あわわお前は新参の部類なのにシリーズの顔みたいな扱いの女

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:41:18

    海外でも人気とは大したやつやな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:42:17

    モデリングが奇跡級の出来なんだよね凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:43:48

    >>2

    ウム…他のメスブタと並べると特に顔の出来がダンチなんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:44:55

    覚悟してください
    巨乳・爆乳だけの女性キャラに貧乳を打ち込みますッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:13

    乳貧しき者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:31

    DOAキャラの中でも海外のこいつの人気っぷり異常なんだよね
    もしかして世界の男どもは皆ロリコンなんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:45:40

    表面上ロリ嫌いな外人すら一気に虜にした奇跡のキャラなんだよね、すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:14
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:46:36

    >>5

    ムフッもっと人気出るように巨乳にしようね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:48:14

    >>1

    >>4

    >>5

    >>9

    貧乳「枠」なんだ

    本当に貧乳だと思わないほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:19

    あれっ 肝心のDOA自体の続編は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:00

    マリー・ローズ…神
    金髪ロリは神だという普遍的な事実を改めて思い知らされたんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:12

    >>11

    エロバレー……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:50:43

    >>11

    今の世論…というか世界情勢見ると不可能だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:36

    >>11

    バレー…

    格ゲーは荼毘に伏したんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:46

    見慣れるとコーエーのキャラみんなこんな顔してるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:51:49

    なんか製作陣が勘違いしちゃった上でゲーム自体も前作に比べて微妙やん…って酷評されたからへそ曲げちゃったっぽいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:53:01

    PS5どころかsteamでも発売できるか怪しいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:56

    >>9

    わ、わかりました

    巨乳JKを出します

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:14

    >>16

    リアルと2次元の良いとこ取りしようとするとだいたいマリーの顔になるんだ

    はっきり言ってモデリングとしては傑作の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:55:15

    何してんだてめぇら!
    さっさとバトルスーツ画像貼れよ!

    下手すりゃデフォのロリータ衣装より有名まであるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:56:24

    >>11

    今のキッズには美少女ビーチバレーゲーだと思われているんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:57:19

    >>22

    初代xboxのDOAXでた時点で諦めろって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:59:31

    DOA……聞いた事があります
    エロCG動画界の王であると

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:02

    エロバレー…すげえ
    新規キャラみんな激エロだし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:51

    >>11

    あんたエロバレーがあるからもういらない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:01:55

    >>1

    ピクシブでイラスト探そうとすると海外産CGが多すぎて「邪魔だクソゴミ」状態なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:03:32

    >>24

    いいや2bという事になっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:04:28

    >>1

    が中の人の代表作みたいな感じで嬉しいのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:18

    >>6

    ああ それを認めるのが怖いから規制のカーニバルだぜ しかもそれでより欲が深まる…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:05:24

    なんでこいつだけこんな可愛いのん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:08:18

    (公式コメント)DOA6が出せたのは3割以上マリーのおかげなんスよね、マジでね

    他作品コラボでも真っ先に出演しに行ってるから誇張抜きにシリーズの救世主といえるんだよね、凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:09:16

    >>31

    積み重ねたモデリングのノウハウがあるからやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:12:57

    小悪魔キャラで当初売りに出してたのに人気が出すぎて出番が多くなったからかただのいい子になったんだよねパパ

    というかこの見た目で18歳だから合法なんだよね、ムフフ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:15

    こういうケースだとなんだかんだ最終的に初期からいるかすみあやね辺りに人気が回帰するものなのにスレ画は1番人気になってそのまま突き抜けていったんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:19:40

    やわらかエンジン搭載でDOA7を作れ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:17

    マリー ほのか そして俺だ DOAの未来を支えるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:21:52

    >>37

    おそらく雷道だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:22:33

    >>35

    閃乱カグラだって鴇が人気やんけシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:35

    エロバレーキャラも本家に全員でれるといいね…ガチでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:24:03

    >>40

    あの…戦えそうなのがカンナしかいないんですけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:52

    しかし…声が焼き鯖女なのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:23

    >>41

    たまきが出とる時点で誤差ヤンケ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:26:39

    >>41

    しかし、たまきもなんとか6に出れたのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:32:04

    >>42

    それがどうした1回アルゼンチンペソしてみるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:38:47

    おいおいマリーほのかたまきは文句なし可愛いでしょy

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:39:34

    >>38

    >>37

    雷道はファインプレーとしかいいようがないんだよね

    すごくない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:40

    2Dイラストでも可愛くてエロいとかそんなんあり?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:31

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:48:44

    ちなみにこの"化粧機能"で既存キャラも可愛くなったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:52:19

    >>48

    ムフッ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:31

    >>48

    おい、戦乱カグラのコラボはコスプレと本人が出る場合があるから気をつけろよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:11

    >>49

    >>52

    ククク…素で間違えたのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:08:32

    >>50

    ワシパティ実装時にやめたんスけど、キャラ集まりやすくなったんスかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:09:55

    >>21

    えっこの衣装デフォじゃないんですか

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:11:05

    コエテクのモデリングはマジで凄いのん
    こっちでキャラ作成する時も大体美人が出来るんだよね
    凄くない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:13:25

    >>51

    コラボキャラで唯一Live2D貰ってんだよね凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:15:06

    >>55

    ウム…レオタード風はエロ3Dで目立つがデフォルトはゴスロリなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:21:53

    しかし…VVキャラとはイチャラブだけしていたいのです
    ◇この握力は…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:18:22

    >>59

    うーっ 褐色に目覚めそうになったんだァ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:31:07

    ちなみにマリー・ローズとほのかと女天狗はデザイナーが同じ人らしいよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:40:54

    >>61

    おーっ 見事にワシの好きなキャラばかりなのん

    もっとキャラクターを生み出して欲しいですね ガチでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:18:18

    DOA5がもう10年前の作品で驚いたんだよね
    10年間最前線張ってるなんて凄いねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:20:05

    >>60

    声優がスズカさんやブルアカの犬…?と同じ人なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:29:26

    DOAXVV…聞いています
    水着といっておけばどんな衣装も着てくれるメスブタ達の楽園だと

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:43:22

    あぁ、泡を水着と言い張るのは刺激的でファンタスティックだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:05

    格闘家として真っ当に強いのは好感が持てる

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:48:18

    とにかくDOAはマリーが来るまで霞が貧乳枠に入りそうになるくらい巨乳達が跳梁跋扈している危険な格闘ゲームなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:20

    はーっマリーと駅弁したいのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:24

    あれっドルウェブコラボは?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:35:57

    >>70

    3Dモデルくれたのに着せ替え出来なくて泣いたのが俺なんだっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:38:45

    やらせろマリーとほのかと紅葉とたまきとNICOとやらせろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:47:34

    >>58

    コラボで来たのが制服と>>21と水着だからその服がデフォだと思ってなかったのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:49:02

    >>71

    EVのあやねといい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:50

    3Dエロゲでもなかなかお目にかかれない奇跡のモデリング
    そんなマリーを誇りに思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:03

    マリーのエロMOD、何処へ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:24:26

    >>66

    頼むから復刻してくれって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:47

    マリーローズのモデルの一番良いところは鼻だという研究者もいる

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:50:22

    リアル路線でげきえろとは…見事やな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:33:07

    Yostar「分かりましたコラボキャラのデザインはこちらで決めます マリーを盛ります」
    コエテク「ふざけんなよクソが」
    生放送数時間前の壮絶な会話である

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:36:59

    >>80

    ガセだっつってんだろっゴッゴッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:13

    TCイベント…神
    最後の方とかこの後ボボパンしたようにしか見えないんだぁ
    まあ見る為には最低5000円とレベル70がいるんやけどな
    ブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:56:10

    一応社長の発言だからガセってのもちょっと違うんだぜ
    まっほとんどジョークだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:57:33

    こんな着崩れ状態でバレーするとか卑しいを超えた卑しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:00:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:01:05

    今人気投票しても1位だと思われる
    …ガチでね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:10:42

    コエテクよ、味をしめて貧乳キャラをもう数人追加するんだ
    カンナしか追加されてないんだよね、凄くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:12:04

    >>87

    貧乳「枠」やんけ

    胸あるやんけ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:19:20

    なんじゃあこの乳は

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:21:14

    これが幽玄のオイル

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:25:42

    >>87…糞

    ロベリア知らんとか只のエアプだと思われる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:40

    エロMMDみせろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:30:41

    >>88

    B74の推定Aカップを貧乳「枠」とするのは少し無理があるんだ

    だから…すまない



    >>91

    お前こそが真の貧乳枠

    いや待てよ、お前やなぎさのような推定Cカップ相当は貧乳として見ていいのかが分からない、それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:43:54

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ同人ゴロ先生
    テクモにお情けで生かされてる立場でありながらゲームのモデリングぶっこ抜いてエロ作って販売してテクモガチギレさせたって聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:48:05

    >>93

    身長とかアンダーバストとかあるから二次元でも三次元でも当てにならないとかそんなんあり?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:43:05

    >>92

    ないよ(笑) 

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:08:21

    巨乳美メスブタッが束になっても金髪ロリ貧乳メスブタッ一匹に勝てないんだ
    これはこれは差別じゃない 差異だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:40:05

    >>97

    実はマリーの投票率17%で2位のほのかは15%なんでそこまで圧倒ではないんだ

    爆乳と貧乳の一騎打ちなんだぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:52:22

    バレーで何をデッド・オア・アライブするのか教えてくれよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:27

    >>99

    ワシの財布…

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:56:07

    どう見ても日本人好みなタイプのアジア人顔なのに海外でも人気なんスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:28:04

    >>96

    調べたらめっちゃあるヤンケしばくヤンケ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:38

    貧乳はステータスなんだ 希少価値なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:29:53

    バレー組で一番人気となると誰になるんスかね
    ななみ辺り強いと思ってるのが俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:33:20

    格ゲー版めちゃくちゃ好きやったけど
    正直メスブタッのエロさと可愛さがめちゃくちゃ持ち味やし
    エロバレー路線が正しい道なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:45

    ムフフ
    見て最近実装された水着

    水…着…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:29

    >>107

    首の紐をもっと短くして襟の模様が正しい位置にくるようにすべきと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:39:32

    >>107

    そしてこれが着崩れしてない方ッ

    他にも水着を名乗るには烏滸がましい衣装が多い…それがエロバレーです。こわっこえーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:43:18

    >>109

    SSR排出率1%…糞

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:24:39

    マリーがカタコトの日本語で喋りながらチ○ポしゃぶり回してる動画…神

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:28:46

    >>98

    昔からいるキャラと新キャラに分かれてるから代謝は成功してると思う

    それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:50

    女天狗のモデリングも神だと思う それがボクです
    リアル寄りの造形と黒髪の相性が良いのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:04:18

    >>110

    無償石の天井が存在しないの方が糞だと思うのは俺なんだよね

    それでも売れてるんだよね、凄くない?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:05:52

    はやくDOA7開発開始しろって思ったね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:58:58

    リアル・ドールもこんぐらい進化してほしいっスね

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:44

    >>115

    今の世論だと無理です

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:11:19

    >>115

    しゃあっ


    プロデューサー兼ディレクターを務める新堀洋平氏は「今回はカッコイイDOAを作りたいと思っていまして、なのであまりセクシーすぎないようにしたいんです」とコメント。

    『DOA6』で描きたいのは格闘家でありアイドルではない。「可愛いときは可愛い、でも戦っているときは真剣。彼女たちはファイターなのですから」とアートディレクターの豊氏は話す。

    『DOA6』は、極端な揺れを表現する「やわらかエンジン」を採用しておらず、コスチュームも露出度が低く控えめ。

    キャラクターたちは攻撃を受けると傷らだけになっていく。これは女性キャラクターも例外ではない。

    『DOA6』がセクシー表現に過剰に敏感になっているというわけではなく、誇張した表現の代わりに、より自然なアプローチをとっているだけ伝タフ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:09

    ぶっちゃけほぼ死んでる本家よりエロバレーの方を今後どうするかの方が重要と思われるが…
    なんだかんだ10年目も見えてきたんだよね すごくない?
    しゃあけどゲストポイントとか問題も数多く抱えてるしそろそろ後継作品を検討して欲しい気持ちもあるわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:33:00

    うーっ みせろ
    たまきのポールダンス公式でみせろアニキおかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:05:52

    >>118

    この無能が

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:06

    ◇このエロすぎる格好は…!?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:38:08

    キャラレベル80からマジでレベル上がらないんだぁ
    ランキング戦で偶に見るレベル90とかの猛者を見ると恐怖が深まるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:02:09

    >>122

    過激IVやん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:12:02

    うー

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:25:55

    >>123

    ウム…「ハッキリ言って運営はメチャクチャクソ。いつまでたってもキャラレベルの上限を上げないんだから話になんねーよ。」というオーナーモブの文句を聞く度に うえーこ…怖いよーっってなるんだなァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:50:07

    >>118

    言いたいことはわかるが世間の需要はDOA5LRの時点でエロの方に伸びてたし格好いとエロいは共存するんだ

    だから…すまない

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:51:57

    >>127

    つか明らかにEスポーツ曲解してたっすよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:07:47

    エロバレーを見た当初は「こんな下品なゲーム売れるわけねーだろうが えーーーっ」と言ってたけど実際に人気出たら素直にそれを認める女帝の柔軟さが凄いんだ 器が大きいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:37

    >>114

    えっまだ無償天井無いんですか

    そもそもSSR解放しないとキャラ増えないってまだ続いてるんスか

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:32:13

    初登場水着誕生日水着TC水着ここら辺は有償限定なのがまずやばいと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:34:08

    独自路線すぎて追随する作品が無いんだよね すごくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:12:25

    うーっ早くVVでも実装しろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:16:16

    >>24

    ふうんティファは殿堂入りということか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:40:07

    TCだとどのメスブタッも部屋にオーナー連れ込んで誘ってるとしか思えない言動するんだよね
    卑しくない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:00:52

    >>130

    ハイ!そうですよ (ニコニコ

    有償石の排出率も同じ1%で合ってるんスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:57

    ウム…昔よりはSSR確定配っているが、キャラ解放できないとジオラマが取れないんだ
    財布が消し飛ぶんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:00:47

    明らかにアジア人顔なキャラデザなのに海外でも人気なんスね
    というか向こうでもこういう顔がウケるならやっぱりアイツらわざと映画でブサイクなアジア人使ってるんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています