この娘スコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:58:54

    ヒロアカで一番好きな女の子
    もっと出番欲しい
    合同訓練はめっちゃ良かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:01

    わかる(同意)
    クール系美少女唯ちゃんいいよね…
    能力もシンプルですごい使いやすそうだし何よりかわいいお体もなかなかのものを持っていらっしゃってとても良い
    お近づきになりたいですまる

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:38

    中学時代にファンクラブが結成されてた子きたな……

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:04:52

    とりあえずファンクラブに入って限界オタクになりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:06:09

    ヒロインとして考えられていたマウントレディのデザインの流用だと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:25

    >>5

    コスにそのなごりがあるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:12:02

    B組は全体的に小説で一定の出番があるので興味があれば読んで見てほしい。

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:20:22

    >>7

    マジかよ今からちょっと買ってくるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:23:58

    公式美少女なんだっけ? 「ん」でコミュニケーションとるのかわいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:24:14

    ウルトラマンモチーフだけど能力的にはダダだしウルトラマン内だとティガが一番近いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:56:04

    B組女子はA組よりも正統的な可愛さだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:02:22

    >>11

    A組女子で正統派美少女はヤオモモと葉隠ちゃん(見えない)ぐらいか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:05:36

    こんなピッチリスーツ来た美人さんに助けられたら性癖歪んじゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:06:23

    A組は世界観手っ取り早く表すためにバラエティに富んだ顔ぶれにする必要があったからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:18:21

    A組女子、見た目だけで行くとポニテ痴女スーツと全裸透明人間とピンク肌黒目と耳たぶ長いバンギャと丸顔おもちと個性:蛙だからな、全員可愛いけど「普通に可愛い女子高生」って感じではない。
    B組はそのまんま現代物ラノベとか少女漫画の世界に紛れ込んでも違和感なく馴染めそうな見た目の子が多い。

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:22:32

    >>15

    そのせいかB組女子の方が人数多いのにおとなしく感じるんだよな

    個性的ではあるんだか

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:36

    ホークス、さすが速すぎる男だ…!もうルールが個性で謝って服をビッグサイズにしてしまい服ずり落ち公衆の面前で下着披露絵を描きあげるとは…!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:25:42

    B組は出る度に開幕物間が入るからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:31:17

    >>17

    このスレがたってから一時間半で描き上げたの??

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:42:58

    >>18

    アイツはね、言うなればB組のお父さんなんだよ。


    だから自分の子供であるB組の事が好きで仕方ないし、悪い虫がいると思うやいなや即割り込んで相手を牽制するという。


    そして度がすぎればB組のオカンである拳道にシメられる。子供離れできないお父さんはお母さんにたしなめられる定めなんだよ…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:45:11

    >>20

    どっちかというと家族大好きな末っ子クソガキっぽく見える、そしてよそのおたくにご迷惑おかけてしては長女拳道にチョップを食らう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:47:35

    この人が影薄いポジになるんだから流石すぎる...

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:54:14

    >>22

    実力はトップクラスなのに

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:55:13

    >>6

    ウルトラマン的な?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:57:40

    >>20

    お父さんは担任のブラドキング先生では?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:58:21

    地味だったあの娘は夏休み明けたら何故か垢抜けてた…
    いやいつ変わったかは知らんけども

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:24:03

    >>26

    コスチューム着るとやる気でるタイプかもしれん。

    というか体育祭はこの子にとってあまりにもハンデが過ぎる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:34:27

    >>27

    アイドル志望だし体操服では調子出ないのかもな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:47:04

    こんな子いたら好きになっちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 14:53:14

    >>27

    世間・事務所へのアピール目的の場なのにこれはちょっとね...

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:01:42

    小大唯語録
    ・ん
    ・ん!?
    ・解除
    ・大
    ・ね
    ・レイ子!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:19:05

    >>30

    キノコ好きには天国だろ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:20:16

    >>31

    小説版ではもう少ししゃべるんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:20:46

    >>31

    文章が一つもねえ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:24:54

    >>22

    作画がきつくて…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:26:34

    アニメで見てコスがほぼウルトラマンな事に気づいたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:03:21

    >>35

    髪の毛の作画コストが高すぎてホリィが後悔したキャラデザの茨ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:09:47

    >>1

    こういうセミロングくらいの長さのボブカット(名称が分からん)で黒髪のキャラ大好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:26:06

    >>16

    よりどりみどりかよ……!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:37:30

    >>39

    ヒロアカは性癖の博覧会だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:39:44

    あーダメダメえっちすぎます

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:43:34

    拳藤さんは「唯」呼びなんですよね。
    フフフ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:44:50

    B組女子も仲良いよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:47:02

    ポニーちゃんすこすこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:50:57

    >>44

    ホリーのキャラデザを見るとエロとは露出ではないことが良く分かるな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:01:04

    >>37

    後悔はするが反省はしないのが堀越クオリティ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:56

    >>46

    学習能力は低いがメキメキ学習していく不思議

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:15:46

    B組は男子もかわいい
    年相応に女子にドキドキしてる子多い

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:03:09

    >>5

    デザイン的にデクと並べた時のバランスはお茶子の方がいいな

    ちょっと美少女過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:13:32

    >>37

    でもちゃんとb組が何故体育祭で勝てなかったのかとか考察できるようにしてるのはいい。

    a組はシンプルだけどb組はワンクッション居る個性や体育祭に向いてないのが多い。

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:18:50

    >>38

    エイシンフラッシュとか好きそう(ウマ並感)

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:22:29

    体のラインが出まくってる上半身は晒してるのに下半身はスカートを纏ってるのえっちだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:25:22

    >>52

    スカートでこそ強調される腰のラインがまたいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:32:50

    こういう子も人を助ける方面で入試突破したのかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 13:36:04

    >>54

    分からないがロボットに触れて小さくするだけだから難しくはなかっただろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:08:43

    >>50

    物間やら泡瀬然りよくも悪くもトリッキーなのが多いよなB組の個性。

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:22:16

    お茶子が峰田のモギモギ使って小大の動き封じるシーンが
    何故かアニメだと正面からお互いのおっぱいを押し付けるみたいに改変したの何でだ(よくやった)

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:32:54

    >>57

    挟まれてぇ~

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 20:33:20

    >>57

    だって数少ない小大ちゃんのおっぱいアップ描けるチャンスだし

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:01:36

    この娘の何が好きって基本顔色が変わらないとこ







    あとおっ〇い

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 09:16:50

    >>51

    ウマ娘知らないんだけど検索したら好みドンピシャだったわありがとう

    セミロング内巻きボブカット黒髪巨乳ガールorお姉さんマジ性癖

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 13:42:27

    >>44

    小大ちゃんみたいな正統派美少女も好きだしポニーちゃんみたいなカートゥーン感(というかケモ要素)強めの顔にむっちりセクシーな体のギャップも好き

    ホリィのキャラデザセンスはすごい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:09:17

    服装的にはセブンファンでいいのかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:04:41

    >>63

    カラータイマーあるからなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:11:22

    コス変で徐々にニュージェネ風になっていったりするのかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 23:20:40

    >>56

    小大もだけど他のキャラの個性と組み合わせて真価を発揮するタイプが多い印象だったな

    早い段階でA組とチームバトルするシナリオ考えてたのかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:20:05

    >>66

    戦争編での協同作戦が目標だったんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています