変態だと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:16:54

    ユウカの髪の毛をワサッと逆撫でしてみたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:17

    その程度で変態を名乗るな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:26

    それぐらいならまだセーフだセーフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:47

    唾液トリートメントくらい言ったらどうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:17:51

    性的なこと一切してないのに変態を名乗るな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:00

    どっから変態なんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:13

    あにまんで変態を名乗るならもっと癖を煮こごりくらい濃くしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:48

    本日の変態口寄せスレはここですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:19:54

    ユウカの髪に射精したいくらい言わないとキモくないし多分これもそこまでキモくないまであるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:20:21

    全身各部位の毛をあぶって吸い込むレベルじゃないとここでは変態は名乗れないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:21:18

    ユウカの下着になって経血浴びたいぐらいじゃ変態は名乗れないのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:22:03

    髪に出して食べでほしいとかならまあまあ嫌悪感のある変態

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:24:42

    変態の巣窟はここですか?

    私は変態では無いので靴やクロッチ
    手袋に白濁液を注ぐのでそれを1日つけて
    欲しいなって思うくらいです

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:15

    ボロンでも見て変態がどういうものなのか学びなさい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:37

    ボコボコに言われる1で草生えますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:00

    むしろユウカを変態にしてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:12

    >>16

    猿轡つけてどうやるんだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:29

    ユウカの抜け毛を集めて編んで下着にしたいくらいじゃないと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:26:40

    変態が集まりすぎだろ…
    イッチのは親しくなってればコミュニケーションの一つぐらいになるんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:27:43

    (純粋な>>1に色々デロデロな概念を教えてあげたい…)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:49

    イッチ、お前はその辺で引き返した方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:28:57

    ユウカでひとしきり抜いてから娘にユウカって名前つけるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:38

    そのレベルだと絆ランク15もあれば

    「…いきなりどうしたんですか、先生」
    「私以外でそんな簡単に女性の髪を触ったら、無神経な人だって思われちゃいますよ?」
     
    で済まされると思います…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:31:06

    >>21

    親しく(恋人レベル)じゃないと一応現実的にはイッチのいう内容も割と気持ち悪くはあるよギリ警察沙汰では無いかなくらい。

    キヴォトスで、先生相手だからまぁ良しくらい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:32:15

    ほら見てみな
    純粋な子がこんなところに来ると沢山の変態おじさんたちに目をつけられちゃうんだよ
    だからこんなところにいないでおじさんと遊ぼうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:33:08

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:45:42

    ユウカの格好して
    モモイ吸いをしたいかとスレタイ迷ったけど
    ユウカの格好するのほうがよかったみたいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:46:56

    なんだこのイッチかわいいな
    俺の子宮に吸い込まれてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:25

    この掲示板を基準に置いたら1はさわやかお兄さんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:20

    明日もう一度このカテゴリに来てください
    本物の閲覧注意をお見せしますよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:05:26

    >>4

    ケフィアトリートメントもあるぞ?(髪コキ好き派)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:41:11

    みんなは否定するけどさ、俺は>>1の考えは素晴らしいと思うよ

    ユウカの髪って第一印象と違ってかなりボリュームがあると思うんだよね。フワっとしてるっていうかさ。そんな髪をワサッと逆撫でするんだよ。

    もちろんボリュームのある髪を逆撫でするんだから、結構な違和感をユウカは感じると思うんだよね。でも大好きな先生からのボディタッチだから、むしろしっかり触られてるっていうは感覚を噛み締めてくれると思うんだ。ユウカってそういう面が可愛いよね。

    そんなタイミングで思いっきりユウカの髪を引っ張るの。3秒ぐらいだけ、抜けるぐらい思いっきりね。

    怒るとかの前に、ユウカは困惑するよね。そしたらさ、「ごめんねユウカ。本当にごめんね。」って誠心誠意謝るんだ

    ユウカは優しいから、先生に謝られたらよくわかんないまま許しちゃうんだよ

    そしたら今度からはその償いのように会うたびに髪の毛を逆撫でしながら、頭を撫でてあげるんだ

    先生から撫でられて嬉しいはずなのに、撫でられるたびに頭の片隅で思いっきり髪を引っ張られたことが反芻して、体が強張っちゃうんだよね。嬉しいはずなのに、もう純粋に喜べなくなっちゃうんだ。可愛いねユウカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:44:25

    >>35

    完璧なお手本たすかる

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:46:10

    マウントの取り方が最悪で草生える

  • 3835です24/08/14(水) 23:46:49

    >>35

    うん。とっっっても可愛い♡だけどさぁ、それ先生がやる訳なくない?先生が生徒から笑顔を奪うような真似しないよね?だよね?

    どんな時も生徒に優しい先生だから、ユウカも先生のことが好きなんだよね?

    誰なんだお前は。お前なんか先生じゃないんだよ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:49:55

    卵子オムライスだっけか…あれ見た後だとこんくらいはね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:09
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:41

    >>35

    >>38

    じ、自分で自分を否定している…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:02

    >>38

    数分で自己否定するな

    二重人格かお前は

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:31:16

    >>35

    お前2度と>>1の理解者面するな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:38:41

    >>33

    >>35

    本当に明日になったら閲覧注意な本物の変態が来てる・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:28:25

    ユウカの髪の毛で醤油作ってそれで寿司食べたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:33:15

    私は一般的な変態だけど、その程度では変態とは言えないよ>>1


    ユウカの太ももを撫でたいとか後ろから胸を触りたいとか言えるようになって初めて変態を名乗れると思ってほしい。…世の変態にとってはそれでギリギリ合格ラインだろうけど。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:34:55

    >>40

    でたな新たな伝説

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:24

    >>45

    できるのかと思って調べてみた

    【合法】食べちゃいたいくらい可愛い猫を本当に味わってみた

    猫でできるから髪の毛でもできるか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:40:53

    >>15ワイちゃったじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:47:20

    >>16

    おはよう同志

    私は全剃りからのヘッドケージ溶接で二度と外せなくした上で頭皮にタトゥーも彫りたい派だ

    二度と表歩けないねぇユウカ

    お家でひたすら孕んで産む生活しようねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:58:45

    いうて女の髪は撫でるのはクソキモい変態のカスじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:13:02

    >>35

    母ちゃんに女の髪は引っ張るなって教わらなかったのか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:15:26

    >>50

    怖すぎる

    僕のデータにはいらない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:45:29

    >>35

    >>16

    >>50

    生徒をいじめる先生がいてなるものか

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:20:48

    そうだよ生徒いじめちゃ大人失格だよ
    だからはい、ユウカ
    そのスイッチを押すと私の乳首に電流が走るよ!
    押して!
    押せ!!!
    キュインキュインキュインキュイン
    テーレレーレプァァァアァァァンン↑↑↑↑↑↑↑↑

    完全☆決着
    888
    🔥

    777<オメデトウ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:17:49

    ちなみに1だけどユウカのコスプレしたら
    ノアのコスプレしてくれるヤツいる?
    モモイでもいいよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:19:53

    この手のスレってたまにすごいのが口寄せされるから面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:31:01

    まあライトな話すると頭皮の臭い嗅ぎたいよね
    個人的には仕事終わりの汗やストレスとかの諸々の臭いが凝縮された真夜中に頭頂部か後ろ髪に覆われて一番蒸れてる後頭部とか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:52

    >>35

    本物って警戒してないタイミングに来るからタチ悪いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:37

    >>59

    身構えている時には、死神はこないものだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:29:02

    >>35

    >>38

    自家撞着の用例として教科書に載せたい

    とりあえずミレニアムのBDに採用するか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:10:55

    >>61

    ユウカ泣くぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:45

    ここの先生がアロナの絵先生なら髪を感じたいだけの可能性もある

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:24:43

    ユウカが集中してるときに机の下に潜り込んで、太ももを堪能してから変態を自称していいのである

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:42

    変態だと思うけど

    ユウカにこのスレ見せたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:28

    >>35

    コユキスレにも出たらしい。セミナーの近くに潜む妖怪だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:26

    誰か気軽にユウカのコスプレしてくれないかな
    膝枕しほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています