TOUGHで気になることがあるんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:23:14

    ハイパー・バトルでおじさん狙撃されたじゃん
    おじさん多分狙撃された方向に倒れてるんスけど…
    ど、どういうことなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:35

    咄嗟に弾丸滑りやろうとして力の入れ方がバグったんじゃないスか?
    おじさん三兄弟の中だと一番弾丸滑り下手だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:31

    弾丸滑り自体はやってたんじゃないっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:32:54

    え、これ血が噴き出してるのが弾が入った側なのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:43

    今までなんとなく笑って見てたけど真面目に考えてみると確かによく分からない状況なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:35:53

    もし撃たれたのが血が出ている反対側だと考えると残念ながら、弾は貫通していると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:36:27

    その後こうだから左側頭部が狙撃されてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:37:18

    というか血出すぎじゃないですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:23

    >>8

    IQ高いしすぐに頭に血が上りがちだし頭部の血行は良さそうではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:50

    ど、どうして浮いてるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:11

    しゃあけどどうしてもわからんのですわ
    撃たれた一瞬の光景にしては左半身血塗れすぎるんですわ
    あとなんで飛んでるですわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:40:55

    >>10

    >>11

    灘神影流マジックや

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:49:59

    やっぱ弾丸滑りをちょっとミスったってオチかな
    完璧じゃなかったから動きや血の飛び散り方が変になっちゃったみたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:52:41

    まあ猿先生この段階だとおじさんガチで死んだことにしてるっぽいから推論するだけ無駄なんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:57:45

    言っちゃなんだけどイメージじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:07:36

    単純に猿先生が間違えているだけで弾丸滑りに失敗したとかそんな意味は無いんだ
    くやしいだろうが仕方がないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:12:03

    なんかゲームのシュール系バグ画像みたいな絵……

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:13:48

    改めて見ると血がでろんでろんに出まくってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:38

    初めてこのコマだけ見たときは体半分鉄か何かでコーティングされて浮遊してるのかと思ったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:19:20

    >>6

    >>7

    おい待てよ

    悪魔王子の持ち手が変わってたことも考えると逆だった可能性もあるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:49:58

    一応これはじいちゃんに荼毘に伏されたことを聞いたおとんのイメージ図だから多少現実離れしてても仕方ないと思うのん、寝起きだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:22:49

    狙撃後暫くは棒立ち、その後に前に崩れ落ちる
    だから横とかに吹っ飛んだりはしてないっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています