こいつのマルチ好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:58

    攻撃がもったりしてるからバクステ回避でドヤ顔しやすくて好き
    味方を狙ってくれると更にジャストラッシュ決められて好き
    黒龍武器がいるくらいなら強い属性武器二人いれば抑えられるから割と気楽で好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:25

    そんなに上手くバクステ挟めないけどわかる
    でもジャスラ属性抑制しづらいから龍紋にしてやってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:35

    唯一ランスがマルチで活躍できるクエだから好き
    1人で属性抑制、壁叩きつけ、角折り全部できる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:32:27

    ドーナツ爆破で内側に集まるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:36:56

    チャンス時にしかジャストラッシュ打てない下手くそだけどボディプレス?でダウンした味方に粉塵を撒くために片手使ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:38:04

    稀に自分以外全員抑制する気の無い装備で来ることがあるけどそうなると「面白い、成功させてやろうじゃないか」と、より一層やる気が出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:38:23

    攻撃のフェイントがなくて好き
    ノーダメージもそこらのモンスターよりしやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:39:18

    自分含めフルムフェトで抗菌担いでる奴が3人くらいいると可哀想なくらいボコボコにできるから好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:21

    性格悪いなとは思うが実況者が苦戦してるの見るとキングダムの王騎将軍みたいな気持ちになれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:58

    こいつにアルドミナって実際のとこどうなんだろうか
    両属性に対応できるのはいいけど抑制効率自体は(多分)悪いほうだし弾肉質が渋くてダメージが稼げず長期戦になるイメージなんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:44

    斧ガリ抗菌担いでるな
    もちろん切り上げは封印指定

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:54

    >>10

    ハッキリ言ってクソ雑魚

    そもそも火炎氷結両方使えるなんてのは全然角折れない人とかでもない限り活きない特性だし、モドリ玉使えないから息切れ必至 真業物つければまだなんとかなるかもだけどそれやろうとしたら竜紋着れなくてただでさえ大して高くない属性ダメージがさらに弱くなる

    あと龍モードになると全然ダメ出せない上に状態異常弾も撃てないからマジでいらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています