢だなんて一番のホラーはこの現実だったかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:22:26

    何度も言わせないで下さい
    桃鉄と冴シコなら100年できるんですよ俺は

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:57:19

    冴ちゃんほんとママみがありすぎて命の母を主食にしているとしか思えない
    冴ちゃんの捻った水道の蛇口からは母乳サポートハーブティーが出るよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:08:07

    クソバカ竿役だから冴ちゃんのま⚪︎この位置わかんなくてずっとア⚪︎ルに挿入しながら赤ちゃん出来ない赤ちゃん出来ないって泣いてる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:43:21

    岩盤浴があるなら胎盤浴もあれよ
    冴ちゃんのナカあったかいなりィさせろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:58:08

    小さい頃から生意気でクールな兄ちゃを見てたら弟くん人質にとって凌辱したい気持ちが溢れて止まらん
    イクという言葉を教えないまま未知の感覚に号泣敬語懇願するまでイカせまくって今後の人生に一生残る跡を刻みたいナリ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:53:53

    冴ちゃんにサインして貰おうと思って色紙を出したつもりだったんだけど間違えてチンポ出しちゃってて今デカの奢りでカツ丼喰ってる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:34:04

    児童虐待って一番大嫌いな言葉だよ
    おじさんがちょっと冴ちゃんに告白してチューしただけでそんな風に騒がれてさ
    人の愛をなんだと思ってるんだまったく

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:42

    冴ちゃんの母乳を使った料理や紅茶で開かれるアフタヌーンティーパーティー、ぼにゅーんを開催したい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:57:40

    前まで実物の冴ちゃんを見ないと興奮できなかったけど最近は妄想の冴ちゃんで絶頂できるようになった
    日々成長

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:57:46

    冴ちゃんへ
    存在がやらしいです
    僕より

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:26:09

    俺、天国って冴ちゃんの両乳首の前だと思うんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:11:02

    冴ちゃんに睨み付けられ見下される瞬間って全てを捧げる価値がある至上の快楽

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:14:34

    ショタママちゃにパンツの色きく?乳首の色きく?いやいやもっと他に訊くべき事があるでしょ?

    そう、着床率ですねぇ!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:23:32

    ニンニク注射みたいに病院でお手軽に冴乳注射を打てる世の中にならないかな
    口から飲む幸福感じゃもう間に合わないんだ
    血管にダイレクトなエチエチハピネスが欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:18:08

    このスレの住人でひしめき返すファンミーティングにムリやり連れて来られてご機嫌斜めの冴ちゃんに会場入りした途端「……メンツ終わってんな」って溜息を吐かれたい
    やっぱマゾ犬激戦区でみんな四つん這いになりお互い噛みつきあいながら冴ちゃんの椅子の座を競っているのがマズかったのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:33:13

    天は冴ちゃんのデカケツの上に人を作らず
    冴ちゃんのデカケツの下に豚野郎を作った

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:41:50

    冴ちゃんのグッズを買うために人間のフリして労働に勤しんでいるだけで隙あらば全然発狂できる
    冴ちゃんが俺の命綱だよ
    ところで俺と冴ちゃんを繋ぐ縄ってそれつまりへその緒じゃない?
    やっぱり冴ちゃんは俺のママだったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:54:22

    冴ちゃんから産まれ落ちる時ナカに理性とか良識とか忘れてきちゃったから取りに戻らせて欲しいってお願いしてるのに一向に受理されない
    じゃあ冴ちゃんは俺が一生気色の悪い変態のままで良いって言うんだね?
    このチンポを突っ込んで忘れ物を回収させて貰えないなら俺は永遠に真人間にはなれないからこれからも冴ちゃんにチンポ突っ込もうとし続けるよ
    冴ちゃんには自ら股を開いて俺をヒトに戻すかムリヤリ股を開かされてサルの俺に犯されるかの二つの道しか無いんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:32:41

    冴ちゃんも早くコレになったほうが良いよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:50:20

    俺も冴ちゃんの子宮から出て行けって言われたら知事を名乗ろうかな(ニュースを見た)

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:58:05

    娘を持ったシングルファーザーの竿役になって「俺の娘の母親に相応しい人は君しかいないんだ!」って冴ちゃんに迫りたい
    良いのかい警察に通報なんかして?
    俺の娘はまだ幼いし俺しか頼れる大人がいないんだよ?
    親戚もいないから俺が逮捕されたらあの子は施設に行くことになるよ?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:54:01

    冴ちゃんをサッカーボールより俺のゴールデンボールが大好きなお嫁さん♡に調教するまでの道のりはまだまだ長そうだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:21:41

    偏向捏造報道をバンバンするタイプの害悪マスコミの偉い人になって糸師冴は俺のことが大好きすぎて毎晩種付けを期待して子種汁おねだりするドスケベな目付きでベッドに自分から上がってくるってフェイクニュース垂れ流したい
    AIを駆使して制作したそれっぽい冴ちゃんの写真もテレビに写して冴ちゃんが如何に淫乱かって嘘八百を捲し立ててその内ポリスに名誉毀損などで逮捕されるしネットでもバチクソ叩かれ俺のせいで会社の株が下落する

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:18:17

    おじもう冴ちゃんの旦那は諦めたからせめて上質な肉ディルドとしてチンチンだけでも切り取って部屋の中に飼って欲しい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:32

    本気で自分のこと冴ちゃんのベイビーだと思ってるからいざ対面で否定されたらショックで熱出して寝込むかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:25:39

    海外でわからせ喰らう前の冴ちゃんをレイプして「今までサッカーじゃ負け知らずだったのに快楽には負けちゃうんだね♡」みたいな言葉責めをしたい
    冴ちゃんを真っ先に折ったのが海外のつよつよストライカーじゃなくておぢだったことにならないかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:05:04

    冴ちゃんと出会ってから愛と性欲が加速度的に高まり続け減速する気配を見せない
    このままフルスロットルでアニメ2期まで突き進もう
    大好きだよ冴ちゃん ヤらせてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:15:18

    冴ちゃんのケツデカすぎて業務用かと思った
    そんなに大きいお尻なんだから人様に分け与えてもバチは当たらないと思うな
    ちょっと触ったくらいでケチケチしないでよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:11

    「人生の正解これでしょ」って気持ちで冴シコしてる

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:23

    数々のセクハラについに耐え切れなくなった冴ちゃんに満を辞して高そうな壺とかで頭かち割られたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:10:37

    ワイは子宮や!冴ちゃんの子宮なんや!!
    こうしてワイがお外に出ている間にも冴ちゃんは脱子宮の苦しみにはらはら涙をこぼしてるんや!!
    はよワイがお腹の中に戻ったらなアカンのや!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:45:33

    冴ちゃんの尻は値千金のデカケツだから産まれ落ちた瞬間から保有資産数億いってるんだよね
    労働者階級のおぢには決して触れることも許されていない最高級品なんだ
    だからどうしても堪能したきゃ法を犯して手に入れるしかないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:50:42

    俺が冴ちゃんに向ける情動完全にコレでしかない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:11:30

    冴ちゃんがエロすぎておじの股間につけた鋼鉄の貞操帯がメリメリと音を立て変形してゆく
    勃起力100万……200万……バカな……スカウターの故障か?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:13

    ヤらせろとは言わないから全裸でロデオマシンに乗る冴ちゃんの暴れ回るナマケツを至近距離でガン見したい
    白く仄光る双丘の踊る様はまさに絶景だろう
    日本各地の名峰に勝るとも劣らない眺めだ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:54

    ツインテールにした冴ちゃんの髪の毛をハンドル代わりに掴んでガツガツ後ろから犯したい
    やっぱりロリって人生一度はツインテールになって周りの腐れペド野郎どもを性的に喜ばせる義務があるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:14

    たぶん明日の朝くらいにいりそうだしもう次スレ画貼っておくね

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:38

    >>186

    サンクス

    195踏んだ人が立てられなかったら私立てるわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:29:54

    この世に存在する全てのAVの導入を冴ちゃんと俺でやりたいし作中に登場する竿役はチャラ男もキモおじもチンピラも寝取り男も養父も全て俺ってことで撮影を進めたい
    もちろん冴ちゃんはギャルだしお嫁さんだしロリだしお母さんだし娼婦だよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:33:37

    冴ちゃんの一番深い所に赤ちゃんの種を出されるか俺自身を赤ちゃんとして胎に迎え入れるか
    二つに一つだよ冴ちゃん
    どっちかは選ばないと冴ちゃんのナカが寂しがっちゃうからね
    自分のことは大事にしてあげようね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:07

    どんなおクスリより冴ちゃんの脇汗を直舐めするのが一番キまるんだよなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:48

    マジ冴ちゃんから「俺と凛とお前でアイス分けっこしよう」って誘われて喜び勇んで駆け付けたら割るタイプのソーダアイスを冴ちゃんと凛ちゃんで分け合ってて俺には外袋だけ渡して欲しすぎる
    冴ちゃんの指紋が付いてるんだからこれが最高の調味料ってことでビニールでも普通に喰うが?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:17:41

    わかる
    パピコ分けてくれるって言うから現場に行ったらそこには冴ちゃんしかいなくてまさか本当に半分こして貰えるのかって思ったら上のフタの部分だけ千切って渡されて本体は二つとも冴ちゃんに平然と吸われたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:52:48

    「小さい秋みつけた」のリズムで冴ちゃんの大きい尻をみつけたい夏の終わりの夜

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:17

    あっあっママちゃ♡ぼく白いおしっこ出りゅの♡って普段からシコってた罰なのか無知プレイじゃないガチで白いおしっこが出てしまい感染症の疑いがあるから泌尿器科を受診しに行く
    願わくばナース服の冴ちゃんが受付してくれますように

スレッドは9/14 13:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。