V最協 雑談スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:39:13

    V最関連の雑談をするスレです
    本日ランドマークくじ引きということで建ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:35

    チーム一覧

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:57

    くじ引き配信

    21時30分から



  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:50

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:00

    協賛のくら寿司


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:40

    たておつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:43:48

    ストームポイントのランドマーク分からんなあ
    エッジだと分かりやすくエピセンターはハズレとかあるんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:46:58

    構成 バンガ クリプト ワトが七割くらい占めてそうな雰囲気ある

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:19

    >>7

    北側の高度が高いからエバックで長距離移動出来て強いってのは聞く

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:06:34

    ストポのランドマークはムーブ考慮しなければ大ハズレは無いって言えるくらいバランス取れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:44

    自分でやってる限りだと南から北の高地への移動がつらいので北が楽なイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:20

    ざっくり名有りの場所かぞえたら19個だけど何処をどう分けるんだろう
    バロメーターあたり分割するのか適当な集落のとこに作るのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:22

    >>12

    ノスパの東側のタマ3つとIMCのところかユナイト降りかのどっちか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:39:34

    >>12

    名称無い所もランドマーク判定にしたら確か合計24個ぐらいあったきがするけど割と名無しの所のランドマークになったら割とどうしようもないお通夜ではある。3box開けて即GOする選択肢しかどんな時でも取れないから

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:13

    クリフサイドになってる
    まあそこになるかぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:52:05

    この分け方だとクリフサイドが厳しめに見えるが……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:56:59

    クリフサイドヨワヨワ
    バロメーター良きかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:06:34
    x.comx.com

    プロのランドマーク(ドラフト)だとこんな感じっぽい

    クリフサイドよりユナイト降り選んでるチームのほうが多いかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:08:08

    コマセン中ムーブならtier1やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:12:01

    配信から切り抜き

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:55

    ゲーム側で飛べる場所が決まってるからバロメーター1つだけだけどがっつり南側で区切られてるのね

    プリセットの着陸地点とPOIドラフトALGSの形式が変更されます。プリセットの着陸地点とPOIドラフトの詳細について、以下をご覧ください!www.ea.com
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:16:23

    パカちゃん希望ぴったし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:17:59

    CETO人気だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:24

    優勝候補がどこか教えてよ
    アキちゃんチームぐらいしか知らない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:32

    +90やったか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:24:46

    ジュラパは物資ちょっと弱いけど移動はめちゃめちゃしやすい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:25:59

    何時ものエペ娘か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:26:25

    新マップ走るのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:32

    笑えるは本当にCETO引いた

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:29:42

    マジでセト引くとは持ってる側すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:30:46

    CETOは物資多い移動しやすいビーコン湧きやすいでマジのTierSだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:18

    ハズレ残るのがいっちゃん面白いんだから

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:32:30

    これでゴリラさんが
    クリフサイド引いたら笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:08

    ゴリラキャンプ開催

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:28

    コースタルキャンプ改めてゴリラキャンプ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:34:39

    まあゴリラさんならどうにかするやろ……w

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:00

    コースタルは競技だと移動しやすいし安置ビーコンも湧きやすい側だから意外と強いんだよなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:11

    ウォールは次の世界大会だとロレチームのコーチが下りるところだね
    実際安定感高くて右上にも入りやすいしクソ強い

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:40:45

    残ってるクリフサイドと
    ストームキャチャーどっちが良い方かな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:43:31

    ゼウスあんな北端なのに南側の良いポジ取れる程度には移動できるからな…
    物資もそこそこ強いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:19

    さあ問題のアキロゼチーム

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:44:52

    クリフサイド残ってるの怖すぎ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:46:04

    渋ハル+90kgネタ気に入りすぎだろwww

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:47:11

    プレデター右下に隔離ですか

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:05

    右下のチームは移動大変そう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:48:11

    破滅は…物資量そこそこで安置寄ったらラピュタ絶対取れるから悪くないっすね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:31

    ローレンチーム名前で遊び過ぎだろうが

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:50:48

    じゃあクリフサイドか

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:56:53

    正直パイロン引かなくて良かったと思うは右下のプレデターが居るチーム達見ると

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:09

    あ、ヤバいそのチームにそのランドマークは純粋にヤベェ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:58:24

    ミルは星川チームか

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:59:05

    まぁやばいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:09

    果たしてクリフサイドは何処のチームに

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:00:12

    プレチームが右で潰し合って中央が先入り多めチームなこと考えるとまぁエグイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:01:35

    パイロンも売れたか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:02:21

    フィジカル激戦区開幕!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:03:05

    狐、ゴリラ、たぬき

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:10

    良し!BIGクリフサイド引くか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:04:38

    クリフレイドの期待値高すぎるww

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:06:59

    咆哮によりギリ回避

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:03

    結構外側残ったな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:04

    じゃあすみーか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:12:54

    アステル「すみー!クリフサイドGO!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:09

    マジで心臓に悪いなクリフサイド残ってるの…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:13:44

    どうしてハズレランドマークは終盤まで残ってしまうのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:19

    セノーテかぁ
    まあ車確保できるし次善ではあるか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:15:23

    もはやセノーテで喜ぶ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:16:28

    カスケからミルまでの外円全部プレ組か…じゃあク、もプレ組かな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:16:36

    誕生日ライブっと言う幸せのあとに反動でクリフサイドが来る可能性
    いや応援してる側からしたら笑えは出来なないんだが

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:15

    わいぴょん、生還

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:20:34

    エグいてマジでクリフサイド残ってる

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:06

    「(クリフサイドは)すみれ先輩に似合う」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:29

    いない人に飛んだwww

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:33

    【悲報】水無瀬、胃痛枠

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:40

    いないのが悪運を呼んだかぁ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:28:50

    これが「配信映え」だから

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:12

    弊社ですらいなかったんだからw

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:24

    都合があるとはいえ居ないチームが引くとは

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:02

    クリフサイド埋まった瞬間めちゃウキウキだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:31

    実際にTier作るとしたら
    S パイロン セト ミル ダウビ ZEUS
    A バロメ チェクポ ノスパ
    B それ以外 ノスパ右側(無)

    F クリフサイド
    って感じくらいにはどこでも多少はやれるからな
    ハズレ無しといえばハズレ無しではある

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:31

    クリフサイドで頑張れ夏色まつりチーム

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:52

    クリフサイドトレンド入りおめでとう


  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:37:53

    一応渋ハルのポストも貼るか

    ランドマークも決まってますますカスタム練習増えてきそうね


  • 84二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:38:48

    >>82

    やっぱランドマーク見てても思ったけどダウンビーストも普通に周り戦闘狂幼稚園だから普通にヤバいな。しかも外入り思考が多い

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:42:57

    >>84

    移動経路の研究はsakuさん大得意だし安心していいと思うよ

    一応チェクポ南とかミルの端経由で無視して移動もできるはずだし、東側も海側ぐるっと回ればエバック温存しつつそこそこの位置は取れる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:31:16

    お隣さんの火力勝負とか考えるとトータルいいかんじなの
    星川チームが抜けてて後は
    レイドチームとトワチームあたりな気もする

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:21:35

    中央地帯でAQFが揃ってるの笑っちゃった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:43:31

    下側に綺麗にプレデターが固まってるのが怖すぎ
    更にのあチームとこはくチームが外ムーブっぽいから割りと早めにプレ達がぶつかりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:52:32

    >>84

    上アステル横パカエル下カゲツ


    うーん、地獄?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:33:03

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:56

    イブラヒムのiglが今年もどれだけ暴れるか楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:20:42

    有識者のランドマークtier表

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:33:31

    >>92

    有識者の動画


  • 94二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:35:36

    >>92

    これもコーチによって結構違うからこれだけを鵜呑みにしちゃダメだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:44:52

    >>94

    このTier表とそんなに違う意見のコーチいたの?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:36:18

    >>95

    悪いところはだいたい同じ意見が多いけど良いところは微妙に評価違うだからチームによって欲しがってる場所が違ってたりしてたし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:50:14

    中側になったらどうしようってチームもあったからなぁ
    キャラ構成とやりたい動きによってどこが最良かは違うだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:02:34

    >>96

    >>97

    ムーブによって欲しいPOIが違うって話かゴメン

    良いPOIの認識が違うコーチがいるのかと思っちゃった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:12:54

    今日から合同カスタム解禁してるね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:17:40

    流石にワトクリプト多いなぁ
    バンガワトクリプトが基本形で、クリプト難しい人がブラハになったりバンガがヴァルになったり
    最初に見始めた秋雪チームのバンガパスジブ編成だいぶ異質過ぎるな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:05:56

    >>100

    こはくちゃんもしのみやもフィジ強い、れんくんがジブ専、エコーが外寄りだから選択肢的にはありなんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 03:39:29

    sellyトワ様がずっと仲良くてにっこり

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:38:05

    >>91

    実力とかもあるけど本番強そうなメンツだなって感じた

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:04

    推しはV最名物のピックしてるの好きなんだけどやっぱストポだときつそうで応援中
    みんなの推しはどんな感じ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:12:18

    >>104

    偏向切り抜き出て叩かれてる

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:14

    >>104

    対立煽りとママリスの外野がバトル

    本人たちは至って真剣

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:46:44

    >>104

    外野どうなってるかは知らんけどチーム仲も練習もいい感じ


    V最追うの初めてなんだけどやっぱコメ欄とかに変なの湧くんだな

    手空いたらすぐ対応してくれてるけどこれから増えたりすんのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:54:40

    >>104

    今回はここって推しは作ってないけど幅広くチーム追ってるどこもigl関連で苦悩してるけどそう言うの含めて大会って感じで楽しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:02

    各チームの構成

    まぁ案の定ワトクリバンガが多いねヴァルがもっといるかと思ったけどロレチームのみか……

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:10:21

    >>109

    同じの貼ろうとしてたあぶねー、タッチの差で回避した


    クリプトは難しいってこれまでの大会では一部のみのピックって感じだったけど

    まさかこんなに増えるとはなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:13:29

    >>110

    索敵もそうだけどワトがアホみたいに強化されたからワト対策でクリプトのウルトが必須だしね……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:19:45

    この構成が多いってことはiglが最重要ってことでフィジのごり押しにならないから見てる分には面白い
    外ムーブ構成っぽいのがこはくチームくらいだからこはくチームが開き直ってフィジ押ししたらそれもそれで面白い

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:28

    パカちゃんとアステルくんがこはくさんにIGL特訓やってたのいいなーって思った

    アキロゼさんの全種テイムARKあたりからこはくさん見るようになったけど
    笑い癖?があるっぽいのがガチ雰囲気になったとき悪い方に作用しないといいなという杞憂

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:57

    一人になったクリプトは
    アーマー捨てて透明化ハイドが
    馬鹿みたいに増えそうでも順位上げ出来るけど
    キルポイントは稼げ難いのが欠点だよな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:52

    またしてもドリルが撃たれたらどのチームがいるか確定な模様

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:35:37
  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:44:24

    >>109

    バンガロール17

    ワットソン17

    クリプト16

    パス4

    マギー1

    ローバ1

    ブラハ1

    ジブ1

    ランパート1

    ヴァルキリー1


    かな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:53:18

    >>109

    バンガ強いのもあるけど視聴者カスタムだとフィジでどかしたりやなんやかんや空いてたりするから採用多いんよな

    カスタム始まって壁の側面張り付くしかないとか本当に入る場所が無いくらいギチギチになるようになったらヴァル採用増えそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:15

    荒らしがマジでヤバイな……
    わざわざメンゲン入ってカスタムでチート使って荒らしてるぞ……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:42

    >>116

    公式の案件絡みでカジュアルやってるけどワイワイしてるな

    それでこっちにツルギがいるから、くろのわのカスタム参加に社長の渋ハルが代理参加していて笑う

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:19:13

    今回プレやマスタークラスの人多いしマップ的にもファイトで退かす・ポジション奪うは皆やってくると思うから過去一フィジ環境にもなると思うな
    そしてもちろんドローンでのIGLも最重要で三番手クリプトなんて出来ないから3番手弱いチームはクソ大変だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:31:57

    ポジション無いチームが建物中確保してるチームにEMPでフェンスとパイロン壊して突っ込むはメチャ起こりそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:52:51

    >>121

    バンガはもちろん前に出て火力出さないといけないし

    ワトはパイロンを置くタイミングや場所、フェンスの置き方、促進巻く判断

    クリプトもドローンでどういう情報が必要か、咄嗟にEMP撃つ判断出来るか

    難しいキャラばかりだよなあ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:23

    リコン(ブラッドハウンド・クリプト・シア・ヴァンテージ)
    コントローラー(コースティック・ワットソン・ランパート・カタリスト)
    はビーコン・コンソールを使うことでチーム全員のアーマーの進化ポイントが+200されるから使われやすいのは分かる
    とはいえクリプトは特に練度が必要なキャラなので安定してクリプトを運用できるチームはアド取れそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:32:05

    >>123

    その3人の中のレジェンドの難易度だと流石にワットソンが一段低いとは思うので、上位2人で火力のバンガロールと索敵のクリプトを分担、3番手がワットソンってのが丸そうではある

    もちろんチームにとって向き不向きがあるのは前提として

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:37

    多分1番手か2番手の人がクリプトで一生索敵するからバンガの1番手か2番手の人は兎も角3番手も大体フェンス張りながら火力出して弾かないといけなくなるんよな
    ストポだと射線通りやすいし守りにくいし色んなとこから来るから

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:00

    FPSエアプ勢だけどクリプトクソ忙しそうだな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:54

    小清水チームカタリスト採用になってる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:12:55

    6視点見てたけど構成全部一緒でおもろい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:36:11

    まだ練習カスタムなのに熱量高いな
    明日からのスクリムもすごいことになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:57

    クリフなのに二連チャンプすげぇ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:38:19

    スクリム何時からだろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:08:34

    >>132

    恐らく19時から23時

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:14:28

    >>133

    8/19〜23ってことでは……?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:14

    ズレるかもだけどリリさんの枠が20時から立ってるからそこら辺かな

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:35:32

    20時やね(別チームでも20時からって話しあった

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:53:50

    >>82

    クリプト本当に多いな


  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:22:54

    ワトクリヴァンガ以外の構成だとヴァルかカタリストかパス、ブラハ、マッドマギー、ランパか
    本番までわからないとはいえ偏るなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:42:07

    外から入るにしても中のワト破壊するためにもクリプト(EMP)はほぼ必須よなぁ
    クリプト抜いて何入れるのってのもあるしクリプトは最後までほぼ必須ピックになるかなと予想
    ワトのがランパとかと一長一短出来る分まだ変わるチームはあるかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:29

    いよいよ神視点有りの
    練習カスタム始まりそうだな
    結構参加率良きだね案件で
    致し方無く居ない人も居るけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:48:23

    カスタム期間はやっぱり普段にも増してコメ荒れるな、味方批判とかコーチ気取りとか モデレーターいるとこがんばってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:49:34

    カスタム熱いな
    まだ3戦しか見てないから早計だけどチーム間のバランス良さそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:57:08

    10窓してるけどみんなそれぞれ頑張ってて良いなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:31:44

    マップ理解度がほぼ皆低いのとエッジより安全にキープ出来るポジションが少ないから良い感じにゴチャついてる気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:05:38

    上の方は意外と団子何だな


  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:09

    シーラって怖い僕はそう思いました(誉め言葉)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:09:54

    トワさんとこってきゅぴちゃん居るとこだっけ?
    ALGSクッソ見てた気がするからストポに一番目が肥えてるのが強いのかもしれない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:23

    すーちゃんはマジで対面エイムゴリラな気がするずっと

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:24:16

    どことは言わんけど腹減るって!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:51:44

    今回のスクリムの結果チーム発表で予測できた人いないだろうな……それくらい思った以上にレベル高くてバランスが良い

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:52:14

    >>150

    協賛くら寿司

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:20:12

    クリプト落ちて二人になってても透明化警戒して詰めてこないチーム結構いるのおもろいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:15:00

    きゅぴちゃんもトワ様もALGS見てたからガチストポの戦い方知ってるとか結構あるのかな
    コーチのsellyはほぼストポ競技やってない分きついかと思ったけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:57:45

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:00:40

    スクリム1日目総合順位

    1位:常闇トワチーム

    2位:ハ ユンチーム

    3位:花芽すみれチーム

    4位:猫汰つなチーム

    5位:葛葉チーム

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:31:57

    意外と1位とったチームが真ん中位になってるのを見ると安定感大事だなと

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:45:38

    昨日暴れてたパカエル チームが下位なあたりまだまだ変わりそうだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:54:11

    アステルパカエルが毎度の如く衝突してるけど本番で衝突嫌ってそこのムーブ変えたらそれだけで色んなところに影響出そう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:55:22

    個人成績

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:19:42

    ピックミスでオクタンか
    本番じゃなくて良かったな

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:39:50

    オクタンで勝ったw

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:46:12

    素のフィジカルとムーブで勝ったのかな
    ストポはエッジと入りかたやムーブ大分違うし知識量の差はでかそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:02:44

    ピック同じなチーム多い中で名前変えられるとどのチームか本当に分からん
    名前ネタ自体は好きなんだけど……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:37:47

    すみーめちゃ仕上がってるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:13:42

    カゲツあれ撃てたよな…?別にハイドや注目されたくないって状況じゃなかったし

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:54

    ドリルかなり刺さってるのおもろい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:53

    今日の五戦結果


  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:46:17

    >>168

    コーチ入りP2020とはいえチャンピオン無し総合一位は凄いな

    イブラヒムは吸収力の鬼だし確実に物にしてくるだろうな。

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:46

    >>169

    世界トップクラスのIGLと安置読みの人だからね

    イブがどこまで吸収できるか

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:53:56

    もっと見やすいのあったからそっちも貼る

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:00:50

    いい具合に順位かき混ざってる感じあるな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:33

    ゴリラチームスクリム苦戦するかなと思ったけど中々ええやん
    安定させるのは中々難しそうかもしれないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:43

    トワさまのとこがちょっと安定してるかなくらいで順位変動激しいな

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:03:52

    レイス暴れててワロタ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:06:26

    レイスとかオクタンとか自由に移動しやすいキャラは実のところ良いのかもしれない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:41

    バンガワトクリってかなり窮屈で動きにくいだろうしなって
    特にストポは移動大変だし

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:20:33

    個人成績


  • 179二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:29

    こうやってみるとBIGは連携のチームって感じだな

    2人も並んでる

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:25:25

    今回ってイブの変りに全試合コーチがゴリゴリIGLしてた感じ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:19

    マガジンのストック数調整地味に効いてる気がするなぁ
    見てるチームの火力枠がエネアモですぐ枯れて毎回辛そうにしてる
    グレ回復多めに持たないといけないのもあるけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:42:51

    >>180

    普通にコーチIGLだったと思う

    ファイトコールとかはロレもしてたけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:59:46

    1日目ちょっとやばかった鳴くんのチームが2位取れたの本当に安心した

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:40:36

    パイロンはローリングサンダーに勝ち
    EMPはパイロンに勝ち
    ローリングサンダーはEMPに……誤魔化せるときもある

    やっぱクリプトが今強いよなあ

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:43:18

    ワトクリ構成の最大の問題は"上手くいかなかったときのリカバリー手段がない"だからなぁ
    仕掛けるスキルもウルトしかないからチャンス逃したら負ける、移動もモクしかないから安置外れた後に動きにくい

    まあその辺ある程度解消するのがパス構成なりヴァル構成ではあるんだけども

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:49:30

    >>185

    ラ、ランパート構成……は

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:03:42

    >>186

    本来射線が厳しすぎていられないところでも射線切れるように出来るのが最大の強み

    1日目の5試合目見たいに高所でのシーラがやばい

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:14:50

    ワトとランパ足して二で割ったような使い方も出来るニューキャがそのうち使うところ出てくるかもなぁって
    使うのもそこまで難しくないしクリプトで破壊もされないし

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:23:44

    昨日のスクリム見た感じ唐突なキルムーブピークが刺さったりするの面白い
    まさかレイスいるとは思わんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:42:30

    クリワトバンガで皆動き重いからねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:03

    続々とチーム名決まってるんだな


  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:36:15

    アメムチ安定してるな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:41:18

    そういやハチミツ集めまくりチームとかはないんやね

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:10:59

    >>193

    小清水チームは基本外回ってアーマー育ててるよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:24

    CR寿司の怒涛の復活めっちゃ笑った

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:23:56

    最終試合に構成変えてキルムーブは恒例みたいなとこあるけど(大体はそう上手くいかない)
    プレマス蔓延る今回の環境でどうなるかは気になる
    延長戦での秋雪チーム若干いけそうな気配漂わせてたし

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:30:24
  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:51:42

    >>197

    おつ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:15

    建て乙
    クリプトが攻めのEMP、守りのカウンターEMP、索敵、バナー拾って立て直し、ハイド
    役割多すぎるな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:54:43

    全チームWIN!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています