モンハンのペイントボール

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:54:13

    色と匂いでモンスターの位置を特定するらしいけど壁で隔てられたエリアまで届く匂いとかどんだけ臭いねん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:55:17

    甘い匂いかもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:06:00

    匂いの強さ自体はそこまででもなくてハンターの嗅覚がイカれてるだけかもしれんぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:06:53

    ニャンターはペイントいらずで居場所わかるからやっぱり匂いが遠くまで届くんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:08:26

    ノーコンだと他のハンターの迷惑になりそうだよな
    外したところにもう1体モンスターがいると錯覚しかねないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:22:19

    五分くらいで完全に消えるくせにモンスターが水中に入ってもとれないやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:10

    >>6

    でもドドブラが消せるくらいの臭い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:37:07

    当時ペイボ消えたの悲しかったけど昔のモンハンたまにやってみると股下すり抜けまくってイライラしたからやっぱいらねぇわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています