P5期限切れバッドエンドとかいう絶対冴さん困惑してるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:03:58

    ここにいる時点で全部乗り越えてるはずなのに目の前にいる男が城攻略に失敗して退学になりましたとかあなたの妹さん薬漬けにされましたとか言い始める

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:05:06

    まぁ自白剤打たれてるから……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:05

    冴さんのパレスで期限切れが一番冴さん困惑させられると思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:11

    クスリの後遺症による支離滅裂な言動、当然計画のことなど思い出せず協力も得られず、額の風通しが良くなってバッドエンドやろうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:12

    そう考えるとこの冒頭がある時点でここまでは進められたジョーカーってことは確定してるのか?
    それともどのエンドを迎えてもこの取調室に収束するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:26

    取調室以降はルート分岐するけどそれ以前は自白剤とかの影響で頭吹っ飛んだジョーカーの妄言とかじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:56:45

    P4もだけど、ダンジョン失敗BADはめんどくさくて見れてないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:24

    >>6

    薬の影響で意識がおかしくなり意味不明なことを口走る→意識が戻らないまま撃たれて死ぬだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています