対魔忍の男の娘・シーメールキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:15:07

    ワシもRPGXで集めたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:03

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:46

    鹿之助、なお先輩、藍野のぞみ、ココア・ラピュセルそしてエルシー・モモア(TS)だ
    あと決アリにTSキャラがもう1人いたくらいで対魔忍にはあんまり男の娘系はいないぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:35:39

    イベントアーカイブにいけ鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:39:38

    >>3

    なお先輩と鹿之助の一部を持ってないのが俺なんだよね やっぱり当たるのむずいスね 高レアは

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:09

    ふぅん やっぱり対魔忍でそっち系楽しむのは難しいんスかね
    ワシ鹿之助とかめちゃくちゃ好きなんやけどなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:28

    ウム、明後日からはコラボだから今年の水着で男性はもう無さそうなんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:23

    >>7

    あれっ

    金髪保険医のメスブタは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:47

    集めるならこいつもエロの相手が鹿之助っす

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:38

    >>9

    なにっ あざーすガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:49:55

    >>10

    ウム。しゃあけど、メスにされた鹿をオスにするのが目的だから少し逸れるかもしれないんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:50:50

    ブラは外せよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:39

    >>11

    えっ そういう系なんですか 

    確かに鹿之助がメスにされたり鹿之助がオスをメスに調教するシチュを欲しがってはいたけどね!グビッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:06

    待てよ
    あやうくオスにされかけたけどちゃんと主人公の子を産みたいってオチなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:19

    >>14

    ムフフ…それはよかった

    ふうま君は責任を取らなくちゃいけないよねパパ

    対魔忍世界なら男同士でも子ども作れそうだしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:06:25

    >>15

    お言葉ですが鹿之助のドラマCDで男同士でも妊娠できることが明言されてますよ

    内容もふうまとのイチャラブボボパンだし気になるならお試し版をチェックしてみろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:14:23

    >>16

    えっそうなんですか

    運営は男の娘ボテ腹ガチャを実装すべきと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:29

    >>16

    それってこのCDスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:07

    >>18

    そうですけどなにか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:45

    シーメールキャラがいないんスけどいいんスかそれで

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:47

    >>20

    シーメール=ニューハーフじゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:48

    モブ竿でもいいけどタイイチいちゃラブが見たいんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:23

    >>19

    あざーすガシッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:44

    不思議ですね…鹿之助のノーマルはまだギリ男の子って感じの身長と体格なのに私服以降の衣装は完全にロリになっているように思える

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:45

    >>24

    なんかすごいもちもちに変化してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:51

    >>21

    ニューハーフキャラはいるんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:52

    >>26

    >>4とか違うんすか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:29:00

    なお先輩と催眠おじさんの純愛イチャラブボボパンは麻薬ですね 早くなお先輩におじさんの子どもを身籠ってほしいですね…本気でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:17

    なお先輩は相手がおじさんじゃないパターンが実装されたか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:33

    >>27

    これは男の娘の範疇じゃないスか?

    もっと年齢層高めなら女装だしこれでおっぱいがあったらシーメール・ニューハーフなのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:01

    エルシーってあれ元の性別あるんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:33

    男の娘は居たけどシーメール居たか…?って思ったけどやっぱりいないっスよね
    実際ケバ化粧でデカ乳のオッサンがアヘオホ喘ぐのは普通にキツいんだ上級者向け過ぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:50

    天満八生…待ってるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:28

    マネモブ…待ってるわ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:32:17

    最近出たアレスはあれ女体化?機械化?かなんかよくわかんないけどそんな感じだった気がするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:55:57

    ガイザTSを楽しみにしてるんだァ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:03

    とにかく対魔忍世界は男も女もボボパン娼婦にされるノージェンダー社会なんだ気を抜かないほうがいいっ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:45

    シーメールはワシの性癖にはどストライクだけど男の娘とTS化対魔忍がいる以上シーメール化対魔忍は期待はできないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:39

    >>38

    主人公がホモになる展開はさすがに避けてる印象があるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:58

    一つ問おう!チン負けメス堕ちシーメール化するのに相応しい対魔忍は誰と思うかね?そう、達郎だ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:50:53

    そういや異性に変わる忍法とかって出てないっスね
    もしかして切り札なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:29:14

    >>24

    頭身が安定してないのは交換が持てない

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:26:28

    嘘か真か
    ドイツの医学書によれば"人格が変わると肉体が性別すら変わる"例があると指摘する専門家もいる
    内なるメスが骨格を変えたのかもしれないねっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:42

    あなたは"朧さん"ですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:47

    昔は"このキャラは男です"って警告がでてたのに…
    今や男の娘は並の性癖なのね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:27:02

    えろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:12

    なお先輩のガレキ=神

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:48:18

    えっタイマ人ってそこまで異常性癖だったんスか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:51:00

    こ…公式…鹿之助をホモキャラとして確定させるのやめてくれないか…
    初期は可愛いから無理やりボボパンされる少年キャラだったのに途中からホモになるなんて許せないっス
    不知火ママには鹿ちゃんを男に戻して欲しかったのにガッカリだよ…というかいつから鹿ちゃんはふうまを恋愛相手として見るようになったんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:53:44

    うれしいなあ対魔人にも僕好みな男の娘がいる
    で…エッチシーンはあるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:01:28

    嘘か真か鹿之助のデザインはショタ感が一番ある初期デザインこそが至高だと主張する科学者もいる
    性自認が男のショタが無理やりメスイキさせられるのが良かったのにこんなの納得できない…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:03:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:10:28

    >>53

    しゃあけど洗脳されてたとはいえユキカゼに告白するくらいには男だったんです…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:08

    一枚目のSRが鹿之助だったからアホほど「お、俺は、正義の対魔忍なんだ!」を聞いてメインクエスト消化したんだよね
    ロボとかに反応してる少年心とかにも共感できるし対魔忍としてちゃんとしてる鹿之助が欲しいっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:17:46

    >>3

    天満くんはいつ来るんスかね、生やされた恋人に犯されるシーン2エロかったからはよ実装してほしいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:13:02

    見せろ、男の娘対魔忍がレ◯プされながら悪を追い詰める対魔忍を見せろアニキおかしくなってしまいそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:15:11

    なんか今なおの浴衣ピックアップみたいなの来てるんスけど引いてもいいんスかね?
    ちなみに石は400個ぐらいでほぼ初心者に近いぐらいらしいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:16

    引きたいなら引けばいいんじゃないスか
    一年間三郎とクーガーの相手してるうらやましいオスブタなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:16:17

    浴衣なおはメモリーでも貰えるから無理をする必要は無いよ

    でも欲しかったら回すんやけどなブヘヘ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:20

    コイツも竿役になるんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:17:46

    >>58

    科学染めでめちゃくちゃ有能なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:22:16

    欲しいなら引くのは全然ありなのん
    ただ初心者や微無課金プレイヤーが引くべきガチャは何かと言われたらSRの確率が上がる五車祭と超五車祭ガチャになるのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:27:31

    >>59

    >>60

    >>62

    >>63

    ふぅん そういうことか

    メモリーとやらは確認したら一個も持ってなかったんだよね 性能と性癖的にも引くのはありそうっスけど五車祭でメモリーを貯めて交換するのと悩みますね…本気でね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:05:55

    >>49

    ハイ!そうですよ(ニコニコ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:16:15

    男の娘ガチャ2段目…待ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています