ヒロアカ世界って食糧難とは無縁だよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:23:46

    肉は障子くんみたいな複製腕で無限生成して貰えばいいし、野菜も茨さんみたいに植物系の個性で生成されるやつを食べればいいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:24:31

    しょ、食人…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:25:31

    狂気

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:26:29

    実際途上国とかだとそういう食糧になり得る個性の人の身柄を巡って争いが起きたりはしてそう
    食人になるケースはともかく水を生成する個性とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:28:53

    障子くんの腕をスレ画に焼かせようとしてる…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:29:03

    >>1

    肉は……それだとダメなんじゃ…ないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:19

    あの世界なら家畜を交配させたり作物を早く大きく育てたりできる個性もありそうだよねって話かと思ったらカニバスレだった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:20

    スレ開く前:ランチラッシュさんとかいるもんね…
    開いた後:ん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:37

    サンイーターに牛肉食わせて下半身を牛に変化させてもらった上で解体したら牛肉を食えるのかとかそういうのは気になるな
    身体から切り離した時点で人肉に戻るかもしれんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:46

    轟くんはそんなことしない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:32:14

    その串に刺さってるのはもしかして障子くんの腕…!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:11

    小大ちゃんみたいな個性で有機物も大きくできるなら

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:36:35

    でもマジのマジに食べるものが無くなったら障子くんは身を差し出す気もする⋯⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:48:22

    タコみたいな味して美味しいかもしれないだろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:08

    この場合美味しいほうがマズくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:54

    >>15

    うまいこと言いやがって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:38

    1Aがガチで食料も何も無い無人島に流されて餓死寸前まで行ったら障子くんがお肉担当してくれそうではある
    あと轟くんは飲み水担当でもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:55:22

    障子くんの腕よりはまだ環先輩に色々食わせて再現で増やしてもらった食材を刈り取る方が人道的

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:00:02

    >>18

    よしじゃあ環先輩に障子くんの腕食わせて収穫量を増やそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:09

    トカゲみたいな個性で切り離した尻尾を売ってたり?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:45

    >>19

    非人道的すぎて泣けてきた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:08:54

    >>20

    ファイアパンチの1話みたいだな

    食糧難の世界で再生能力持ちの主人公が自分の腕を食用に村で配ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:17:23

    ドラゴン化したリューキュウとか鱗剥がせば肉は食べれそう感ある
    さすがに硬いか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:18:53

    轟くんやエンデヴァーの肉は炎耐性ありすぎて火が通らなそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:09

    まあぶっちゃけ八百万いれば全部解決するよ
    自分の体重以上に出せるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:32

    >>24

    火が通らないってことは殺菌だけして生肉が食えるってことや

    合法的に生肉が食えるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:01

    >>25

    でも創造には八百万自身の脂質が必要だから八百万が食べるものを確保しないと⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:19

    >>27

    自分が出した物を食えばいい

    自分より重いもの出せるなら楽勝でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:46

    うんこみてえ(倫理観が)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:28:47

    ちょっと目を離した隙にとんでもない展開になってた

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:44

    峰田のもぎもぎって食えねーのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:15

    >>31

    口の中でくっついて窒息必須!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:46

    >>30

    割と最初からとんでもねえよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:36:31

    小森さんのキノコは数時間で消えるって言ってたしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:29

    ……焼き鳥…?
    (常闇君をみながら)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:37

    >>9

    確か個性窃盗で蛸足だけ分離してなかった?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:22

    天喰にタコ食わせる
    天喰に生えたタコ足を切る
    それを天喰に食わせる

    タコなのに以下ループ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:41:26

    動物を死なない程度に四肢切断してエリチャンに戻してもらえばええやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:08

    障子くんってこんな味かあ
    天喰先輩ってこんな味かあ
    八百万ってこんな味かあ
    常闇くんてこんな味かあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:13

    口田くんに動物の種付け依頼したり害虫追っ払ってもらったりジビエ誘き出したりいろいろ便利な個性

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:06

    >>9

    タコ足がタコのまま剥がされたの見るに食ったのと同じやつを身体から生やす能力だから切り離したら戻るということは無い

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:21

    観覧注意くらいつけなさいおバカ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:22

    タコみたいに生やすパターンとチキンレッグみたいに身体そのものが変わる場合、アサリみたく人体と生成物が融合した状態等色々パターンがあるけど食べるとするなら最初の生やすパターンだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:12

    >>37

    永久機関が完成しちまったなァァー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:01:13

    ヤオモモって食料生み出せるの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:33

    >>45

    生物以外いけるから大丈夫でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:34

    創造は生物は無理だから生物由来の肉はまず無理なのでは
    野菜も呼吸とかしてるし生き物判定で無理なんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:59

    トゥワイス呼べば解決やん
    あいつ無限に増えるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:05

    >>47

    しかしプラスチックは元を辿れば微生物の死骸だし布だって物によっては植物の死骸だろ?

    普通に生きてないなら死骸は出せんじゃね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:14

    >>48

    でもダメージ受けるとドロドロにならない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:13:52

    >>45

    すまっしゅでもそのネタあったけど、有機化合物は構造が複雑だから創造が難しくて仮に作れたとしても美味しいものは作れないとかだったと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:56

    >>50

    血を抜いた場合その血は消えないから水源にはなるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:16:34

    >>51

    砂糖くらいならいけそうやね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:37

    >>40

    口田「もっと腰を振るのです肉牛よ。確実に受精させるのです。果たしたならば次の雌と交わりなさい。あと50頭控えています」

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:49

    >>54

    口田くんに何やらしてんだよ笑

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:38

    >>55

    でも口田くんに「鳥達よ私の元へ集まってください!!」って言わせてぴよぴよと集まってきたところを一網打尽にするよりは人道的かなって…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:29

    >>15

    >>16

    俺もなんかうまいこと言いたいけど美味ょうなネタしか思いつかん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:37

    死骸ならOKなら大抵の料理は死骸を調理するんだしでやっぱり何でもアリになってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:44:00

    ファットさんのお肉はそもそも個性上刃物じゃ捌けないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:16

    >>35

    俺が来た!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:45

    >>53

    まず分子構造が単純な水は確保できる

    ビタミンミネラルのサプリも行けそう

    ブドウ糖とかも大丈夫じゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:47

    >>24

    逆に冷さんや燈矢の肉は冷蔵庫入れてても傷んだりするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:55

    スターアンドストライプの個性で「砂はきな粉になる!!」「石は食べられる!!」みたいなのはいけるんだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:19:48

    >>63

    消化されて栄養になって消費されるまで個性解除を待たないと食べられないものに戻った時のダメージが致命的になったり食った意味無くなったりするだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:45:07

    >>52

    水源は洸太くんで十分だろ!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています