セールしてたからRISEサンブレを中古で買おうと思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:51:23

    RISEの中古買ってサンブレイクの拡張パックコードを買えばいいんだよね?それで気になるのがサンブレイクのコードを取り込んだ(と思われる)中古のRISEにサンブレイクのコード入れたら普通に遊べる?それとも中古のRISEはRISEだけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:22

    質問はひとつだけにしてちゃんと言いたいことを整理しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:53:40

    セールで新品買った方が安かったはずだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:00

    今ならDL版のライズサンブレセット2000円以下で買えるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:28

    カプコンのゲームはセールでDL版買った方が大体安くなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:40

    SwitchのセーブデータとかDLCはアカウントに付与されるので中古のソフト買ってもデータはないしDLCを前所持者が買ってたとしても反映はされない
    逆に本体持ってなくてもDLCだけ買うみたいなこともできるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:56:53

    中古のライズを買って、サンブレイクをDLできるかってことを言いたいのか?
    それならイエス

    だけど今はライズとサンブレイクセットで2000円以下だからよほど中古ライズが安くなければ損やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:17

    ニンテンドーストア見たら安すぎワロタなので全部DLで買ってメモリーだけセールで買います。ありがとうございます
    (^∧^)

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:58:54

    なんだその顔文字は

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:00:12

    >>9

    おそらく正面から見たエスピナスだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:11:54

    エスピナス寝ろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:40:06

    ついこの間全く同じ内容のスレあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています