ああウイングか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:43:20

    任務失敗したからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:44:11

    作品のメイン主役機なのにガチでいらなくなったら放棄するのはルールで禁止ですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:29

    おいおいトレーズを助けるっていうお役目が残ってるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:47:34

    そもそも正式名称のウイングガンダムも最終決戦で敵の大将であるトレーズにようやく呼んでもらえたってネタじゃないんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:48:10

    なんかよく分からないヒスババアに使われるのが最後なんて…こ、こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:50:44

    ウイングガンダムすげえ…2話で主人公が壊そうとしてるし
    ウイングガンダムすげえ…10話で主人公に自爆されたし
    ウイングガンダムすげえ…せっかく修理されたのに16話のライバルとの決闘で使われないし
    ウイングガンダムすげえ…19話で地球に捨ててきたって言われて31話まで出番が無いし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:52:58

    >>5

    待てよレディ・アンは19歳の未成年なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:21

    ムフッリーオーカッコいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:03

    どうしてトールギスとの決闘でも使わなかったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:05

    >>9

    なんでって…あまり恩を受けすぎると戦意が鈍りそうだからやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:12:06

    ウイング付きのガンダムはちゃんと活躍するからタイトル詐欺だとも思っていない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:18:44

    ウイングガンダム…すげぇ
    こんな扱いでも立体化に事欠かかないくらいの需要はあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:49

    ぶっちゃけゼロ人気のおまけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:42

    しゃあけど…任務成功しても自爆させてるわっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:21:16

    ふざけんなよボケがワシは後何回雑に乗り捨てられて自爆すればええんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:21:34

    ウイングのコメント:こんなの主人公機の扱いじゃねえよバカヤロー

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:52

    前作の最終回でやられてた機体だ
    面構えが違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:56

    嘘か真かは知らないがEW版(アーリータイプ)ウイングガンダムはTVゼロやゼロカスタムよりカッコいいというファンもいる
    まぁワシは全部好きやけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:01

    >>9

    メタ的にみると黙っててもビジュアルの良さから売れまくるウイングよりも子供人気の出づらそうな他のガンダムの活躍シーンを盛りたかったのかもしれないね


    あれっこのビジュアル的にも活躍的にも微妙な扱いのサンドロックは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:57

    おおっ ワシの機体にそっくりなMSが海底に沈んどる
    スペアパーツとして使ってやりますよクククククク

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:43

    そしてデスサイズはスペアパーツを抜き取られた

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:43:12

    敗栄だとルーセットっていう飛行用の換装パーツを付けてヒイロを◯しにくるくらいキレててビックリしましたよデュオ先生
    ちょっと急ぎの用があるから拝借しただけやんケ
    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:51:41

    ああウイング(作品)か よくわからない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:16

    スコープドッグみたいな扱いされるのに無駄に頑丈なせいで修理されてまた壊されるウイングに悲しき過去…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:03:34

    ああウイングか あんた目立ちすぎるからもういらない
    マジでこんな感じで地球に置いてかれたんだよね 酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:13:18

    ガンダニュウム合金製のアホ程固い装甲
    大体のMSに有効なマシン・キャノンとビーム・サーベル
    固体化寸前までエネルギーを凝縮したバスター・ライフル
    そして紛失するとMA形態がクソダサくなるシールドだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:21:54

    リーオーって実はヒイロの養父が手掛けた傑作機で
    Wガンダムよりよっぽど愛着があるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:23:22

    >>19

    サンドロックを見た時にビーム兵器大時代なのに"ヒート"で"ショーテル"!?と思ったのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:28:41

    待てよ本編ウイングゼロはH教授の設計なんだぜ

    ゼロシステム内蔵型ガンダムの設計図が
    確実にあと四種類はあるんだよね
    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:52:51

    >>19

    ああ、マグナアック隊と箱売りするから問題ない

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:12

    >>29

    つまりあと4種類プラモが出せるってことやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:51:59

    ウィング「うあああ 本当に荼毘(自爆)ふすやつがあるか!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:44:12

    こっちのウイング…すげえ
    リリーナの父ちゃんも◯したし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています