結婚してください…?何をふざけてるんですかヘリオスさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:23

    もう籍を入れて3年経つじゃないですか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:59

    夢!?(自分を殴る太陽)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:28

    >>2

    もうすぐ父親になるのですから、お戯れもほどほどに……(お腹を撫でながら

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:58:50

    最近お嬢の塩分の抜け具合ヤバくない?
    もっとやれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:49

    お嬢の塩分が抜ければ抜けるほどヘリオスの魂が抜けていく

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:02:56

    作った記憶のない既成事実が生えてきたらさすがのヘリオスも困惑しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:04:47

    サフィー「え?マ?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:05:28

    (結婚生活が始まってから定期的に求婚されますが……もしかして結婚したと思っているのは私だけ……?)とシュンなるお嬢

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:06:09

    抜けた塩分がヘリオスの魂にかかったか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:26:07

    ルビー側の親族が推した古式に乗っ取った厳かな結婚式と、ヘリオス側の親族……主にやっちゃんさんがプロデュースした披露宴、どちらも本当に凄かったよ

    貴方は~誓いますか?に対して「誓います」って言ったときのヘリオスとルビーの顔、本当に綺麗だったなぁ……それから移動した先の披露宴会場がフェスみたいになっててルビー側の親族友人一同最初は何が起きてるのか分からないって顔してたけど、最終的にはそこかしこでヘリオスの親族友人とのラップバトルやブレイキンやファッションショーで盛り上がってたし、無事に式が終わって本当に良かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:15

    現れたな気ぶりミラクル

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:56

    ヘリルビが進展したと見た途端ウマソウルに全力で中指立てて気ぶりだすケイちゃん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:21

    まーたケイちゃんが元気になってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:44

    とりあえず

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:31:32

    何らかの記憶障害で籍を入れたことを覚えていられないなんてお労しいことにはならなさそうだな!ヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:53

    本来アポさえ取ればお嬢塩対応じゃないからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:26:07

    パーマーが心配になったけどヘリルビの子が生まれたらデロデロに甘やかしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:31:12

    ひとつだけ言えること

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:53

    >>17

    ファーストサフィー(仮)「あー、まー!」

    パーマー「えっ!?今私の事呼んだ!?パーマーって言った!?」

    ヘリオス「パマちん、基本ほぼ居るから覚えられちゃってんね!」

    ルビー「……それにしても週五ペースでいらっしゃるのは如何なものかと存じますが」

    パーマー「だってさぁ……カワイイじゃん!超カワイイじゃん!!」

    ヘリオス「あはは、それなー♪」

    ルビー「ミラクルさんもそうですが、お仕事の方は本当によろしいのですか?」

    ミラクル「ふふ、大丈夫だよ、仕事はキチンと終わらせてからここに来てるから」

    ヘリオス「パマちんもミラてんもマジえら!ねー♪」

    ファーストサフィー(仮)「えー♪」

    ルビー「……ねぇ♪」


    パーマー「は?尊い。しぬ(きゃー!可愛い~!目に入れても痛くないってこの事かぁ~)」

    ミラクル「破邪顕正(奇跡はここにあったんだね……おれはいつまでも二人を守り続けるよ)」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:41:24

    >>19

    お母さんになって慈愛溢れる母親の表情が出るようになったルビーはアカン

    おデジ化したファンの連鎖爆発でヘリルビ村が焼け野原になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:07:04

    >>12

    ミラソウル「あのーすみません、あと2ターン程でしゃぼんだ」

    ミラクル「帰って」

    ミラソウル「えっ?」

    ミラクル「そんなの知らないよ。おれは今幸せなんだ。何故かって?来週の土曜日はヘリオスがルビーと一緒に水族館デートに行く日だからね。もう一度言う、おれは今幸せなんだ。分かった?」

    ミラソウル「で、でも……ソウルは運命的なものも背負ってて……」

    ミラクル「もう覆したから大丈夫、出口はあっちね。それとも千羽鶴になってリハビリ室に吊るされたい?」

    ミラソウル「ハイ……スミマセン……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:25:12

    ヘリルビ気ぶりくそつよミラクルすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:06:20

    >>17

    なんなら嬉々として結婚式でスピーチしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:12:03

    ソウルにドロップキックかましてそうなタイプのケイちゃん来たな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:37:55

    ヘリルビスレって健康優良児なケイちゃんスレと両立可能なのすげえよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:48:13

    二人揃ってでっかい団扇を持ってるパーマーとミラクルが浮かんで来てダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:59:14

    >>21

    へリソウル「あのー、すんません。ヘリオスはルビーとは結ばれないんすよ。ほんとすんませ」

    ミラクル「帰って」

    へリソウル「えっ?」

    ミラクル「もう結ばれたから。もうすぐ子供も生まれるんだ。ヘリオスはルビーと結ばれた。わかった?」

    へリソウル「で、でも……ダイタクヘリオスはダイイチルビーとは……」

    ミラクル「もう覆ったから、出口はあっちね。それともターフの芝に植えられたい?」

    へリソウル「……スンマセン」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:34:05

    無敵かこのケイちゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:16

    パマミラは恐らくヘリルビ二人の思い出をお酒を飲みながら語り合う仲になっているかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:01

    ヘリルビの家にお邪魔した帰りに二人で呑んで語り合うパマミラ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:43:58

    ヘリオス大丈夫?種付けの時に何回か死んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:25

    ルビーと初デートの時に珍しくガッチガチに緊張してるヘリオスに二人して励ますパマミラはいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:22:49

    ①気が付くとヘリオスは三年後の世界に飛んでいて、そこでは既にルビーと結ばれていた。一方元の時代では入れ替わる形で三年後ヘリオスがウェイを装いつつスパダリムーブでルビーを落としにかかっていた
    ②実はファーストコンタクトの時点でルビーがしゅきしゅきだいしゅきヘリぴっぴ♡♡♡ になっていてトゥインクルシリーズの三年間を終えたところで術式の開示をして存在しない籍入れを展開してきた
    ③せやけどそれはただの夢や 現実は非情である

    で、このスレはどれなんだい!!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:16

    >>32

    ロボット見たいな動きになってるヘリオス想像してちょっと和んだ

  • 35124/08/15(木) 21:32:48

    >>33

    いや、結婚後に事ある毎にヘリオスが限界突破して「結婚しよ……」って言ってる世界のつもりです

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:11

    幸せ過ぎて幸せオーバーヒートしてしまったか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:38:08

    >>35

    なるほど幸せ120%な世界だったか…

    程よい塩分のルビーと末永く幸せであれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:40:08

    >>35

    「まったくまたですか…」って毎回呆れながらも優しく微笑しているルビーはいる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:57:22

    >>17

    パーマーとミラクルが甘やかしすぎるのでルビーから接近に制限がかかってしまい絶望しつつも反省していつもの飲み屋で反省会を開くパマミラはアリだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:40:47

    心配になってこっそりと二人のデートを尾行してる時にばったり会ってしまったパマミラはいる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:03:39

    >>14

    ヘ リ オ ス さ ん が 産 む ん で す よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:17:13

    長い長い二人の付き合いを経て
    「パマちん…ミラてん…ウチ…ルビーにぷ…プロポーズする…!」
    って言葉を聞いた時二人は心の中でガッツポーズと固い握手をしたという

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:13:06

    >>42

    パーマー「そっか……いよいよだね」

    ヘリオス「うん、今度のデートの最後に、ルビーに言う……ウチ、決めたよ!」

    ミラクル「今度のデートって言うと……」

    ヘリオス「うん、そう。ウチが、初めてルビーに会った日。一目惚れして、いきなりしゅきピになってって、今考えたら、ウチ、ヤバいよね!ぶっちゃけルビーん家とも、全然釣り合ってないし?」

    ミラクル「うん、正直釣り合ってないかと言われたら釣り合ってなかったしいきなり告白されてルビーは何がなんだか分からないって感じだったね」

    ヘリオス「がーん!!ここまで来てミラてんが塩い!!その話は今聞きたくなかった~!!」

    パーマー「……でも、今はどんなに塩くても、いつか必ず笑ってくれる日が来る。そう言って、今日までヘリオスはルビーとの間を一歩ずつ埋めてきた」

    ミラクル「そして、今は目の前に居る。ヘリオスが最後の一歩を踏み出すその時を、ルビーはきっと待ってると思う」

    ヘリオス「パマちん……ミラクル……!ウチ、二人とズッ友で良かった!!ウチ、頑張る!!今まででいっちゃんデカいらびゅをルビーに届けてくっから!!」

    パーマー「うん!思いっきりカマしちゃえ、ヘリオス!」

    ミラクル「頑張って、ヘリオス。君ならできるよ!」








    ↓(パーマーとミラクルの脳内)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:12:24

    ちくしょう…たき火を囲んでるミラクルとパーマーの画を撮りたかったのにミラクル未所持だった……!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:46

    そしてプロポーズが成功したと聞いた日の夜
    カラオケからの呑みに行っいってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:54:55

    なんかふと外人4コマ見たいなガッツポーズをしてるミラパマゼファバンが頭に浮かんで来てダメだった

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:46

    うっかり左指の薬指のサイズをプロポーズの前に聞いちゃうヘリオスはいますか…?(本人は濁しているつもりで)

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:35

    二人きりの時に背伸びしてヘリオスにキスをせがむルビーが見たいなあ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:17:06

    結婚式の服装は普通に2人共ウェディングドレスでも良いしどっちかがタキシードでも良いなと思ってたけどドロワ衣装ありか?ちょっと暗いか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:56

    >>49

    結婚式はビシッとキメたウエディングドレスとタキシードでお色直しで新調したドロワ衣装で登場というのに一票

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:56

    >>48

    デートして食事も済ませて最後に夜景の綺麗な所にやってきて、いざキスするぞってなったらヘリオスがテンパってお嬢の肩を抱きつつ目を閉じてキスの体勢のまま固まってしまったので、そっと背伸びして自分から唇を重ねるルビーは女々か?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:00:49

    >>51

    名案にごつ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:18

    そもそもどうやってガキ作ったんだよw女同士でできるわk
    ???「私の薬をご所望かい?」
    ???「因子継承の出番だね」

    ???「かの聖人も処女懐胎という逸話があるのでまぁ大丈夫だろう」

    ???「女の子!女の子にしましょう!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:11:43

    >>49

    披露宴はドロワとか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:28:46

    「お嬢…お手をどうぞ」
    で手を取ってその手に指輪はめたんだよおれは詳しいから知ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:36

    >>55

    指輪はめてからまっすぐルビーを見つめて「結婚してください」って言い切ったヘリオスかっこよかったよね…

    それを見て数瞬呆気に取られてから困ったように笑みを浮かべて満面の笑みで「喜んで」ってルビーが返した時はおれもヘリオスと一緒にフリーズしちゃったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:56:26

    >>46

    結婚を報告しに4人とどこかで会う事になって4人が集まってる所に恋人繋ぎした二人が来て

    ルビーの手にリングがはめてあるのを見た4人の反応

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:48:30

    (二人のハネムーンのお土産話が楽しみな私達…)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:19:51

    >>55 >>56

    結婚後も週一くらいで手ずからルビーに指輪を嵌めては感極まってプロポーズが漏れるヘリオスと苦笑を漏らすルビー……

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:16

    あ、また蹴った…
    産まれる前から騒がしい子です
    誰に似たんでしょうね…ふふ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:21:15

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:46

    二人の新婚旅行はがっつり長期旅行になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:46:24

    あまあまヘリルビだと!?こんなの僕のデータにないぞ!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:03:13

    >>63

    ゆっくりここでデータを集めていけ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:00:10

    新婚旅行のオフショット友達にだけ送ってくるから見れるのはミラクル達だけなんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:25:31

    >>65

    ヘリオスにベッタリ抱きついて笑顔のルビーと、ルビーに抱きつかれて顔真っ赤でパリピポーズも崩れ、カメラ目線どころじゃないヘリオスが写った写真

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:36:20

    二人の指でハートを作りイベントスチルのアキュート見たいに太陽を♡の中に収めた写真とかね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:50:19

    ヘリオスがお嬢をルビー呼びしてルビーはヘリオスをアナタ呼びする光景を幻視した

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:17

    面と向かってルビーと呼ぶのに時間がかかるヘリオスと意外とあっさりアナタ呼びしてるルビーはいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:03:50

    >>69

    しばらくは「お嬢」が出ちゃうけどだんだん「ルビー」の比率が増えていくと良いよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:35:50

    おれは見逃さなかったよ…ハネムーンから帰ってきた時リングとは別にお揃いのアクセサリーが増えている事を

    そしてヘリオスのお嬢呼びがめっきり減っていた事も…ふふっ…何があったんだろうねパーマー?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:43:21

    揃いのアクセサリーを選んでる2人という光景だけで助かる命がある

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:23:59

    ダイイチ流子孫繁栄術のお披露目があったんですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:43:53

    アクセサリーにさり気ないワンポイントのルビーが装飾されたものをヘリオスに選んでちょっとだけ独占欲を出すルビーはいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:55

    割とパーマーとミラクルも親密になっていたりして

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:23

    >>66

    >>67

    パーマーとケイちゃん、写真を見た瞬間各々卒業アルバムとヘリオスとルビー関連の写真を持ち寄り一晩思い出を肴に飲み明かす事を決意

    取り急ぎ手元の仕事を神速で片付け勤め先から定時でコンセントレーション+晴れ◎+良バ場◎+盤石をキメた模様

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:53

    現役の頃と遜色ない走りを見せてそう言う時に集まると決めてる場所に連絡無しで集まれる阿吽の呼吸なミラクルとパーマー来たな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:12:45

    >>77

    これはシンパシー持ちですわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:40

    >>75

    パマミラ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:59

    (実はお二人が会う機会が増えている事を知っている私…)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:00:43

    めちゃくちゃ日焼け止めとかしてハネムーン中も日焼け対策ばっちりなんだけどちょっとだけ左手に薬指に日焼け跡が出来てしまったのは誰にも秘密なルビーはいる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:04:20

    ……ねえパーマー
    そろそろおれたちも、幸せになっていいんじゃないかな……

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:11:20

    話の流れぶった切っちゃうけど

    最後の有馬記念のあとぐらいにいつもの塩対応からシームレスに>>1のやり取り挟まったら楽しそう


    知らなかったのは親族からファンまでひっくるめてヘリオスだけな感じで

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:14:02

    >>81

    (憎い太陽ですね……ふふっ)

    って日焼け跡を見つめて微笑するル

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:24:29

    >>84

    微笑んだ後にそっと日焼け跡に口付けしてから指輪を薬指に戻すルビー

    「どったの?」と声を掛けたヘリオスに「いいえ、何でも」とご機嫌そうに微笑むルビー

    そんなルビーの様子に思わず嬉しそうに笑って「そっか」って返すヘリオス

    「珍しいですね、アナタがこういう時、声を上げないなんて」って返されて「ルビーが嬉しいなら、きっとウチにとってもサイコーに嬉しいコトだから」って返して太陽のように笑うヘリオス

    そんなヘリオスに「もう……」って頬を染めるルビー

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:34:45

    >>85

    そのやり取りの後結局限界突破してしまい何度目か分からない「結婚して……」を言っちゃうヘリオス

    苦笑するルビー、照れ笑いするヘリオス。そんな土産話を聞いて思わず菩薩顔のケイちゃんとパーマー

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:17:19

    ヘリオスの惚気話を聞きつつもこっそりと尻尾ハグしてる2人もいるかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:34:50

    ここのパマミラは籍入れても共通の趣味の友人みたいに喋ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:45:09

    いずれ両家族揃って一緒に旅行とか行く仲良し家族になるんだ

    難しいかもだがキャンプでも可

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:02:14

    ソウルのしわ寄せが都度来そうになってもヘリルビパワーで弾き返して幸せを謳歌するミラクル
    そしてヘリルビとはまた別の幸せも手に入れるんだなって…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:26

    今更言うのもなんだけどライトオ因子積んでるよなこのルビー

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:30

    だんだんヘリオスの結婚しよ…発言にも慣れて来たルビー毎度パターンを変えて返事をするようになる模様

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:50

    >>92

    ルビーはそのパターンを考えるのが段々と楽しくなり、ヘリオスもいつしか沢山あるパターンのどれで来るのかを楽しむようになってるんだよね

    二人の愛の尊さがおれのDNAに素早く届くよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:02

    >>92

    子供が生まれてもやってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:04:57

    (ヘリオスさんが私との惚気話をし過ぎるものだからお腹いっぱいになってしまったお二人…

     ミラクルさんの手を引き逃げだすパーマーさん…パーマーさんが逃げてる途中に仰った

     『ミラクル!逃げちゃお!私と!……ずっと一緒に!』と言う言葉を聞き逃さなかった私…)

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:52:22

    >>95

    パーマーの「逃げる」がプロポーズだと気づいた瞬間、これ以上無い程美しい笑顔で応えるミラクルが見えた

    今まではいつもの飲み屋に集まってたけど今度は二人の家でもヘリルビを推しながら飲み明かすんだ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:57:32

    >>90

    運命を受け入れて貰えず話も聞いて貰えず……かわいそうなウマソウル……!!

    ひとえにてめえが不幸を呼び込むせいだが……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:52:48

    >>96

    ぐへへここで本当に幸せになったミラクルにウマソウル

    を発動してやるぜ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:56:17

    そして相変わらず最大手はゼファ風なんだろ!?俺知ってる!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:15

    >>98

    また負けに来たのか?

    ヘリルビを摂取したミラクルは無敵だぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:10

    パマソウル「いやいや牡馬同士だから、結ばれないんだよなあどうあっても」
    ミラソウル「史実では誰とも結婚できなかったじゃないですか……、あの、この運命は流石に覆すのむずかs」
    ミラクル「ん、あっちね、帰り道」

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:15:27

    >>98

    ルビー「お帰り下さい」

    ミラソウル「えっ?」

    ルビー「ミラクルさんは既に貴方の仰る運命とは別の道を歩んでおいでです。最早貴方の出る幕はございません」

    ミラソウル「で、でも……運命を司る以上は、ある程度の帳尻合わせも必要で……貴女とヘリオスのソウルも同じ意見で……」

    ルビー「……そうですか、では仕方ありませんね。この手は本来ウマ娘の身に余る業、使うのは忍びないのですが……三女神様、お願い致します」

    ミラソウル「……えっ?」


    ダーレーアラビアン「おやおや、話に聞いていた通り、随分と強情な子羊ちゃんだね!」

    バイアリーターク「しかし、その分魂の鍛え甲斐もあると言うものだ」

    ゴドルフィンバルブ「女の子!女の子にしましょ!」

    ミラソウル「アイエエエエエ!!三女神!?三女神ナンデ!?」

    ルビー「既にミラクルさんがご自身で覆した運命を第三者が勝手に操作して強引に覆すのは道理に反します。なので、貴方もご自身の手で運命を掴み取る立場になって頂きます。既にヘリオスさんと私のソウルは立派に生まれ変わっておりますので、ご安心を。では、ごきげんよう」


    ミラソウル「そんな……ま、待って下さい三女神様!!私はウマソウルにしてはかなり控えめで邪悪ではない方だ!」

    ダーレーアラビアン「やれやれ、困った子羊ちゃんだ。これは腰を入れて鍛え直す必要がありそうだね」

    バイアリーターク「そんな欺瞞を二度と口にできないようにしてやる。覚悟するんだな」

    ゴドルフィンバルブ「ウマ娘!!ウマ娘にしましょ!!担当トレーナーは女の子にしましょ!!」

    ミラソウル「ウワーッ!?アイエエエエ!!アイエエエエ!!アバッ!!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:31:09

    「おれはヘリオスもルビーも…そしてパーマーも悲しませないって決めたんだ」
    ってなってるくそつよミラクル来たな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:55:37

    二人の自宅でしっとり呑みながら幸せなヘリルビいいよね…って幸せをかみしめてる2人いいぞ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:30:47

    >>104

    外なら四人で遊んで食べてまたねってヘリルビと分かれた後ちょっと暗めの空間を暖色系ライトで照らしたお洒落なバーで少し濃い目のカクテル飲みながら思い出に酔ってると良き

    カウンターで語らう距離の近いイケメンとイケメンがさりげなく尻尾ハグする瞬間を目撃してしまったバーの客Aになりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:18:38

    >>105

    意識してるのか無意識なのかわからないけど尻尾を絡めては解いてまた絡めあってたりするなんか大人な雰囲気な感じで

    BARの雰囲気も相まってとてもすごく…すごいやつだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:58

    多分パーマーはいつだってミラクルのメンターになってくれるし元気づけて甘い言葉もくれる
    でも一線を越えようとは絶対してくれなくてミラクルが勇気を出して押し倒すことになる

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:44:49

    一方ヘリオスはルビーにあ~んをしてもらって大変デレデレしているのであった

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:18:35

    ルビーの計らいで4人で一緒に長期の旅行に行くことになってより身近でヘリルビを浴びる事になるんだけど
    想像以上に二人がナチュラルにイチャついててちょっと恥ずかしくなる二人はいる

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:02:50

    >>109

    一緒に居るのがパーマーとミラクルだから安心して(?)イチャつきまくるヘリオスとルビーに思わずドキッとしてしまうパーマーとミラクル。ちらと相手の方を見ると熱っぽい表情と視線が交わり、遂にはどちらからともなく尻尾を絡ませて合図したら「そろそろおれ達も部屋に戻ろうかな」「後はお二人でごゆっくり♪」と茶化すふりをしながら二人の部屋に戻って以下省略

    あるいは目の前でファーストサフィーちゃん(仮)と楽しそうに過ごすヘリオス・ルビー一家を後方腕組大将軍面で見守りつつ二人が出会えた奇跡を三女神に感謝しながら瞳から溢れる思いが頬を伝うパーマーとミラクルも捨てがたい

    心がふたつある~

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:23

    >>105

    入店してきた時はイケメンがカップルで来た……って店の中の空気に少し張りが出るといい。パーマーは割と第一印象はカラッとしてるからパーマーがミラクルをリードしてるように見えてまずここで心のおデジが死にかける

    お酒が入って思い出話に花が咲く頃には二人の表情や口調にしっとり感と艶やかさが追加され、ここで心のおデジ(二人目)が成仏する

    そろそろ帰ろっか、って二人で店を後にする時、さりげなく恋人繋ぎと尻尾ハグをしていたのを目の当たりにして心のおデジ (四人目)が昇天し、週末飲みたくなったら絶対ここにしよ……と固く誓いながらグラスに残ったコアントローを飲み干すバーの女性客Bになりたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:03:39

    お嬢

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:10:39

    >>110

    両方同時に進めよう(画像略)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:39:40

    >>111

    まだか翌週に話題に出てたアツアツの二人を連れてやってくるなんて思いもしないんだよね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:31:37

    以前はヘリオスがちょっとぎこちない初々しいイチャつき方をしてたけど
    今ではちょっと小慣れた雰囲気を醸し出してるイチャつき方をしてるんだろ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:38:59

    >>115

    付き合い始めの頃はテンパってぎこちない絡み方だったのが自然と手も握るし恋人握りするしさりげなくらびゅって伝えられるようになるんだよね

    そんでお返しとばかりに背伸びして顔を近づけてお返しに静かなトーンで……らびゅ、って告げられてまた爆発しちゃうんだ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:58:14

    お互いの時間を合わせてお休みの日にデートをする事になった二人が立ち寄ったカフェとか喫茶店とかファミレスとか
    そういう所でパーマーがミラクルにあーんしてあげている所を目撃する女性客Cくらいになりたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:13:40

    >>111

    三人目のデジたんが音もなく亡くなっているんですがそれは…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:51:55

    >>118

    どうせすぐ蘇るからな!!

    というか蘇ってくれないと困るんだけども

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:52:58

    >>118

    酔いが回ってとろんとした表情になりながらもしっとり思い出話を語り合ってるパマミラの艶やかさを目の当たりにして天に召されたと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:18

    >>116

    いつまでもヘリオスにはルビーの身体が触れる度に軽くビクンッ!ってしてて欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:25

    でもお嬢にらびゅ伝えられて「えへへぇ~…知ってっし☆」ってドヤったヘリオスに
    「あら…以前はもう少し可愛らしい反応していらしたのに…」ってからかわれるヘリオスもちょっと見たい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:50:08

    >>114

    カウンター席で4人並んで2組共尻尾ハグしてるの大変いけませんことよ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:09:45

    パマソウル「え、これどっちが孕むの?」
    ミラソウル「////」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:16:46

    「少し…酔ってしまいました」ってヘリオスの肩に寄りかかり甘えるルビーに
    何も言わずにそっと肩を抱くヘリオスは恐らくミラパマ含めてすさまじい威力を発揮するはず

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:33:05

    >>125

    ヘリオスに姫抱き要求して寝室に運んでもらうルビー

    寝かせてもらっても首に回した腕を離さないルビー

    つばを飲み込むヘリオス


    ……宿る新たな命

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:35:27

    >>124

    両方もあり得る?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:03

    >>126

    その後しばらくして「ファーストサフィーがお姉ちゃんになる」と聞いたパマミラ、ひとしきりお祝いを伝えた後再びコンセ晴◎良◎盤石をキメていつもお世話になるバーに飛び込んだ模様

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:01:01

    一緒に行った海外旅行(プライベートビーチ)で割と慣れた感じでルビーに日焼け止めを塗る事を頼まれ「りょ☆」って答えて日焼け止め塗りだした横で
    恥ずかしそうに顔をやや伏せ気味にパーマーに日焼け止め塗って欲しいと頼まれ顔を赤らめるパーマーをやや遠巻きに見かける
    一般女性観光客Fくらいになりたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:57:26

    >>126

    寝かせても首から手が離れず怪訝な顔になるヘリオス

    とろんとした顔で「……行ってしまうのですか」と囁くルビー

    窓の外で音を立てずばくはつするミラクル

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:19:54

    夏祭りとかいろんな観光地に二組揃って出かけてがっつり恋人繋ぎしてるのこれはとんでもない事だよ…浴衣姿とかで…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:18:12

    ふふ…二人共ほんと仲良しだから一緒にいる旅行とか行くとおれ達までドキドキしてきちゃうよ

    ヘリオスも最近はルビーの手自分から握ったりしてるよね?……え?お、おれの話?

    …そ…それはまいいんじゃないかな?もっとヘリオスの話が聞きたいなぁ~……なんて?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:38:58

    敢えてルビーではなくヘリオスをママにするのは女々か?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:19

    逆にヘリオスに二人の惚気を聞き出そうとされて照れるミラクルはとてもいい…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:53:48

    ヘリオスルビーから同時にミラパマの進捗を興味津々に聞かれ顔を赤くしながら逃げ場がないミラクルは健康にいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:21:59

    >>134

    >>135

    それまでパーマーと一緒に前方大将軍面だったのにパマちんとミラてんはどうなん?ってヘリオスに聞かれた瞬間一転して顔を真っ赤にしながらおずおずと進捗を語ったりすると良いよね。


    ・それで聞いたら思ったより進捗が速くてもはや爆逃げじゃんってヘリオスに言われ式場の手配はお任せ下さいとルビーに言われ顔を真っ赤にするしかないパマミラ

    ・思ったより進捗が遅くてんじゃウチがルビーとずっしょ誓ったトコ教えたげるって顔真っ赤にしたパマミラの後ろでルビーが(お二人から見た私達もこうだったのでしょうか)ってしみじみ思うのか


    どちらのパターンも捨てがたい……

    心がふたつある~

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:41:06

    >>132

    さりげなく話題をすり替えようとしたミラクルとパーマー、まさかの伏兵ファーストサフィーちゃん(仮)の「パマちゃんとミラちゃんもちゅーするの?」に背後を突かれ退路を失う模様

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:17:39

    >>133

    二人目を妊娠したのはヘリオス……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:33:18

    >>136

    両方だ

    両方同時に進めよう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:58:11

    >>136

    「ま…参っちゃうよねぇ~ヘリオスにも…」とか夕暮れの帰り道でわかりづらいけど顔赤くしながらも

    ヘリオスに教えてもらった映えスポット何個か今度行こうと約束しつつしっかり恋人繋ぎと尻尾ハグをする二人に

    すれ違う岐路の一般人Jになりたい…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:08:53

    今までハグもしたし、周りにバレないようにこっそり尻尾ハグしたりもする
    言葉にはしてないけどお互いが好きなのは通じ合ってる
    思い切って「そろそろおれたちも、幸せになっていいんじゃないかな……」って言ったら、顔を真っ赤にしてフリーズしちゃった。
    キミはいつだってそう。めいっぱい優しくしてくれるのに、一線を越えようとはしてくれない。こっちから手を伸ばしても、まだ、踏み越えるのに躊躇してしまう。
    でも、そういう心の弱さがあるのに明るく振る舞える、キミの強さと優しさが好きなんだ。
    バーの隣に座るキミ。おれの言葉に応えられず、自信なさげに俯いてしまったキミ。線の向こうで立ち止まってしまったキミをおれが迎えに行く。
    肩を抱く。驚いたキミが視線を上げる。力を込めて抱き寄せて、戸惑うキミに構わず唇を重ねる。
    数時間にも感じる一瞬が過ぎて、顔が離れた。心臓がありえないくらい脈うってるのに、不安はどこにもない。
    「パーマーの唇、奪っちゃった…。でも、勇気を出したんだから、これくらいもらっても……、いいよね…」
    パーマーはそのまま頭を預けてくる。
    「ごめん…、キャパオーバー…」
    パーマーの身体が熱い。きっとおれもそう。
    バーを出て、指を絡め合う手繋ぎをしながら歩く帰り道。
    離れたくない、という気持ちだけは通じ合っていて。
    揃って迷いなく、おれたちの足は同じ場所に向かって動いた。
    おれの部屋の玄関で、ドアが閉まった瞬間に抱き合ってキスをした。下手くそに、何度も唇を押し付けあった。
    今まで言葉にできなかった分を取り戻すみたいに、その夜は『好き』を二人で繰り返した。

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:14:37

    確かにいたんです私のかわいいお嬢、まるで塩対応なのに笑って…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:55:03

    パーマーとミラクル身長差は4cmか…ふむ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:16:43

    ちょうどいいぐらいの差かな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:28:25

    甘えてパーマーの肩に寄りかかるミラクル…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:22:12

    >>145

    日によって甘える方が入れ替わるタイプのカップルな気がする

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:36:56

    それいいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:13:31

    妊娠がわかってからもパリピダンスで激しい動きしてルビーにしばかれるヘリオス

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:36:59

    >>146

    ミラクルを膝枕するのは好きだけどミラクルに膝枕されるのはちょっと恥ずかしいパーマー…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 04:51:28

    >>148

    なにかあったらいけないもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:11:18

    >>149

    それさぁ……ミラクルも同じこと思ってるとバチクソエモい気がしない?

    ちょっと恥ずかしいかも……みたいな事思いながら姿勢を変えて上を見たら愛おしい表情のパーマーorミラクルがこっちを見下ろしてるんでしょう?それ見てあ……幸せ……みたいな事思いながらしっとり静かにイケメンとイケメンが乙女フェイスでイチャつくんやろ騙されんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:10:12

    >>151

    それを4人での旅行に行った時にやっててヘリオスルビーがちょいドッキリしに来た所ばっちり見られて

    「あこれウチらちょいお邪魔系なやつじゃね?とりまごゆっくりどぞ☆」

    ってにまになしたヘリオスに二人で顔真っ赤になってほしさあるよね…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:17:27

    こんな顔の良い大人に囲まれたら娘の性癖狂っちゃうよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:49

    そして全てを見守るゼファー

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:51

    パマミラは一線超えた後もしばらくは恥ずかしがって周囲には秘密にしそう(バレバレ)

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:59:10

    >>153

    ファーストサフィーちゃん(仮)とパマミラ娘ちゃん(仮)、授業参観で両親を降臨させてクラス全員(※先生含む)の脳を絨毯爆撃して焼け野原を超えた焼け野原にしてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:56:11

    >>156

    ただパマミラ娘は時系列的にヘリルビ長女と三つくらいは歳が離れてる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:30:04

    サフィーおねえたんと呼ぶパマミラ娘に4人の親バカが発動するの見たいか見たくないかで言えば見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:22:20

    パマミラにもプロポーズの言葉は内緒のヘリオスだけど
    ばっちりパマちんのプロポーズは聞かれてしまったのでにやにやとプロポーズの言葉を聞いてくるパーマー…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:16

    個人的な意見で解釈違いとかあったら申し訳ないんだけど…
    娘(仮)の将来の選択肢を増やす為に、少しランクの高い学校への入学を勧めたいヘリオスと、和気藹々とした一般校でのびのびと自由に育ってほしいと考えるルビー
    っていう、『自分の出自と真逆の道を行かせてやりたい』2人はアリですか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:21:19

    >>157

    小学校なら一先ず二学年は焼け野原にできてお得だな!!

    って言うか二人とも絶対両親の遺伝子バリバリで絶対モテるからそうでなくてもクラスの子達の脳を焼いてそうではある

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:12:53

    >>161

    両親の良いとこどりしたかのような子供に成長して小学校の全学年全部焼け野原にしてからトレセン学園に来てほしい

    そこでトレセン学園の先生になったバンブーメモリーに厳しくも優しく後方大将軍面で鍛えられて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:06:01

    めちゃくちゃ礼儀正しいコミュ強顔がばちくそいいギャルサフィーちゃん(仮)・・・?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:48:55

    さん付けもいいけど『ヘリオス』って呼ぶようになるお嬢は存在する

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:20:41

    >>164

    その発想はなかった

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:13:09

    二人きりの時だけヘリオスって呼ぶルビー概

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:23:09

    ダイイチ家の子女だから小学校、なんなら保育園からめちゃくちゃ上流階級のとこいくだろうからなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:45:59

    >>167

    上流階級のお子様ばかりの保育園においてルビー譲りの淑やかさを保ちつつヘリオス譲りのコミュ力も発揮してあまり主張しない子達のリーダー役も務めるスーパー保育園児になってヒエラルキー上位層のお嬢様軍団と運動会のかけっことリレーでケリつけようからの友情!っていうジャンプ漫画みたいな話を幻視した

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:50:29

    >>168

    かけっこで勝つための作戦を両親に相談したら

    「開幕飛び出して爆逃げ!これしか勝たん♪」

    「前半は脚を溜め終盤に電光の如く差し切る」

    って真逆のアドバイスが同時に飛び出してプチ喧嘩(という名の砂糖黍畑レベルのイチャイチャ)が始まっちゃって(ママ達のレース見て自分で考えよう……)ってなるサフィーちゃん(仮)が見えた

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:22

    サフィーちゃん両親のことどう呼んでるのか問題

    >>138

    これも合わせると更に

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:10:30

    >>164


    ヘリオスに「おじょー。そろそろウチの事、さん付け以外で呼ばね?」とか提案されて

    ルビーは顎に手をやり「……あなた。夫。主人とも呼んでいますが」自分の言動を思い出しながら言えば、ヘリオスはその答えに不服そうに

    「そーだけど、そーじゃなくてさぁ。ヘリぴっぴ!とかヘリヘリー、チャンヘリ!ヘリタクオスダイ!!みたいな!!?もっと軽めでラビュラビュっぽいの!!そーいうの欲しい的な!?もち今の呼び方もマジお嬢!!ラビュ!?!なんだが!!?」

    「はぁ」

    ヘリオスの愛称案に困惑しながらも取り敢えず理解したルビーは少し、考えて。

    「──『リオ』」

    「……へ?」

    「……何でもありません。別に。特に不便も不都合も無いでしょう。これからもヘリオスさんと呼びますので。では。私はこれで」

    「えーーー!!?!今なんてゆったの!!?もいっかい!!もいっかいだけ!!??ワンモア!!おじょーーー!!!」


    そんなこんなで二人きりの時や甘えたい合図としてこっそり耳打ちで『リオ』って呼ぶようになるんだよね……綺麗だなぁ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:56:48

    …『ケイ』………ごめっ今のなし!なんでもないなんでもないから!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:07:41

    >>164

    >>169

    「あなたは相変わらずですね、ヘリオス。……しかし、私の前を行くあなたの背中に何より焦がれたのも事実です。」

    「マ⁉それ言うなら、ウチも後ろから狙ってくるお嬢鬼怖かったし超ドキったし!絶対このまま逃げ切ってやるってすげー熱かった!」

    「あっ……もう、サフィーの前ですよ。」

    「いいもん!ウチはサフィーもお嬢もどっちもらびゅだし!らびゅな相手は即ハグジョーシキってゆーか!」

    ↓この辺にサフィー

    ←この辺に見守りケイちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:09:13
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:24:16

    >>174

    らびゅが限界突破し過ぎてもう何度目か分からない「結婚して……」を言う直前の顔

    後方大将軍面のケイちゃんとパーマー、すっかり慣れたので特別な反応は示さないサフィーちゃん

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:28:40

    >>175

    サフィーちゃん、ヘリオスとルビーのイチャイチャを間近で見て育った分自分が恋する時になったらちょっと戸惑いそう

    ヘリオスとルビーに相談して二人が今に至るまでの道のりを聞いて恋する気持ちをゆっくり学ぶなどして欲しい

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:13:57

    (お父様が初恋でテンパってその場の勢いでデートに誘ってお母様に塩対応されていたとか知りたくなかった私…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:19:17

    >>177

    パマミラ娘(仮)(よくよく考えたらこんな少年ジャ〇プで連載してそうなスポ根シンデレラ純文学的ラブストーリーなんてトレセン学園に入学しない限り全く参考にならないのでは?と訝しむおれ……)

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:41:42

    >>172

    なんでもなくはないんじゃないかな……

    もう一度言って欲しいな…今度はもっと近くで……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:17

    >>179

    「……好きだよ、ケイ」


    「ッ!?……ずるいよ、そういう不意打ち……」


    「ごめんごめん。でもね、あの二人を見てたらさ、自分の気持ちに素直にならなきゃって、ね?」

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:27:55

    そんな事があった次の日にパーマーがちょっと浮かれてるのを見抜いてパマちんなんかいい事あったっしょ?
    ってにまにまと聞き出そうとするヘリオス&優しい目で見つめてくるルビー

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:00

    だいぶバレバレだったんだな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:38:29

    その後からパーマーはどこでこケイって呼ぶようになるんだけどそれを見てちょっとうらやましそうに指をくわえながら
    パーマーとルビーを交互に見てルビーを見つめる時何か物欲しそうにするヘリオス

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:57

    サフィーちゃん(仮)だけが知っている…自分をお風呂に入れてる時だけ二人はめちゃくちゃイチャついている事を…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:56

    たまたまヘリルビ子連れデートをしている所を目撃した一般通過一般ウマ娘A
    意識が飛びそうな中その光景を脳内メモリーにがっちり焼き付け家までは耐えた模様

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:54:50

    ヘリオスが幼いサフィーの頭を洗った時、シャンプーの泡で山(ヘリオス曰く、チョモランママシマシエベレストアゲー)を作ったら、ルビーが「遊ばないでください」と窘め、シャワーからお湯を出してすぐ崩すんだ。
    それからはヘリオスにサフィーを髪や体を洗わせず、ルビーの特権になるんだけど、サフィーはまた、泡々まみれになれたらなって思うんだよね……。
    それで、偶にルビーがお仕事忙しくて一緒にお風呂入れないとき。
    「シャンプーの無駄使いなど、しないように」
    「りょ!!」
    「……長時間、入らぬように。お湯の使い過ぎも─」
    「だいじょーびだって!!!いこ!!サフィー!!」
    「うん」
    「……はぁ」
    大きなため息が聞こえながらも、普段より楽しそうにお風呂に向かう二人と、お風呂で何をするのか大体予想を出来ているルビー。


    ─その二人の後ろ姿を見送るルビーの顔は、呆れながらも口元は緩んでいるんだよね……。

    綺麗だなぁ……。

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:45:27

    幼くしてパリピ語とお嬢様言葉を使いこなす天才児サフィーちゃん

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:10:46

    オンオフきっちりと使い分けて友達の前ではめっちゃはゃけつつもどこか気品のある立ち振る舞いをするの強すぎる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:06

    サフィーちゃんが年少組くらいのときにヘリオスのお腹大きいのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:08

    なんだこのスレは…幸せに満ち溢れている

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:03

    >>188

    サフィーちゃんがトレセン行ったら絶対ファンクラブできるわ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:34:52

    >>190

    ここ最近のヘリルビを幸せにしてそれに呼応したケイちゃんがウマソウルに中指立ててパーマー共々幸せになる流れ

    控えめに言って最高です

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:19:33

    市役所勤めモブ「なんだか最近~ソウルがついたウマ娘の出生届けが多いな…気のせいか」

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:23:32

    アルツハイマーになっちゃって何度もプロポーズする話が黄昏流星群にあったなぁ。

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:02:28

    >>186

    お互い子宝にも恵まれた事だしそろそろヘリルビ家族とパマヘリ家族で温泉旅行イベントが発生するのではないか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:44:11

    >>195

    WデートならぬW家族旅行で楽しそうにしてる幸せそうな光景を後方から大将軍面で見守る現役時代のファンEくらいになりたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:46:21

    そろそろ完走か……ええスレに参加させて貰いましたわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:25

    良きスレに感謝、これからもヘリルビパマミラは軽率に幸せにしていけ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:47

    >>196

    欲望をぶちまけて良いならヘリルビパマミラwith娘のW公園デビューを微笑ましく見つめていたらサフィーちゃんに自分の子供を遊びに誘ってもらって自分の子供とサフィーちゃんとパマミラ娘が楽しそうにしてるところを恐れ多くもヘリルビパマミラと一緒に見守る事になり尊さで死にかける一般ファンママGになりたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:58

    >>200ならヘリルビもパマミラも小孫に囲まれるまで幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています