映画出身のヴィラン達さあ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:03:20

    どいつもこいつも強すぎない?
    映画限定のキャラクターに与えられていいスペックじゃないんだよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:04:14

    映画限定だからこそ出せてるのかと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:04:17

    2作目はナインはもちろんなんだけど他3人もやばいんよ キメラとかなんだよあれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:13:19

    残火と活動限界とはいえオールマイトとデク、かっちゃん、轟が必要だったこの一般テロリストは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:14:46

    >>4

    そいつはAFOからの個性譲渡&個性活性化装置でバフかけられまくってたから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:19:54

    >>3

    マミーは人動かせないけど装備や服は動かせる!でデメリット踏み倒してるの無法すぎる

    早めに落とせてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:20:22

    キメラのナチュラルに身体スペックの格が違う感いいよね
    USJ脳無並み

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:22:07

    >>1

    コイツの背中から龍みたいなの出す個性は結局何なんだよ

    アレ強すぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:23:30

    相澤先生さえ…相澤先生さえいればお前らなんか…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:42

    >>9

    今の貴方は個性の都合で悉く映画出禁にされる哀れな存在…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:53

    映画で人死にが出るわけ無いだろって都合はあるしボロボロだったけどナイン達相手撃破できたA組は本当は偉いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:28:54

    単体スペックがシンプルに高いナイン一派
    組織自体が大規模でトリガー強化もあるヒューマライズ
    一見小物っぽいがアンナバフもあってクソ強個性揃いのゴリーニ

    ボスだけでなく幹部も軒並み強い
    ウォルフラムの部下はセキュリティ頼りで大したことなかったけど最初の映画だし仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:36

    >>10

    ダークマイトに正論言われると腹立つな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:09

    1作目→オールマイトを苦しめるためにAFOが全面協力したテロリスト
    2作目→AFOを再現した最凶のヴィラン
    3作目→超強力個性を持って生まれた世界的テロリスト
    4作目→オールマイトの解釈違いにブチ切れて父親殺して組織を奪い、強力個性のバフで強化されたオールマイトのコスプレしてるおっさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:08

    1人だけバフも改造もないフレクトさんほんとやばい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:59

    >>1

    A組の火力でギリギリなの本当に強いよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:06

    >>1

    ナインはAFOその他個性が無くても自前でクソ強かったな

    天候操作とかいう細胞傷害性のデバフがなかったら普通に災害級の個性

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:16:11

    >>9

    映画に出禁だなんてがっかりだぜイレイザーヘッド

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:17:45

    スレ画が遠くから見るとおっぱい丸出しの黒い服着てる人に見えてちょっと戸惑ってしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:34:06

    ナインは仲間との関係も割と悪くなさそうなの含めていい敵してた
    あと作中全く走らなかったのは走れる体じゃなかったんやろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:49

    >>11

    最初の襲撃で包帯倒せてなかったらヤバかったなってなる

    というか轟たちが倒した異形型?も大概やべー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:07

    >>21

    キメラ、変身能力も凶悪だけど素のフィジカルが強すぎるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:55

    >>11

    4作品見た中で緊張感が段違いだったのはやっぱりヒーローズライジングだったかもしれない


    あと何度も言われてるけどキメラcv武内Pの強さがおかしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:25:28

    そういえばライジングで緑谷普通に腕使ってたけど、腕の爆弾問題解決してたんだっけ?
    久々にヒロアカに触れたから色々アヤフヤになってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:28:27

    >>24

    加減を間違わなければ別に問題ないのと

    ライジングではゲストキャラの個性で爆弾問題を踏み倒してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:17

    >>23

    専用曲与えられてるくらいだしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:51

    ヒーローズライジング のここが好き
    ・他作品と違ってプロヒーローがこれない
    ・ナイン以外も強い
    ・総力戦

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:10

    強いて言えば髪が刃になる女の人は若干キャラが弱かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:05:49

    フレクトターンはデクが分身しないと倒せないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:09:17

    霧島の防御力
    飯田のスピード
    轟の火力
    梅雨ちゃん
    まとめて相手にするキメラさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:43

    やっぱりヒロアカ世界においてバフアイテムorバッファーは脅威度が桁違い
    個性の練度底上げどころの話じゃない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:17

    全然関係ないけど遠目で見たスレ画がすげぇエロいコスチュームに見えた

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:17

    お茶子瀬呂峰田の3人によるわりとえげつない岩石封じを軽々退けるナインはヤバかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:29

    >>33

    あれで大敵の敵確実に倒せるよな

    というか普通は死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:28:21

    映画ヴィランの共通点、全員ゲストキャラの父親を狙ってるね
    ウォルフラムはメリッサのお父さんであるデヴィットに協力させ、ナインは活真くんと真幌ちゃんのお父さんを襲撃して個性を奪い、ヒューマライズは家族を人質にロディの父親の技術を、ゴリーニファミリーは屋敷を襲撃してアンナのお父さんを○害

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:13

    >>2

    これなんよ

    本編に出てこられたら強すぎるんよ

    全員 ダークマイトは強さもタイミングも考えろ案件

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:38:20

    >>24

    ライジングとWHMは劇場版時空限定で100%フルカウルを時前で出してるっぽい

    まあ視聴者へのサービスだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:41:03

    >>37

    ライジングの継承とかもある意味サービスだよね

    まあ全力出せるようにあの子出してるし

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:49

    >>15

    AFO関係なくナインやフレクトみたいな強個性持ちの

    野良ヴィランが普通に生えてくるヒロアカ世界って大分やばくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:59:00

    >>39

    まあそこはどんどん強い子たちが産まれてくる設定だし

    それを言ったドクターは追い出されたけど

    こうただって5歳であの威力出せるし

    真瀬垣見たらねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています