【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:42

    大大大大大好きな22人の恋人 4

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:02:18

    一応

    ・時系列→何も考えてません!!

    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!

    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!

    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!

    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!

    ・攻撃的・差別的な発言はNG

    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は初代スレにて出てきたご本家風加工のロゴとのコラ画像をお借りしました。ありがとうございます!!


    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。

    https://writening.net

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:03:37
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:08:41

    ありがとうスレ主
    スレ進行くっそ速くね???

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:19:50

    いつの間にか4つ目か
    この概念クッソ良いもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:27

    過去スレでの最高SSです!

    【全年齢とR-18の線引きが難しかったため全年齢の作品と閲覧注意の作品を一緒にまとめています】


    夜は静かに更けてゆく | Writening日が沈んで間もない街で、 プロヒーロー「テンタコル」は家路についていた。 今日は色々と恋人たちの仕事の都合がつかず、 テンタコルが家に帰り着いた時、そこにいるのはかつての恩師で現恋人の相澤、ただ一…writening.net

    そういう顔が見たかった | Writening、 ※いきなり始まります  注意してください※ ぎし、ぎし、とベッドのスプリングが軋む。 蕩ける視界に映る恋人は、自分の元担任。 生理的に溢れる涙を、その骨ばった大きな手で拭われる。 「しょーた、…writening.net

    白い箱のなかの宝石 | Writeningガチャリ、玄関の鍵の音がした。 キッチンでポトフを煮込んでいた爆豪が、火を弱めてリビングの方へ出てくる。 「お、勝己。ただいま」 「遅かったじゃねぇかよ焦凍」 悪ぃ、と謝りながら、轟はいくつ…writening.net

    リング | Writeningここは博多にあるツクヨミの事務所。 ツクヨミが、師であるホークスをリスペクトしてこの九州北部の地に建てたものだ。 壁は黒塗りで、いかにも厨二病っぽい。 全国の小中学生男児から大人気のデザインで、事…writening.net

    愛し方の話 | Writening相澤×爆豪前提の爆豪×相澤回/緑谷と青山と轟と障子と切島と上鳴の名前が出る/直接的な描写は無し  *  満たされないなどと感じたことはない。むしろ与えられすぎてキャパオーバーを起こしそうなくらい…writening.net

    元教師と生徒 現恋人 | Writening・A組卒業済 ・相澤先生がキャラ崩壊レベルで弱ってる ・恋人表記あるしキスしてるけど正直親愛寄り ・なんでも許せる方向け  まずいと思った瞬間、膝から下の力が抜けた。ガシャンと金属質な音が響く。 …writening.net

    ファンサービスする話 | Writening爆豪と轟中心/仲良しほのぼの  *  他人の視線に興味などないと公言し、ヴィランどころか一般人相手にすら品の無いハンドサインで威嚇する注目度も若手人気も突き抜けて高い若手ヒーロー、大・爆・殺・…writening.net

    プロポーズする話 | Writening敵との交戦中に上鳴が耳郎にプロポーズする話/22人婚済  *  ここが死地になるなら存外悪くは無いかもしれないな。そんな馬鹿げたことを考える。背中に感じるお前の体温だけが俺たちがまだ生きているこ…writening.net

    ダイナマとショートのハーレム(笑)スクープ | Writening ──あのイケメン人気ヒーロー達に女性の影!! 大・爆・殺・神ダイナマイト!!とショートが元同級生の美女ヒーロー達と堂々ハーレムデート!!?  四月某日。弊社の記者は帽子で顔を隠した二人の男性を東…writening.net

    こめかみ | Writening、 幻肢痛に苦しむじろちゃんと、 彼女を救う相澤先生の話 クソほど眠いのに欠損組(勝手に命名)が好きすぎて書いてしまった駄作 プロヒーローじろちゃん視点で進行します メンタルは丈夫な自信があっ…writening.net

    カオス開演 | Writening※自己解釈モリモリ  プロヒ軸※ 久しぶりに仕事の都合がつき、 22人全員が揃った夜。 始まりは上鳴の一声だった。 「宅飲みしよーぜ」 それが、どうしてこうなった。 尾白は、自分の尻尾を捕まえて振り回さ…writening.net

    まとめもれがございましたら大変お手数おかけしますがご指摘お願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:21:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:24:48

    次スレきたか
    取り敢えず休みの日に障子君を囲んで障子君の爪でネイルの練習する女子ズ(障子くん許可済)が見たい
    平和な日常が知りたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:01

    スレ管理大変だろうにありがとう
    ずっとここにいたい 変だな 自分は左右相手ドドドドドド固定オタクだったはず…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:27:55

    >>9

    君前スレでも見た

    沼ったんだねおめでとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:28:27

    バレンタインとホワイトデーが見たいな(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:16

    ネタバレOKのアニメ勢おれ、今アニメが重暗いからこのスレとても幸せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:59

    >>11

    バレンタインに手作り渡してホワイトデーは受け取るだけのタイプと、

    バレンタインは渡さずにホワイトデーでクッソ良いお返しするタイプと、

    バレンタインにもホワイトデーにもチョコやらビスケットやらあげまくるタイプ居そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:30:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:32:29

    >>14

    好みの予感しかしない

    ぜひ完成させてください

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:32:36

    疲労困憊で家に帰ってきて玄関で轟に「おかえり。飯にする?風呂にする?もちろん俺でもいいぞ」って出迎えられたらみんな何を選ぶのか検証したい

    「…ちなみに轟ってなに?」と訊くと「選んでからのお楽しみだ」って返ってくるし、「えー…ええ…?じゃあ…飯食いたいかな…」って言うとちょっと拗ねたように「いらないのか。俺のハグ」て言われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:32:54

    プロになったら忙しいだろうけど
    暇を持て余す世の中ということにして一年中いろんなイベントを楽しむみんなの妄想をしていたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:33:43

    >>17

    頑張れホークス

    弟子たち家族の幸せのためだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:36:27

    >>16

    多分その拗ねる顔を見たいがために敢えて飯か風呂を選ぶ人も絶対いる

    心操くんとかやりかねん、というかやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:37:22

    なんか分からんけどこの世界線のホークス、常闇くん最推しのA組箱推しっぽい
    という謎のイメージ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:03

    >>12

    アニメ今きついとこよな…

    描画がとんでもなく細かくて丁寧だから余計きつい


    ので我々もどんな細かいネタでも妄想してここに投げて中和してしまおう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:38:49

    >>20

    ホークスジーニストを筆頭とするA組メンツを弟子にもつプロヒーローはA組箱推しになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:39:02

    >>20

    もしかしてワンチャン『ウチの踏陰を心配させないでくださいね💢』ってA組に怒られてるホークス(弟子の家族が可愛くて満更でもない)、存在しますか(小声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:24

    >>6

    全SSが神だし、これからもじゃんじゃん書いてほしいんだけど、個人的にいちばん下が好き

    ちゃんと22人全員のムーブが示してあるの細かい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:40:50

    >>23

    いる

    いろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:43:49

    1回でいいから
    広い部屋に輪っか状に布団並べて
    全員で手を繋いで寝てほしい
    寝相が凄い人もそうじゃない人も皆一緒くたに仲良くおんなじ部屋で寝てほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:46:14

    たしかにジーニストも爆豪最推しA組箱推しっぽいし
    オールマイトも緑谷最推しA組箱推しぽい…
    エンデヴァーは自分は息子の家族関係に干渉できる立場じゃないと思って距離置いてそうだけど

    リューキュウは絶対今でもお茶子と梅雨ちゃんのこと可愛がってるし
    ウワバミがヤオモモ経由でA組全員に広告出演させられないか交渉しててほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:12

    22人婚している皆はキスのことを「ちゅー」と呼んでいるという風潮

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:49:16

    >>28

    だってかわいい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:50:15

    >>26

    可愛すぎる 週イチでやっててもいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:05:46

    このスレのおかげでどんな曇らせ展開を見ても2スレ目の世紀末覇者拳王お茶子さんが心に居座り続けてて精神の平和が保たれてる
    みんなで幸せになれるから大丈夫なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:36

    >>31

    終わり良ければ全て良しのお茶子さんお強くて好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:47

    >>8

    うっかりネイル落とすの忘れちゃって記者に聞かれたらちょっと照れつつ「家族にやってもらったんです」って言う障子君とか他のネイルやってもらった子達みたい (幻覚) みんな幸せにおなりよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:30

    >>33

    ハッハッハッハ(呼吸音)ってなった

    いつから私はモンちゃんになった…??

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:01

    >>31

    これほんと好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:25

    >>33

    ありがとう…ありがとう…

    救われた命が此処にあるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:21

    SSの相澤先生率高すぎておもろい
    1スレ目が立ったときは轟大勝利エンドやんけ言われてたのに実質優勝してんの相澤先生だな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:24

    >>36

    ほんとにこの179の脳内にいるお茶子さんが姉御

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:30

    >>38

    受け手として甘えん坊大勝利してるのは轟

    与える側として大人の余裕大優勝してるのが相澤先生

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:01

    本編の個々のエピソードで旨味を増しつつ皆が対等に平等に愛し合ってる前提だから更にA組全員が愛しくなるスレだ
    色んな解釈があって今まで意識して見てなかったキャラの解像度もぐんと上がったよ
    A組皆大好きだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:01

    瀬呂くんが照れ屋だとかわいいと思うんですよ
    ちゅーする時もハグする時も名前で呼ぶ時もいちいち「待って」って言って顔真っ赤にしてたらいいし、普段は一緒にバカやりつつ一歩引いて全体をよくみてる瀬呂の珍しい姿が愛しくてみんな押せ押せになっちゃったらかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:41

    前スレにクレープの話で出てたけど、
    皆が誰かの好物を作るお料理教室概念(講師:砂藤)いいと思う

    蕎麦を打つ段階からスタートする轟回、
    どれだけ辛いものをブチ込めるか勝負と化す爆豪回、
    和洋中様々なアレンジで餅を楽しむ麗日回とか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:25:57

    1回闇鍋してほしい
    クラスメートのトンチキ具材(栄養ゼリー、謎の暗黒物質、餅、オールマイト綿あめ、蕎麦粉、キャビアetc)がブチ込まれたのに砂藤くんと爆豪の天才的な料理のスキルと調味料で何故かクソほど美味くなる回

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:08

    >>44

    大体誰が持ち込んだトンチキ素材か分かるのがおもろい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:41

    >>33

    一部加筆しましたので良かったら…(小声)

    ほんと何度もすみません

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:13

    >>44

    蕎麦じゃなくて蕎麦粉入れてんの狂ってて草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:26

    これ好き、素でマボロキる轟くん良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:40

    折寺中の取り巻き二人
    「まさか俺達の中で勝己が最初に結婚するなんてなぁ~」
    「それもまさか相手に緑谷がいるなんてな~」
    「な~?人生何が起こるか分からんもんだ、まぁそれも驚いたけど…」
    テレビのニュース『衝撃!電撃結婚!まさかの22人婚?!若手ヒーロー黄金世代の愛のカタチ!!』
    「何度見ても意味分からん」
    「まぁ、幸せそうでよかった…のか?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:45

    加筆確認

    尊さ3割増し

    ありがとう…ありがとう…

    >>46

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:05

    世紀末覇王お茶子様vsみんなが命を張ってプロヒをしているのに自分だけ安全な教職に甘んじてることに負い目を感じてるデクくんが見てぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:05

    >>49

    「それもまさか相手に緑谷がいるなんてな~」の何も間違ってないんだけど違和感のある日本語好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:00

    >>48

    素でマボロキる轟焦凍

    割とスキンシップできて揶揄ってくる心操人使

    大人の余裕半端ない相澤消太

    三者三様で照れさせてくるの、良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:28

    >>44

    元ネタ(100カノ)と元ネタの元ネタ(ゴールデンカムイ)で食材にラッコ肉が入っていて欲しい。

    したい!!派とまだ早い・シラフがいい派で個性ありのガチンコ相撲大会して欲しい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:42

    >>47

    轟「鍋って言ってたし、蕎麦を入れるのはダメか…」


    爆豪「そば粉もだいぶイカれてんだわ」



    その他トンチキメンバー

    (自分は43とは別人だから人選違うかも)


    栄養ゼリー入れた人「部屋にあったから」

    謎の暗黒物質入れた人「これは伝説の戦士が勝ち取った幻の食材…」

    餅入れた人「好きなもの入れていいって言われたから…」

    オールマイト綿あめ入れた人「好きなもの入れていいって言われたから…」

    キャビア入れた人「魚介鍋にしたいと思いまして」

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:36:05

    無個性教職員なのにOFA持ってた頃と変わらず走り出すし飛び出すしヒーローに混じって避難誘導するしヴィランから一般人を守ろうとするし全然安全圏にいようとしてくれないよこの先生!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:37:39

    >>56

    マジで学校で先輩教師として相澤先生に叱られたうえで、家でも恋人としての21人に叱られてほしいしセコム化されてほしい

    緑谷殿の21人…???

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:38:44

    かっちゃんストレス溜まりまくったらストレス発散に料理してそう
    みんなの好物全部夕飯に出してみんなが笑顔で美味しそうに食べるの見て癒されるんだ
    それと別としてみんなを抱きしめる

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:15

    >>52

    分かる


    「結婚相手 is 緑谷出久」じゃなくて、

    「One of 結婚相手 is 緑谷出久」っていう違和感


    でもそれも含めて全部好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:42:44

    >>55

    すげえ、狂ってやがる

    それを美味しくする佐藤とかっちゃんもある意味狂ってやがる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:43:16

    まだ結婚を公にしてない頃に切島が「わりぃ皆!!!爆豪と上鳴と家を出るところ撮られちまった!!!」って言うんで該当記事を読んだら「元雄英高校A組仲良しか!?卒業後も同居している姿を激写!!」って記事になってて世間にめちゃくちゃ微笑ましく受け止められた平和な回

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:43:53

    >>61

    もうこれでいいよもう

    へいわなせかい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:21

    これみんなで同時に家出たらどうなんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:48

    >>55

    トンチキメンバーの中で唯一ヤオモモには「美味しい料理にしよう」という意思を感じる

    それはそれとして選ぶものはさすが八百万家

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:53

    >>63

    多分真っ先に疑われるのは水面下で何らかの敵が動いている可能性(作戦会議のために一緒にいたという解釈をされる)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:03

    >>58

    切島「マジでこれ全部食っていいのかよ!?」

    12連勤明け爆豪「おー」

    切島「っしゃあ!いただきまーす!」

    上鳴「ぅんっ…ま!!!!!??」

    爆豪「フン(満足げ)」

    瀬呂「勝己は腹減ってねーの?」

    爆豪「お前らの食いっぷり見てるだけで胸焼けするわ」

    とか悪態つきながらめちゃくちゃ優しい目で見てんだよね…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:15

    >>51

    大丈夫だ紆余曲折あっていいし苦難葛藤あっていい

    それでもA組の絆は強いってだけだ

    妄想なんか何パターンあったって美味しいんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:45

    >>66

    言動と目線が一致しない爆豪好き

    そんな爆豪をまるっと愛するA組好き

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:48:53

    スレの消費はっえーーーーーー!!
    あ、僕はお茶子主催のみんなで餅パーティーが見たいです

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:50:05

    >>69

    臼と杵をヤオモモが創造して餅をつくところから始まるピザパならぬ餅パ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:24

    >>69

    >>70もいいけど、

    スーパーで売ってるような、必ず焼かなきゃいけないお徳用の餅を使っても良いと思う

    あれアレンジ無限にある

    とろけるチーズ乗せて焼いてから海苔を巻いて食べたりと変化球アレンジに臨む瀬呂、

    とりあえず七味唐辛子と醤油を混ぜて餅につけてみる爆豪、

    お雑煮にする障子くん、

    おしるこにしてみるヤオモモ、

    合理的にそのまま焼いて食べる相澤先生…

    十人十色な餅が見たい


    ヤオモモには餅を焼くときのデカ七輪を作ってもらいたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:46

    相澤先生はきっとA組の皆が成人してから同居始めるだろうから、同居する時間が長くなるほど元生徒現恋人の意外な表情を見ることが出来て楽しんでそう
    ふと“普通に”笑っただけの尾白の表情が白雲の笑顔と重なる日があってもいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:00:31

    リビングでお腹鳴ったら皆何かしら食べものを差し出してきそうでかわいい

    「ぁ」
    「ふふ。お茶子ちゃん、チョコレート食べる?」
    「僕も麩菓子あるよ。どうぞ」
    「僕も実家から届いたラングドシャがこのへんに…」
    「食欲があるのはいいことだ。ちょうど3時だし間食の時間にしようか」
    「でしたらお茶は私が」
    「うちも手伝うよ」
    「お、大掛かりなティータイムが始まってしもた…」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:17

    誰かのコラボ商品のCMとかたまたまテレビで流れてたら皆でやいやい言いながら見てそうだし皆で買いに行ってそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:52

    >>73

    ティータイム、超可愛い猫の形のケーキとか砂藤君作れそうだから先生に出してそうかわいいね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:26

    この世界戦だと緑谷にヒーロースーツ作成を隠しきるのに苦労しそう
    いっそ言っちゃってもいいんじゃね?ってなる隠し事苦手組
    爆豪が「自分にはもったいない」とかなんとか言っていらん事するから隠し通せやと厳命

    話せるようになったらみんながんばったよーとニコニコアピール
    恩に着せるとかじゃなくパパ、ママほめてーのノリ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:20

    退勤途中に通りがかったドーナツ屋さんで全品10%引きのセールやってたからドーナツを22個購入し5箱くらい抱えて帰ってくる尾白くん
    ドーナツ選択権争奪戦でリビングが半壊した(相澤先生と緑谷先生は残業中)ため今度から全員オールドファッションにしようと目論む回

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:59

    >>77

    仲良くじゃんけんしなさい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:05

    2スレ目くらいに出てた「したそうだった」で不意打ちキスしてくる心操くんが良かったので描いたやつを今更ながら置かせていただく

    ※心操くんと尾白くんがちゅーしてるので注意

    唐突にキスしてくる心操くん | Writeninghttps://ibb.co/61pknrf 上のリンクを押せば飛べるはず…writening.net

    お借りしたサイト

    https://imgbb.com/

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:16

    >>74

    みんな同時期に買ったやつをsnsにアップしてに、匂わせだ〜!!!にファンがなるやつ(なんとなく交際が周知されてる軸)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:13:56

    歯磨き前のちゅーを嫌がる子もいるため「朝一のチューは相手の許可をもらうこと」というルールが定められているはずんだよね
    つまりイルカのアニマルスリッパをちょんと相手の爪先にあてて「ふふ おはようのちゅーだ」と笑う轟くんも存在してるってわけ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:13:59

    無理してるなって子にチーズを突っ込んだりサプライズでその子宛のメッセージチーズを置く青山君。
    緑谷君が2回目のチーズ襲来にあって「まただ…心配させちゃったのかな。でも相変わらず怖いなこれ…」とチーズを食べようか迷ってると、メッセージチーズに星型だけじゃなくハート型のチーズも飾られてることに気づく緑谷君。
    当然他の子のメッセージチーズにもハート型チーズが飾られてて、ちょっとした話題になってて欲しい。

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:22

    漫画まで描く人が現れたんだけど!?!?!?!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:35

    >>79

    ついに神絵師まで生まれてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:49

    な、なんだこのスレ
    神絵師と神字書きが頻繁に現れるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:58

    オイこのスレの轟焦凍、弟ムーブ大爆発しすぎだろォ!!!!!可愛いなァ!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:59

    >>86

    間違いだったらすみません

    お義兄さん、めんつゆ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:26

    絵を描けない字書きからすると、

    神マンガ生み出す>>79はとってもすごい

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:05

    お義兄さん呼び草

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:23

    >>87

    轟燈矢(荼毘(敵(21人の義兄(めんつゆ))))

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:24:12

    ねぇなんでスレ立てから2時間で半分埋まりかけてんの????みんなこの概念大好きなの???
    私もこの概念大好き!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:15

    とうとう野生のお義兄さんが現れてしまった

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:06

    夜みんなで雑魚寝してたら轟が何度も寝返りをうちながら「う…、あ」「ちが、おれ」「ごめんなさい」とか魘され始めたから起こしたほうがいいかとみんなで見守ってたら「洗剤があんな少しでいいなんて知らなかったんだ」とか言い出すから脱力する回

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:35

    ご都合時空で話すけど刑期終わってなんか絆されちゃったお義兄さんが定期的にめんつゆ買ってダル絡みに顔出すの見たくなってしまった

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:32:46

    >>94

    「燈矢兄 遊びに来てくれるのは嬉しいんだがこんなにめんつゆばっかいらねえ」

    「分かってねえな焦凍 めんつゆは蕎麦にもうどんにもそうめんにも煮物にも肉じゃがにもすき焼きにもお好み焼きにも卵かけご飯にも幅広く使える万能調味料だぜ いいから置いとけよ」

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:41

    >>94

    クソガキ(お義兄さん)とクソガキ(爆豪)のギャンギャンを『兄弟喧嘩だ…』とぽわぽわ見てる轟くん(止めなさい)(幻覚)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:42

    よく洗濯物当番に立候補する葉隠ちゃん、洗濯したてでふかふかのタオルに顔をうずめるのが好きだとかわいい
    透明だから見えてないと思ってたのにいつの間にか全員にバレててからかわれるやつ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:40:05

    待てお前ら!!飯田のお義兄さんも忘れたらダメだ!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:41:22

    梅雨ちゃんちの義弟義妹も忘れちゃだめよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:41:36

    >>94

    最初は青山とかっちゃん気まずいだろな

    でも今じゃ口にチーズを突っ込んだり喧嘩できる仲だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:51

    >>98

    なるほど


    みんなが暮らす家の前でばったり会うお義兄さんズ


    「…君は…たしか、轟君のお兄さんか」

    「あ?あぁ〜………焦凍の友達の…」

    「飯田の兄だ」

    「そうかよ。…テメェもここ来てるのか」

    「偶にかな。まだ車椅子移動だから」

    「………ヘェ」

    「君、その袋何?」

    「めんつゆ」

    「えっ」

    「めんつゆ。テメェこそ、その紙袋何だ」

    「ケチャップ」

    「は?」

    「ケチャップ」


    こんな感じで元敵と元ヒーローの間で育まれてゆく友情じみた何かと、皆のお家の戸棚を侵食していくめんつゆとケチャップ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:44

    >>98

    「飯田の…インゲニウムの理想はあなただと聞きました。インゲニウムは俺の手を引いてくれたヒーローです。ありがとうございます」って頭を下げる轟に照れて眼鏡をカチャカチャする飯田と思わず二人まとめて抱き締める天晴と「焦凍は俺の弟だが?」て言ってくる燈矢

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:03

    >>99

    実姉の他にも急に増えた21人のお義兄さんお義姉さんに可愛がられる蛙吹家の弟妹か、いいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:08

    >>98

    「天哉が世話になってるな!」って言う天晴兄さんとちょっとテレッとしてる飯田くん…!?!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:08

    なんだこの義兄さん共、調味料以外持って来れないのか!?

    >>101

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:27

    >>106

    数ヶ月したら喧嘩せずに仲良くなれそう

    轟くんは俺の燈矢兄/勝己だぞ!!!ってなるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:52:31

    すげえよこのスレ ちょっとほんわかする燈矢お義兄さんと天哉お義兄さんの幻覚まで見始めたよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:02

    飯田くん「兄さんと二人で旅行に行ってくる!」
    「行ってらっしゃい」「気をつけてね」「何かあったら連絡してね」「家族水入らずだね」「お土産とか気にしなくていいからね」「楽しんできてね」

    轟くん「燈矢兄と二人で旅行に行ってくる」
    「えっ!?」「大丈夫!?」「俺予定あけて着いてこうか!?」「スマホと別にGPS持つんだぞ!!」「部屋は二つとるんだよ!!」「間違っても同じ部屋で寝るなよ!?」

    轟くん「解せねぇ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:37

    >>108

    だって結婚にはそういう義家族関係がつきものだから…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:13

    >>108

    分かる(分かるマン)

    天晴兄さんに懐く燈矢の幻覚474829171827回見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:16

    >>108

    なら次は親御さんの幻覚を見よう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:59:36

    緑谷くん家への挨拶は引子さんにご挨拶した後いたらお父様にご挨拶してその後オールマイトに挨拶してそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:00

    このスレのA組猫ミームのハッピーハッピーハッピーがbgmになってそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:07:59

    >>112

    結婚式に現れた眼鏡を掛けてて柔和な雰囲気の誰かの父兄をみんなして(出久(くん/ちゃん)のお父さんかな…)と思っていたら駆け寄った出久が「お久しぶりです!かっちゃんのお父さん!」て言うから「?????」ってなる十九人の回

    知らない人(これから親戚になる人)がいっぱい来るから皆でわくわくそわそわしてるA組はいる

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:29

    まだ書き手さんがいるかわからないけど、『カオス開演』とても面白くて好きです!
    ありがとうございます!

    こういうシチュエーションで独白する子が尾白くんなのも、きちんとセーブして翌朝キレ散らかすのがかっちゃんなのも、すごく“らしい”ですね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:20

    >>115

    19人…?って思ったけどそうか、爆豪と緑谷と相澤先生は知ってるのか

    これ相澤先生すげぇ気まずそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:24

    流れぶった切ってごめん
    22人の恋人たちの甘やかし甘やかされの関係をもっと妄想したいのに、いかんせんシチュの引き出しが足りなくて困り果ててるんだ
    誰か……誰かもっと…甘やかし甘やかされシチュの妄想を分けてください…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:12

    >>118

    めっちゃわかる…

    頑張っても自分にはドカポンやルドーで大騒ぎしてる姿しか幻視できない…皆しゅごい…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:28

    >>114

    このレス見かけてからずっとA組のBGM考えてたんだけど力及ばず最終的にカラオケ大会で轟くんと障子くんが「君も悪い人でよかった」のデュエットしたらA組の過半数が泣きながら崩れ落ちそうだな…しか出てこなかったのでこのレスで供養しておきます

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:31

    ヤベエこのスレと二十年後の緑谷のスレを交互に見ると脳が焼けそうになる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:02

    スレに流れなど無い ただ己の見たい幻覚を紡ぎ並べるのみ

    家族ラインに「製氷機壊れたから百均で買ってきてくれる?」というメッセージが届いて「俺の氷でいいだろ」と百均の製氷機に張り合い出す轟が見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:07

    >>120

    供養するにはもったいない概念だと思いませんかね

    良いよな「君も僕と同じくらい悪い人で良かった」「明日もまだ生きていたい」とかの歌詞

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:34

    >>121

    あっ(温度差でグッピーが死ぬ音)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:22

    >>122

    まずそもそも「家族LINE」というものが尊い

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:48

    リビングのど真ん中にペット監視カメラならぬカレぴかのピ観察カメラ設置してほしい…出社とか出張とかで家に帰れない子達が家族を観るための360度カメラでリビングでわちゃわちゃしてる姿見て元気出す子達がいてほしい…暇を持て余した子達が雑にカメラに構いにいったりマイクに「仕事頑張って〜」とか吹き込んで遠くにも幸せを届けてる様を定点カメラで放送してよ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:07

    よくよく考えるとさ、>>86は何一つ発言者を示していないのに>>87が「お義兄さん(めんつゆ)」と特定してしまったから始まったこの親戚流れすごくね?

    スレってすごいんだな…(語彙力がどこにもない)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:43

    >>123

    「夕焼けがきれいで」「犬が可愛くて」「ダメ映画で笑って」「バラエティで泣く」みたいな在り来りな日常の幸せを皆に愛されて愛されてることを自覚してやっと受け止められるようになった二人なんだよなあ…

    幸せそうにカラオケでデュエットしてたらそりゃ泣く

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:32:02

    >>121

    コイツ天国と地獄をシャトルランしてやがる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:33:21

    >>126

    カメラの高さ的にしゃがまないと顔が映らない原作180cmオーバー組もいいし、

    同じく高さ的にぴょんぴょん跳ねないと顔が映らない峰田もいい

    絶対どっちもかわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:25

    86です なんとなく轟さんちの長男みたいに書いてまた覗きにきたら燈矢お義兄さんの集団幻覚発生しててニコニコしちゃった よかった書いて

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:36:20

    お茶子梅雨ちゃんヤオモモ飯田くんのカウンセリング四人組の練習台になってあげる燈矢兄みたいよ……
    「こんな敵を相手にすることになるなんて、お前らも可哀想だな」って最初は嫌味言ってたけどだんだん四人に絆されていって素直になってく燈矢兄見て「昔の焦凍くんそっくりだなあ」って和んでるデク先生と瀬呂くんと(そんなに似てるか……?)ってぽやぽやしてる焦凍
    お茶子にトガちゃんの話してあげたりして欲しい
    練習の相手を頑張ったら天晴兄さんに褒めてもらうんだハッピー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:37:07

    この世界線で皆でラッコ鍋やったらどうなるんだろう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:40:04

    >>133

    乱交が始まると思わせて個性使用ありレスリング大会とか始まってほしい

    勝ち上がりではなくリーグ戦方式で

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:44:41

    この流れの速さでスレ主に常駐しててもらうのもキツいと思うんだけど
    190踏んだ人が次スレ立てるみたいな感じでフォーマット決めたほうがよくないか
    1スレ目と比べて雑談みたいな会話も増えてるし消費速度エグいだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:45

    >>118

    王道(?)を行くんだったら悪夢とか体調不良とか幻肢痛とか……

    でもたしかにネタないの分かる

    妄想を投下してくれたら俺等が拾って育てるから誰でもいいから妄想垂れ流していってくださいお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:46:51

    >>135

    確かにね

    スレ主の意見待ちたいとこ

    ほんとに凄い勢いでスレが進んでいくし、

    190次スレのフォーマットはあったがいいと思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:52:26

    >>135

    >>137

    スレ主です。

    確かに今は常駐してますが忙しくなると難しくなるため、次スレに関するルールは決めた方が良いですね!

    ご提案ありがとうございます!

    ひとまず190を踏んだ方が次のスレをたてるみたいなフォーマットでいいですかね?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:38

    >>138

    スレ主の意向のままに〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:42

    >>139

    ありがとうございます!

    それでは190を踏んだ方が次のスレをたてるというフォーマットで行きます!

    別の案やここも決めた方が良くない?などのお考えがありましたらご提案お願いします!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:40

    あんまり細かくルール決めるとスレ立てたがらない人が増えるかもだから

    とりあえず>>190がスレ立て

    次スレ冒頭に今までのスレの>>1>>2>>3コピペ

    くらいでいいんじゃないか

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:06

    >>141

    いいと思うよ

    語り尽くすためにもこのスレは継いでいかなきゃだから

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:11

    1~3がテンプレは同意
    3は初代スレと前スレだけでもいいかなって思う

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:53

    >>143

    それがいいね

    何個もスレ貼ると重くなってエラー起きることがあるから

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:40

    >>141

    >>142

    >>143

    なるほど!

    ガッチガチに決まったいるとプレッシャーかかりますしね。

    ひとまず

    1.190を踏んだ方が次のスレをたてる

    2.次のスレの冒頭には>>1>>2>>3のコピペを貼る

    3.歴代スレは初代と前スレは貼る

    4.過去のSSやイラスト・漫画などの作品一覧を貼るかは個人の自由です。

    とさせていただきます!

    ご意見ありがとうございます!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:37

    22人で結婚しようぜ!って話になった時、飯田くん八百万さんあたりが現実的じゃない!って最初反対気味だったのに、結婚式の準備誰よりも気合い入ってたらかわいい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:53

    >>128

    この曲聴いてきた、こんなんA組の涙腺崩壊するわ

    あと青山くんがここに入ってないのも納得した

    君も僕と同じくらい悪い人とか口が裂けても言えないよなあ…


    スレ主テンプレ制作お疲れ様です

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:45
  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:46

    「この子迷惑かけてない!?大丈夫!?」って言いながら早よ帰れってキレてる爆豪の頭を大人しくしなさいって引っ叩く遊びに来た光己さんとて(つ、強い…)となるA組を幻視しました

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:22

    この素敵スレにハマり過ぎて雑だけどこんなの描いちゃったよ。流石に全員は描けなかったけど、平和にのんびりしてるA組が見たい。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:36

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:45

    >>151

    神絵師がまた生えてきた!!!

    ありがとう!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:02

    安心毛布的な初夜失敗の轟君が見たい。
    朝も昼も夜もオーバーワークで疲れてるけど一人じゃ眠れなくて
    ぎゅーってされてよしよしされてちゅーされたらお休み3秒
    ※なお毛布役が離れようとすると「いっちゃやだ…」とぐずるため朝まで生殺し

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:31

    >>149

    あ゛いぁぁぁ……

    適用されるよ先生…

    幸せになって先生…

    神SSをありがとう生命の糧…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:33

    めっちゃスポーンしてくる神絵師と神SS師有り難すぎて拝むけどこんなところにいていいんですか?
    なんてね嘘♡監禁してでもこのスレに留めるね♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:41

    >>149

    >>151

    神が現れた!逃すな!!幻覚で囲え!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:06:18

    >>156

    ほんそれ

    本来なら金払って見るようなものが転がってるのすげぇよこのスレ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:45

    風邪引いた口田くんを看病&甘やかすみんなが見たいなぁ(小声)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:55

    100カノの唐音ツンデレ家出事件みたいなのを、爆豪でやって欲しい。
    個性事故に合う爆豪。
    その個性が、感情を抑制する個性でめっちゃ大人しいかっちゃんが出来上がる。
    最初は大人しいかっちゃん珍しいって皆でキャッキャッするんだけど、大人しい爆豪って結局違うよなっ最終的に解釈違いを起こして最後はデクの解釈違いパンチで個性が解けて終わって欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:23

    風邪っぴきを甘やかすのなんてなんぼあってもいいですからね
    口田君を含む普段大人しくてアピール少なそうな子らをガンガンに甘やかすA組とかかわいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:54

    焦凍「なあなあ燈矢兄」
    燈矢「あ?なんだよ」
    焦凍「たまにはめんつゆじゃなくてポン酢とか醤油とか別のが良い」
    燈矢「なんだぁ轟焦凍それは可愛い弟のオネダリか良いねぇ!?」

    爆豪「おい誰だァポン酢と醤油と味噌と砂糖と塩全員分を三年分とか言うバカみたいな量買ってきたバカはァ!!?」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:06

    (燈矢兄どうやって金稼いでんだろ…)

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:06

    >>163

    もちろんめちゃくちゃ焦凍の仕送り

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:49

    >>164

    マッチポンプ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:07

    轟「今からここは俺にキスしないと出られない部屋だ」←氷結で閉じ込める
    常闇「今からここは俺にキスしないと出られない部屋だ」←ダークシャドウに閉じ込める
    爆豪「今からここは俺にキスしねえと出られない部屋だ」←キスせずに出たら殺すの顔
    瀬呂「今からここは俺にキスしないと出られな…いやごめんやっぱ無理むりむりむり」←全員に襲われる
    梅雨ちゃん「今からここを私にキスしないと出られない部屋にしてもいいかしら?」←総攻めの貫禄

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:17

    >>159

    拡声器あげる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:50

    >>166

    梅雨ちゃん様流石の貫禄っす

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:41

    CP関係ないんだが、控えめな心操くんを逃さないために尾白くんは必ず全力を出してくれると思うんだ(小声)→前々回くらいのレスに脳みそやられた

  • 170二次元好き匿名さん24/08/14(水) 20:22:35

    >>165

    義兄さんしっかりしてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:07

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:29

    >>177でミスがあったので一旦削除して訂正しましたすみません


    ヒーロー活動中に美人記者にデレてた峰田が、その日偶然同じ管轄だった瀬呂に見つかって空から攫われるシチュが浮かびました


    峰田を小脇に抱えたままビル街を跳びながら瀬呂が

    「俺達以外にうつつを抜かすのもいい加減にしろよ?」っていつもの軽いノリで言うんだけどその目は"マジなことに峰田は気づいちゃうんだよね…

    その後さらに「見つかったのが俺で助かったな。女子や緑谷、轟だったらどうなってたかわかんねえぞ」って軽口を叩かれるんだけど (お前も大概だよ)って思いつつ満更でもない峰田

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:54

    >>172

    ミスった177じゃなくて171だ

    回線悪いとこから書き込んでたから何度もごめんなさい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:02

    こういう100カノ設定をB組でも見てみたい
    スレチになっちゃうかもだけどここでしか吐き出せないので……
    ダメだったらごめんなさい消してください

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:55

    何らかの理由でモブとキスしなきゃいけなくなったA組の誰かが致し方なく内心すごく嫌だけどA組じゃないモブとキスした直後、すかさず現れた麗日お茶子さんにディープキスかまされて「ヒーローやもん、何度でも上書きしてあげる」ってスパダリムーブして欲しい
    あとそれを全国中継して欲しい
    世紀末覇王お茶子様概念本当好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:19

    >>172

    嫉妬をするけどしてない振りがうまい男!

    嫉妬をするけどしてない振りがうまい男瀬呂!!!

    瀬呂はちょうどいい距離感を保つのが得意だけど

    一度懐に入ったら結構重くなるタイプなのすごくわかるし、好きです!!!

    嫉妬に気づくし、男から向けられるそれを満更でもなく思ってる峰田も良すぎる!!好き!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:33

    >>167

    俺は!!普段ずっとポワポワとピルピルとニコニコっていう擬音が似合いそうな口田くんがいつも控えめであんまり甘えてくれないのに風邪引いた時だけみんなといたい…とか言って甘える口田くんが見たいんです!!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:01

    >>160

    大人しいかっちゃんをお世話するA組…!?見たいです!!!誰か!!どなたか!!私が危篤なんです!!!!!!書いてください!!!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:05

    >>176

    我は初代スレの例のtear表の中で1番執着心が強いのはCランクのメンツだと思っている侍

    義によって助太刀致す

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:02

    誰か1人人質に取られるか誘拐されるかしてブチ切れ恋人たちが助けに来てほしいけどなにせ全員ガチ強プロヒなので大人しく誘拐されてくれない 困った

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:19

    >>180

    酔っぱらわせて毒飲ませよう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:16

    >>180

    寒さに弱いのを突かれた梅雨ちゃんとかどうだろう


    ガンギマリ轟が拠点燃やし尽くしそうだな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:12:43

    >>180

    残り火も消えて完全無個性のデク、右腕が完治してない頃のかっちゃん、裏切り時代の話を持ち出された青山くん、女体で釣られた峰田あたりはワンチャンありそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:21

    >>183

    峰田が誘拐されて女性陣がブチ切れてるの超見てぇ〜〜〜〜〜その後搾り取られて欲しいすぎる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:14

    「君たちの非常識な純愛のお掛けで僕らB組も決心がついたよ」と言って役所に婚姻届取りに行く物間ってありですか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:33

    >>169

    素晴らしい絵がバンバン来る…ありがと…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:25

    B組21人婚概念も個人的には好きだけどそれであんまり盛り上がるならスレチかも?ほどほどにしたほうがいい気はする
    B組できっかけになるのが物間なのは分かり分かり分かり分かり
    かっちゃんと連絡取ってて欲しい
    「なんでそんな開き直るようになっちゃったのさ」「そりゃ惚れてるからだろ」みたいな会話見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:35

    一度はかっちゃんに言わせたい言葉

    「俺にはテメェ等が居るだろうが!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:27

    >>188

    逆も言って欲しい

    「テメェらには俺が居んだろうが!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:06

    立ててきて良いかな?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:23:47

    >>190

    頼む

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:30

    ちょっと文字大きくした

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:48

    複数スレ貼ると反映遅いんだよね
    コメント数3になってるから貼れてると思う
    ちょっと待ちましょう

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:29

    190です
    なんかレス数増えてるのに反映しないんで立て直します。無理だったら誰かお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:38

    >>193

    スレ主です。

    スレ立てした際過去スレだったり、作品一覧は反映されるのに時間がかかっていた為もう少し待ったら反映されるはずです!

    スレ立てありがとうございます!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:47

    もう5個目ができるのか、A組カップルの愛は無限大だな

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:17

    一生、イチャイチャ甘々してて欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:49

    わかる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:33:10

    これからもみんなの愛は続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています