【閲覧注意】もっと泣け!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:22:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:24:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:06
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:53

    立て乙
    カガリ様の泣き顔は健康に良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:00

    リアル蟹以外の蟹は来たらみんなで鍋な

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:59

    立て乙
    昨日のスレ1日ももたなかったのか
    あそこがオーブ国民の夏コミ会場だったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:07

    ちょっとオーブ国民〜
    ぶっかけすぎでカガリ様泣いちゃったじゃん〜
    もっと泣かせてチ○コを元気にしよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:52

    立て乙です
    お盆の霊よろしく
    カガシコオーブ民戻ってきたのか
    前スレ勢いすごかったね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:06

    カガリ様がオ○ペットクソチョロ裏垢コスプレイヤードスケベママ動物なかよし魔改造孕み袋だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:29:58

    国民のために涙を流すカガリ様をおいたわしく思いながら
    そうだあなたのせいだと詰り、
    許しのために慰めてもらうことを約束させて
    そんなやり方では満足できませんよと調教するまでセットで頼めるのはここですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:30:03

    立て乙
    今頃カガリ様は大戦で亡くなったオーブ国民の亡霊たちに犯されまくっている頃でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:32:17

    勃て乙
    もう結構長くやってるのにまだ搾られ足りないというのか…オーブ国民は絶倫なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:33:13

    カガリ様が可能性の塊なのがいけない
    無印、運命、映画全部違う味が楽しめるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:21

    仕方ない精液浣腸して公の場で我慢しながら演説してもらおう
    玩具入れるかどうかはまかせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:30

    カガリ様は贔屓目抜きにしても中々エグい角度の成長曲線をお持ちなので性癖ビュッフェ状態なんだ
    しかもオーブのためという言い訳さえつければ何でもしてくれるんだエロい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:35

    ここ以外でカガシコできる場がなく…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:29

    >>15

    油断した隙に公衆の面前で吹き出しちゃうまでがセットのやつだ

    吹き出しながら、やだ、止まらないと泣くカガリ様はさぞかしエッチでしょうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:37:51

    孕み袋で思ったけど
    オーブ男の全員分の子供うみきって
    役割終わったと安心させておいて
    オーブ国民とカガリ様の間の息子に
    おかわりかまされてほしさがありますね
    knsnになるだろって拒否するけど
    彼らもオーブ国民なんですよ仲間外れにするんですか?で
    受け入れさせられるカガリ様
    当然のようにカガリ様の身体は
    ドクターにいじられて
    knsnでも問題ない子が生まれてくるので
    カガリ様には安心して
    孕み袋としての責務をまっとうしていただくやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:39

    >>19

    アウラのアンチエイジング技術を完成させたモブ研究員によって完璧な不老不死になったカガリ様に名実共永遠のオーブのママになってもらおう

    永遠にオーブ国民の孕み袋として生きる女神になるカガリ様

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:45:03

    ハウメア様が顕現された…!てなるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:28

    正直に言うと公式カプも別に好きなんだけどなんか違うよなって気がしてて、それでこのスレに出会ってからそうか俺はオーブ国民としてカガシコを求めてたんだと気づけたんだよな…
    ガチで感謝してる


    ウズミが亡くなってから新しく後見人になった者達にこれが正しいオーブの性治ですってエロいことを叩き込まれて欲しい
    その中には国母としての孕み袋としての役割だったり、遺族への慰め方法だったり、オーブ軍人への激励方法だったり…

    最初はこんなことできるか!って拒否しようとするけど言葉巧みに丸め込められて、だんだんと自ら堕ちていくカガリ様…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:48:32

    >>18

    あえて拘束した状態で栓して懇願するまで出させないのもあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:50:43

    実際貴重なSEED持ちでナチュラルの上澄、コーディネイター相手でも問題なく孕めるしドスケベ可愛いときたら、孕み袋にしてみんなで種付けするしかないじゃん?独占とかダメだよ。カガリ様はみんなのもの。

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:13

    健気すぎるから穢したくなるんだなあ 民を

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:15:08

    >>24

    プラントの人の孕み袋までして

    彼らの出生問題を自らの身体で解決なされるのか…

    モルゲンレーテの地下とか

    後ろ暗いところ指摘されて

    彼らの種受け入れざるをえないカガリ様

    たぶんブルコスにも同じように言われて

    彼らの孕み袋までやるハメになる

    オーブどころか人類の母になっちゃうカガリ様

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:27

    >>25

    民をのセンスに脱帽

    自分は真っ直ぐで綺麗すぎるから汚したくなるんだよな

    こんな自分の汚れた心もしょうがないなで受け止めてくれそうなカガリ様は素晴らしい

    えっちな服着せたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:24

    またかよ!また新スレに変わってる!
    俺の夏コミ会場はどこ行っちまったんだ!
    皆オーブの太陽に焼かれて蒸発でもしたんか?
    カガシコが光の速さすぎるせいで、カガシコする手がたりない
    責任とってカガリ様の手でいっぱいしてほしいし、ごっくんしてもらわなきゃな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:19

    カガシコしすぎて腫れ上がった股間をカガリ様のすべすべおててで優しく治してほしいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:17

    オーブのぱこ姫ルージュちゃん(遺言)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:13

    >>1

    立て乙

    スレ画とスレタイ シンプルに酷くて抜ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:16

    >>30

    そんな遺言やめろ!

    逃げるな生きてカガリ様とパコる方が戦いだ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:21

    パイスーカガリ様とヤりたい
    戦闘用の衣服のままで自分がよわよわなメスであることをわからされて悔しそうに泣くカガリ様えっちだよね
    局部の部分だけ穴開けてバックから突きたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:23

    裏垢女子の派生でエロ動画配信するカガリ様見たい。
    最初は国民たちと交流したい目的で始めた配信(顔出しNG、一応バレ回避のためウィッグとマスク装備、ボイスチェンジャー)なんだけど口調と画面に映る上半身からクチコミでカガリ様に似てね?ってなって徐々に有名になる。
    スパチャのコメントで【今日の夕飯代】って来ても「ありがとうな。でもうちはシェフが作るから」とか、【ス○バ新作飲んで】も「ス○バってなんだ?」とか発言して段々とやっぱりカガリ様じゃね?疑惑が増してくる。
    ある日、【メイド服着て欲しい】ってコメントに「メイド服ならうちにあるぞ」って言って実際にメイド服着て「ほら。どうだ?」って画面に映る。それに絶賛のコメントが流れて満更でもないカガリ様。
    それ以来カガリ様に着て欲しい服のリクエストばっか来るようになって、カガリ様もそれに応えるし、リスナーもどんどんエスカレートしていってエロい格好させようとしてくる。
    普通の配信サイトだと垢BANされる危険があるからってリスナーがここなら制限無く配信出来ますよってエロ配信サイトにカガリ様を誘導する。
    カガリ様チョロいからリスナーが【ここのサイトなら皆普通にこれくらいやってますよ】【どうしても見たいです。お願いします!】とかコメントするとだいたいリクエストに応えてくれる。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:15

    >>34

    マイクロビキニからのポロリ編…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:15

    >>32

    カガリ様に救命措置されたい

    瀕死のオーブ国民を救うためにカガリ様は自ら上に乗って、おっπゆさゆささせながら必死で腰を振りながら、強い声で「逃げるな♡」って励ましてくれ

    ちゃんと元気になったか確認するためにち○こに人口呼吸して、ピンクの肉色の舌で真っ白な赤ちゃんの素を舐めとって

    「ん…♡元気になってよかった、心配したんだぞ♡」

    って言ってカガリ様はいっぱい出した事を喜んでくれる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:58

    前スレの魔改造カガリさま&もう一人のカガリさまのSS書いてみました

    前に書いた雌牛カガリさまも一緒にまとめていますそれぞれ独立してるのでどちらから読んでも問題ありません

    閲覧注意です

    SS集 | Writening閲覧注意です 雌牛カガリ https://telegra.ph/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%81%AE%E9%9B%8C%E7%89%9B-07-28 胡蝶の夢(二人のカガリ) https://telegra.ph/%E8%83%A1%E8%9D%B6%E3%81%AE%E5%A4%A2-08-14writening.net
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:34

    >>37

    ありがとう

    カガリ様は牡牛座だから雌牛になるのも似合うね可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:33:39

    雌牛時空のカガリはまだ助け出される分救いがあるというね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:34

    ルージュちゃん、企画物とかにも挑戦してほしい
    タイトルは「代表のおシゴト♡」とかでシコスレに出てきたネタを代表そっくりなルージュちゃんが演じてくれるやつ
    カガリ様にめちゃくちゃ似てるって話題になって大好評でシリーズ化決定して、オーブのA○界期待の新人として業界のスーパースターになってほしい
    善良なオーブ国民はカガリ様で興奮するのに罪悪感を感じてしまうかもしれないけど、コレはそっくりさんだから初心者でも安心、カガシコ初心者から上級者まで星5レビューがついてるから、布教ようにもピッタリだと思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:49:04

    >>37

    正にもっと泣けと言わんばかりのネタだった

    そのカガシコに敬礼…フゥ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:53:55

    魔改造カガリさまはその名の通り歩くのもままならない超乳を4つにされ牛の角もはやされながらそれとは別に犬耳や尻尾も付けられだらしない身体からメス豚呼ばわりもされるという苗床という役割以外出来損ない扱いされるがさらなる尊厳破壊になって抜きまくれるんだ…ウッ…フゥ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:04

    >>37

    牝牛カガリ様くそシコで最高だから次回作マジで助かる

    カガリ様があまりにもお労しくて腹の下がビンってなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:08

    俺も一緒にお祝いしたい
    ご成婚祝とバースデーの記念ケーキをカガリ様のお乳で作った生クリームでデコレーションしたい
    勿論ケーキの土台はカガリ様、4つの特大苺が真っ白なクリームに映えて食べ応え満点!
    ヨーグルトソースで味変もしたい
    カガリ様も嬉しすぎて泣いちゃった
    でも、牛だか犬だか豚だか正直鳴き声わかんないや(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:07:50

    >>44

    テーブル代わりに四つん這いにさせた四つ超乳を床にべちょりと張り付かせた家畜カガリさまの背中にでっかく重い記念ケーキを乗せて食べ終わるまでそのままにさせるんだね

    そのままこぼさずに終えたらご褒美に種付けパーティーが始まり耐え切れずにバランス崩してケーキを台無しにしたらお仕置きとして床のケーキの残骸を全部食べるよう命令しながらお仕置き種付け折檻が始まるんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:09:09

    >>34

    >>35

    マイクロビキニももちろん着てくれる。

    白のマイクロビキニで最初は「これ……布小さくないか?」って恥ずかしがって腕で身体を隠そうとするんだけど【そんなことない。よく似合ってる】【水着よく見せて】のコメントにしぶしぶ腕を解く。

    【足もっと開いてください】【水着を上に引っ張ってみて】など指示通りに応えてるうちにカガリ様も興奮してきて奥が濡れてきちゃう。白の水着だから濡れたらすぐ分かってリスナーに【あれ?濡れてる?水着透けてますよ笑】ってコメントされて羞恥のあまり急いで配信を終了させるんだけど、慌てたから実は配信されっぱなしでそれにカガリ様は全く気付いてない。

    配信終わったと勘違いしてカガリ様は画面の前で盛大にオ○ニーして潮噴いてフィニッシュ。ぼんやりした目で画面見ると【エロすぎ】【勢い良すぎて潮天井まで届いたんじゃね?】などのコメントが流れてて、え?え??ってなるカガリ様。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:20

    たまたまカガリ様と接触して何かしらのトラブルでルージュちゃんがカガリ様とバレる展開来るんだ
    そして始まるバレたくないなら言う通りの内容で配信してくださいよwという俺カガ展開…
    ちょっと裏垢女子みたいなことをしたかっただけなのにより過激ですけべな衣装を着せられて涙目になるカガリ様
    でもバレたら終わりだから逆らえない悔しいビクンビクンするカガリ様…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:19:41

    ズブズブになって公務に支障が出てしまうな
    代表降ろして俺が飼ってあげないと

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:23:10

    凌辱され種付けされまくってる家畜カガリさまにアスランと幸せロマンティクスしてるもう一人のカガリさまの映像見せてあげたい(鬼畜)
    どんな顔してどんな反応するんだろうなあ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:32:54

    >>49

    どうしてそんな惨い発想ができるんですか?(誉め言葉)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:37

    >>49

    シンプルにないた(ブヒィ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:14

    ここまじものの曇らせ好きやハードプレイ好きが居るよな
    カガリ様が嗜虐心そそられるエッチな方なのがいけない
    責任とってすけべな格好して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:13

    >>49

    片や見る影もない魔改造されて孕み袋として乱暴に雑種付けされてるのに

    片や多くの人が羨むような綺麗な体のまま優しい旦那様に愛されて子作りしてるんだ

    今だけ蟹の混入を許そう

    尊厳破壊モブレ家畜カガリ様と純愛イチャラブカガリ様を同時に楽しもうなんてひでぇことしやがる・・・

    でも家畜カガリ様の方が人の身では得られないような快楽や妊娠を経験できるからそこはハッピーだね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:12

    ここまで突き抜けたカガシコは余所では絶対にお出しできないからな
    良いんだどんなネタでも存分に吐き出せ
    全部吐けそのネタで俺もシコる

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:19

    ご主人様は優しいから指輪は取り上げないであげるんだ
    縋れる希望があれば正気に戻る瞬間があるので何度でも堕とせるね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:11

    >>55

    まあその指輪も細かい文字や製造番号含めて同じものをもう一人のカガリさまも身に着けていて自分自身含めてどちらが本物なのか分からないんだけどなぶへへw

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:11:11

    アスランともう一人のカガリさまがお互い繋がって愛の営みをしてる映像が流れながら家畜カガリさまはそのお口と前後の穴を突っ込まれてるだけでなくその四つの奇超乳の先端にも二○○フ○○クされて合計7つの欲望まみれの棒をその体に叩き込まれてアスランとカガリさまが愛の種付けをしたタイミングで欲望まみれの種付け×7を7発同時にされるんだ…
    観なさいカガリさまの顔を…白目向いて泣いて喜びのあまりビクンビクンはげしく痙攣…身を震わせて男の欲望ミルクが混ざった母乳も四つ乳から噴乳し部屋中にぶちまけておられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:46:54

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:15:12

    カガリ様は平和のためにエッチな衣装で公務に励まれるべきだと思う。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:17:56

    >>47

    カガリ様の護衛である俺はたまたまカガリ様が着替え中のところ執務室に入ってしまう。失礼しました!ってすぐ部屋を出たんだけど、違和感に気付く。チラリと見えたカガリ様の胸元にあるほくろとルージュちゃんのほくろ同じ位置じゃね?と。もしかしてルージュちゃん=カガリ様?ってなってそれを確かめるべく、こっそりと隙を見てカガリ様に睡眠薬を盛る。

    睡眠薬で眠ってるカガリ様を裸にひん剥いて、ルージュちゃんと同じマ○コのすぐ側にあるほくろ見てルージュちゃん=カガリ様と確信する。

    しばらくしてカガリ様が起きて、カガリ様ってルージュちゃんでしょって言うと「だ、誰だ……それ。そんなやつ知らない」ってしらを切るから胸元とマ○コのほくろを指さしながら指摘すると「お願いだ、誰にも言わないでくれ……!」ってカガリ様の秘密を握って、あれこれお願いを聞いて貰う。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:24:57

    カガリ様は体力づくりが趣味だしMSのられるということで
    激しい運動の影響で性行為経験前から
    膜破れてる可能性あるんだよな・・・ってなって
    男知りませんって顔と言動しておいて
    とんだ男好きじゃないですかーとか
    TNつっこんできたモブに言われちゃうカガリ様・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:55:10

    昨日のハードネタに負けた俺の脳内はアスランが、暴れまくって家畜カガリ様も掻っ攫ってたよ
    最初ショックを受けてた嫁カガリ様も覚悟を決めて3人で暮らし始めた
    奴が留守の間、嫁カガリ様×家畜カガリ様で甘々チュッチュしてウルトラミラクルハッピーエンド迎えた!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:57:08

    カガリ様×カガリ様!?
    荒手の天才が来たな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:15:30

    イチャラブとわからせ両方味わえるなんてお得
    二人のカガリ様に挟まれたい…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:32:38

    絵を描ける人がいたら魔改造家畜カガリさま(牛ビキニ着用)見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:32

    >>65

    pixivにあったよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:12:27

    >>62

    深く傷ついた家畜カガリ様を嫁カガリ様が優しくよしよしして、垂れ下がってだらしないって嘲笑われたり乱暴にされた複乳をそっとかき分けてその間に寝そべっりながら「包まれてるみたいで安心する♡」って労わるようになでなでしてあげる。

    下品で異常な交尾を調教されてた家畜カガリ様はそんな優しい触れ合いに嬉ションする。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:28

    でも悲しいかな調教されてた家畜カガリ様はそんなささやかな触れ合いでは満足できない。
    お優しい嫁カガリ様は恥ずかしがりながら家畜カガリ様が満足する特製のオモチャをいっぱい取り寄せてくれて、家畜カガリ様を気持ちよくしてくれる。
    気持ち良すぎて家畜カガリ様は嫁カガリ様の中に伸び切ったち○ぽみたいになった超乳の先端をねじ込んで噴乳して仲良く気持ちよくなる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:31:03

    アスランの留守中に闇組織に二人で攫われるルートも良いな
    嫁カガリさまの方も魔改造されて棒が四つ付いてるハリモグラと馬の棒×4の遺伝子ベースで生体的に生やされγーグリフェプタン由来の精力剤(一度注入されたら死ぬまで無限快楽状態で種付けし続けないと発狂死する)打たれて二人仲良く家畜となって姉妹のように大切にしていた家畜カガリさまをオ○○として四つの巨大な棒を家畜カガリさまの四つの複乳それぞれの乳内にニ○○フ○○クして家畜カガリの快楽交じりの絶望絶叫を無視してだらしない♂顔で本能のままに腰を振り続ける『元』嫁カガリさま
    「ぶへへへ…永遠に姉妹仲良くな?カガリさまたちよぉ…w」
    そんな狂宴を満足そうに見ながら部屋の扉を閉める男たちというオチ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:44

    ダブルカガリ様仲良しハッピーエンド!!(錯乱)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:11:42

    ど直球に16歳カガリ、17歳カガリ、18歳カガリ様、19歳カガリ様に全身ご奉仕されたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:16:38

    謎のグラビアお仕事でスリングショット水着を着て、乳輪がはみ出ていることに気づかないカガリ様
    を鼻息荒く撮影するカメラマン俺…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:24

    カガリ様のような麗しい女性が国家元首だったら絶対政治と無関係な謎雑誌取材とかもある。その一環の撮影で周囲に騙されてエログラビア撮影をさせられてしまい爆売れした写真にいっぱいぶっかけられているカガリ様はオーブに存在するはず。

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:21:14

    一兎で満足せず二兎追った(救おうとした)が故の悲劇展開はいいよね…
    片や四つの巨大で歪な肉の異形を生やされオスの本能に取りつかれ大切にしようと思った自分の半身をオ○○にし続ける嫁カガリさま
    片や出来損ないの異形と成り果てながらもようやく平穏を手にしたと思ったらそんな望みの罰として異形と化した自分の片割れの永遠のはけ口として種付けされ続けその腹に命が宿り大きく膨らんでも叩き込まれ続ける家畜カガリさま
    二人は無限快楽という甘美な地獄に生き続けるしかないんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:30:16

    エグい性癖のオーブ国民に限って妙に文学的なの感情が迷子になるんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:39:25

    特殊性癖だと自分から生産しないと欲求が満たされなかったりするのでさもありなん
    どんなお労しいネタでも最後は自分が救出してラブラブいちゃいちゃに脳内変換している
    ザフト兵と逃亡のやつめちゃくちゃ良かった…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:10:14

    魔改造でお互い異形となった家畜カガリさま嫁カガリさま
    互いに
    棒と穴を備えた存在
    蓋と栓の存在
    となったことによりお互い本能のまま永遠に交わることでようやく二人のカガリさまは一つとなったんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:46

    19歳カガリ様×16歳カガリ様の手ほどきセッ見たい
    19歳カガリ様は蟹によってあれこれ仕込まれてるから16歳の初心なカガリ様にお姉さんとしていろいろ指南してあげるんだ(蟹は留守中)
    双頭バ○ブ入れて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:53:14
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:05:41

    >>79

    フゥ…健全で楽しいコスイベでしたねたすかる

    ルージュちゃんの脇いいよね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:07:13

    >>79

    カガリ様にドスケベチャイナドレス着て欲しかったから捗…たすかる

    チョロマゾルージュちゃんエッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:38

    >>79

    おち○ち○とおち○ぽ呼びどっちも好きだからありがてぇ

    次回も楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:03:35

    >>78

    19歳と16歳じゃ体つきも全然違う

    19歳は胸もお尻もでっかくてムチムチしてるし16歳は少女のほっそりとした幼い体

    19歳カガリ様の立派に育ったク○チ○ポで16歳カガリ様をひんひん泣かせて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:15

    新鮮なネタが回転寿司みたいに流れるせいで頭の中で勝手に合体する…
    今俺は謎空間でドスケベコスプレカガリ様(16)とドスケベコスプレカガリ様(19)に挟まれている

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:59:13

    >>84

    羨ましい

    共有させてもらおう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:17

    家畜カガリさまの救出されないルートで遺伝子調整された構成員を生み出す苗床以外にスポンサーを満足させる任務もやらされる展開でスポンサーの子供たちの初夜もやらされる展開思いついた
    魔改造された家畜カガリさまに性癖破壊されながら虚ろな目をしながらもスポンサーの息子たちを優しくかつ激しく手(乳?)ほどきをしながら魔改造乳肉と母乳とデカ尻の海に溺れさせちゃう家畜カガリさま…

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:19:23

    19歳カガリ様と16歳カガリ様の先にイった方が負け耐久レース
    16歳は19歳の手練手管で初めてなのにいろいろと感じちゃうし19歳は全身性感帯だから16歳のおっかなびっくりの拙い触りっこでもモロ感しちゃう
    最後は二人仲良く同時に潮噴いて引き分け

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:20:41

    コスプレのせいで魔法少女カガリちゃんが触手に負けるところが見たくなってきた
    たねきゃらアカツキスーツと肌の隙間にはロマンがある

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:41

    敗北くっころ魔法少女カガリちゃんが悪の組織の幹部に犯されて快楽堕ちお嫁さんになり、悪の組織の子供を生まされるテンプレ的なやつ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:35:25

    自由軸のカガリさまが魔法少女になるの有りだと思ってます、、

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:53:00

    自由軸のムチムチボディのカガリ様が顔真っ赤にしながら魔法少女衣装着て触手や敵幹部にヤられたりするのか
    けしからんもっと頼む

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:17:05

    自由カガリ様が魔法少女のミニスカを一生懸命下に引っ張って、この歳でこんなの恥ずかしいって羞恥心で顔を赤らめているところが見たい。
    スカート丈気にして裾を引っ張りすぎたせいでうっかりスカート脱げてしまって内緒で履いてたドスケベな下着を晒してほしい。

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:36:34

    恥ずかしい格好させられただけでこんな屈辱耐えられないみたいな顔してたカガリ様を陵辱して恥ずかしいこと大好きなドスケベ国家元首に育てたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:31:28

    家畜カガリ様の超肉複乳に埋もれたい…

    家畜カガリ様のせいで性癖ぶっ壊されて、一日中マ○カキの事しか考えられないパパそっくりなキモ豚に成長したボク君

    やっと会えた家畜カガリ様はあの頃のまま変わらない美しさで…、でもおっπが6つになってる!?

    そんな!家畜カガリ様の2nd○ージンのお祝いのためにニ○○フ○○ク用のオモチャを用意したのに足りないよ!

    伸し掛かったらカエルみたいな鳴き声が聞こえた、そういえば家畜カガリ様は動物の鳴き声がとっても上手だったね

    ボク君をこんな風にした責任とって家畜交尾たくさんしようね

    カエルみたいにペシャンコになった家畜カガリ様も可愛いよ

    >>86

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:26:43
  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:31:54

    >>95

    息抜きたすかる

    近年の魔法少女の契約は大体詐欺だから気をつけようね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:32:16

    カガリ様かわいそうかわいいの波が来てるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:02:44

    >>95

    早過ぎるレスの瞬きに流されたいつかのスレで首絞めックスの話をした者です

    本当にありがとう(三つ指)

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:39:17

    >>95

    そんな!

    ハロはピンチのとき、アイテムと感度3000倍になるオクスリを後ろから注入してカガリ様をパワーアップさせて助けてくれると思ったのに!


    息抜き助かる!

    魔女っ子カガリ様(20)夢と希望いっぱいだ〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:50:45

    こんな日は部屋にこもってカガリ様と子作りに勤しむに限る
    しかしカガリ様はお仕事がお忙しくなるので泣く泣く遠隔ローターを仕込んでお仕事に見送るのである

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:06:35

    >>95

    無印カガリでさえ絶対着られない白ピンクフリフリのエロ魔法少女コスチューム着せられるカガリ様(20)に興奮した。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:08:45

    何のスレかさえ忘れたがいつだったか、ゴスロリ服を着せたカガリ様に街を歩かせて恥ずかしそうにする様子を眺めたいみたいなレスを見たことがある気がする
    今その気持ちがわかった。
    ロリータ服で恥ずかしそうにしおらしく歩くカガリ様はエッチだ。
    あの手の服は露出は殆どないが、(常識的な範囲で)露出度の高い服より恥ずかしがってくれそうだ。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:13:40

    詐欺ではない魔法少女というか
    変身モノでも変身解除とか
    正体バレからのいいんですかセッできそう
    敵に洗脳された民とか
    民に正体バレしちゃって
    相手が守るはずの民だから
    カガリ様も攻撃できなくて
    なすがままにされちゃうんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:43:46

    今しがた守った国民の目の前で変身が解けて身バレしてしまった上体力を使い切って碌な抵抗もできず…なカガリ様良い
    曇らせたいあのお志

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:13:09

    敵を倒すのに精力絞らなきゃいけないやつ
    繰り出す魔法もエッチなやつばかりなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:31:24

    某エロゲみたいに魔力を補充するためにセッをするやつ
    無差別セッでパワーアップする魔法少女カガリ様

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:56:19

    魔法少女に返信するだけでも死にそうなくらい恥じらってもだもだしてるカガリ様がエッチな攻撃でピンチに陥るところ毎週見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:59:17

    最初のうちはこんなことできないで恥じらったりやられまくるんだが
    だんだん慣れてきて種割れするとお前こんなのが気持ちいいのか?弱っちいなあとSっけ出てくる魔法少女もアリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:38

    魔法少女なカガリ様に鞭打たれたい
    いや別に魔法少女じゃなくても鞭打たれたいな
    蔑まれたい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:32:32

    砂漠で修羅場目撃したときのうげって顔で見下ろされながらハイヒール履いた御御足で股間ぐりぐりされたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:36:50

    なんか想像するとあんまり鞭似合わないんだよねカガリ様
    だからこそ鞭でいじめられたい願望がある
    似合わないことを頑張るカガリ様可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:43:27

    誰かのために似合わないことや不向きなことを一生懸命頑張って、力が足りなくて泣いちゃったり、それでも立ち上がって頑張り続けたりするカガリ様が一番エッチだって本編ではっきりわかるから仕方ないのだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:04

    オーブのために
    自分犠牲にして結婚しようとした人だしなあ
    オーブ民の頼みなら苦手なプレイも
    頑張っちゃうカガリ様
    オーブ民のためにSにもMにもなるんだ…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:55

    SMのSはサービスのSって聞いたことあります
    オーブ国民に懸命にサービスするカガリ様にピッタリですね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:26:08

    モルゲンレーテの技術を駆使してオーブ国民を守ることを誓う魔女っ子カガリ様
    いつもはカガリ様の中でまじかるぱわーを貯めた魔法のステッキ()で敵をやっつけてる
    でも強敵が現れて魔法のステッキも効かずに大ピンチ☆
    その時!逃がしたはずのオーブ国民がカガリ様を助けようと戻ってきて、カガリ様にまじかるぱわーを注いで見事強敵をやっつける
    カガリ様はヨレヨレのぐちゃぐちゃになっちゃったけど、カガリ様とオーブ国民の愛でオーブの平和は今日も守られる
    めでたしめでたし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:29:47

    魔力源がほにゃららだから敵とまぐわらないと魔法使えないんだなあ
    生贄魔女っ子…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:33:52

    敵と乱交して虜にした敵を味方につけるテイマー系能力持ち魔法少女ダークプリンセスカガリ様…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:34:47

    >>116

    オーブ国民だってカガリ様を助けたいしカガリ様の力になりたいのに!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:52:37

    >>116

    ピンチのカガリ様を救うため勃ちあがるオーブ国民たち

    みんなの種付けでカガリ様を応援するぞ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:06:35

    >>116

    カガリ様だっていくら国を守る為とはいえ、毎回敵のイボイボしたやつとかヌメヌメしたやつとかで魔力補充したくないやろ、たまになら兎も角

    オーブ国民にがんばれ♡がんばれ♡してもらった方がカガリ様も悦ぶはず

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:10:10

    オーブ国民を守れる上オーブ国民を増やすこともできて一石二鳥だね!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:15:06

    種なら誰でもいいなら
    カガリ様は民を守るために
    蟹の力借りて戦う方法選ぶんだけど
    蟹のじゃ魔力回復しないせいで
    ほかの男と行為せざるを得ないみたいなの妄想したw

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:18:53

    ナチュラルの種しか受け付けないとかだったら潜在コーディオーブ国民の俺は絶望する

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:26:42

    自分のためのセッだとダメなのかもしれない
    個人の欲が先にあるセッは魔法少女には相応しくないよね?
    みんなを守る魔法少女なんだから、純粋にみんなのためだけに子種をチャージしないとダメだよね。
    蟹は出禁!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:11

    エロコスプレイヤーss

    身バレ編更新

    予定ではあと3つで終わるはず、、、


    魔法少女ちょっと書き直したい気持ちもあるけどこっち先に終わらせたいところ

    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:56:09

    >>125

    おつ

    あと3つは大長編だな

    いつもありがとう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:02:29

    >>125

    しごできくん

    本当にしごできくん

    ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:22:02

    >>126

    ほんとありがとう

    やっぱ誰が誰にどういう事されてるかって分からされてほしいよな

    応援する

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:58:58

    16歳のカガリ様はお転婆って言葉がよく似合う
    ガサツじゃないんだ、お転婆なんだ
    本編の映像内だとよく動くけど下品じゃない
    無人島で銃をぶん投げた後起き上がる仕草も、ころんとかコテンとかそういう音が似合うあどけなさがあって大変良い
    この後、オーブを焼かれたり運命や映画の激動を思うといっぱい労ってあげたくなる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:56:20

    魔法少女カガリさまは敗北して捕まった後にたっぷり可愛がられ(意味深)てその後敵構成員を生み出す苗床に家畜カガリさま並みに改造されて用済みとなったら廃墟と化したオーブの市街地に改造状態で捨てられて浮浪者の生き残りオーブ国民たちに囲まれて死ぬまでご奉仕(捌け口)し続けそう
    オーブ代表の鑑ですね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:57:17

    >>130

    追記

    【フリー素材】

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:16

    魔力供給がセッだから
    敵倒してもう供給してもらう理由がないからってしてたら
    残党やらなんやらでなんやかんや敵はえてきて
    結局国民の種もらいつづけるカガリ様いるんだろうな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:28:21

    個人的にカガリ様にはおち〇ぽ様呼びして欲しい
    いつもは様付けされるカガリ様が男性器に様付けするギャップがいいと思うんだ
    命令されて嫌々でもいいし快楽に飲まれて必死にTNに媚びるように呼ぶのもよい

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:57:31

    Fateみたいに一般人モブがカガリ様をひょんな事から召喚する現パロとか、もちろん魔力供給はセ。クス

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:22

    >>133

    わかる

    その育ちから下品なスラングとか知らないカガリ様にモロ語とかも言わせたい

    イチャラブでも無理矢理系でも教え込みたいしゾクゾクする

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:22

    敵に完全敗北し苗床や魔改造され廃墟に捨てられた魔法少女カガリさまを蹂躙する元オーブ国民の浮浪者たちシチュ
    どんな展開になるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:30:45

    オーブ国民は純粋に応援したくてカガリ様にペンラ(察せ)振るが
    身体を通して濾過するようなシステムなので
    注がれるのが不埒であればあるほど純な魔力になったりする

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:51:46

    魔法少女カガリ様は変身途中で攻撃され、下着姿or全裸で敵と対峙することになる。
    でもコスチュームに着替えきれてないから魔力は全然使えないし、その上変身アイテムを敵に取られてしまい元の姿にも戻れなくなっちゃう。
    敵にそのまま攫われるかそれとも街中の優しい人が保護してくれるかも!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:53:36

    20歳になって女児が着るような魔女っ子コスチュームのカガリ様、いい
    エロコスカガリ様もそうだが、敢えて変身じゃなくて毎回自分で着替えてるとなるとなお最高
    ムッチムチで色んな所が食い込んじゃったり見えちゃったりする超安産型ド助平エロボディにそんなものを身に着けるのは、へたなチソ媚より繁殖交尾求めてる
    これでラブイチャ交尾だったら俺のチソはうれし泣きが止まらなくなる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:21

    元オーブ国民の浮浪者たちに捕まり言いように蹂躙される敗北魔法少女カガリさま(肉体魔改造済み)
    「へっへっへカガリさまこんなだらしねえおっぱいしてるなんてなあ?」
    「うおおお⁉こんな小さな口に二本も突っ込まれて顎外れねえなんて人間じゃねえぶへへへぇ…!」
    「オゴォッ…ごべえ…なさ…」
    自分の改造されつくしたどすけべ異形の身体を求め狂う元国民たちの姿にお詫びをしながらご奉仕するカガリさまは健気だね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:34:59

    心も体も落ちきったカガリ様エッチだね
    昔守ってもらったお詫びにモブ国民が死ぬまで可愛がるよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:07:52

    魔法少女展開でいきなり敗北するのではなく戦うたびに胸が異常な大きさにされたり尻を大きくされたり母乳が噴き出るようになったり感度が爆上がりしたりと一つずつ魔改造されていってどんどん劣勢になっていきどすけべなピンチに陥るようになる展開もよさそうだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:18:04

    おはオーブ
    カガリ様のえっちな夢みました

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:22:37

    時間停止能力で思いっきりパコバコさせてから停止した時間を解除させて巨大な快楽に脳が焼かれて全身ビクビクさせてアヘ顔するカガリ様

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:51:24

    お盆休みが終わる…
    オーブに恨みのある霊とカガリ様のエッチもそろそろ終わる頃だろうか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:57:30

    幽霊というか透明人間と戦って見えない敵にひん剥かれるカガリ様…
    透明人間だから何やられても丸見えでそれがオーブ国民にもろに生中継されちゃうカガリ様…
    可愛い…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:23:41
  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:48:16

    >>147

    ありがとう

    投げ銭の準備はできた

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:49:23

    >>147

    調教前から精神陥落済のルージュちゃん可愛い

    カガリ様の秘書の募集やってますか

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:52:08

    真面目な会見が突如生セッ配信になってしまうカガリ様可愛い
    戦争で亡くなった人々の鎮魂のためにお体を張っていらっしゃるカガリ様の勇姿に感動してオーブ国民は下半身から涙を流すんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:41

    >>147

    チョロすぎカガリ様可愛いね

    ルージュちゃんへのスパチャはま○こに直接入れたいね、いっぱい弾んじゃうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:39:09

    ペロペロしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:09:45

    泣かせるということならこれでいいか

    つ 追加の仕事(大量)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:34

    >>152

    この小生意気そうな上目遣いはいけない

    泣かせたくなる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:07:05

    >>152

    ちょっとこっちを覗うようなまぁるいお目々

    キュッと噤んだお口

    ダボッとしたモルゲンレーテのジャケットと薄いお尻

    後ろ手に組んだ手…いい

    すごくいい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:45

    >>152

    誤飲しそう

    誘拐待ったなし

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:30:02

    >>152

    こんなふうにじっと見つめられたら「言いたいことがあるなら言ってみろよ!」ってジャケット剥いで、萎縮したところでおっぱい揉んで、展望デッキのガラスに押しつけながらバックからガン突きするよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:29

    わからせが似合う顔してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:32:52

    無印カガリは今見ると全体的にちまっとしてて可愛いな
    ほっぺ叩きながら言うこと聞かせたいし、一発出したらやめてあげるって嘘ついて、必死で終わらせるために頑張ってご奉仕したり処女貫通したばっかりで痛いのに頑張って騎乗位でよわよわな腰振り披露したりするカガリちゃん・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:06

    >>152

    むにゅっと閉じたお口こじ開けて指とかTNとかねじ込みたい顔してる

    ねじ込まなきゃ逆に失礼だろって顔してる

    かわいいね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:56

    魔法少女シチュで
    魔物たちに超乳にされたりデカ尻にされたりといった肉体改造や異変をされた場合変身解除すれば元に戻るが変身すると変異後の状態になってサイズ固定された魔法少女コスチュームから溢れ出そうになる展開思いついた
    変身するたび助ける男の子たちの前でおっぱいが溢れそうになってデカ尻が丸見えになっちゃう魔法少女カガリさま
    変身中に種付けされ妊娠状態にされた場合も同じで変身しなければ問題ないがオーブ国民たちの危機を見捨てられずやむなく変身して陣痛と迫りくる出産の危機の中戦うカガリさま
    しかし怒涛の変身と戦いで時間切れになり救うべきオーブの子供たちの目の前で頭が爆発するような快楽にだらしない顔して膨れ上がったお腹を押さえながらブリブリイイイイ!と下品な音をたてながら出産ショーをしてしまうカガリさま…【フリー素材です】

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:33

    >>152

    敢えてここは健全にいきたい

    アイスキャンデイ(本物)食べさせてあげたい

    カガリ様はまだ16歳だからね ハァハァ

    手はそのまま後ろに回してていいよ、ちゃんと食べさせて上げるからね!

    その小さなお口でクポクポして、ふっくらほっぺの内側柔らかい場所で味わってね

    あ、ごめん、勢い余って鼻筋に擦り付けちゃった

    ベタベタして気持ち悪い?舌でをいっぱい伸ばして舐めれば大丈夫だよ 近すぎて息がかかる?大丈夫、大丈夫だよ

    カガリ様はまだ16歳だからね、18歳になるまでアイスキャンデイ沢山食べさせてあげるね…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:37:39

    めちゃくちゃTNペチしたくなる画像

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:43:33

    ムスッとすまし顔してるけどTNで往復ビンタしたらさっと青ざめてハの字眉になって恐怖もあらわにTNを凝視してくれそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:44:45

    >>162

    ここまで来たら普通にTNTNを上下のお口に突っ込む方が健全な気がしてきた・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:53

    変態に囲まれて目の前でTNTNブルンブルンされて怖くなって泣いちゃう無印カガリちゃん見たい
    零れた涙を小瓶に集めて飲みたい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:49:33

    無印カガリは襲われても最初はいい加減にしろよ!お前らっ!!って語尾が強いのに段々やめて…って弱々しくなるのが似合うよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:50:22

    見せ槍して青ざめさせたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:39

    >>167

    ボロ泣きしながら「ごめっ...ごめんなさい...」「言うこと聞く、聞くから」「ころさないで...」って命乞いされたい。

    殺さないよ一生大事にするからねぐへへ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:47

    >>167

    痛いとか抜けよとか怒ってたのが

    最後ナカにヨーグルトソース出されちゃって

    弱弱しく赤ちゃんできちゃう・・・とかいっちゃうんだろうな

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:59:04

    ボロボロにまわされた後、ようやく終わった…って思ってたらヒョイって持ち上げられてお持ち帰りされちゃうんですよね
    まだまだ続くよ〜どこまでも〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:14:44

    >>170

    あかちゃんできちゃう…

    いい、、

    カガリ様に言ってほしいお言葉集の見開きカラーでその場面と一緒に載せたい

    ヨーグルトソースとカガリ様16歳は運命的な組合せ、そこには新しい生命の息吹がよく似合う

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:12
  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:50:45

    すまねえが蟹は本物以外出禁なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:39:19
    カガリSS集 | Writeninghttps://writening.net/page?DcVA8b 悪ガキ×カガリ 悪ガキとの複数人プレイ https://writening.net/page?HVapBM プラント評議員と地球軍将校のと3P 平和のために無理やりネタ https://writening.net/page?f…writening.net

    深夜にこっそり

    闇オクネタの続きです

    3ヒロインにゲームさせたからには書きたいよね

    2位の勝っても負けてもいるし、

    勝っても負けてもいないカガリ様ED

    2位なんだからご褒美はあげられないけど

    カガリ様ご褒美ほしいならわかってるよねそんな話です

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:30:32

    >>175

    おねだり上手になってくカガリ様激シコ

    ご褒美欲しがるカガリ様可愛いね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:58:41

    >>174

    蟹=画像+俺の嫁マウントのKYレス

    のことだと認識していたのでどうやらこちらの認識が甘かったみたい

    すまないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:09:35
  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:19:54

    >>178

    朝からいいもの見た、ありがとう

    DEKATNが思ったより紳士でこれは裏打ちされた人気

    次回が気になってカガシコが止まらん

    今日も元気にカガシコハッピーデイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:21

    >>178

    逆バニーたすかる

    配信でバレちゃったねえカガリ様どうなっちゃうんだろう心配だなあ()

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:59:42

    敬語を使うカガリ様、なんかエッチだよね
    なんでだろう
    敬語を使ってるだけで屈服してる感が出る気がする

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:08

    エロコスプレイヤー最終話更新


    長くする予定じゃなかったのにいつの間にかこんな長くなってしまって読んでくれた方、ネタくれた方ありがとうの気持ちです


    SSまとめ | Writening士官学校モブ×カガリ モブ目線 微病み? https://writening.net/page?W6z7ZT 外交クソガキ×カガリ 微3P 性接待 https://writening.net/page?dyZXgj 孤児院エロガキ×カガリ https://writening.net/page?sjmwF…writening.net
  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:05

    >>182

    大作おつ

    国民と結婚してくれるカガリ様まさに女神

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:36:09

    >>182

    ハッピーエンドありがとう

    おとうさまごめんなさいがめちゃくちゃ興奮しました

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:47:40

    初心者の落書きだがこんな感じのエッチなカガリ様バニーフィギュア出てくれへんかな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:49:34

    >>185

    エッッッッチだ!

    悔しそうな表情がすごく泣かせたくなるね

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:38

    >>185

    エッッッッ!

    金髪だからか黒のガッターベルトがよく似合う

    こんなん乱獲されてしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:52:32

    >>182

    エロコス完結お疲れ様

    いつも本当に楽しませてもらってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:54:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:55:00

    >>185

    やはりカガリ様は黒バニーが似合うと思うんだ!!

    エロバニーを顔真っ赤にしていかにも不本意だけどそれでも着なきゃいけなかった感じの表情とポーズが良い

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:10

    >>189

    あっ駄目こんなのスレ終盤で出してはいけない

    ルージュちゃんという無限の可能性がこのスレで生まれたんだからカガリ様は何着ても良いんだ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:57:27

    ミスって消しちゃった
    改めてルージュちゃん永遠なれ
    しごできオーブ国民とカガリ様に愛を込めて

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:53

    >>192

    えっっっ182です、、、こんなご褒美貰えるなんて

    ほんと神スレ、、感謝しかない

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:23:17

    >>193

    ルージュちゃんがエッチすぎてとにかくエッチなルージュちゃんを絵にしたい情熱が止められずつい昨日ペンタブを買ってきたんだ…

    俺の腰と右手の衝動を突き動かしたのはあなたなんです。本当にありがとう。

    種付け行列大好き(遺言)

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:37

    >>194

    くっ、、そんな俺は185のバニーカガリに触発されてケモノものss書いてるよ、、

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:12:36

    >>192

    ここに新たな神が爆誕した

    ルージュちゃんもドスケベバニーもドスケベポリスも皆最高

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:27:38
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:28:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:21

    >>198

    立て乙

    アイスキャンディーあげようね

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:32:02

    200ならカガリ様のえっちい描き下ろし沢山出る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています