シャーレの先生、陣内智則

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:55

    ここがキヴォトスか、デカイな〜!

    なんやそれ!?銃か!?
    偉い物騒なもん持って…え?これが普通?皆持ってる?ならええかぁ。いや、持ってない人より全裸徘徊してる人の方が多いは流石におかしいやろ!言い過ぎや!
    ん?なんやて?俺のオフィス乗っ取られたァ!?
    しゃーない、早速シャーレ奪還作戦に出動や!頑張って指揮せな!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:25:14

    脳内再生余裕

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:26:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:19

    ノリカって生徒いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:28

    まじで脳内再生できるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:00

    おもんないいじりされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:01

    この世界のキヴォトスはギャグ空間(確信)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:36:16

    >>6

    それアンジャッシュ渡部

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:42

    どこいくねーん!!って絶対どこかで言ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:39:48

    (ホシノ)どこ行くね~ん!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:33

    この世界線のアロナは変な挙動してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:43:31

    突然アラビア語を話し出すアロナ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:44

    アロナ(CV:陣内智則)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:00

    急に「出来るやろがい!!」と方言を使ってキレるアロナ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:47:37

    生徒に浮気するなよとヤジられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:51:25

    >>10

    虹封筒を持って画面外に逃げるアロナ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:56:53

    アロナが例の暴言アロナになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:12

    エンジニア部の「支払い機能付き拳銃」とかまさに陣内向きアイテム

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:11

    なんや、ゲーム開発部が新作ゲーム出来たからやってくれってモモトーク送ってきてたな…
    えーっと、これか。
    ゲームタイトルが…
    テイルズ・サガ・クロニクル…なーんか聞き覚えあるな、なーーーんかどっかで聞いたタイトルやな。まあええやろ。
    よっし、ゲーム、スタート!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:23

    >>20

    初手からボタンのやつでゲームオーバーになった陣内「何でや〜!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:25

    プレナパテス戦ぜったい面白いことになるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:54

    この世界線のプレナパテス何があったんだ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:10:50

    ゲーム開発部が作ったゲームを陣内が遊ん出る動画出したら伸びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:41

    >>23

    人気が出なかったけど浮気はしなかったので嫁がついてきた世界線の陣内じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:42

    10連募集で虹が一枚入ってたので中身見たら、インド人男性が出てきてインド語で挨拶
    「はぁーっ!これで何回目やおもてんねん!」と募集で沼った陣内が愚痴ったところアロナが封筒を投げつけてくる
    「お、これは来た!」「よっしゃようやっと来たぞ」と喜ぶ陣内
    画面に表示されるのは当該自治区の生徒に扮した友近
    「何やってんねんあいつ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:31:55

    ほぉ~風紀委員の方々か
    いやあ乳!乳丸出しの痴女やないか!
    こいつ真っ先に捕まえなきゃアカンやろ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:08

    イオリの足は舐めそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:38

    エンジェル24のバイト数が多すぎる時は絶対ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:22

    陣内の前だと普段ツッコミの生徒でもボケに回る世界?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:19

    陣内「お!?なんやアレ!?ミサイル!?!?」

    陣内「あかんすぐに皆にしらせて避難せな!」

    陣内「あーあかん間に合わんわ!!うわー!!!!」

    ミサイル「 ╲じゃあの/」

    陣内「どこ行くねーーん!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:54

    暁のホルス「小鳥遊ホシノ」
    ゲヘナ学園の最高戦力「空崎ヒナ」
    コールサイン00(ダブルオー)「美甘ネル」
    トリニティの戦略兵器「剣先ツルギ」
    陣内「おお、強そうな名前やな」
    トリニティピンクゴリラ「聖園ミカ」
    陣内「なんでそんなこと言うねん!可哀想やろミカ女の子やろ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:11

    >>32

    これは先生

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:54

    ユカリと交換日記してそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:13

    うちの生徒に何しとんねん!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:12

    >>31

    ミサイル\ただいま/

    陣内「戻ってくんなー!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:37

    >>20

    >>21

    エンタで陣内がやるゲームやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:41

    >>36

    飛行船ボカーン

    陣内「そっちかーい!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:11

    よーし今日も格ゲーの特訓や。
    この頃負け続けてるからな〜。勝ちたいな〜……次は勝てるかなぁ?
    あっ!?UZqueen!??

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:20:46

    >>39

    なんやその動きーー!??!?


    いや〜、滅茶苦茶強い人と当たってもうたわ……大丈夫かなコレ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:20

    「へぇーアロナちゃんが好きな名前で呼んでくれるんや。じゃあジンナイっと。どうや!」

    「ウワキオトコ先生!」

    「なんでや!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:56

    「ゲマトリアという組織が厄介でして、生徒を実験台にしようとしたり」
    陣内「それは許せないな…」
    「生徒を洗脳させて、他の学園を攻撃したり」
    陣内「なんとか止めないと…」
    「あとホテルに自転車で呼び出し…」
    陣内「それ、ワシやないかい!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:03

    「俺の生徒に話しかけんなやオバハン!」ってベアトリーチェに言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:22

    >>42

    セリナ「??見セリナです!」

    陣内「なんて?」

    セリナ「??見セリナです!」

    陣内「もしかして、ワシやないかい?」

    セリナ「そうです!」

    陣内「わかるか!そんなボケ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:01

    あかんカイザーPMCに囲まれてもうた
    アロナ逃げだせる確率は?
    「38%です!」
    うわー低いなー…
    「先生は一人じゃありませんよ!」
    …そやな!アロナ2人でここを脱出できる確率は?
    「6%です!」
    足引っぱとるー!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:11

    さんま「へーヒナちゃんはピアノ弾くねんなあ そういや結婚式でピアノ弾いた奴が吉本にもおったような」

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:25

    >>44

    セリナまでボケに回ってて笑ってしまう

    これはサプライズボケセリナが見れそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:46

    >>44

    鷲見(すみ)です先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:02

    >>46

    陣内「それ、ワシやないかい!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:56

    ツルギ「ぶっ○してやるぜ虫けら共!!掛かってきなぁ!!!」

    陣内「頼もしいわァ……すまんが頼んだでツルギ……!」

    ツルギ「きええええええええ!!!!!!」ドドドドド…

    陣内「どこ行くねーーーん!!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:04

    陣内「今回どないしたんや?ヒフミちゃんが捕まるなんて珍し」
    ヒフミ「アズサちゃんを海に連れていきたかったんです!」
    陣内「海なぁ〜そういう時期やしな〜仲ええのはいいと思うよ?ほんで?」

    ヒフミ「海には戦車じゃないですか!」

    陣内「・・・なんて?」

    ヒフミ「海には戦車じゃないですか!」

    陣内「・・・あかん、ワシ疲れてんのかな。」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:21

    「おぉ!虹封筒や!誰が出て来るんやろか……」

    「इस बार मैं आपको असली करी बनाना सिखाना चाहूँगा।」

    インド共和国 キサン・パテル

    「誰ぇ!?知らんインド人のおっさん出てきた…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:17

    >>51

    陣内が…ツッコマない…だと…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:58

    「俺の生徒に何しとんねん!」って言って地下生活者の髪に掴みかかる陣内先生

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:00

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:51:02

    す、すまん言い過ぎた また銀行を襲うのはやめてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:01

    >>56

    鰐淵アカリ「別にあなたたち全滅させて、私1人でやったっていいんですよぉ?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:30

    >>56

    ク ソ 大 根すぎるだろ!それでも大人か!?もっと感情乗せろよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:54:47

    戦闘中…

    ナギサ「お口に合うといいのですが。」
    陣内「流石ナギサ、栄養補給用にケーキ用意してくれとったんのやな。」

    ナギサ「お口に合うといいのですが。」
    陣内「お、まだケーキあったん…いやデカすぎる!お口のサイズにあってないよ!?」

    ミカ「さんきゅ!」
    陣内「うそーん… 後でこれ終わったらお茶用意しといたるからな」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:09

    >>56

    真田幸村!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:16

    アカリ「私、夜間運転は自信がなくってぇ…」

    陣内「いや目ー!良くないことする気満々やん!」

    藤本「私、夜間運転は自信がなくってぇ…」

    陣内「いやお前はそれ絶対言うな!お前だけは言うたらあかんねんその台詞」

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:28

    β版マリーはこっち向いてる~♪(トリニティ学園校歌)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています