世紀末覇者先輩には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:55:34

    猿世界では早死にしそうなところや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:59:30

    猿世界の警察は強いので警察官僚の覇者先輩は安泰だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:00

    尾行がポンコツなことや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:51

    コープや

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:33:04

    …第二進化ペルソナですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:06

    おそらくカネシロ編は猿世界ならレイプッされていたと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:10

    ヒロイン力が強すぎて他が霞むことや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:31

    >>6

    激えろ

    見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:12

    >>7

    待てよ追加ヒロインは結構強いんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:28

    猿世界で生きやすいヒロイン、どこへ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:50

    >>6

    変なクスリ打ち込まれた幻覚かもしれないけどシャブ漬けにされるバッドエンドがあるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:36

    俺…好きだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:55:06

    P5Sだとなんか使い辛い事や

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:14:06

    世紀末覇者先輩か…たいして可愛くねぇよ
    ただ





    ストーリーではうえーっか…怪盗団頭いい奴いないよーっと心配されてる中待望のブレイン役となり戦闘では攻撃も回復もこなせてレギュラー入り決定ェでコスチュームもペルソナのデザインも刺激的でファンタスティックだろで仲間になる前の尾行がヒャハハハこいつメチャクチャバレてるでェな猿尾行でギャップが魅力でいやちょっと待てよギャップといえば双葉の家で停電起こった際腰抜かして屋根ゴミにしがみつく姿で嘘か真かしらないが男性プレイヤーの9割がはいっ彼女確定ぶっ口説きますと決めたという科学者もいるから優先してコープを進める内に友達少ないことが判明しもしかして俺でもいけるんじゃないんスか?と期待させるも尊敬する姉のように必死に勉強する姿…すげぇ 一人の人間として無条件で尊敬するしエロいことばかり考えて申し訳ありませんでしたと反省するくらい俺…好きだぜとなるパーフェクトヒロインだから顔、スタイル、声はもちろん性格も素晴らしいこんなキャラと付き合えるそんなペルソナ5を誇りに思ったこともあるけどなぁっ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:22:24

    でもね俺…本当は先輩と竜二のカプが好きなんだ
    脳筋の竜二の失言にキレながらも2人きりで勉強教えてくれる先輩を想像してニヤついてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:09

    >>14

    えっ なにっ なんだあっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:33:10

    >>14

    そんなに想ってるてことは好きってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:09:20

    >>4

    コープ…マジで糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:06:55

    >>7

    欺瞞だ

    マイ・トリックスターの隣に相応しいのはこの私、ラヴェンツァだと我が主よりお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:08:10

    >>19

    ガキはベルベットルームに帰りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:58:31

    >>20

    ほいだらおどれにチェンソー食らわせたろうかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:07:40

    >>11

    あんまりその手の同人が無いのは何故…?

    本当に何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています