【閲覧注意】オーナーとヴィーナス達が行く異世界物語

  • 1オーナー24/08/14(水) 15:28:14

    ヴィーナス諸島にてハーレムを作っていたオーナー
    ある日突然異世界に飛ばされて勇者として世界各地の強敵を討ち倒す旅に出なければならなくなりました

    仕方がないので一緒に召喚されたヴィーナス5人と共に旅に出るようです
    ですが美し過ぎるヴィーナス達が放って置かれるはずがなく…




    飽きるまでやるオーナーとヴィーナスの異世界旅です
    マジで特に詳しく決めてないので完堕ちありなしはその時の気分によって決まるかもぐらい緩く行くのでそこんところお願いします

    NGはスカトロ&リョナ&BLとGLです
    進めやすさを優先でやるので安価を弾いたり内容を変えたりするかもしれないのでそこんところもよろしくお願いします

  • 2オーナー24/08/14(水) 15:29:34

    登場ヴィーナス一覧
    ・ほのか 
    ・たまき
    ・女天狗
    ・マリー
    ・かすみ

    この5人なのはAIで再現できるのがこの5人だけだったからです
    なぎさななみゆきのしずくも入れたかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:31:06

    期待

  • 4オーナー24/08/14(水) 15:32:59

    これから強敵を撃ち倒す旅に出ることになったオーナーとヴィーナス5人

    ヴィーナス達は皆強いが…肝心のオーナーは召喚の不具合でクソ雑魚になってしまった


    仕方ないのでとりあえず武器屋で武器を買うことにしたオーナー達



    買うまでに起きた事を>>5>>8でダイス

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:33:52

    安くするからとたまきがセクハラされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:34:22

    他の客にお尻とか触られる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:09

    他の客が彼女達を見る目がいやらしかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:35:24

    ほのかが店主におっぱい揉まれる

  • 9オーナー24/08/14(水) 15:36:24

    >>5>>8

    dice1d4=2 (2)

  • 10オーナー24/08/14(水) 15:43:51

    フェス中に召喚されたためヴィーナス達は皆水着姿

    そのため

    ほのか「ちょっと…やめてください…!」

    たまき「触らないで…!」

    オーナーが離れたタイミングを見計らってお尻を触ったりなどしてきた…最悪



    その後武器を買えたオーナー達

    しかしここで問題発生、金が無くなってしまった


    ヴィーナス達にセクハラしていたのは店主がもっとしようと足元みたようでそれを許さないオーナーとの話し合いで結局高く買うことになった

    とりあえず金を稼がないと…どんな仕事があるかを>>11>>14でダイス

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:37

    迷子の猫探し

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:54

    酒樽を倉庫に運ぶ仕事

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:44:54

    子供の世話

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:45:14

    グラビア撮影

  • 15オーナー24/08/14(水) 15:46:26

    >>11>>14

    dice1d4=1 (1)


    なんか貼れてないやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:46:48

    迷子の猫探しだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:47:21

    金水着とはまた大胆な

  • 18オーナー24/08/14(水) 15:50:56

    何か依頼が無いかと探してみると『迷子の猫探し』があった

    …依頼の割になんか報酬が多いけどなんでだろ?



    探し中に起きた事を>>19>>22でダイス

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:07

    迷子の猫を探しにスラム街についてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:47

    迷子の猫がいると思しき廃屋に入った
    幽霊が居そうな雰囲気

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:52:53

    なんか豪華な屋敷に迷い込んでた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:53:39

    噴水広場の公園についたが猫が大勢いた

  • 23オーナー24/08/14(水) 15:55:33

    >>19>>22

    dice1d4=2 (2)


    主の気分でトラブルが起きたり起きなかったりすると思いますのでそこんところお願いします

  • 24オーナー24/08/14(水) 16:01:29

    迷子の猫を見つけた!…けどなんか怪しい雰囲気の屋敷に入って行った

    住民に話を聞くとどうやら幽霊が出ると噂の廃屋らしく実際肝試しで入った人が数人行方不明になっているらしい

    怖過ぎるが仕方ない、とりあえず行こう



    数十分後………やばい、たまきが消えた

    本当にいつの間にか消えていなくなってしまった

    焦って探すオーナー達


    そうしてしばらく探し回って地下から何か物音がするのを察知

    覗いてみると…>>25>>28


    少なくともたまきがいる事前提で

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:02:23

    幽霊に拘束されておっぱいを揉まれまくってた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:25

    たまきがボーッとした状態で幽霊とヤろうとしてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:31

    なにもないのに悶えてるけどなにも言わない
    (見えない手で揉みしだかれながら口を塞がれてるので喋れない)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:04:45

    幽霊に犯されてしまっていた

  • 29オーナー24/08/14(水) 16:06:29

    >>25>>28

    dice1d4=3 (3)

  • 30オーナー24/08/14(水) 16:12:37

    オーナー「大丈夫たまき!?」

    地下室に飛び込んだオーナー

    しかし

    たまき「………❤️❤️」

    オーナーが声をかけてもたまきは体を震わせ悶えるばかりで動こうとしない


    それもそのはず

    たまき(ダメ…みんな…逃げて…❤️)

    幽霊によって押さえつけられ、身体中を揉みしだかれていたからである



    その後を>>31>>34でダイス

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:00

    幽霊のチン⚪︎をしゃぶらされてしまうたまき

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:14:20

    なんとか逃げたけどたまきが発情しっぱなしになる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:23

    幽霊を振り払うことができずそのままたまきが何度もイカされてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:55

    皆捕まってしまった

  • 35オーナー24/08/14(水) 16:18:47

    >>31>>34

    dice1d4=2 (2)

  • 36オーナー24/08/14(水) 16:25:24

    その後なんとかたまきを救出する事ができたオーナー

    迷い猫も届けて依頼達成…しかしそれでは終わらなかった


    たまき「ねぇオーナーくん❤️…今夜…え?」

    幽霊に嬲られ続けたことで発情しっぱなしになったたまきはオーナーを求めた…が


    たまき「どうしたのこれ…?」

    かつてはヴィーナス達をまとめて相手できていたオーナーのクソ強チン○

    しかし召喚のバグにより見る影もなく小指程の粗チンになっていた



    その後を>>37>>40でダイス



    簡単に寝取られるのはないです

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:40

    どれだけやっても満足できなかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:08

    オーナーの手淫とキスで満足する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:11

    オーナーのテクで指でイかせてこの場はなんとか乗り切った

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:22

    租チンの治し方を求めてそれぞれ分かれて詳しそうな所(酒場、宮殿、教会、病院、図書館)へ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:35

    イクどころかまったく感じることすらできず発情は収まらなかった

  • 42オーナー24/08/14(水) 16:30:08

    >>37>>40

    dice1d4=3 (3)

  • 43オーナー24/08/14(水) 16:37:21

    粗チンだったとしてもイカせる方法はある

    たまき「あっ❤️そう、そこ…イクッ❤️」

    ハーレム達で鍛えられたテクニックを使い指だけでイカせた…しかし

    たまき(テクも…前より…)

    なんとかイクことはできたものの純粋なテクニックさえ低下してしまっていた…



    朝になった

    とりあえず勇者としての使命を果たすべく各地で暴れ回ってるらしい魔物の情報集めだ


    得られた情報を>>44>>47でダイス

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:41

    インキュバスの情報

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:46

    ゴブリンの巣に激強個体が現れたらしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:38:54

    近くの洞窟にオークの巣がある

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:01

    タコ型モンスター

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:04

    ミノタウロスという魔物

  • 49オーナー24/08/14(水) 16:39:42

    >>44>>47

    dice1d4=4 (4)

  • 50オーナー24/08/14(水) 16:41:47

    隣街にタコ型のモンスターがいるらしい

    街の戦力では討伐が厳しいそうで手を焼いているようだ

    まずはそのタコ型モンスターだな


    早速隣街に向かって出発

    道中あった事を>>51>>54でダイス

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:15

    ヴィーナスを狙ったゴブリンの襲撃

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:28

    旅商人(善良)に出会う

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:42:40

    冒険者がナンパしてセクハラしてくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:10

    馬車に乗せてもらうが男女別でそこでセクハラされる

  • 55オーナー24/08/14(水) 16:44:02

    >>51>>54

    dice1d4=1 (1)

  • 56オーナー24/08/14(水) 16:50:28

    隣街に向かう途中

    ゴブリン「グギギギギ!」

    ほのか「なんですか…この醜い化け物は…!」

    ゴブリンの襲撃を受けた…ヴィーナス達を、特に1番おっぱいのデカいほのかを狙っているらしい


    渡すつもりはないし戦闘開始だ

    dice1d2=1 (1)

    1.勝利 2.敗北

  • 57オーナー24/08/14(水) 16:53:34

    手強かったがなんとか勝利した…よかった



    そしてタコ型モンスターがいる街に到着…検問があるのか


    何かあったかどうか>>58>>61でダイス

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:45

    憲兵から入国及び滞在に金を要求された

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:04

    全員軽くセクハラされたが街に入れた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:27

    ほのかが出てこない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:20

    今着ている水着なら買い取るよと声を掛けられる

  • 62オーナー24/08/14(水) 16:57:04

    >>58>>61

    dice1d4=2 (2)

  • 63オーナー24/08/14(水) 17:03:46

    検閲を受けたオーナー達

    オーナーはすぐに倒れたが…美女美少女のヴィーナス達はそうはいかずセクハラされたらしい

    顔を赤くして検閲所から出てきたのだった…



    そして夜

    ほのか「はぁ…オーナーさん以外の人にいっぱい触られちゃいました」

    ほのかは1人街を歩いていた


    …しかし

    【プルン❤️プルン❤️プルン❤️】

    ヴィーナス1のおっぱいを持つほのかのおっぱいはビキニでは抑えきれず揺れまくり住民達の視線を集めている…当然放って置かれるはずがない

    その後を>>64>>67でダイス

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:04:57

    チャラ男に囲まれる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:05:52

    顔を隠した謎の男に追跡されている

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:07:20

    不慣れそうな男からナンパされる

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:30

    身なりのいい若い男に話しかけられる

  • 68オーナー24/08/14(水) 17:10:08

    >>64>>67

    dice1d4=2 (2)

  • 69オーナー24/08/14(水) 17:15:42

    住民達の…男達の注目を集めるほのか

    そんな彼女の跡を追う影が一つ

    男「………」

    顔が見えない謎の男がほのかを尾けていた…ほのかは気づいていない


    しばらくして起こった事を>>70>>73でダイス



    オーナーだったとかは無しで

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:16:21

    路地裏に入ったところで魔法で眠らされる

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:17

    ヴィーナス達を手に入れようとしている何者かの命令で監視しているらしくそれなりの情報がそいつに渡ってしまったようだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:19

    眠らされて連れ去れる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:44

    オーナー達が泊まっている場所がバレた

  • 74オーナー24/08/14(水) 17:20:37

    >>70>>73

    dice1d4=4 (4)

  • 75オーナー24/08/14(水) 17:24:21

    その後尾けられている散歩を終えて宿に戻ったほのか

    謎の男はオーナーとヴィーナス達が泊まっている部屋をメモして立ち去るのだった…



    そして朝、オーナー達はそれぞれの部屋から出てきていた…ほのかと女天狗がいない?

    彼女達の部屋を見てもおらず書き置きだけが残されていた…明らかに2人の字じゃない


    書かれていた内容を…>>76>>79でダイス

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:52

    拘束された2人の写真付きで
    『2人は預かった、返してほしければ指定の場所に青髪の女1人で来い』

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:56

    縛られた2人の写真とオーナー1人でここまで来いと書かれた地図

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:30

    インキュバスの嫁とするために預かった
    返して欲しければ淫魔の館まで来い

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:51

    残りの女達も連れて街外れの屋敷にいけ

  • 80オーナー24/08/14(水) 17:28:59

    >>76>>79

    dice1d4=3 (3)

  • 81オーナー24/08/14(水) 17:33:41

    書き置きには

    『インキュバスの嫁とするために預かった

    返して欲しければ淫魔の館まで来い』

    そう書かれていた…あの2人が攫われるなんて




    視点は変わりほのかと女天狗

    インキュバスの嫁として攫われた2人の今を>>82>>85でダイス



    インキュバスは1人とします

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:34:54

    嫌そうにしながらもパイズリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:47

    インキュバスに胸を弄ばれたことでテクと能力により胸を性感帯にされている

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:35:53

    心はそのまま肉体だけを操る魔法で無理矢理ダブルパイズリさせられている

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:36:38

    犯されてイキまくってる

  • 86オーナー24/08/14(水) 17:38:44

    >>82>>85

    dice1d4=2 (2)

  • 87オーナー24/08/14(水) 17:47:48

    インキュバスは魔法でほのかと女天狗を操っているらしく、ソファに座って2人を侍らせていた

    インキュバス「うーんやはりいい胸だ…お前達に目をつけて生活だった♪」

    ほのか「ふーっ…ふーっ…❤️」

    女天狗「この…❤️」

    更に能力とテクにより立派なおっぱいを性感帯に作り替えられたようで必死に快感に耐えている


    しかしインキュバスの圧倒的テクには抗えずそのまま胸だけで何度もイカされるのだった…





    そうしている内にオーナー達が淫魔の館に到着

    その後を>>88>>91でダイス

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:49:44

    惚けたほのかと女天狗を連れたインキュバスが現れる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:51:37

    館に入ると扉が閉ざされ閉じ込められる
    さらに魔法で2人が胸を弄られている映像が映される

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:28

    椅子に座りダブルフェ○を楽しむインキュバスがいた
    2人の目は妖しく光っていた

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:37

    胸を揉まれただけでセッ○スしてるみたいな声を出してる二人の映像が魔法で見せつけられる

  • 92オーナー24/08/14(水) 17:55:05

    >>88>>91

    dice1d4=4 (4)

  • 93オーナー24/08/14(水) 18:01:08

    敷地内に踏み込んだ瞬間、魔法で映像が映し出された

    ほのか「おっ❤️イグッ❤️イグッ❤️イギま゛ず❤️❤️」

    女天狗「もう…揉むでない…!イグッ❤️」

    それに映っていたのはインキュバスによって胸を揉まれる2人

    ほのかと女天狗は胸を揉まれているだけなのにまるでオーナーとセック○している時のような喘ぎ声を上げていた


    …そして

    インキュバス「どうだ人間…お前のような矮小な人間にこの者達は相応しくない…大人しく他の女達も置いて立ち去れ」

    自信満々なインキュバスにそう告げられるのだった…絶対に断る


    その後どうなったかを>>94>>97でダイス

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:14

    かすみが不意打ちでボコボコにした

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:33

    屋敷を探索すると椅子に座りダブルパイズリを楽しむインキュバスがいた
    2人の目は妖しく光っていた

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:05:48

    普通に弱いのでボッコボコにできた

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:05

    ほのかの胸にしゃぶりついているスキに不意打ちが炸裂

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:21

    抵抗できない二人は胸を使われていた

  • 99オーナー24/08/14(水) 18:08:52

    >>94>>97

    dice1d4=1 (1)

    しばらく休憩です

    そのうち奴隷商に捕まるとかのイベント起こすつもりですが他にもこういうイベント見たいとかあったら参考にしますのでリクエストお願いします

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:41

    ゴブリンに捕まって肉便器にされるとか…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:31

    何か重要なものを手に入れるためにヴィーナスを貸し出すとか

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:24

    おね優位めのショタとか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:29:07

    超強敵で普通の方法だと絶対に倒せないからヴィーナス達が犯されているスキをついて不意打ちするしかない

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:33

    情報収集のために変態貴族の専属娼婦になってマゾ調教されるみたいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:15

    オーナーが捕まるとか命の危機とかでそれを助けるために自分の意思で男に奉仕したりS◯Xしたりする展開

  • 106オーナー24/08/14(水) 20:27:14

    再開します、リクエストありがとうございました…参考にさせていただきます

    なおやっぱりほかのヴィーナスも登場させるかもしれません…登場タイミングはこちらで決めます





    自信満々にオーナーに告げたインキュバス、しかし

    かすみ「…させません!」ドガ!

    インキュバス「ガッ!………」バタン

    事前に忍び込んでいたかすみが不意打ちし気絶、ほのかと女天狗を救出するのだった…



    救出されたほのかと女天狗の様子を>>107>>110

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:29:42

    惚けてるが再開を喜んでる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:21

    感極まって抱きつくけど性感帯になった胸で感じるのを隠す

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:43

    名残惜しそうにインキュバスを見ていた

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:37:11

    インキュバスのテクにすっかり蕩かされてしまっていた

  • 111オーナー24/08/14(水) 20:38:02

    >>107>>110

    dice1d4=3 (3)

  • 112オーナー24/08/14(水) 20:41:18

    ほのか「オーナー!」

    女天狗「遅いぞ…!」

    助けられた2人はオーナーとの再会を喜んでいた

    しかし…


    ほのか&女天狗「……チラッ」

    絶頂直前だったようでインキュバスの方を名残惜しそうに見ていた…やっぱり嫌だな




    そうしていよいよタコ型モンスターとの戦闘開始

    勝てるといいけど…

    dice1d5=2 (2)

    1〜4,勝利 5,敗北

    初めてなので勝利確率多め

  • 113オーナー24/08/14(水) 20:43:45

    余裕で勝利した…良かった

    …モンスターが何か落としている、強敵に勝つとアイテムを得られるのだろうか?



    得られたアイテムを>>114>>117でダイス


    内容によっては変えたり採用しなかったりするかもです

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:44:53

    攫われたヴィーナスの居場所がわかるアイテム

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:45:17

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:22

    転移結晶
    一度だけ好きな場所に移動できる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:57

    強くなる代わりに性的には弱くなる呪いの指輪

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:23

    擬態の首輪
    付けると周囲の色に同化できる。全裸でなければ使用できない

  • 119オーナー24/08/14(水) 20:48:18

    >>114>>115>>116>>118

    dice1d4=3 (3)

    これでやらせてください

    既に弱体化させてるのでわからずらくなりそうですから…

  • 120オーナー24/08/14(水) 20:56:50

    手に入ったのは転移結晶と呼ばれるアイテム

    超絶レアらしく一度だけ好きな場所に移動できるようだ、これ一つで大きめの屋敷が買えるらしい

    売るか使うか悩ましいな…とりあえず保留だ



    そうして宿屋に戻るオーナー達…その途中妙な噂を聞いてしまった

    隣街で女神の如き美しい女性が奴隷としてオークションに賭けられるらしい…特徴を聞くとななみに似ていた

    …嫌な予感がする





    同時刻隣街にて

    近日美しい奴隷としてオークションにかけられる美女がいた…ヴィーナスの1人、ななみだ


    今ななみが何をしているかを>>121>>124でダイス

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:30

    奴隷としてパイズリを仕込まれてた

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:58:52

    ベッドでの腰の振り方を教えられている

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:14

    母乳が出るよう開発中

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:02:27

    パイズリやフェ○の訓練をやらされていた

  • 125オーナー24/08/14(水) 21:04:06

    >>121>>124

    dice1d4=2 (2)

  • 126オーナー24/08/14(水) 21:09:21

    ななみ「ふっふっふっ…」

    【タン❤️タン❤️タン❤️】

    奴隷商「おおぅ…そ、そうだ…上手くなってきたな…♪」

    ななみは奴隷商に跨り騎乗位で腰を振っていた…奴隷としての振る舞いを叩き込まれているらしい


    そんな彼女は

    ななみ(オーナー…助けて…!)

    内心オーナーに助けを求めて涙を流していた…



    その後を>>127>>130でダイス

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:10:43

    中に出されて母乳が吹き出る
    (妊娠とかではなく改造魔法的な)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:47

    商品だから一応外出し

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:59

    母乳が出るよう開発を受けた

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:35

    奴隷商がイッた後も手コキやパイズリを叩き込まれた

  • 131オーナー24/08/14(水) 21:15:05

    >>127>>130

    dice1d4=3 (3)

  • 132オーナー24/08/14(水) 21:22:45

    その後も商品ゆえに中には出されないも色々と性技を仕込まれるななみ、そして

    ななみ「ん❤️あ…で、出ます…」プシャァァ…❤️

    商人「おー出た出た♪…うーん美味い、改造を続けた甲斐があったな♪」

    ヴィーナス諸島の時は出なかった母乳を吹き出した…魔法か何かで出せるよう開発されていたらしい


    その後もななみは死んだ目で母乳を搾られ調教を受けるのだった…



    視点は戻り次の日のオーナー達

    やはり噂のことが気になり街へ向かい出した


    道中あった事を>>133>>136でダイス

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:24:29

    激強オークが襲いかかってきた

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:51

    旅商人(善良)に出会った

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:55

    特に何もなかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:27:02

    ほのかが通りすがりの男にセクハラ程度に性感帯の胸を揉まれて喘いしまった

  • 137オーナー24/08/14(水) 21:27:47

    >>133>>136

    dice1d4=1 (1)

  • 138オーナー24/08/14(水) 21:29:29

    道中オークが現れた!…やはり狙いはヴィーナスらしい、特に見ているのはかすみか


    渡すつもりはないぞ!

    dice1d2=2 (2)

    1,勝利 2,敗北

  • 139オーナー24/08/14(水) 21:37:47

    オークは強く敗北…残ったのはかすみのみとなった

    ほのか「かすみさん…逃げてください…!」

    マリー「アナタだけでも…」

    1人だけでも逃がそうとするオーナー達…しかし

    かすみ(あのオークは私を狙っていました…それなら)


    何やら決意したらしいかすみは構えを解きオークの目の前へ、そして

    かすみ「アナタの目的は私ですよね…?それなら私はがなんでもします、だから…他の方は見逃してくれませんか?」

    その実ったおっぱいを差し出してそう告げるのだった


    オーク「ブモォ…!」ニヤリ

    その後を>>140>>143でダイス

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:20

    オーナーの目の前でブチ犯される

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:38

    腕みたいなデカチンで胸を擦り上げられた

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:44

    押し倒して馬乗りパイズリでかすみの胸をオナホのように扱う

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:49

    アナルを犯された

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:40:54

    かすみの目の前にイチモツを突きつけかすみの方から奉仕するよう要求する

  • 145オーナー24/08/14(水) 21:41:45

    >>140>>141>>142>>144

    dice1d4=4 (4)

    オークのアナルに入れると裂けそうなので…すみません

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:05

    紳士オーク

  • 147オーナー24/08/14(水) 21:47:25

    かすみが屈したのを理解したオークは楽しげに自慢のイチモツを目の前に突きつけてやった…『奉仕しろ』と言わんばかりにニヤニヤしている


    かすみはオーナーの方を向き

    かすみ「ごめんなさい…オーナーさん…チュッ❤️」

    一言謝ってから先っぽにキス

    そしてソフトボール程あるデカい金玉を優しくマッサージしつつ舐め始めた


    かすみ(なんて大きい…!オーナーさんのが子供サイズに見えちゃいます…)

    オークのアソコは超デカい

    玉はソフトボール程あるが竿は腕かと勘違いする程太く長かった…当然奉仕にも苦労している



    その後を>>148>>151でダイス

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:47

    結局オークを満足させることはできずに犯されてしまう

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:39

    奉仕でさらに興奮して大きくしたオークにめちゃくちゃに犯されてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:57

    やっぱりオーナーの目の前で犯される

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:07

    犯されて失神するまでイカされ続ける

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:50:20

    全身を使った胸、腹、股ズリで自分も気持ちよく

  • 153オーナー24/08/14(水) 21:50:40

    >>148>>151

    dice1d4=4 (4)

  • 154オーナー24/08/14(水) 21:57:30

    その後も奉仕を続けるかすみ、しかし…

    オーク「ブモォォ!!」

    かすみ「きゃぁっ!!?」

    気持ちいいがサイズ差故にイク事ができなかったようでかすみは持ち上げられ、大事なアソコにデカすぎるイチモツをピトッと当てられてしまった


    かすみ(ダメ…終わる…こんなの入れられちゃったら…私…終わっちゃう…❤️)

    自分がどうなるか理解してしまったかすみは再びオーナーの方を向き

    かすみ「オーナーさん!私、負けませんから!どれだけ汚されても、わたオギュッッッ❤️❤️❤️」

    自分に言い聞かせるように叫ぶも途中で一気に突き込まれ無様な喘ぎ声を出してしまった…両手足をピンッと張りビクビク震えている


    その後かすみがどうなったかを>>155>>158でダイス

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:28

    元の世界のオーナーと比べてもずっと良かったせいでチ〇ポの虜になってしまう

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:41

    無様なアヘ顔ダブルピースを晒す

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:02

    イキ過ぎて失神してもイカされて起こされてまた気絶させられてから満足したのか捨てられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:06

    オーナー以外に犯されるのが好きになってしまった

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:16

    完全敗北

  • 160オーナー24/08/14(水) 21:59:55

    >>155>>158

    dice1d4=2 (2)

  • 161オーナー24/08/14(水) 22:07:49

    その後もオークの無敵チン○で犯され続けるかすみ

    かすみ「ぉぎゅっ❤️びぎゅっ❤️む゛っ❤️む゛り゛でず❤️❤️こんなの❤️む゛り゛て゛じゅっっ❤️❤️❤️」

    オーナーが見たことのない無様なアヘ顔でイキまくっていた…


    そしてオークが何やら耳打ちしている、ブゴブゴ言ってるようにしか聞こえないがかすみには理解できているようだ


    オークは突くのをやめてアヘ顔のかすみをオーナーの前に持ってきた

    かすみ「お、おーなーしゃん…❤️おーくしゃまからの伝言でしゅ…❤️」


    かすみがオーナーに言ったこととは…>>162>>165でダイス

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:31

    オーク様の妻となり一生添い遂げます♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:40

    自分がオークの奴隷妻になることとかすみ自身ももそれを望んでいる事

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:04

    もうあなたのもとにはいたくない

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:31

    今から私がイクごとに他のみんなも犯してもらえるらしいですので頑張ります

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:10:59

    こいつはオレの妻にするからそこで見てろ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:11:09

    完堕ち宣言

  • 168オーナー24/08/14(水) 22:11:52

    >>162>>163>>164>>166

    dice1d4=1 (1)

    オークはかすみで完結させたいので

    ななみを救出した後に助けに行く流れになるかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:14:37

    それオークからの伝言としたら変だろ

  • 170オーナー24/08/14(水) 22:22:47

    かすみ「わ、私はオーク様の妻となります❤️一生添え遂げるつもりなので…だからもうオーナーさんとは会えないです❤️ごめんなさい❤️」

    かすみにそう言わせたオークはブヒブヒ笑い、かすみと繋がったまま去っていった…



    その後なんとか回復するも頭が回らないオーナー達

    かすみがものの数分で寝取られた事実を受け止めきれないでいた

    『…まずはななみのところに行こう、かすみのことはその後で考える』

    オーナーはなんとかそう絞り出し、かすみが寝取られた事実をなんとか考えないようにするのだった…




    そうしてななみがいる…かもしれない街に到着

    早速噂の奴隷について情報収集だ

    オークションはまだ先だし売られてないはず


    得られた情報を171〜>>174でダイス

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:13

    先に見せ物としてご奉仕しているところを観れるらしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:48

    開幕前から既に値段が釣り上がってる

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:05

    ななみらしき人物の奴隷調教が最近完了したらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:31

    オークションは出来レースでとある貴族のものになることが既に決まってるらしい

  • 175オーナー24/08/14(水) 22:30:06

    >>171>>174

    dice1d4=3 (3)

  • 176オーナー24/08/14(水) 22:33:02

    噂ではななみらしき人物は昨晩調教が完了したらしい

    後日行われるオークションのデモンストレーションとして貴族限定の『お試し』が今から行われるようだ…行ってみるか



    会場に到着…ステージにいたのは本当にななみだった

    貴族達に『お試し』されている調教完了済みのななみの様子を>>177>>180でダイス

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:02

    死んだ目で微笑みながら手コキしてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:19

    犯されたがりのチ〇ポ狂い

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:06

    我慢できずにオ〇ニーしてる

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:12

    パイズリ&手コキで連続でイカせてる

  • 181オーナー24/08/14(水) 22:35:45

    >>177>>180

    dice1d4=4 (4)

  • 182オーナー24/08/14(水) 22:40:41

    ななみ「ふふ…これがいいんだ❤️」

    ステージの上でななみは貴族3人を相手取り、2人は手コキ1人はビキニで締め付けてパイズリしている

    奴隷商にされた調教の成果が出ているようで、3人同時に搾り取っていた…その目は死んでいるが


    ななみ(…オーナー?)

    しかしイカせたとその時、オーナーが来たことに気付いたようだ


    オーナーに気付いたななみの反応を>>183>>186でダイス




    今夜はここまでです

    🎲は再開の合図代わりにやります

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:01

    一瞬驚いた顔をしたがすぐに奉仕に戻った

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:41:29

    涙を流すも続ける

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:42:20

    手を伸ばして助けを求めるが押さえつけられる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:07

    もう遅いよって悲しそうにしてから笑顔で奉仕に戻る

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:16

    目をそらされてしまった

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:56:22

    あ、今日はもう終わってるか
    お疲れ様ですスレ主

  • 189オーナー24/08/15(木) 06:03:42

    >>183>>186

    dice1d4=3 (3)

  • 190オーナー24/08/15(木) 06:12:47

    オーナーに気付いたななみは思わず手を伸ばし助けを求めるも

    奴隷商「…何をしている?今は『お試し』の際中だろうが」ガシッ

    貴族への奉仕を中断し妙な事をしたななみは奴隷商に押さえつけられてしまった…


    奴隷商「奴隷が奉仕を中断するなど…まだ調教が足りなかったようだな」

    そう言って再び調教するためにななみは奥へと連れて行かれるのだった…絶対に助けてやる




    …どうやって助けようか

    ななみを助けようにも資金が圧倒的に足りない

    転移結晶を売っても足りないしそもそもこれはかすみのために取っておきたい…もうあまり時間はないしチマチマ稼いでいられない

    どうするかを>>191>>194でダイス

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:15:14

    めっちゃ金持ちのオジサンがたまきを気に入ったとか…

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:29:49

    たまきとほのかが貴族に支援をお願いしにいく

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:01:09

    ヴィーナスの誰かが貴族に目をつけられた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:09:25

    マリーが貴族の子供に気に入られて…

  • 195オーナー24/08/15(木) 07:10:14

    >>191>>194

    dice1d4=2 (2)

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:13:56

    今更だけど初期5人のヴィーナス全員ちゃんと武術仕えるな

  • 197オーナー24/08/15(木) 07:17:34

    この街にやってきたばかりのこと、たまきとほのかはとある貴族に目をつけられていたらしい

    貴族「いい体だな…ワシの妻に相応しい、ワシの元に来るが良いぞ」

    ジジイだがまだまだお盛んらしい貴族にそう声をかけられたそうだ…しかし2人が受けるはずがなく

    たまき「寝言は寝ていってくれるかしら?」

    ほのか「その…ごめんなさい」

    そうハッキリ断るのだった



    それがあったのがつい先日のこと

    たまき「その…私達どうしても大金が必要なの」

    ほのか「だから…支援をお願いできないでしょうか…?」

    どうしても大金が必要な2人は貴族の元へやってきていた


    …貴族は何も言わずにニヤニヤしながら2人を見ている


    その後を>>198>>201でダイス

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:18:32

    金は出すがワシの妻になれと要求される

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:22:24

    露骨におっぱい揉まれる

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:31:48

    昨日の態度が傷付いた何かしら誠意を見せろとゲスな笑みで要求された

  • 201二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:37:07

    『ワシの女になれ』と言われた

  • 202オーナー24/08/15(木) 07:39:14

    >>198>>201

    dice1d4=2 (2)

  • 203二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:47:59

    このレスは削除されています

  • 204オーナー24/08/15(木) 07:48:36

    ほのかとたまきの頼みを聞いたジジイは2人の間に座り

    ジジイ「ムフフ…そら、そのイヤらしい胸を差し出さんか♪」

    ほのか&たまき「………」スッ

    そう要求、従うしかない2人は言われた通り差し出してしまう


    ジジイ「ムホ〜なんて素晴らしい…片やデカく柔らかくどこまでも指が沈む…もう片方はサイズは劣るがハリと揉み応えがいいのう♪」

    ほのか「あ、ありがとうございます…」

    たまき「…そう」

    そうして2人はそのご立派な胸を揉みしだかれてしまうのだった…


    当然それだけでは終わらない

    その後を>>205>>208でダイス

  • 205二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:50:40

    ほのかにパイズリ、たまきにキスさせながら妻になるよう要求される

  • 206二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:51:37

    ほのかにはパイズリを
    たまきには胸を吸わせるように要求

  • 207二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:21

    再び求婚された

  • 208二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:54:43

    二人がかりでのパイズリ奉仕

  • 209オーナー24/08/15(木) 07:55:19

    dice1d4=1 (1)

  • 210オーナー24/08/15(木) 08:01:27

    その後も要求はエスカレートしていった…今は

    ほのか「んっ…しょっと」

    たまき「…チュッ❤️」

    ジジイ(ムホ〜極楽じゃあ♪)

    ほのかにはパイズリ、そしてたまきにはキスをさせていた…触れるだけのキスだがたまきは死ぬ程嫌そうにしている


    そして

    ジジイ「よかろう支援してやる…ただし2人ともワシの妻になるのが条件じゃ♪これは絶対に譲らんぞ♪」

    そう要求するのだった…


    その後を>>211>>214でダイス




    妻になっても留まることはないですね

    ななみ救出後に逃げる流れになると思います

  • 211二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:49

    2人とも妻となってしまう

  • 212二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:10:26

    指輪をつけられる

  • 213二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:46

    ほのかがパイズリで骨抜きにして言いなりになった

  • 214二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:31:07

    たまきとほのかの技術に負ける
    寸止され金を払う

  • 215オーナー24/08/15(木) 09:46:44

    >>211>>214

    dice1d4=2 (2)

  • 216オーナー24/08/15(木) 09:59:05

    ほのかとたまきは逆らう事などできない

    たまき(オーナーくんがななみちゃんを助けるまで…!)

    ほのか(それまでの辛抱です…!)

    そう自分に言い聞かせ

    ほのか「…わかりました」

    たまき「…アナタの奥さんになってあげるわ」

    そう言って指輪をつけるのだった…



    その後どうなったかを>>217>>220でダイス

  • 217二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:00:47

    ジジイのテクニックに翻弄されまくってる

  • 218二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:02:46

    二人そろって失神するまでイカされ続ける

  • 219二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:03:23

    何度も犯され続けてる

  • 220二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:06:20

    指輪の効果でジジイから与えられる快楽に極端に弱くされて犯される

  • 221オーナー24/08/15(木) 10:08:02

    >>217>>220

    dice1d4=3 (3)

  • 222オーナー24/08/15(木) 10:16:34

    オーナー達が早くななみを救出する事を信じてジジイの妻となったほのかとたまき、しかし

    ジジイ「ムッフッフッ…何度出しても飽きんのぉ♪」

    ほのか「あっ❤️あっ❤️あっ❤️もうっ❤️やめっ❤️」

    たまき「もうっ❤️出さないっ❤️でぇっ❤️❤️」

    数日経ち、オークションがとっくに終わった筈の時間になってもオーナー達は来なかった

    ジジイは2人を気に入り、寝ている時以外は常に交わる生活を送るのだった…



    一方その頃オーナー達

    2人を迎えに行かなかったのはオークションが延期されたからであり、理解が『ななみの再調教のため』だった…嫌な予感しかしない


    そうして始まったオークション、本当にななみが競売に賭けられていた

    『再調教』が終わったななみの様子は…>>223>>226でダイス

  • 223二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:17:31

    目は完全に死んでおり、奴隷根性が染み付いていた

  • 224二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:18:58

    犯されたがりのチ〇ポ狂い

  • 225二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:20:11

    浅ましい牝豚としか言えないような状態

  • 226二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:11

    虚ろな目をしている

  • 227二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:23

    身も心も完全に奴隷に堕ちていた

  • 228オーナー24/08/15(木) 10:23:25

    >>223>>226

    dice1d4=3 (3)

  • 229オーナー24/08/15(木) 10:31:54

    『再調教』は完璧に終わったらしい

    ななみ「この間はごめんね?私が何なのか改めて教えてもらったからさ…雌奴隷として可愛がってくれると嬉しいな❤️」

    観客に向かってエアフ○ラしつつそう言った…前の彼女とは違う快楽を求める浅ましい雌豚のようであった



    その後オークションが始まり、ほのかとたまきが用意してくれた資金で無事ななみを『購入』

    オーナーに買われたななみの様子を>>230>>233でダイス



    オーナーのことを忘れてるとかは無しで

  • 230二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:32:57

    早速ヤろうとする

  • 231二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:33:59

    オーナーさんのぶっといおち〇ぽで早く犯してと雌奴隷らしく土下座して懇願する

  • 232二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:07

    助けてくれた喜びとこんなになった自分への嫌悪感ぐちゃぐちゃに

  • 233二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:38:35

    浅ましい雌豚精神のままその場でオーナーを押し倒すもクソ雑魚になったオーナーのチ〇ポを見てあからさまに失望した顔をする

  • 234オーナー24/08/15(木) 10:41:01

    >>230>>233

    dice1d4=3 (3)

  • 235オーナー24/08/15(木) 10:48:15

    自分を『購入』したオーナーの元に案内されるななみ

    ななみ「アナタが私のご主人さ…オーナー…?」

    悲しそうなオーナーと再会…同時に一気に正気に戻ったらしい

    しかし『再調教』された彼女の体はすっかり性奴隷となってしまったようで

    ななみ「ごめんオーナー…私性奴隷として躾られちゃった…ダメだってわかってるのに…チ○ポが欲しくてしょうがないんだよね…」グスッグス


    心は戻っても体は浅ましい雌豚のまま、ななみは自分への嫌悪感でぐちゃぐちゃになっているようだ…そして

    ななみ「ごめん…本当にごめん…体が勝手に動いちゃうんだ…❤️」

    ボロボロと涙を流しながらオーナーのズボンを下ろしてしまう


    ななみ「ごめ………え?」

    その後を>>236>>239でダイス

  • 236二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:24

    完全に萎えて冷め切った顔をされてしまった

  • 237二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:49:58

    萎えてるのかと思って必死に大きくしようとする

  • 238二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:50:27

    ため息をついて失望される

  • 239二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:51:06

    他の男のチ〇ポを求めて行ってしまった

  • 240オーナー24/08/15(木) 10:52:01

    >>236>>239

    dice1d4=3 (3)

  • 241二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:52:14

    いつもと違うオーナーの物を見て困惑
    理由を尋ねてオーナーを傷付けた事に謝罪しつつ小さいオーナーのに落胆を隠せない

  • 242二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:02:05

    このレスは削除されています

  • 243オーナー24/08/15(木) 11:02:31

    かつてヴィーナス達をよがり狂わせたオーナーのアソコ、しかし

    ななみ「…どうしたのこれ?…この世界に来てから小さくなった?戻る気配もない?……そっか」

    最早見る影もなく、小指はどのモノしかなかった…


    ななみ「…はぁ」(…これからどうしよ)

    自分の体はチ○ポを求めてるのにオーナーのでは100%満足できないななみ…彼女は本来改造しまくってる貴族向けに調教されていたからだ


    その後を>>244>>247でダイス



    オーナーを捨てるとかは無しで

  • 244二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:03:26

    …体を売って資金を稼ぐよ

  • 245二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:03:48

    オーナーとのセ〇クスを拒否するようになり夜な夜な男漁りりをするようになった

  • 246二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:06:19

    一応オーナーについていくけど他の男を求めるようになった

  • 247二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:11:31

    冷め切った態度でもうオーナー以外の男としかセ〇クスしないと宣言してオーナーにも無理矢理了承させた

  • 248オーナー24/08/15(木) 11:12:21

    >>244>>247

    dice1d4=1 (1)

    内容変えるかも

  • 249オーナー24/08/15(木) 11:27:24

    オーナーの惨状を知ったななみは決意したらしい

    ななみ「ごめんオーナー…私の体さ、完璧に躾られちゃってチ○ポを求めちゃうんだ」

    自分の事を告白、そして

    ななみ「だからさ…体を売って稼ぐよ、これからの旅にもお金は必要でしょ?」

    反対させないように奴隷商から仕込まれた最高のテクでオーナーのアソコをギリッギリイカせないようにしながらそう言うのだった


    ななみ「大丈夫…例えオーナーのチ○ポが小さくてもいいよ、子供の筆下ろしの為のテクも仕込まれたからさ…❤︎」

    そう言ってオーナーの小指チ○ポを咥え込むのだった



    その後を>>250>>253でダイス

  • 250二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:30:24

    口だけで全部搾りとられちゃう

  • 251二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:31:23

    徹底的に搾り取られてななみの言うことに逆らえなくなったオーナーを横目にななみはいそいそと身体を売りに行った

  • 252二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:32:02

    テクニックは健在なので前戯でイくが
    挿入後は小さすぎるので不満が溜まる

  • 253二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:21
  • 254オーナー24/08/15(木) 11:35:29

    >>250>>252

    dice1d3=1 (1)

  • 255オーナー24/08/15(木) 11:39:28

    奴隷商に仕込まれたテクは天下一品

    ななみ「…んっ❤️フフ…また出た❤️」

    口だけで何度もイカせて搾り尽くしてしまうのだった…


    搾り尽くして動けないオーナーをななみは宿屋に送り届け

    ななみ「それじゃあ…稼いでくるよ」

    そう言って夜の街へ歩いていくのだった…




    そしてななみが帰ってきたのは朝

    ななみ「…ただいま」

    帰ってきたななみの様子を>>256>>259でダイス

  • 256二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:40:08

    とても満たされていて幸せそう

  • 257二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:40:58

    泣きながら抱きついてきた

  • 258二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:20

    いつもどうりでなんてことない感じ

  • 259二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:42:03

    満足げに笑ってる

  • 260オーナー24/08/15(木) 11:42:48

    >>256>>259

    dice1d4=3 (3)

    しばらく休憩です

    次はほのかとたまきを迎えに行ってかすみ救出ですね

  • 261オーナー24/08/15(木) 11:48:51

    安価の募集だけやります

    🎲を再開の合図代わりにします



    オーナーの元に帰ってきたななみ

    ななみ「…ただいま」

    彼女はいつも通りなんてことのない様子で、オーナーは体を売るような真似をしなかったと安堵した


    …が、

    ななみ(…ごめんね、オーナー)

    子宮にはオーナー以外の、どこの誰のもの知れない精液が詰まっているのだった…




    そしてほのかとたまきを迎えに向かうオーナー達

    …合図を出してから数時間後に2人が現れた、随分遅いな


    現れた2人の様子を>>262>>265でダイス



    戻るのが前提ですね

  • 262二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:11

    顔を真っ赤にして指輪を外したがらない

  • 263二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:23

    ジジイのテクにすっかり蕩かされてしまい未練がましそうに屋敷を見ている

  • 264二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:56:53

    ジジイがいる方向に向かってごめんなさい、さようなら旦那様…と切なげに別れを告げる

  • 265二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:01:46

    指輪を大事そうに握りしめてもうちょっとだけ屋敷にいちゃダメかな…?とオーナーに言う

  • 266オーナー24/08/15(木) 12:34:03

    >>262>>265

    dice1d4=4 (4)

    再開です

  • 267オーナー24/08/15(木) 12:41:37

    オーナーの元へやってきたほのかとたまき、再会を喜ぶオーナーだったが

    ほのか「その…もう少しここにいちゃダメですか…オーナーさん…」

    たまき「ほら、騙す形になっちゃったし…ね?」

    貰った指輪を大事そうに握りながらそう言ってきた


    かすみを助けに行くためにも当然許可できずオーナーは断固として拒否

    ほのか「…そう、ですよね」

    たまき「…うん、わかった」

    2人はそう絞り出し、名残惜しそうに屋敷を見ながらオーナーについていくのだった…




    いよいよかすみ救出に向かうオーナー達

    転移結晶を使いオークの棲家である洞窟にいた…かすみの喘ぎ声が聞こえる


    まともにやり合っても二の舞になるだけだ、何か作戦を考えないといけない



    決まった作戦を>>268>>271でダイス

  • 268二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:00

    ななみが気を引くために裸で近づく

  • 269二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:59

    ヴィーナスたちが身体を差し出してオークの気を引きその間にオーナーがこっそり救出

  • 270二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:05

    寝込みを襲う

  • 271二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:58
  • 272二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:55

    このレスは削除されています

  • 273オーナー24/08/15(木) 12:49:34

    >>268>>270

    dice1d3=2 (2)

    同じのは無しです

  • 274オーナー24/08/15(木) 12:56:04

    ななみ「…私に任せて」

    女天狗「…わらわも行こう」

    話し合った結果ななみと女天狗が気を引いて不意打ちすることになった…不安だ



    ななみ「ねぇオークさん❤️」

    女天狗「そなたの極悪チ○ポ…わらわ達にもくれぬか❤️」

    オーク「…ブモォ♪」

    誘惑は上手くいきオークは新たに現れた最高の雌2人に夢中になったようだ…あとは不意打ちするだけだ



    その後を>>275>>278でダイス



    成功前提ですね

  • 275二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:57:59

    ななみがハメられる直前にマリーがオークの首をへし折る

  • 276二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:58:09

    かすみは救出できたが不意打ちするまでのわずかな間だけで女天狗とななみはオークチ〇ポの虜になってしまった

  • 277二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:59:34

    オークは倒せたがななみが凄い残念そうにしてる

  • 278二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:02

    ハメ潰されイキ狂ってるた二人を横目ににかすみを助けだしてオークを気絶させた

  • 279オーナー24/08/15(木) 13:01:35

    >>275>>278

    dice1d4=3 (3)

  • 280オーナー24/08/15(木) 13:06:16

    不意打ちに成功しオークを倒す事ができた…しかし

    ななみ(オークのチ○ポ…気持ちよさそうだったなぁ…)

    ななみはかすみを極限まで喘がせたチン○にハメられたがっていたようで残念そうにしていた



    かすみを介抱するオーナー達

    オーナーが助けに来たと知ったかすみの反応を>>281>>284でダイス



    オーナーを捨てるとかは無いです

  • 281二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:36

    ななみ共々不満と落胆を隠そうともしない態度

  • 282二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:26

    わざとらしくため息をついて渋々といった感じで付いてくる

  • 283二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:21

    正気には戻ったが名残惜しそう

  • 284二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:29

    完全にチ〇ポ中毒になってオークから離れようとしないので無理矢理引き剥がして連れて行く

  • 285オーナー24/08/15(木) 13:10:34

    >>281>>284

    dice1d4=4 (4)

  • 286オーナー24/08/15(木) 13:17:18

    かすみがオークの嫁にされてから1週間弱、その間ずーっと犯されていたらしい…そのせいか

    かすみ「チ○ポォ…❤️オークしゃまのチン○ォ…❤️」

    チ○ポ中毒になったようで既に死んだオークのチン○から離れようとしなかった


    …仕方ないので無理やり引き剥がすオーナー達であった…




    かすみ「…申し訳ありませんでした」

    その後何とか正気を取り戻したらしいかすみはオーナー達に謝罪している

    しかし

    かすみ(あぁ…やっぱり忘れるなんて…❤️)

    四六時中何も考えずにハメられ続ける快楽が忘れられないようだ…



    …そういえばオークが何やらアイテムを落としていた

    タコ型モンスターの時と同じく特別なアイテムらしい


    どんなアイテムか>>287>>290でダイス

  • 287二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:18:19

    タコ型モンスターの時と同じ転移アイテム

  • 288二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:29

    離れたヴィーナスの様子を見れる魔法の鏡(1人限定)

  • 289二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:21:02

    チン●が元に戻る丸薬

  • 290二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:21:58

    身に着けた女性の近くいる男性を欲情させるアイテム
    ななみやかすみの性欲解消に役立つ

  • 291オーナー24/08/15(木) 13:22:53

    >>287>>290

    dice1d4=4 (4)

  • 292オーナー24/08/15(木) 13:26:52

    手に入ったのは黒色の指輪、効果は『身につけた女性が指定した男性を欲情させる』…らしい

    本来はカップルが使うものなのだろうが

    ななみ(…これ使えそう❤️)

    かすみ(…使えそうですね❤️)

    既にオーナー以外の男と交わる気満々の2人はこれからのことを楽しみにしているのだった…



    そうしてとりあえず二つ目の街に戻ろうとするオーナー達

    道中あった事を>>293>>296でダイス

  • 293二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:07

    冒険者にナンパされる

  • 294二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:05

    今までのを見ていたマリーが自分もやってみたいと悶々する

  • 295二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:05

    たまきとほのかがジジイに貰った指輪を眺めて切なそうに自慰していた

  • 296二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:36

    ななみが指輪をオーナーに使ってエアフ○ラ

  • 297オーナー24/08/15(木) 13:32:08

    >>293>>296

    dice1d4=2 (2)

  • 298オーナー24/08/15(木) 13:36:41

    マリー(私以外…みんな…)

    なんだかんだでマリー以外はエッチな間に合っているせいかマリーは1人悶々としていた


    マリー(あんなに気持ちよさそうに…いやいやダメです!)

    自分も同じように乱れる様を想像して首を振るのだった…



    街に到着し夜

    ななみは疼く体を抑える為に夜の街に繰り出していた

    ななみ(今日はどのチ○ポにしようかな…❤️)


    その後を>>299>>302でダイス

  • 299二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:38:21

    金持ってそうなデブの貴族

  • 300二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:10

    弱々しくナンパしてきたデカチンショタ

  • 301二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:40:18

    規格外のデカチンの持ち主にイキ狂わされてすっかり気に入ってしまい翌日の夕方まで帰ってこなかった

  • 302二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:41:12

    手当たり次第に乱交して途中でかすみも混ざってきた

  • 303オーナー24/08/15(木) 13:41:53

    >>299>>302

    dice1d4=4 (4)

  • 304オーナー24/08/15(木) 13:51:01

    ななみ(今日は…色んなのをつまみ食いしたい気分かな❤️)

    そう考えたななみは路地裏へ


    不良′s「あぁ?なんだて…め…」

    ななみ「頼みがあるんだけどさ…キミ達のチン○、貸してくれない❤️」

    不良達の目の前で水着を脱ぎ、エアフ○ラで誘うのだった…



    そうして始まる乱行

    A「何だこいつ…気持ち良すぎる…!」

    B「面は最高でテクニックも最高とかマジかよ!」

    C「搾り取られる…!」

    ななみ「ふふ…いっぱい出してね❤️」

    乱行で使うテクも仕込まれているななみは数十人いる不良達を次々にイカせていた


    更にそこに

    かすみ「…私も混ぜてくれませんか❤️」

    同じく快楽に堕ちたかすみも混ざるのだった…



    …そんな光景を覗き見るヴィーナスが1人

    マリー「ななみさん…かすみさん…そんな…!」

    日中1人悶々としていたマリーであった

    マリー(お、オーナーさんに知らせないと…!)

    急いでオーナーの元に戻ろうとするマリーだったが

    ななみ(…!……❤️)チュッ❤️

    マリー(ッ!?今、目が合って…)

    目があったななみがまるで見せつけるようにチンキスしたのを見て固まってしまう


    その後を>>305>>308でダイス

  • 305二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:34

    マリーも参加し三人そろって昼過ぎまでイキ狂わされてゴミ捨て場で精液まみれで白目剥いてピクピク失神してる姿で発見された

  • 306二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:37

    顔を真っ赤にしながらオーナーの元へ帰って行った

  • 307二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:55:15

    無意識に自慰してたのを男たちに見つかり誘われるままに混ざってしまう

  • 308二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:38

    オーナーに慰めてもらおうと駆け出す

  • 309二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:56:52

    持て余した性欲を我慢することなどできず二人と一緒に一晩中ハメ潰される

  • 310オーナー24/08/15(木) 13:58:23

    >>305>>308

    dice1d4=1 (1)

  • 311オーナー24/08/15(木) 14:03:12

    しばらくお休みです

    次何しようかな…>>100>>102>>104>>105とかはやるつもりですけど他にこういうの見たいとかあったらリクエストどうぞ

  • 312二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:50

    その中だとゴブリン肉便器が見たい
    ゴブリンに犯されまくってアヘ顔晒すヴィーナスが見たい

  • 313二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:18:01

    全員同時に堕とされてオーナー一人で救出しなければならないシチュとか

  • 314二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:19:48

    壁尻で並べられるの

  • 315二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:29:49

    保守

  • 316二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:50:35

    ゴミ捨て場で無様にイキ散らすマリー達スケベだな

  • 317二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:30:11

    このレスは削除されています

  • 318二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:42

    このレスは削除されています

  • 319二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:31:33

    このレスは削除されています

  • 320オーナー24/08/17(土) 13:44:33

    すみません昨日から仕事が始まりクソ忙しくなりそうなのでこのスレはここで終わりです
    ヴィーナス全員浮気させたかった…

  • 321二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:24:53

    お疲れさまでした!かすみとななみで6人中2人も完堕ちしてたの良かったです
    イキ潰されて捨てられる三人の無様な姿が見れなかったのは心残りですね

  • 322二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:48:23

    お疲れ様でした
    うーむ残念

  • 323二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:46

    誰か代わりにやってくれないだろうか…

  • 324二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:13:05

    それ俺も思った……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています