初期ワイ「なんや無気力やれやれ系かよ。セイくん返せよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:03:21

    序盤ワイ「そこそこまともやなコイツ」

    中盤ワイ「あ、りっくんきた」

    中盤ワイ「あ」

    終盤ワイ「終わらせないことを選んだのは僕だろう!?僕だろう!?😭😭😭😭」

    ヒロト次回作も出ていいよ♡
    ヒナタちゃんアホみたいにいい女だからちゃんとお礼言えよ♡
    コアガンダムG3再販して♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:34

    そもそもビルド続編があるかもわからんし、第一出てきてもやることないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:06:59

    これからも、誰かのために頑張れるヒロトでいてね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:53

    メタバでも立派に前作主人公やってて感動した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:55

    メタバースを2クールアニメにしてくれてもいいのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:21

    本編では一切明言されてないけどTV版ファーストの濃いオタクなのが隠せてないのいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:38

    >>3

    呪いの言葉やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:09:08

    >>6

    ダイバーズキャラそんなの多いよな

    AGE好きのチャンプとか種と言うかアスラン?好きなカザミとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:14:20

    >>8

    パルはガンドランダー好きっぽいし、シバさんも一貫してベースはアストレイだから特にその辺り好きなんだろうなってわかりやすいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:15:47
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:08

    >>10

    よし、じゃねぇよ全然完璧じゃねぇじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:31

    >>11

    アルスのレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:17:39

    (どうせ消えるならヒロトの手で消してもらって、一生心の中に残る言葉を送りたいなぁ~)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:18:34

    >>10

    ここでヒロトにとって一番救いが無くて一番メンタルえぐれる選択取らせる脚本容赦がない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:39

    >>8

    カザミの使うアメイジングズゴック(ジャスティス入り)とか作ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:17

    そもそもセイはダイバーズ通り越してファイターズまで遡らなきゃならない以上返しても何もないのでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:37

    >>10

    完全に後付けなのに完璧に噛み合った一方そのころやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:44

    >>15

    アメイジングズゴックナイト(ジャスティスナイトTypeⅡ入り)は見たかった、見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:20:56

    >>13

    メンヘラのド畜生がよ、こんなの一種の怪異だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:23:22

    彼氏サイドもメンヘラ野郎だったらちょうどよかったかもね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:24:30

    >>10

    🤖当てれば完ぺきだったのになぜ外したのです?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:41:54

    >>10

    撃てなかったね。完璧じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:28

    >>22

    撃てなかったならイヴとの約束が守れたからまだ良かった……

    撃てたならアヴァロンの一員としてやるべきことだったからまだメンタルも救われた

    撃った上で外してるからどうしようもない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:49:32

    聖人みたいなメンタルしてる作中屈指の善人だけど
    おそらくガンダムシリーズ全体でもトップクラスのわるい女

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:54:24

    ただ序盤は過去が決まってない所為で無闇やたらに一匹狼気取ったスカし男だったのは事実
    本当にアニメ作ってる途中で路線変更したんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:00

    >>25

    無印ダイバーズの時にリライズの話は考えてなかったってだけで

    リライズの物語自体はリライズ開始時に最後まで話は考えてあったと思うぞ

    というかそうじゃないと商品展開とか間に合わない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:58

    >>25

    最初から既定路線では?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:57

    >>10

    いつ見てもこの呆けたアースリィの表情が芸術的すぎる…



    🐱☎<どうしてガンプラアニメで想い人との永別や大ぎゃく○が起こるんです?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:57

    名作なのは分かるけど無印の話してる時にリライズの話捻じ込んでくるのは勘弁してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:24

    >>29

    それは分かる、しかしそれはそれとしてこのスレはリライズのスレなので・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:02

    ビルド系の皮被ったアナザー系とか言われてて笑った
    そりゃただオンラインで遊んでると思ってたら遥か先にある惑星でリアルタイムで生存掛けて戦ってたとか思わんやろ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:04

    リライズは大分ライブ感で作られてたのがわかるインタビューあった

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:19

    面識が無い偶然集まった人達が一緒に何かをやり遂げるというフォーマットも良い

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:23
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:28

    耐熱フィルムで大気圏突入した時には「こいつ絶対ファーストガンダム好きだろ…」って思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:29:51

    オリガンのコアガンダムもベースアイデアはオジキって設定だもんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:38:18

    TV版ファーストの第一話が暴れまわって虐殺しまくるザク止めるために
    アムロのガンダムがコロニーの大地に立つ!って話
    エルドラの民を虐殺しまくるアルスを止めるためにエルドラの大地に立ったヒロト達は
    ある意味TV版第一話に非常に忠実ともいえるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています