割と前からだと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:06:44

    スマブラのリンクは何でこんなに足が強いん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:52

    発生早い、当たればコンボ確定、当たり判定も持続も優秀な神技

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:18

    剣振り回すトゥーンリンクが間違ってるみたいな扱いに

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:30:00

    爆弾以外あんまりブレワイ要素ないよねSPリンク。0パーの時にスマッシュすると飛び道具になったり細かいネタはあるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:35

    いっぱいドリブルしてほしくて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:38:44

    いわゆる格ゲー補正というやつじゃ
    細かいことは気にしてはいけない

    ほら、そこに無から必殺技が生えたレーサーがおるじゃろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:41:19

    考えてみたらガノンも足強いしゼルダも足が強いな
    なんだこのシリーズ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:43:04

    広いハイラルを駆けずり回ってるから健脚なんじゃないか、知らんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:30

    マスターソード、ハイラルの盾に続く第三の武器、マスターブーツ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:47

    こいつなんて足で反射するからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:46

    >>10

    原作要素があるとはいえ麺もそうなのDLCパワーを感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:22

    64組は電気ネズミ以外全員豪脚やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:42

    ジャンプ力が武器の配管工はともかくレーサーもパイロットも乗り物乗ってるのになぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:32

    >>12

    電気ネズミに関しては初代だとこれっぽっちも似合ってないが一周回って堂々としすぎているライダーキック披露してるっていう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:33

    本当て7~8F

    持続当て9~31F


    後隙7F着地隙6Fでこの判定のデカさだからマジで強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:36:31

    というか半分くらいのキャラは空N強くない?
    空N削除したら立ち回り終わりそうなんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:25

    >>6

    まぁこの人の例があるから割とムチャクチャも許されるか……

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:01:30

    つま先が光ってから言ってくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:20

    >>11

    麺は原作再現という免罪符があるからまだわかる

    kzyはなんだお前。反射付いてるのもおかしいがその頭の悪い反射倍率はなんなんだコイツ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:35

    >>14

    初代キャラは大体空Nがライダーキックだったからね

    まあリンクは蹴りで宝箱開ける超人だから蹴りが強いのも多少はね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:20

    スマブラにおいてこのタイプの空Nってみんな強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:47:27

    広大なブレワイ世界を走り回ったから足腰が強くて当たり前って言われたら反論できない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:52

    まあガノンとゼルダもだいぶ無から生えてきた要素多いし
    なんならトゥーン以外のハイラル勢は三人とも足が強い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:16

    この系統のキックで一番意味わからないのは持続の方がよく飛ぶドクターマリオ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:54:18

    リンクの空Nって昔から足だっけ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:26:10

    >>19

    だってこうでもしないとこの技誰も使わんし…

    発生そこそこ早くて低%なら一応風神拳や最風が繋がるけどなら直当てや下投げからでええやんってなるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています