有馬かなファンスレpart31

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:02

    太陽のような眩しい笑顔も日も沈み深まった夜を彷彿とさせる静かな顔も魅力的
    このスレはそんな重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らない人は削除するからスルーと通報徹底でよろしくお願いします!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:43:54

    演技中のイキイキした強気な表情好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:21

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:04

    ギャグ顔もかわいい〜♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:46:44

    ロリかなちゃん美しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:27

    ツルギ様

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:49:09

    重曹ちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:49:21

    スタッフ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:50:27

    たておつ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:51

    いやマジでスレの速度すごいw
    かなちゃん好きな仲間とたくさん語れて楽しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:02:00

    >>1

    このかなちゃん好きなやつ!嬉しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:19

    真顔かなちゃんと花に光の粒が真っ黒な背景に映えてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:42

    前スレで出た情報を再度ぺたり

    シャニマスの新しいかなちゃん


  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:34

    ピンクの百合の花言葉は「虚栄心」
    虚栄心そのままっていうよりは「弱い自分を隠して必死で立ってる」って感じかなかなちゃん的には

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:27

    >>15

    強がっちゃうかなちゃんにぴったりの花言葉だね

    強い人ではあるんだけど強がりの先にある強さでもあると思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:02

    余命六時間の新スレ 前スレは三時間です

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:14

    >>15

    補足です

    いやかなちゃんはスキャンダル編でアクアの名前を呟いたものの結局それを振り払って自力で立ち上がったりして強いんだけどね

    そもそも一人で芸能界も人生も生き抜いてきた努力家だしね

    でもルビーやアクアに優しさをかけるところはあっても自分の言は後回しっていうか脆い部分を人に見せないようにしてるところはあるよねと思って


    >>16

    そうそう!強いんだけど強がりまさにそういうことが言いたかったです!

    アクアもかなちゃんももっと周囲を頼れるようになったらいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:43

    >>17

    最近ちょっと覗けないうちに2スレぐらいは進んでる

    みんなの愛が眩しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:36:19

    (スレの進みがこんなに早いって事は…ええ~?スレ民の皆ってもしかして私のこと?困るなぁ…ええ~?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:39:05

    >>20

    このキャプ初めて見た

    可愛い大好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:43:55

    >>20

    そうだよ!!(引くほどの大声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:50:16

    >>17

    余命宣告受けてるw

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:54:35

    >>20

    可愛すぎる

    俺たちの愛をパート1からぜひ見てねかなちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:54

    かなちゃんのふーんって顔大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:50

    この表情かわいいよね!
    嬉しさと普段通りに振る舞おうとしてる感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:44

    髪型も衣装もドストライクなんだわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:15

    今日あまドレスアップかなちゃんフィギュア一生待ってます

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:10

    やっぱ猫ちゃん味がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:11

    メルトとのランニングの時のふーんってお顔も大好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:25:14

    画像貼り忘れた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:28:52

    嬉しい時にふーんって言う癖があると思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:30:30

    キャッチボール一回目も「ふーん」が二回連続するなそういえば。
    ①年上・私、対象じゃない!でご機嫌
    ②番組思い出して不機嫌

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:34:07

    かなちゃん的には自分の中の感情が高まってそれをストレートに言わないように言う言葉なのかな何にせよ言ってる回数が多いし言うたびにかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:35:40

    キャッチボール時はへーとかほーとか色々言ってるのが可愛い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:19

    楽しそうなのが伝わってきていいよね
    大好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:30

    >>25>>31

    この「ふーん」はアニメだとどっちもちょっと震え声なのがたまらんのよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:58

    かなちゃんの声某スレにもあるけどよくある美少女って感じの声ではないのにかわいいの最高だよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:11:55

    アニメカウントダウン始まったね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:15:42

    カウントダウンの子供あかねちゃんはこのシーンのアニメ版っぽいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:38

    あと4時間は既存のピーマンかなちゃんかあ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:36

    >>40

    この雑誌かなちゃんかわいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:25:46

    ポーズが手慣れてる感じあるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:58

    子役時代のロリかなちゃんいっぱい見れそうで楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:34:37

    >>1

    スレ主の文共感しかない

    どっちの表情も美しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:02

    >>41

    こっちの泣いてるかなちゃんもいるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:37:04

    感情を押し殺してそれでも溢れた涙って感じで胸が痛むけど綺麗な涙だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:02

    思いっきり撫でてあげたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:40

    >>42

    かわいいよね

    この雑誌でのかなちゃんが受けたインタビューと回答が見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:28

    ただこの雑誌撮影の時代から実際はかなり追い詰められてたと思うとなんとも言えない気持ちになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:14

    >>46

    あ、ごめんわかりづらい書き方した。公式予告のあと4時間の画像


    今回は62は行ってもそこまで行かないだろうけど

    かなちゃんの父親とあかねの父親の声いっしょの人にやって欲しいとか思ってしまった同じ回ならね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:27

    あーそういうことか!ごめんごめん
    真面目に今週は細かく言うとどのくらいまで行くのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:44:58

    アクアがアドリブで舞台に上がるとこまでorかなちゃん覚醒直前だと予想しとく

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:29

    ここまで行ってくれたら嬉しいな
    太陽演技の兆候

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:41

    ここ刀が二つのツルギに変わってるけどそこはどうなるんだろ
    もしかしたワイヤーアクションもあるかもだし楽しみだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:59

    >>55

    予告のツルギちゃん的にはワイヤーはついてなさそう

    太陽演技の魅せ方が気になるし楽しみだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:05

    ツルギちゃんの鍔がハートなのホントかわいい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:52:03

    予告の太陽って題名からワクワク感すごいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:23

    >>52

    動き出すシーンが多いようにおもえるからやっぱり引きずり出すぞで歩き出すシーンだろうなーってのが素直な所

    それ以外は尺的に何処も厳しそう

    >>56

    今回は劣勢なシーンだからワイヤーの飛び回るの要らない&化野・吉冨みたいにやられワイヤーも使わないだからかねえ

    太陽演技は使うのか使わなくてもマジ太陽するのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:45

    かなちゃん一回舞台から下がった後また出てくるからもしかしたらその時にワイヤー付け直してる可能性もあるね
    舞台裏での姫川さんとの会話も楽しみだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:58

    さて、後数分で残り三時間のポストが来るはず。次どれだろうな現在の姿交互で3,2時間とラスト一時間で二人かね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:26

    うわーそれありそう!
    次は子供時代かなちゃん出そうだね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:07

    前スレでやってた二話かなちゃん余ってたちょっとの分をおまけで投下しとく

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:54

    1

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:06:45

    2

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:09

    稽古中止のとこで終了

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:07:57

    時間巻き戻しあったとはいえ一話も二話もやっぱり服が二回以上変わってるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:44

    かなちゃんの私服オシャレで好き
    演技中のスポーツ系の服可愛さと動きやすさを兼ね備えてておしゃれ上級者感すごい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:52

    がっつり凹な布陣の新宿クラスタ
    予測変換が新宿区になるのそこそこめんどう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:53

    確かに凹の形になってるw
    やっぱこの三人の並びいいな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:48

    >>68

    あのスポーツ系の装い良いよね

    フィギュア化してほしいかなちゃんが二期でどんどん増える

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:05

    >>66

    ここからもう相棒感出てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:38

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:12

    はーかなちゃん好きだ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:16

    >>54

    >>55

    ブレイドと押し合ってる際のグシャグシャ目ツルギじゃなくてピッカピカの目になるとか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:28:21

    この目は後の太陽の目も意識してぐるぐるの黒い瞳にしてそうだよね
    ここのバトルシーンホント好き

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:30:07

    ツルギちゃんがブレイドへの最初の挑発で「ツルギ様だ!」って言ってるのかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:25

    自分のことドヤ顔で様呼びするキャラなのその後やられるのも含めてかわいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:35:24

    鞘姫は桜イメージらしいけどツルギはなんかのイメージとかあるのかな
    かなちゃんのおかげてツルギや新宿クラスタ東京ブレイドのことも知りたくなってきてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:08

    すごい!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:39

    ツルギと鞘姫!身長差含めて最高!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:06

    この人一期から制作に参加してくれてる方だよね

    かなちゃんたくさん描いてくれててありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:22

    >>79

    アニメと舞台だとちょっと色味ちがうのよね

    橙と黄色・山吹色?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:33

    >>82

    めちゃくちゃ上手!!

    そして太ももが…やばい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:49:55

    これはけしからん案件

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:32

    この人重曹ちゃん好きだからめちゃくちゃ描いてくれてるの嬉しい
    やっぱり推しが誰かに推されてるの見るのは健康にいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:04

    カウントダウン2回目は鞘姫だったね
    かなちゃんは残りの2回かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:05:19

    明日にはもう見れるのにロリかなちゃんツルギちゃんが待ちきれないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:31

    今日あまかなちゃんも見れるし本当に楽しみだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:56

    ここの星空バックにしたかなちゃん本当に美しい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:01

    >>82

    あーヤバイこれはヤバイ

    というかはいてない

    公式系が良いんですかこれは(歓喜)

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:08

    >>82

    音速で保存した

    ありがとう

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:06

    予想通りといえば予想通り

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:43

    >>82

    ノモさんセクシーなかなちゃん描いてた…!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:41

    もうすぐ動いてるかなちゃんに会えるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:03

    別のキャラかもしれないけどかなちゃんに似てない!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:03

    これは違うと思うけどメンゴ先生のボブ女子最高だよね
    ラストあたりメンゴ先生の絵でこの子みたいな笑顔になってるかなちゃんが見られるかもしれないよね
    期待が高まる

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:22

    >>96

    サイドのパターン的にまあ違うだろうけど一瞬驚いたよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:10:05

    いいな、関東の人は
    23:00からかなちゃん見れるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:26

    >>99

    開始時間にフォローし損ねたので12時から別の局で見ます…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:25:35

    >>99

    関東住みで今見終わりましたが今回もかなちゃんがすごく可愛かったです……

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:25

    >>101

    なんというネタばれ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:31:27

    とりあえず……重曹ちゃんが狙われてる線は消えたってコト…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:40

    >>102

    先生!かなちゃんが可愛いのはいつものことなのでネタバレじゃないと主張したいです!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:48

    >>103

    原作の話?

    だとしたらその線はまだ残ってはいるかもというか状況は変わってはいないかな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:15:19

    インタビューはそう来たかーって感じだったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:49

    日本のトレンド!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:58

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:31:45

    かわいい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:52
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:06:02

    >>82

    この人他にもかなちゃんの結構際どいの描いてない!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:30:14

    あかねちゃんのおかげでめちゃくちゃ子役時代のかなちゃんを摂取してしまった
    とりあえず言いたいことは潘さんの演技がヤバかった
    この辺とか泣いてるみたいだった

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:13:48

    取り急ぎ、1番期待してたここが最大出力でお出しされたので満足ですね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:26:49

    >>113

    確かに最大出力可愛い…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:36:00

    ポスターも良かった

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:42:17

    ピーマンめっちゃ好きー

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:42:31

    >>113

    これは太陽

    間違いなく太陽

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:48:33

    かなちゃんのポスターの全体

    色付いてないのにすでに可愛さ爆発しとる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:07:46

    舞台の照明を太陽に見立てた演出は素晴らしかった
    これつまり照明で相手を照らしてあげるかなが太陽っていう比喩だよね
    最後のシーンも太陽に挑むって感じでめちゃくちゃカッコ良かった

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:05:07

    ここも!良かったね!
    もがいてる表情から笑顔への変化が泣ける

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:24:53

    >>119

    「もっと輝きな」のところは自分が太陽じゃないって思ってる感じだしなただの照らすべきところ照らすだけの舞台装置の役割に徹してる

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:38:50

    今見てきたけどなんかもう凄かった!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:41:39

    >>107

    有馬かな!!すごい!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:46:05

    私の真似なんかするな…って深い言葉だなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:40

    すご!!?そういう意味合い確かにありそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:52:02

    >>119

    今は自分は輝けずに照明の役割しかできないけど本来は太陽だよ〜っていう比喩もあるってことかな

    照明と太陽を重ねてるんだなっていうのは気づいたけど深すぎるわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:48

    やっぱり有馬かなのことが好きだと再認識できる回だった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:53:50

    >>124

    あーコメントすごい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:02

    >>124

    私もこの解釈だったから潘めぐみさんと同じでめちゃくちゃ嬉しい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:59:53

    そのポスターはどこに行ったら買えますかね?

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:01:58

    何円してもいいから欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:22

    冒頭に映るスポットライトがラストシーン、アクアとあかねを照らす黄色い光に変化してて、これが“太陽”なんだなって気づいて、この演出鳥肌立った

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:06:41

    やっぱりどこまで行っても太陽なんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:07:01

    こことか潘さんの演技に泣かされる
    原作だとやさぐれてる印象強めだけどアニメで声が付くとめちゃくちゃ苦しんでるんだよね
    震え声で今にも泣きそうな感じで

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:09:54

    分かる本当に
    今にも泣きそうな震えた声がやばかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:10:53

    原作より描写がマイルドになっててちょっと笑っちゃった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:13:18

    うわーー!!かなちゃん本当に好き!
    ここからが本番なのが信じがたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:45

    >>130

    かわいい…色んなかなちゃん見れてありがたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:18:31

    汗が涙に見える描写ね
    アニメスタッフはこういうことしてくるから〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:19:45

    わあ…本当にアニメスタッフさんには頭が上がらない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:23:39

    ね、寝坊したから今から見てくる!!
    終わったら死ぬほど語るぞ!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:25:57

    子役時代は天狗だったけどテレビではしっかりものだったのかな

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:43:39

    >>142

    可愛いね〜

    ちょっとおねえさんって感じ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:45:26

    大人の前でもハキハキしてるって言ってたしそんな感じなのかもな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:48:12

    いやマジで声がつくとあらゆる意味で圧が強かった!
    途中の一緒に勝負したり踊りたいと思ってる姿も紛うことなき本心なのがすごく伝わってきて良かったな

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:49:41

    ここの動きとか表情が細かくて好きですね

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:50:34

    ピーマン体操カメラ撮り終わった瞬間暗い顔になるの辛いな

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:51:38

    これがまだ出ていないだと?!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:54:31

    愛おしいな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:56:16

    >>116

    この時期ってピーマン体操やって主演ドラマやってって忙しすぎない?

    あかねちゃんとのシーンでもさわやかサテライトのポスターあったし売れっ子の子役って本当に大変なんだなぁ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:59:05

    子供の頃からそれだけ多忙だったのに加えて自分の演技じゃなく売れていくことが重視されてたらどうするのが正解かわからなくなっていくのも当然だよな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:00:20

    見終わったけどヤバいもう本当に
    かなとあかねの役の中でお互いの人生と思いぶつけ合ってる感じが凄かった

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:01:16

    かなちゃんあの頃もう大人から帽子でしか"有馬かな"って判別されてないの辛すぎるでしょ…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:02:55

    ということでスクショしまくったやつ放出していく

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:03:18

    受けの演技パート

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:03:33

    2

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:03:57

    圧倒的に受けが上手い

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:05:09

    ここ本当にカッコいい

    >>157

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:06:49

    2.5で売れっ子やってる鴨志田さんが一番演りやすいと感じてる何気凄くない?
    しかもかなちゃんの場合舞台が本業じゃないのにも関わらずだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:07:03

    >>153

    え…辛い…でもそういうことだもんね

    いくら早熟気味とはいえ子供が背負うには重すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:08

    >>159

    受けの演技においては右に出る者がいないまであるのかなと思った

    鴨志田さんが姫川さんとやったことあるのかにもよるけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:08:55

    やっぱアニメでみるとやってることの凄さが強調されてていいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:09:29

    ツルギちゃんの逃げられた時の台詞面白くて好き

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:11:43

    >>163

    かなちゃんの中でタルタルチキンはきっとぶり大根の系譜

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:12:08

    受けの演技の肯定的側面の強調マジ嬉しい
    というか色に染まる描写が改めて見事過ぎる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:13:57

    受けの演技は一つの正解であることが更に分かりやすくなってて凄かったな
    その上で引っ張り出したいと言う2人の思いも伝わってきて良かった

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:14:28

    >>161

    あそこ全部鴨志田みたいな状態だったのに金田一も入って評価された分濃くなってるんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:38

    >>167

    なるほど

    アニオリ見事か

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:15:47

    かなちゃんの役者としての実力の高さがここだけでもすごく伝わってきて最高

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:15

    道に迷ってるのかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:16:42

    会敵

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:17:07

    >>170

    訂正 迷ってると言うより突っ走って来たんだった

    ツルギらしくて好き

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:18:19

    説明最低限で細部にツルギのキャラ性が伝わってきてるの良いな
    脚本と演技の成果だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:19:19

    ここから自分が正しいような顔とか何に文句あるの的な心情入れてきててお互いの心情が露わになってるの好き

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:21:44

    >>157

    忘れてた

    ここも受けの演技パート

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:23:57

    役だけじゃなくてたまに本人の姿になってる演出最高すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:25:19

    演技のとこも子供時代のとこも満遍なく力入ってたなあ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:28:09

    子供時代は次スレで色々出していこうと思う
    おまけにタルタルチキンのとこ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:29:16

    ツルギちゃん語彙が独特だし可愛い

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:33

    そろそろスレ後半だけどスレ主さんいる?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:31:05

    >>175

    ここの強気でイキイキした表情かなちゃんらしくて大好きだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:35:28

    >>179

    姫川さんとの稽古で見せた「は、離れろ!」が女の子感じさせて可愛すぎて好き

    刀つる無かったらブレつるだったかもと思える程度に

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:00

    分かるあんなんみたら気ぶっちゃうでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:45:52

    >>180

    すみません今来た立てます!

    次スレのスレ画迷う〜

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:48:54

    >>184

    いつもありがとうございます

    昨日でたくさんスレ画候補が増えたから迷っちゃうよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:50:38

    >>167

    五反田監督は映像監督だから舞台演出の金田一のセリフを入れることで受けの演技が舞台にも通用してるって説得力にもなってる

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:02
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:53:48

    >>187

    たておつです

    やったー!やっぱりこれは最高だ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:02:59

    立て乙です


    >>183

    やっぱ気振るよねあれ

    ギャップが可愛すぎる

    刀つるもそれがあるのかもだが…

    原作でブレつる発生しなかったっぽいのがむしろ不思議レベル

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:03:09

    次スレ画はこのスレ民待望のかなちゃんが本当に最高の形で描かれて大満足だったよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:05:26

    本当に光り輝いてるようで大好きだなあ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:29

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:43

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:09:54

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:06

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:17

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:29

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:40

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:52

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:12:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています