2期のグッズ出た時のグループ分けって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:05:30

    頼みの綱の兄ちゃは士道ペアor日本代表グループでもしかして凛ちゃんまたぼっちor先生or白宝サンド?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:25

    凛ちゃ……😢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:58

    冴&士道
    冴&愛空
    冴&閃堂
    愛空&閃堂
    冴&愛空&閃堂
    冴&士道&愛空
    でくる未来が見える見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:16

    潔が組んでくれるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:16

    >>4

    蜂楽「^_^」

    千切「^_^」

    氷織「^_^」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:10:18

    冴と組む回数よりも潔と組む回数の方が多そう
    ただその潔さんも蜂楽さんと組む回数が多いとは思うんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:06

    ネオエゴフランス戦までいけば七星がいるよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:32

    >>7

    遠い……遠いよぉ……!!!!何年かかるんだよ……!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:48

    >>7

    けどよぉ七星…お前のグッズってそんなにたくさん出るのか…!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:11:58

    國神いない千切は誰と組むんだ?チムZ?玲王?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:40

    >>10

    千切が蜂楽と組んで凛が潔と組む感じか…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:12:47

    凛ちゃんはぼっちじゃなくて孤高なだけだから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:33

    冴は士道と愛空と閃堂とのセットが増えそうな予感

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:00

    でもよぉ…白宝に入れられるのやっぱりお辛くない!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:40

    士道愛空閃堂がどれほどグッズ出るかによると思う、愛空は閃堂と組むこともありそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:08

    ただ。士道ー冴のラインもトライアウト中は出せないんだよな
    てことで士道と凛が組めば問題ないな!!ヨシ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:23

    冴士道
    愛空閃堂はほぼ固定なので凛ちゃんさんは…その…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:32

    >>15

    けど愛空と閃堂と冴が出るようなグッズって士道もいるだろうからその場合は士道と冴が組んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:16:51

    真面目に考えると>>1の組み合わせは愛空がブルロメンバーと組まされたら謎メンバーになっちゃうから

    冴とくませてその結果凛ちゃんさんがぼっちになりとりあえず白宝に入れられたんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:06

    千切も國神いなくなるし潔&凛と蜂楽&千切になりそうな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:17:39

    潔が先生みたいな感じになってる⋯でも潔も組む相手多すぎるし場合によっては凛ちゃんさんぼっちになるパターンあるか⋯?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:21

    >>10

    千切は誰と組んでも事故感ないよね

    白宝に混ざっても大丈夫

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:26

    これ2期までのラインナップなら冴入ってきた時は他に組める人いないからほぼ確で凛と組んでたけど2期からはU20組が来るから糸師コンビはむしろ減るのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:28

    潔が組みそうな相手
    氷織
    蜂楽

    七星
    こんなもん?
    分裂すれば行けるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:21:11

    >>3

    わかる

    士道と閃堂が投入された日には冴はますます凛と組む確率が減るんだろうなって思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:11

    凛ちゃん家族と先生しか組む人がいないのなんかリアルで泣ける

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:22

    >>24

    氷織七星は同じラインナップならこの二人で組みそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:29

    でも兄ちゃんは死ぬまで凛ちゃんの味方だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:03

    >>28

    それが本誌で判明するまで幾星霜……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:53

    兄ちゃん死ぬまで味方なのにグッズは組んでくれないの厳しくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:59

    千切&凛で組めばって思ったけど國神いない千切と冴を愛空に取られた凛で余り者感凄そう
    潔&蜂楽に千切が加わってもトリオ感あるのに、白宝+凛は2人+1人って感じなのはなんでなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:25:57

    サプライズ黒名きたら潔の需要がまた増える
    ので
    凛ちゃんさん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:26:41

    >>19

    ぼっちになった凛に玲王が気遣って3人で組むかみたいなこと言ってる場面が容易に想像付いた

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:26:53

    冴が愛空閃堂と組んだ時は士道が凛と組んでくれるよ よかったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:11

    >>33

    凪「あー、それイヤ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:49

    でも白宝と凛ちゃん色合いやビジュ的には合うよね
    本編ではほぼ絡みないのにグッズやらで一緒くたにされてる率高いからか謎に見慣れた3人組かぁって思えてしまう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:57

    >>31

    そりゃ白宝はがっちりだし白宝と凛はほぼ関わり合いがないからだよ!!

    潔蜂楽凛、白宝千切が一番丸いんだけどね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:27

    TOP6グッズが出たとしても345と126に分けられそう
    凛士道凪とか言う地獄のメンツ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:39

    >>34

    冴、愛空、閃堂と士道、凛で分かれたら、愛空と閃堂が士道と凛見てあの2人一緒で大丈夫か?的なことを冴に言ってきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:57

    >>38

    魔除けになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:48

    潔以外凛と組める奴らが軒並み他に相方がいるか別陣営っていう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:02

    グッズ3人なら冴&士道&凛ちゃんでいいのでは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:12

    >>38

    面白いからちょっと欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:17

    もし「愛空・閃堂・冴」と「士道・凛」で別れてるグッズあったら流石に冴を士道と凛のグループに移してやれよと思ってしまう
    また電流エンドを迎えるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:22

    魔除けは草

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:45

    >>38

    めちゃくちゃ見たい

    126どこも仲良くないの奇跡すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:55

    >>38

    どんな絵柄でもこの組み合わせで出たら確実に買うわ

    魔除けにする

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:23

    グッズ常連組の中では凛ちゃんが一番の問題児なんだけど凛ちゃんを外すって選択肢はないからな……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:52

    2期の範囲なら良好な関係だった潔さんを信じよう…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:11

    >>44

    愛空閃堂と冴士道凛で分けた方がしっくりくるけど、そこをあえて冴愛空閃堂と士道凛で分けてきたら面白いと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:43

    冴以外の組み合わせで1番しっくり来るのはオシャと時光なんだけどな
    例のライバルリーマフィアのイラストカッコ良かったし

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:51

    確かダースの凪と凛も面白かったな 殺気立ってて

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:08

    >>51

    そこしっくりは来るけど凛ちゃん以外あんまグッズにならないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:37

    U20勢で今後グッズ出すなら冴と愛空に加えて閃堂&士道も加わると思ってるけど、閃堂はサーモンピンク、士道はショッキングピンクだからU20組の赤系・ピンク系・暖色系率が高いことになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:42:05

    凛ちゃんのぼっち感の強さってグッズの時に際立つよなって妙に悲しくなった

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:43:02

    絵心先生にまた組んでもらおう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:30

    キャラカラーの色味だけなら愛空と凛は相性悪くなさそうだがそれこそ組み合わせが謎になるんだよなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:42

    U-20戦スタメン(交代枠含む)で分けるとしたらオシャがいるよ凛ちゃん!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:08

    七星早く来てくれ
    トライアウトの時チーム一緒だったからいける

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:51

    >>58

    潔、蜂楽、千切、凪、凛、オシャ、烏、乙夜、二子、我牙丸、ユッキー、氷織、馬狼、玲王


    凛ちゃん係はどこだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:47:51

    潔、蜂楽、千切
    烏、乙夜、雪宮
    凪、玲王
    馬狼、オシャ、我牙丸
    氷織、二子

    これで行こう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:48:26

    凛ちゃんぼっち回避できないんですか!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:50:11

    >>62

    玲王がこっちこいよって誘ってくれてるよ凛ちゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:50:57

    白宝に凛ちゃんは
    白宝に千切・馬狼よりバグりやすいんだ
    せめて凛ちゃんは潔・蜂楽の方に入れてやれよ………

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:51:48

    >>57

    キャプテン組って事ならまあ大丈夫だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:13

    >>62

    絵心先生がいるよ、凛ちゃん……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:25

    白宝と凛ちゃんはブルーロックはいる前から関わりがあるからね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:50

    >>67

    そ…そうだね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:54:36

    白宝だとガッチリだからダメなんだ
    潔・蜂楽、千切・玲王
    そして凪・凛のコミュ力ワーストワンツーコンビで行こう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:06

    >>67

    特典でブルーロック前に接点があったことが発覚して微妙に縁が生まれたの笑う

    なお双方まったく覚えてない模様

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:58:13

    >>62

    オシャ!凛ちゃんと組んでくれ!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:41

    白宝と凛ちゃんは休日に原宿で会ったりする仲だからな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:29

    オシャは我牙丸と組むか?
    代わりに馬狼行ってあげて

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:00

    発想を逆転させて閃堂グッズが増えれば愛空と組むから
    凛・冴グッズが増えるんじゃないか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:03

    >>74

    😈💥

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:51

    >>72

    叙述トリックにもなってないぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:36

    結局誰がラインナップにはいるかによるからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:01

    >>74

    閃堂がグッズ展開された場合冴with愛空閃堂か愛空いない場合には冴&閃堂になる未来が容易に想像付く

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:15

    ヘタすると冴と組むよりも士道と組まされる方が多そう
    グッズって仲悪いとそれはそれで組まされるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:12:47

    多分潔・蜂楽・千切ラインを守るチムゼ愛好家がグッズ開発担当者にいるんだろうな
    ぶっちゃけ気持ちはよくわかる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:53

    >>79

    色的にも対象で見栄えいいんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:22

    >>80

    千切を凪玲王に放り込んで潔蜂楽に凛を入れるよりチムZ組ませて凛ちゃんをサンドする方がしっくりくるしね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:28

    >>81

    誤字 対称

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:43

    いつメンを3人組で分けるとき
    ・彩度の偏りを防ぐ為に黒髪ズを2・1
    ・3人組を自然と組める仲の良さ
    を上を優先しつつ満たそうとすると仲良しチムゼと白宝に無理矢理ぶち込まれる凛ちゃんに・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:16:20

    >>69

    大丈夫?また凪が自分の爪眺めてる事態にならない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:24

    士道や閃堂が追加されても冴愛空閃堂と士道凛で分けられそうだし、その士道ですらペアの場合は愛空閃堂と冴士道とかになりそうで結局のところ凛が誰と組めばいい問題になる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:50

    >>85

    本誌だとサッカーにおいては結構会話出来てたし……(震え声)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:57

    345や氷織七星あたり出したければブルロメンバー+冴のラインナップになるだろうから、その場合は引き続き糸師兄弟の組み合わせになると思うよ
    U-20組混ぜてくる場合でも、愛空冴閃堂が選ばれた場合は愛空と閃堂、冴と凛になるんじゃないか
    3人ずつまとめられる場合だとどうしようもなさそうだが

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:03

    >>86

    フランスチームのよしみで鳥が組んでくれるよ、凛ちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:56

    >>89

    烏「すまんな乙夜と雪宮と組まなあかんねん」

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:21:23

    >>89

    カムバック斬鉄!

    チムVになる?それはそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:51

    冴→士道ペア確実、でなくても日本代表組カテゴリ
    潔→候補多数
    七星→2期時点だと優しい世界線優先
    士道→可能性あり

    凛ちゃんさんのイメージ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:34

    凛と潔だと色が被るのか
    潔蜂楽千切、凪玲王凛だと色が誰とも被らなくていい感じだもんな
    潔凛と千切蜂楽のグッズだと黒と色彩!になっちゃうから色まで考えると二期グッズ難しいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:51

    潔・蜂楽 千切・玲王が和気あいあいとしてるところで凪・凛がつまらなさそうに爪眺めてたら耐えられない

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:39

    >>88

    同じグッズのラインナップにU20枠として冴は言わずもがな愛空も士道も閃堂もいた場合、本格的に凛は誰と組む問題が深刻になりそう

    ただ、U20の4人は同じラインナップに4人全員がいるのではなく冴愛空閃堂とか冴愛空士道とかになりそうだから、愛空閃堂&糸師兄弟や冴愛空&士道凛で落ち着きそうだからペアの場合はそこまで誰と組むか問題にはならなさそう

    ただトリオだと冴が愛空閃堂士道の中で組む確率がグッと上がりそうだから凛ちゃんがぼっちになりそうってなる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:06

    グッズにこれからよく出てきそうな面々で奇数になるとしたら345なんだが、雪宮にペアの相手らしい相手がないから烏乙夜雪宮(七星がラインナップにいない場合氷織も)はだいたいその中のラインナップされてる2、3人で組んでそうだし、愛空閃堂士道冴は4人でそもそも偶数だし、…………凛ちゃん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:36

    凛ちゃんが並んでも色が被らない関わりの深いキャラって
    冴兄ちゃんと士道なんで、両方とも敵チームなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:22

    凛冴士道の組み合わせならまだいけそうだが、愛空冴の組に凛が入るのは謎すぎるしな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:52:22

    コラボグッズだったらいいけどチームユニ着てたら冴と組んでも士道と組んでもなんでこの人だけ敵チームとセットにされてんだろ…ってならないか?やっぱここは絵心先生を呼ぶしかないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:16

    兄ちゃは死ぬまで凛の味方だから…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:35

    >>100

    でもグッズは悪魔君と組むから

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:43

    >>101

    😭😭😭

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:14

    死ぬまで凛の味方の兄ちゃも最後まで凪と一緒の相方もグッズによっては助けられないんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:07:15

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:31

    色のバランスって話で気付いたけど愛空は2色使えるんだな
    配色のバランス取りやすいし好物も辛いものだし表情も豊かだしグッズやコラボでの使い勝手がかなり良いキャラだ
    いや凛ちゃんがどうこうって話ではなく

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:37

    凛ちゃんは人気だからグッズがバンバン出るんだけど
    凛ちゃんと潔って色とか髪型とか微妙に似てるからね………
    (実際人物紹介で間違えられたし)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:23

    >>106

    愛空と閃堂コラボカフェで使い勝手良さそう

    辛味とハンバーガーで行けるし

    一方は生肉と昆布茶だし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:31

    白宝と千切や白宝と馬狼はあんま事故らないから
    💡凪と凛ちゃんがZUTTOMOになれば良いんじゃないだろうか!?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:25:21

    國神がお休みしてから潔と凛、蜂楽と千切の組み合わせのグッズは実際には増えてはいる
    ただ色彩が偏ってるの事実なんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:17

    今までの潔と蜂楽、凛と冴の組み合わせって見分けつきやすかったし色彩的にも取り合わせ良かったからな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:33:48

    潔と蜂楽、千切と國神、凪と玲王ってやっぱ定番の組み合わせだけあって、色彩的に完璧なんだよね
    凛ちゃんと士道も色彩的に良い感じなんで2期もグッズ出るよ(確信)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:33:54

    玲王「凛!オフの日くらい仲良くしよーぜ!」
    凛「ぬりぃんだよモノマネ野郎」
    凪「あ?」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:21

    2期でも兄弟グッズ待ってるから…!希望は捨てないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:54:40

    冴ってイメカラが小豆色だから士道のピンクとも閃堂のサーモンピンクとも色似ちゃって難しいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:18

    >>116

    そこで愛空のダークカラーが刺さるんですね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:03

    >>116

    やっぱ兄ちゃは凛ちゃんとがベストコンビだね(欺瞞)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:25

    >>114

    白くてデカい犬と黒くてデカい猫の喧嘩を見守るデカい人みたいになってしまう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:55

    >>117

    冴&愛空が定番になる世界?

    >>115

    今までのグッズのキャラの偏りからしてなんだかんだ兄弟グッズは多そう

    冴と誰が組むの問題でもあるし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:42

    U-20組は冴士道閃堂全員暖色だから愛空のネイビー×ライムイエローが差し色としてきいてくるのはほんとにそう
    サッカーでもそれ以外でも使い勝手の良い男だよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:13

    なんで定員オーバーでもないのに冴愛空組に入らなかったんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:19

    >>122

    単純にチームが違うからでは?

    2期のU20戦だと敵チームだからその2人

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:05

    >>35

    凪くんはさぁ、凛ちゃんよりお兄ちゃんでしょ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:06

    >>116

    ピンク系赤系の組み合わせも可愛いけど色似てんなって思うのはそう

    愛空と組むと冴も閃堂も色彩バランス的には良いんだよね

    士道と愛空がペアはちょっと想像できないから元々ブルーロックスな士道こそ凛と組む筆頭候補になりそうだなって思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:15

    >>123

    なるほど

    ユニフォーム着てないとチームの概念なかったわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:59

    >>124

    凪は階段で卵から孵ったばかりのピヨなので…

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:27:02

    >>71

    オシャならきっと凛ちゃんも時光も連れてきて組んでくれるはず…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:24

    >>126

    法被の色、冴愛空は白でブルロ組は青でユニの色着てるのよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:00:45

    >>93

    そういえば過去のグッズだかイラストだかで2人ともチムレに色彩奪われてたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:14:46

    冴が愛空と組むのは今だけだから…
    閃堂来たら愛空と固定ペアだから…
    凛ちゃんぼっちは今だけだから…

    その頃には冴士道ペア出来てるけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:48:59

    凛と凪がBEST ZUTTOMOになる可能性が1mmくらいあるだろ!
    なんかこう…神奈川の話で盛り上がったりするかもしれんし…!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:18

    コミュ力最強の玲王と凛のほうがまだありえるわ!
    その場合の凪の精神状態については考えないものとする

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:02:59

    チームわけ無視で愛空冴のところに混ぜてもらうのが凛ちゃんのメンタル上いちばん良い気がする
    愛空は年下の扱いうまそうだし、凛ちゃんも愛空の能力は認めているし

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:06:46

    凛ちゃんと玲王は誕生日を祝い合う仲なんだ
    BEST ZUTTOMOとしてもっと白宝にサンドされてくれ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:07:59

    >>134

    閃堂「愛空ぅ…」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:56

    >>136

    NTRやんけぇ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:56:30

    >>132

    Q.ブルーロック実力No.1と天才のお二人は同郷との事ですが同郷ならではのエピソードで盛り上がったりされるんでしょうか?

    A.

    凛「馴れ合いだ?そんなぬりぃことしてる暇ねぇんだよ」

    凪「めんどくさ.....玲王呼んでーリムジンー」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:03

    >>136

    閃堂は18才でしょ!お兄ちゃんでしょ!

    凛ちゃんはまだ16なんだから譲ってあげなさい!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:11:34

    サムネの兄ちゃん凛ちゃんと対のポーズしてるからちゃんと凛ちゃんの味方してくれてるよ
    離れてても味方だから大丈夫だよ
    つまり凛ちゃんはぼっちなんかじゃないから何も問題なんてないんだ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:15:29

    >>139

    士道「ちっちゃな凛ちゃんのために譲ってあげましょうねぇ〜フルチンストライカー」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:00:54

    割とまじで126のグッズ出たら腹抱えて笑う自身ある
    凛ちゃんと凪のグッズも死ぬほど面白かったのにそこに士道が加わったらカオスが極まりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:38:30

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:01:33

    >>135

    なんだかんだで時光と蟻生と凛で組むことが結構ある気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:50:13

    >>141

    9割方無いと思うけど、士道と閃堂がペアでグッズになったら笑う自信しかない

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:24:05

    >>145

    なんか無性に だ、大丈夫!? って不安な気持ちになりそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:28

    士道と閃堂でペア組まされてる時の閃堂、パワーちゃんに自分の車で人轢かれた時のコベニちゃんみたいな顔してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています